とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結果・・・こうなりました。
小雪の舞う中のお散歩! 寒いから帽子かぶって完全防備。
風邪ひいたら大変! お嬢の体調管理にピリピリしてる (笑)

IMG_5152.jpg 

今日は昨日と違って、空気感?を確かめながら・・・  マッタリ楽しんでます。
帽子かぶってるから前が見にくいだけッ?!(笑)

IMG_5156.jpg 

柴犬のお散歩見つけたら!「行くーーーーっ!行くの~~!」と全身で表現!
・・・無理っス。まだ遊べないから
2足歩行で後ろ歩きのきなこを必死で連れ去った
cats 1月29日 
初詣にも出かけられなかったから、近所の神社に寄ってお参り。
「傷口が早く綺麗に治りますように・・・」ってね!


そんなお願いしたにも関わらず!!!!  きなこサン。やっちまいました(>_<)
エリザベス外したら、傷口が痒くて掻く。 気が付いたときは止めさせるけど
今日は気が付いた時が遅かったーーーーーーーーッ!!!!!!
・・・・・・流血。  結構血が出た  ヒエーッ
IMG_5169.jpg 

せっかく綺麗に治ってきてたのに・・・  めちゃ反省。
結果! こうなりました。。。。

IMG_5179.jpg 

エリザベス装着ということで・・・(笑)  傷口開いたら大変だも~ん! 
・・・でまた私はおトイレ処理係りに格下げとなりました。 チャンチャン。。。

明日は彼氏の ‘もずく君’ とおデートの約束だったのに・・・
お嬢の暴挙によって行けなくなりました。 予想外っす(T_T)
楽しみにしてたのに~~~。 焦ってバイ菌入ったらもっと遊べなくなるもんね!
我慢・我慢!あたし!

格闘したポチョムキンさん発送したんだって! 傷隠しに重宝してるので助かる☆ 
お出かけがブッチだけど楽しみができて良かったわぁ❤❤❤

マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!
頑張れ!マービー君。 いつも応援してるからね!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 1月28日

 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 




おぉー、今日はブログ更新するの早かったね♪

ありゃりゃ、エリマキちゃん、こういうことだったのね(>_<)
ママさんの言うとおり!!
ここまで来たら、焦りは禁物だよね!!
きなこちゃん、ホントブルー入ってるー^^
傷口が完全にふさがるまで、もう少しの辛抱だね(*^_^*)

PS.長男(高2)さんに、よろしくお伝えくださいませ☆

akabe.
2011/01/29(土) 20:22:26 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃん、完全防備ですね。
ほとんど服で体が隠れてる(笑)

ちなみに犬は風邪引きませんから
心配しなくて大丈夫ですよー。
2011/01/29(土) 20:39:39 | URL | [ 編集]
nopo
ありゃ~(>_<) やっちまいましたね。
まだやっぱりカイカイですか、しかしチョーブルー入ってるね笑っちゃいけないけど・・(^u^)
完全防備のきなこちゃん、カワイイッス☆
2011/01/29(土) 20:51:56 | URL | [ 編集]
きなこmama
あっはは(笑)きーちゃんったら!
エリザベス姿正直似合ってるし、お顔も怒ってる!
うん。傷口開いちゃったら大変だから、しょうがないですね。ママさんおトイレ処理お願いしまーす(笑)
きーちゃん帽子お似合いだな。早く会ってワシャワシャしたいな❤早く良くなってくださいねッ!
2011/01/29(土) 21:09:50 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、よっぽどワンコと遊びたかったんだね。
ワンコを見つめる目が・・・どんぐり眼だもん。

傷が治るまで、エリザベスは辛抱しないとねぇ~。
ブルーな表情のきなこちゃん、ほんにブルーだね。
あと少し頑張るのだぁよ!!
2011/01/29(土) 21:14:51 | URL | [ 編集]
姫鉄
う~ん・・・やっちゃったね。。でも痒いもんね。わかるよ。。
でもお散歩は出来るのかな?
ホントにあともうちょっとだから、頑張ろう!きーちゃん!

ポチョムキンさん、早く届くといいね。
小鉄は洋服買わないって決めたからね…。
って、今回はニット帽だから、買っちゃったよ♪最後の一つだったからね!
2011/01/29(土) 21:44:47 | URL | [ 編集]
cyobin
まぁ!お洒落してお散歩~♪ いいねぇ!
またエリザベス付けられてブルーなきなこちゃんの表情、笑っちゃった!
可愛いねっっ!
傷が治るまでエリザベスで頑張れ!
ママさんもおトイレ係頑張れ~~~ぃ!
2011/01/29(土) 23:10:07 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
エリザベス・・・またちょっとブルーな
表情になっちゃいましたね・・・

傷口は抜糸しても痒いんだよね・・
もうちょっとで普通に戻る筈だから
頑張ってね!!
2011/01/30(日) 00:29:47 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
おトイレ処理係り復活・・こういう事だったのですね。
私も縫った事あるけど、治りかけって痒いんですよね。
わんこって痒いと思いっきり掻くから、
エリザベスは仕方ないですよね。
最後のブルー入ってる きなこちゃん、
ほんっとに超ブルーな表情で、思わず笑ってしまいました。
もうしばらく 辛抱ですね。

下呂温泉もちろん知ってますよ!
やっぱり雪も多くて寒いんですね。
きなこちゃん、防寒用の帽子も似合ってて
可愛かったですね~。
定春は 結構なお肉が巻いているので、
冬の散歩でも寒がらないんですけど、
銀時は寒がりで ブルブル震えてます。
銀には暖かい服着せてます。
寒がりな子には防寒対策は必須ですよね。


2011/01/30(日) 00:36:57 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
全防備でお散歩なのね♪
めっちゃ可愛いんですけど❤

お目目(笑)
飛び出しちゃうよ(笑)

搔いちゃいましたか!きなこちゃん(´・ω・`)
でもエリザベスき~ちゃんラブリー♪
治ったらいっぱい遊べるから今は我慢してね!
頑張れ~!
2011/01/30(日) 00:37:43 | URL | [ 編集]
waki
今日もオシャレなきなこちゃん。
お散歩うれしいね♪
でも・・・あーん、傷口掻いちゃったのね。。
痒いよねぇ、カイカイしたくなるのも分かります。
でもココはちゃんと治さないと!!
エリザベスしたきなこちゃんの憂鬱な表情が、めっちゃブルー入っちゃってるけど。。
もう一踏ん張りです!!
2011/01/30(日) 01:24:37 | URL | [ 編集]
マービー父
う~どうしても気になるよね~きなこちゃん
やっぱりエリザベスは必要ですね~
マービーも基本的にはエリザベス装着です
遊びたい気持ちも十分わかるだけに親としては辛いですね
きなこちゃん頑張れマービーも一緒に頑張るからv-91

いつも元気玉、ありがとうございます^^
2011/01/30(日) 13:51:06 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、めっちゃ可愛い!!
きっとポチョムキンからモデルの依頼が来るかも♪

せっかく治りかけたのに・・・残念!!
もずく君とのデートはお預けやね(涙

やっぱ治りかけると痒くなるんやろね・・・
後少しの辛抱だから、きなちゃん頑張ろうネ♪

もう少し「元気玉」を送らせてくださいねぇ~
2011/01/30(日) 14:09:01 | URL | [ 編集]
マコチキン
きなこちゃん可愛いー(〃▽〃)
やっぱりIN MY LIFEさん可愛いですよね!!
・・・って事で、私もまた買ってしまいました(笑)

今日は私が寝坊したっていうのもあって結局家で大人しくする事にしました(笑)
また今度、是非ともおデートして下さいね(´∀`)

きなこちゃんの傷口がしっかり治りますように!!
我が家も元気玉とヘコヘコパワー(空振り)を送らせて頂きますねー!!
2011/01/30(日) 14:33:16 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃ❤可愛い格好でお散歩ですねッ!!
病み上がりはホント気をつけないとネ~!
って行言ってる矢先に流血ですか…
女子なんだから、気をつけないとッ(*^_^*)
でも、痒いものは仕方なかったよネ…
その気持ち解りますよッ!!

ママさん…トイレ処理係頑張れ~\(^o^)/
2011/01/30(日) 14:58:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ~♪早かったでしょ♪
昨日はゆっくりできたから早めに作ってみたよ☆

実は…エリマキこうでした~(笑)
でも焦りは禁物だもんね! カフェデートしたかったケド(笑)
今週末には傷口がふさがると思うから
それまでお楽しみは延期だね(笑)
もぅ少し…エリマキ生活頑張るね~(*^^)v

追伸:高2の息子喜んでおりました(笑)
2011/01/30(日) 15:34:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですよ~!今は完全にお嬢様状態(笑)
ほぼ素肌をさらしてません!(笑)
傷口にバイキン入ったら大変!体調くずしたら大変!と
超~!過保護にしてます。

そっか。。ワンコって風邪ひかないのか…
風邪みたいな症状あるから、風邪ひくかと思ってた!
お勉強になりました~♪
2011/01/30(日) 15:38:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっちまいました… 超ブルー…
せっかく「もずく君」とおデートだったのにぃぃぃ~(>_<)
今週末まで我慢します… お出かけ(笑)

chipoサンに言われたみたいに抜糸後の傷開きが怖いし!
気をつけなくっちゃね!
2011/01/30(日) 15:40:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょッ!顔…超ブルー入って怒ってる(笑)
でも自分が掻いて出血させたから仕方ないじゃん!って言い聞かせたよ(笑)
で…おトイレ処理係りに格下げ。 頑張りま~す(笑)

帽子かぶると可愛いよ~♪ きなちゃんも嫌がらなければ
ぜひ♪かぶってみてね~
早く慣れさせれば嫌がらないと思うよ♪
2011/01/30(日) 15:44:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!ワンコ大好きだからお散歩時に会うとご挨拶♪
それができないのでガッカリ顔でした(笑)
首閉まるほどの勢いで「行くーっ!」でした(笑)
で!あの目です。 表情分かりますよね~

エリザべスつけたら、とたんに!ブルー(笑)
でも治るまではエリザベス装着します。
あともう少しの辛抱です(*^_^*)
2011/01/30(日) 15:47:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん…やっちゃった(>_<) 今日は安静のため、お散歩中止!
どうせ積雪あって歩きにくいしね~。
また明日お散歩行くことにするよ♪

そうそう♪帽子は洋服じゃないもんね~(笑)
って!ムリヤリじゃ~ん(笑)
仕方ないよ…BUHIちゃん洋服似合いすぎるんだもん(笑)
私もその目標は守れそうにないもん(>_<)
2011/01/30(日) 15:51:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん♪きなこのオシャレが楽しいの♪
娘がいないから娘変わりなんだ~きなこ❤❤

せっかくエリザベス取れたのに自分で装着させる理由を作ったんじゃんっ!て
言い聞かせたらあの顔!超ブルー入ってるよね(笑)
今週末には傷も治るかな~と思うから
それまでエリオザべス生活頑張るよん(笑)
2011/01/30(日) 15:54:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうみたいです。 抜糸後の治りかけが痒いらしい。
エリザべスの上からも掻いてます。
(エリザベスに爪痕いっぱい付いてます 笑)
ここまで来て傷口が開いたらショックだから
あと少しエリザベス生活です(笑)

今週末にはエリザベス外れるといいナ~♪
2011/01/30(日) 15:58:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こういうことだったんです(笑)
昨日はとても痒かったみたいで必死に止めてたんですが…
やってしましました(T_T)
ここまできたら!完治するまでエリザベスつけようかと
真剣に思ってマス(笑) ←きっときなこはめちゃ怒りますね(笑)

やっぱりその子によって違うんですね~
銀ちゃんは寒がりでブルブル。これ一緒です!
きなこもブルブルして「寒い~」と訴えてくるので
ついつい甘やかして厚着。もう完全な過保護。(笑)
でも体調崩すよりいいでよね~!
定春君は体格ガッシリでお父さん似ですね♪
しっかりした子って寒がらないような気がします(*^_^*)
2011/01/30(日) 16:40:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す❤
もう私の着せ替え人形のように着飾って
完全防備しています(笑)

昨日はとっても痒かったらしく…
気を付けていたけどやっちゃった!
反省です。そしてまたエリザベス生活スタートになっちゃった(笑)
今週末にはシャンプーできるから、そのころには治るといいナ❤
2011/01/30(日) 16:43:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はとっても痒かったらしく気を付けてたケド
やっちゃった(>_<) 反省…
エリザベス嫌いだから取ってあげたいけど
ここは我慢!我慢!焦ったら禁物だもんね~
今週末には取れるといいナ~❤

でもこのきなこの顔!ブルー入り過ぎだよね?
つい「自分が悪いんでしょーーーーっ!」って怒った母(笑)
人間の子と一緒だわ…こりゃ(笑)
2011/01/30(日) 16:49:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マービー君もエリザベス嫌だよね~!
不便だもん。気持ちわかります。
でも傷口の感染防止だから我慢しなくっちゃですね。

昨日はとっても痒かったらしく、気が付くの遅くて反省。
親が気を付けてあげないといけませんね。
治るまでエリザベスは我慢してもらいます(笑)

マービー君が1日も早く元気になりますように…
毎日元気玉パワー送らせてくださいね!
2011/01/30(日) 16:53:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがと~♪
褒めてもらって嬉しいです(*^_^*)
そんな素敵な依頼が来たら!天にも昇る勢いです(笑)

そうなんです。手術頑張ったから「カフェデート」
しようと思っていたのでとっても残念でした。
でも焦って行って後悔したら嫌だから今回は諦めました(^^)
完治すればいっぱい遊べますもんね~♪
あと少し頑張って!傷口治るまでエリザベス生活送りますね~(笑)
2011/01/30(日) 16:57:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!IN MY LIFEさん可愛いよね~❤
大好きで全部欲しい…(笑)
もずく君もいつも可愛く着こなしてる♪
うふふ。いまどき流行らない「ペアルック?!」で遊ぼうね(笑)

そっか~!今日マコチキンさん行ったかな~?って気になってたんだ!
雪も気になったし。
こちらこそ!今度は絶対に行きたいのでぜひ♪おデートしてね❤

へコヘコパワー!うわ~威力抜群だね!
頂きま~す(笑) その強力パワー(笑)

追伸:参加リストにもずく君の写真拝借しました~♪
   事後報告でごめんね<m(__)m>
2011/01/30(日) 17:02:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めてもらって♪嬉しいなぁ❤
娘がいない私は(むさ苦しい息子2人)きなこが娘状態。
着せ替え人形のように楽しんでます♪

ホント…反省(>_<)
気をつけていたハズなのにやっちゃった!
昨日はめちゃ痒かったみたいでエリザベスにも
傷跡いっぱいついてたよ(笑)
あと少しエリザべス生活我慢してもらいます!

そして…私はおトイレ処理係り頑張りま~す(笑)
2011/01/30(日) 17:06:30 | URL | [ 編集]
bullmama
傷跡がまだ痛々しいね
やっぱり、まだエリザベスちゃんは、
手放せないけど、その姿も結構可愛かったりして...
ごめんなさい、きなこちゃん
でも、お散歩行けるようになって、よかったね(*^^)v
2011/01/30(日) 17:21:01 | URL | [ 編集]
ディアママ
ちょっとブログ見てない間に手術痕はふさがってきた....と思ったら....
あららぁ~治りかけはかゆいものね~
でもすごく切ったのねぇ~
これはつらかったわねぇ~

カラーなんてうつ病になっちゅうわよねぇ~きなこちゃん!
2011/01/30(日) 18:08:45 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん帽子凄く良く似合う♪
心桜にも買えば良かったかな・・・
あっちゃー!!
傷口まだカイカイだもんね・・・
かわいそうだけど、万が一って事もあるから
大事を取ってエリザベスするの正解だね~
ブルーのきなこちゃん、気の毒だけど
この表情可愛くてついつい笑っちゃうよ~
(ゴメンね~)
痒いのは良くなってる証拠だから
あと少しのガマンだよ~
ママさんも頑張って!!
2011/01/30(日) 20:24:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです。まだちょっと痛々しいですね。
昨日はとっても痒かったらしく掻いてしまい反省。
もう少しエリザベス生活してもらうことにしました(笑)
すごく嫌そうな顔してました(笑) 
思わず「掻くからいけないんでしょっ!」と怒ってしましました。

今週末には脱!エリザベスできるといいナ~♪
2011/01/30(日) 20:51:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです…昨日はとっても痒かったらしく
掻いて出血してしまいました。
私がちゃんと見てなかったから…反省です。
もう少しかゆみが落ち着くまでエリザベス生活を送ってもらいます(笑)

でもずっとカラー生活だとブルー入りますよね~
お散歩でストレス解消してもらいますね♪
2011/01/30(日) 20:54:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~♪帽子かぶって完全防備してお散歩♪
最近は過保護ぎみかも(笑)
帽子はいいよ~ 見てて暖かそうだもん(笑)
来年はぜひ♪ 心桜ちゃんも♪

昨日はとても痒かったらしく掻いちゃった(>_<)
出血したから、大事をとってまたエリザベス生活だよ。
今週末までエリザベスかな~? もう少し頑張ってもらうね!
2011/01/30(日) 20:57:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
