とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久しぶりのお散歩デビュー♪
行ってきた~ッ!久々のお散歩♪♪♪ クンクンしたり♪ 走ったり♪ 
笑顔がいっぱい❤❤
歩きながら私の顔見上げて「楽しい!お母さん!」て言ってた(笑)

IMG_5127.jpg 

1時間近くゆっくり、ゆっくりお散歩☆ いつも専用覗き窓から見てた風景!
本当に楽しそうな笑顔だから、嬉しくて「楽しいね~♪」と話しかけること数回(笑)

IMG_5133.jpg 

雪の感触も確かめて!味まで確かめちゃった(笑)

そろそろ自宅!という所まで来たら 「THE 座り込み!」 最近の得意技!
全く動かなくなる (笑)  「いや~っ!」と全身全霊で拒否ってた(笑)

IMG_5124.jpg 

拒否るから、裏から回ってバレずに帰宅。 えへへ。 作戦成功ッ!

IMG_5142.jpg 

久々のお散歩はと~っても楽しかったんだって❤ 
お散歩に行けるって幸せ❤❤❤  これから毎日行けるから嬉しいね!


セールやってる ポチョムキンさん 欲しい商品Getできちゃった❤  やり~ぃ!!!
ログインまで15分かかったケド・・・ 最近ログインが難しい (>_<) 



マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 1月28日

 
ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

ぴぃーちゃん
きなこちゃん 久々のお散歩楽しくて良かったね!!
もう少しでもっともっと楽しいことあるから ママさんの言うこと聞いて良い子でね^^
2011/01/28(金) 21:44:22 | URL | [ 編集]
nopo
きーちゃん、お散歩出来て良かったネ♪
まだまだ、寒い日が続くからゆっくりリハビリするんだよ❤
おじちゃん、今度会えるのをホント楽しみにしてるから(笑
2011/01/28(金) 22:24:18 | URL | [ 編集]
ブちるまま
お散歩よかったね♪きなこちゃんv-10
1時間も!すごいね!ママさん!愛情だね♪

なにぃぃ!セールしてたんだ・・
帽子欲しかったのに・・ピンク系もうない・・
3つ揃えるのって大変なのよね><;
今度また事前に!セール情報教えてねv-345(笑
2011/01/28(金) 22:38:40 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、完全復活おめでとう(^O^)/
ついに、エリマキともお別れしたね!!
うん、その方がよく似合うよ(*^_^*)

ふふ、ママさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶなぁ~
とっても楽しかったでしょ♪
これからのきなこちゃん、楽しみにしてるね☆

PS.ポチョムキン情報ありがとね^^
まだ、残ってたから(3つぐらい)、その中から注文したよ(^◇^)

akabe.
2011/01/28(金) 22:45:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 23:05:49 | | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
楽しいお散歩、よかったですねー((´∀`*))
散歩中、楽しい顏してくれると、こっちまでうれしくなっちゃいますよねv-238

ポチョムキンさん、ゲットおめでとうございます♪
もう何にもなかった(>_<)

次は新作たのしみだー♪

マフラー付の服、きなこちゃんと
ポンゴマおそろいですv-238
2011/01/28(金) 23:07:13 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
やっとお散歩♪
きなこちゃんの喜んでる姿が目に浮かびます♪
ママさんも楽しかったね❤

我が子が楽しんでると嬉しいよね♪
ポチョムキンさんセール中って見てコメント前に覗いたら
ネイビーの帽子が二つだけ残ってた♪
お蔭様で一つGET!
ママさん教えてくれてありがとう♪
2011/01/28(金) 23:19:51 | URL | [ 編集]
うに子
抜糸も無事終わって、
お散歩再開、おめでとう~きなこちゃん(^-^)

あぁ・・雪・・・(゜.゜)
東京は雪降らないのかなぁ~。
2011/01/28(金) 23:32:23 | URL | [ 編集]
はるパパ
久々のお散歩、きなちゃん楽しかったねぇ~♪
きなちゃんもだけど・・・ママさんも嬉しかったはず!!

こんな当たり前のお散歩に感動!
やっぱり健康って、本当にありがたいですよネ♪
ボクもママさんの気持ちがすごく分かります(^^)

てかきなちゃん、めっちゃオサレなお洋服!
コーディネイトいいわぁ~(さすがママさん♪

しかもポチョムキンさんをゲットしたんだぁ~
ボクなんて悩んでる間に・・・ブー!でしたぁ(涙
2011/01/28(金) 23:44:05 | URL | [ 編集]
cyobin
きなこちゃん、お散歩そうとう嬉しかっただろうね!
ママさん1時間も!お疲れさま~!
ポチョムキンさん、21時から私も格闘しましたが、
どんどんsoldoutだもん!諦めちゃった☆
ママさんGETできたなんてさすがだわ~~!
2011/01/29(土) 00:04:58 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、久しぶりのお散歩楽しそう♪
エリザベスより、ネックウォーマーのが似合ってるわ(^O^)
そらひさしぶりのシャバ??1時間じゃ満足でけへんよね(^_-)-☆
明日は、母しゃんもお休みやからたっぷり散歩してもらえるはず(^^♪

母しゃん、ポッチョムキンさんポチしたんや~♪
我が家は、サイズが大きすぎるので今回のセールは我慢(>_<)
しかし、2月初旬の新作は今度こそ欲しいお洋服GET出来るようにがんばるぞ~と今から意気込んでます(^_-)-☆
2011/01/29(土) 00:08:13 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん良かったね!!
お散歩満喫の笑顔が最高に可愛いね♪

お写真みると雪なんですね・・
ボン地区はまだ雪しらずなんですョ・・
2011/01/29(土) 00:44:53 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんお散歩できてよかったね★
やっとでしたねー。はやくきなこもお散歩解禁になるのがまちどおしい(^-^)
ママさんポチョムキンさんがんばりましたね。私も頑張って商品選べたのに、会員登録中になくなってしまって欲しいのはゲットできずー。。。2月上旬もがんばります!
2011/01/29(土) 00:45:19 | URL | [ 編集]
まひろ
待ち遠しかったお散歩!良かったね!!
完全復活出来てホントに良かった~
きなこちゃんホントに楽しそう♪
寒くてもお外大スキって感じ♪
ダウンのベストもとっても良く似合ってて
超超超~可愛いよ~(*^^*)
嬉しそうなお顔してくれると幸せだよね~
ママさんもさぞかし嬉しかったよね~♪
2011/01/29(土) 10:06:57 | URL | [ 編集]
waki
ついについに待ちに待ったお散歩!!!
よかったですねーーー♪
きなこちゃん喜んだでしょう?
帰りたくなくなっちゃいますよね(笑)
でももうガマンしなくて大丈夫だよ、きなこちゃん。
手術やエリザベス頑張ったご褒美、いーっぱいしてあげたいですね。

ポチョムキンさんのセール、欲しくてウズウズしてんですが今回見送りました~。
最近気付いたんです、私。
寒がりじゃない鶴瓶に帽子やネックウォーマー、モコモコ服やベストなど、冬のあったかアイテムいらなくない?ってことに(笑)
冬だからこそ楽しめるものばかりなのにぃぃぃ。
オシャレきなこちゃんがとっても羨ましく感じます。
寒がりって良いことかも?!笑
2011/01/29(土) 12:19:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶりのお散歩はとっても楽しそうでした♪
あの顔が見たくてお散歩行っちゃいますよね~(笑)
傷痕が治ればもっと楽しいこといっぱいできる~
今から楽しみです❤
2011/01/29(土) 14:45:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お散歩でリハビリ頑張って(笑)
20日のボンジュちゃんとの「初場所」に備えて
体力作り頑張りま~す(笑)
ストレス解消の為にボンジュちゃん相手お願いね~❤
2011/01/29(土) 14:47:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!ママちゃん知らなかったんだ~
教えれば良かったね!ごめ~ん次回から教える(笑)
たしかに!3つのおソロって難しいもんね~
でも最近BUHI系ログインすら難しいよ…はぁ。

こっちこそ!情報交換お願いね~❤
2011/01/29(土) 14:50:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!エリマキ脱皮したの…
でもね… エリマキ… 今日のネタ(笑)

お散歩は超!超!嬉しかったの~
あの笑顔が見られて幸せだった❤
あの顔が見たくて遊びに行くもんねッ♪

ポチョムキンさん良かった❤
みんなで情報交換して買えたら嬉しいもんね!
凛ちゃんはどんなの買ったのか興味津々❤
2011/01/29(土) 14:54:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

えぇ~!まぢですか… 絶対に大丈夫だと思てました。
今度ぜひ!頑張ってくださいね。

お散歩はとても嬉しかったです❤
あの笑顔いっぱいは私が嬉しくなっちゃいますね(笑)
2011/01/29(土) 14:56:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!あの嬉しそうな笑顔は
こっちまで嬉しくなっちゃうね~❤

最近!ポチョムキンさんすごいよね?
ログインできないって初めてだった(>_<)
次回の新作も頑張らないと! 競争相手多そう~(汗

私も気が付いた~❤ マフラー付きおソロ!
色違いだね~ 
次回もおソロになると嬉しいな♪♪
2011/01/29(土) 15:00:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
念願のお散歩は笑顔がいっぱい!
見てる私まで嬉しくなっちゃった~(*^^)v
あの笑顔が見たくて遊びに行くもんね!

ママさんもGetできたのね~♪
良かったね! 最近すごい人気だもん…
これからも素敵な情報交換お願いしま~す<(_ _)>
2011/01/29(土) 15:03:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事抜糸も終わって元気いっぱい!
念願のお散歩も行ってきたよん♪
やっぱり嬉しそうな笑顔がいっぱい!
見てる私まで嬉しくなっちゃった❤

東京は雪降らないんだね~
でも雪が降ったら大混乱になるよね?東京って。
都会は雪積もらないほうがいいだろうね。きっと(笑)
2011/01/29(土) 15:05:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶりのお散歩は楽しかったですよ~♪
あの嬉しそうな笑顔見て、私まで嬉しくなっちゃった!
普通にお散歩できることが、こんなに嬉しいなんて
病気にならなければ分からなかったなぁ~って。

久しぶりのお散歩だから「風邪ひいたら!」と防寒対策バッチリ☆
田舎の人から見たら「犬バカ?」な私です(笑)

ポチョムキンさんは命かけてます(笑)
大好きなんですよ~♪ 次回も頑張りますっ!(笑)
2011/01/29(土) 15:09:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!とっても楽しかったみたいで
素敵な笑顔がいっぱい!私もとっても嬉しかったよ~♪

最近ポチョムキンさんの人気すごくね?
ログインできなかったって初めてだもん。
cyobinちゃんみたく諦めた人多いんじゃないかな~?
こりゃ~次回頑張らなくっちゃ!(笑)
2011/01/29(土) 15:12:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!めちゃ楽しかったみたい♪
とっても素敵な笑顔がいっぱいだったよ❤
毎日お散歩できる健康って大事だな~と実感したよ。

ポチョムキンさんは頑張ったよ~~♪
命かけてるもん私(笑) 
でも帽子は買ってない。 大きいしもう2つ持ってるし!
手術痕も隠せる「ネックウォーマー」狙いだったから
ログイン後はスムーズに買えたよ❤
そうそう!次回の新作も絶対にGetしなくっちゃね!
2011/01/29(土) 15:17:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
やっぱりお散歩行くと顔が変わりますね。
あの笑顔が見られて大満足でした♪

ボン君地方は雪なしですか~!
う、羨ましい… 
下呂は積雪量は少ないですが毎日のように降ってます(>_<)
2011/01/29(土) 15:19:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!念願のお散歩やっと行けたよ❤
とっても嬉しそうな笑顔で見てる私まで嬉しかった♪
きなちゃんもあとちょっとだね!
楽しいお散歩が待ってるよ~ ママちゃんもきっと笑顔になっちゃうね♪

そっか~。ママちゃんGetならず。 残念だったね~
次回2月の新作もGETできるように頑張ろうね♪
2011/01/29(土) 15:23:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!やっとお散歩行けたよ~♪
あの嬉しそうな顔!見てる私までテンションUp!
やっぱ健康で毎日お散歩行けるって幸せだよね~

今年の下呂はとっても気温が低くて
きなこが風邪ひいたら大変!と完全防備のお散歩(笑)
田舎の人が見たら「あの嫁サン犬バカ?」って感じだと思う(笑)
でも大事な子だから仕方ないね~♪
みんな一緒だもんね? きっと!(笑)
2011/01/29(土) 15:27:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!念願のお散歩にやっと行けたッ!
あの嬉しそうな笑顔見たら私もテンションUp
1時間もお散歩してた~(笑)
きなこの体力もちょっと落ちたかな?って感じで
ゆっくり、ゆっくり歩いてリハビリしてきたよ。
また毎日お散歩行けると思うと、私のが嬉しかったりして(笑)
やっぱり健康が1番だよね~!

あ~つる君分かるかも!(笑) 寒がりじゃないよね?
きっと埼玉が暖かい地方なんだろうな~って思うもん。
新陳代謝がよいのね。つる君(笑)

きなこは超!寒がりだから帽子にネックウォーマーにべスト!
人間のように完全防備(笑)
でもだからこそ!冬のファッション楽しんでます。
きなこは迷惑かもね~(笑)
2011/01/29(土) 15:33:16 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
お風呂、お散歩解禁よかったですね。
筋肉や筋を痛めるといけないから、ゆっくりとですね。
しかし、おしゃれ~。なに着ても似合うから楽しみですね。
女の子って感じでいいねぇ。
ボブはバッドマンのコスプレが一番似合ってた(苦笑)
2011/01/29(土) 16:35:55 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
きなこちゃん、お散歩楽しそう~♪
ネックウォーマーとダウンベスト姿に、思わず「可愛い~!」と
気持ちが口から出てましたe-257
雪がまだ残ってて寒そうだけど、きなこちゃんは嬉しさで寒さなんか
感じないかもね。

きなこちゃんも散歩に行けたし、
ママさんおトイレ処理係りから卒業できましたか?

2011/01/29(土) 17:39:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!きなこ念願のお散歩行けました♪
とっても嬉しそうな笑顔で見てる私まで嬉しくなりましたよ~
ゆっくり、ゆっくりリハビリしながら「ぽち森」で遊べる
体力を取り戻しますよ~(笑)

ボブ君の「バットマン」今度ぜひ♪見せてくださいね!
人間の娘がいない私はきなこが娘変わり(笑)
可愛い洋服着せて楽しんでます。 まぁただの親バカですね~(笑)
2011/01/29(土) 19:29:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!とっても楽しそうな笑顔に私までテンションi-184
やっぱり嬉しそうな笑顔を見ると嬉しいですね~❤

ママさんは下呂温泉は知ってらっしゃいますか?
なかなか寒いんです。下呂。
そしてきなこは寒がりで…寒さで体調崩したことあります。
だからお散歩は完全防備で行くんですよ(笑)
定春くんと銀時くんはそんなことないのかな?

ママさ~ん…残念なことにおトイレ処理係り復活v-406
何故かというと…今日のブログ見てください(笑)
2011/01/29(土) 19:33:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
