とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜糸したケド!エリザベス(笑)
待ちに待った抜糸の日!朝起きて外見たら積雪なしっ!
こりゃ~行ける!と思ったら… 窓バリバリ!めちゃ凍結してるぅぅぅぅ・・・(>_<)

でも!頑張って行ってきた!早く抜糸して楽になったらいいナ~と思ったから♪
ゆっくり、ゆっくり行けばいいや!と思ったら愛知県某ナンバーの車が渋滞作ってた(笑)

雪が解けてきたから窓汚れて! 
駐車場に駐車しようと思ったらバックモニターのカメラ汚れて見えないじゃん! 
往復でめちゃ汚れた車になってます(笑) 


IMG_5118.jpg 

抜糸中は先生に鼻水飛ばして笑われて! (想像できるでしょ? BUHIオーナーサン)
先生からも太鼓判を押された手術痕!  綺麗になってる!
早速シャンプーしたくて聞いたら「う~んあと1週間我慢してくださいね」だって・・・(>_<)
・・・・・・予想外 ち~ん。 あと1週間この素敵な香りと共に過ごすのね(笑)
でも!お散歩はOK出たよ~♪♪  ストレス解消できるっッ!

IMG_5123.jpg 

念願のエリザベス外しも、今日はお預け~(笑)
抜糸後の今日は痒がるハズだからということで今日もエリザベス!
・・・・・・そして私はおトイレ処理係り卒業ならず。 残念だッ(>_<)


年末からきなこの病院行くときは、いつも雪でした。
それが最後の通院の今日!晴天だった! これがとっても嬉しくて鼻歌まじりで運転(笑)
こんな小さなことがとっても嬉しいと思える経験だったね。

皆さんからの応援で今日抜糸できました。 ここまで励まして頂いて本当にありがとう<(_ _)>
そして、これからもよろしくお願いしますっ!!!!

************************
カウントダウン  エリザベス外しまで  ラスト1日  (笑)
************************



マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪


cats 1月27日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 





きなたろー
きーちゃん、抜糸おめでとう!!
傷跡もとってもきれいやわ(^O^)
確かに治りかけの傷ってメチャかいいもんね
だから、あと1日我慢してがんばって!!
母しゃんもあと1週間すてきな香りと頑張ってくださいね(^_-)-☆

ホンマにきーちゃん&母しゃんよかったね~\(^o^)/
2011/01/27(木) 21:15:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 21:16:43 | | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
抜糸無事終了~!
よかったです~(^^)
頑張った証拠の傷跡だね。

マービー君、早くよくなるといいですね、
ハルク君のブログはなぜかフリーズしてしまう我が家のパソコン(涙)なのです。
2011/01/27(木) 21:24:18 | URL | [ 編集]
抜糸、無事終わってよかったー!!
でも、やっぱり傷アトは痛々しいね(>_<)
きなこちゃん、こんな小さな体で一生懸命頑張ったね♪
何かいろいろ考えると、涙が出そうになるよ。

完全復活かと思いきや、まさかまさかのエリマキ姿☆
それでも、あと1日の辛抱だね!!
マカロン咥えて、走り回るきなこちゃんの勇姿
楽しみにしてるね(*^_^*)

akabe.
2011/01/27(木) 21:24:34 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
こんばんわ。傷跡からものすごい手術だったんだなぁと
改めて感じますね。よく頑張りましたね。
しかし、つやっつやで、きりっとしたお顔は何度見ても
元気そのもの!
お会いできるのを楽しみにしています
写真載せていただいてありがとうございます。
2011/01/27(木) 21:39:59 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん無事抜糸できて良かったね。
まだ傷跡は痛々しいけど元気でなにより・・・
早く温泉入ってすっきりしたいね。
「終わり良ければすべて良し」晴天でよかったですね。
神はきなこを見放してませんよ~(^O^)/
2011/01/27(木) 22:01:11 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、本当に良かったねぇ~
きなこ家の皆さんも本当におめでとうございます♪

まぁ~エリザベスは予想外でしたけど
トラップはこれでなくなるはず!!(笑
本当に辛く長い日々を過ごされたと思いますが
これもいい思い出にしましょうネ♪

心晴々で病院に行かれた気持ちは
きっと天気さえも変えることが出来たんでしょ!
ママさんの気持ち、すっごく分かりますよ!!

とりあえず後一週間の辛抱だけど
その後はきっとお楽しみが満載ですよねぇ~(^^)
2011/01/27(木) 22:23:21 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん抜糸おめでとう\(^o^)/
良く頑張ったね!偉かったよ~
傷あとはやっぱり痛々しいね・・・
でもキレイになるから大丈夫だよ!
お散歩OKになって、エリザベスも明日までだし、
これで今までのストレス全部発散できるね!
きなこちゃんの笑顔が早く見たいよ~
鼻水飛ばすのBUHIちゃん得意だよね~(笑)
心桜も良く飛ばしてるよ~
後はシャンプーが待ち遠しいね~
香ばしい香りに少々ご辛抱を(笑)
2011/01/27(木) 22:25:27 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
抜糸無事でよかった おめでとうv-221
お風呂は残念でしたが お散歩行ってストレス解消!!
傷口も早く目立たなくなるよ もうちょっとですね
なにはともあれ お天気同様明るく元気で1週間待ちましょうね^^
ホントに良かった!!
2011/01/27(木) 22:43:55 | URL | [ 編集]
ムットママ
ママさん^^運転お疲れさまwww
凍結の方がwww怖いよねwwwでも私よりかは遙かに運転が上手いと思われwww
渋滞作ったって大丈夫よ^^事故起こす方がずっと怖いもんね^^
きなこちゃんも^^抜糸頑張ってきたんやね^^よかったww
エリカラも明日には外せるなら^^明日は処理班も卒業でヨカッタよねwww
お散歩出来るようになるから^^きなこちゃんも嬉しいよね。
沢山遊んで^^元気なきなこちゃんが復活だね^^
2011/01/27(木) 23:05:27 | URL | [ 編集]
cyobin
きなこちゃん&ママさん&ご家族のみなさま、お疲れさまでした!
無事抜糸できてやっと本当に“ホッ”だね!!
『きなこちゃん、やっと今日温泉入れるんだな~♪』って思ってましたが、
お預け喰らっちゃいましたか(笑)
おトイレ処理係り卒業ならず。←笑える!!頑張れママ!!

(BIHI会参加ハッピー君、了解しました!!!)
2011/01/27(木) 23:28:59 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 23:37:13 | | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、抜糸できてよかったね!
最後のカウントダウンが「エリザベス外し」に代わってたから、思わず噴き出しちゃったい!

鉄家地方の友達ワンコッマさん達もとってもきーちゃんのこと心配してたよ…。
小鉄ブログから飛んで、よく話題になってたんだ。
だから、病理検査の結果の時もみんなで、本当にヨカッタって。
きーちゃん応援団はいっぱいいたんだよv-410

素敵なかほりは後1週間お付き合いするけど、
元気になったから、ね?
2011/01/27(木) 23:48:04 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
抜糸おめでとうございます!!v-238
ちゃんと引っ付いててよかったですね(´∀`)
私も安心しました。

エリザベスとおしっこ処理係の延期に…
爆笑してしまいました!!


雪道の中、運転お疲れ様でした☆
最後だけ晴れるなんて
空もお祝いしてくれたんですねv-238
2011/01/28(金) 00:07:28 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
抜糸よかったね!
シャンプーはもうちょっと我慢ですか・・

本当によかった!エリザベスはあと一日・・
頑張ってね(笑)
2011/01/28(金) 00:56:58 | URL | [ 編集]
mamaco
抜糸出来て良かったね~(^^)v
傷痕はまだ痛々しいけどそのうち目立たなくなるからね~
お風呂はお預けみたいで残念だけど(´ε`;) 
お散歩はOKとのとこ。
長~い間のストレスを解消させてあげてね~。
きなこちゃん、暫く振りのお外で大喜びだろうな~♪
2011/01/28(金) 01:25:18 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃん抜糸おめでとう❤
エリザベスまだ、はずせんけど、お散歩解禁ホントによかったね。病院からの帰りのママさんの気持ち伝わってきました。臭いはちょっと我慢ですね(笑)
2011/01/28(金) 01:54:39 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
無事抜糸良かった❤
ママさん運転お疲れ様でした!
さっそくお散歩行ったかな?
あと1日我慢したらエリザベス外れるのね♪
少しずつ身体を慣らしてってね♪
2月のBUHI会で全快祝いだね!
楽しみにしてます♪
2011/01/28(金) 03:29:11 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、抜糸おめでとう!
手術も、術後の生活もほんとにがんばったね。
お散歩も行けるし、明日にはエリザベスもとれるし、
またまた元気いっぱい、
かわいい笑顔のきなこちゃんですね。
にっこり笑顔のお写真、待ってますよ~。
2011/01/28(金) 04:15:46 | URL | [ 編集]
マービー父
抜糸おめでとうございます^^
きなこちゃん順調に回復してるようでとてもウレシイです
お散歩はもう少しの我慢だけどあっという間に1週間経っちゃうよ 笑
何でもない事にしあわせを感じるそんな事がしあわせかも
知れませんね
きなこちゃん頑張れv-91
2011/01/28(金) 06:37:55 | URL | [ 編集]
うたたね
 抜糸無事終了お疲れ様でした。
 きなこちゃん頑張りましたね~
 綺麗になってるしラスト1日(今日)ですね!(^^)!
 確かにカイカイされて傷口にばい菌入っても
 いけないし!^^
 お散歩も出来るようになってよかったね~^^
 分かりますぅ~。普通に過ごすことのシアワセさ(^-^)
 欠伸してひなたぼっこしてお散歩してってなんでも
 ない今が私もとってもシアワセです^^
 きなこちゃんのちょっぴりクサクサだってcopanママは
 平気だよ~ん^^
 shampooよくなったらしてもらおうね^^
 きなこちゃんご家族の皆様本当に良かったですね~^^
2011/01/28(金) 06:48:13 | URL | [ 編集]
waki
抜糸おわったーー\(^o^)/
お疲れさまです。
傷跡も本当キレイかも。
レディだから早くなくなるといいですね。
きなこちゃん、鼻水ブーって飛ばしたんですね(笑)
つるも良く飛ばします。
快晴になったなんて…☆
空見上げて青空だと、それだけで気分上がりますよね。
空もお祝い♪
お散歩楽しんでくださいね。
2011/01/28(金) 08:19:28 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
抜糸おめでとうございます。
傷跡もキレイで よかったですね。

抜糸中の鼻水飛ばし 笑ってしまいましたe-257
あるある!って感じで。
わが家では「毒霧」と呼んでます(笑)
それもまた可愛いと思うんですよね~。

きなこちゃん、お散歩で今までのストレス発散だね。
ほんと、よかったです。
2011/01/28(金) 09:37:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!やっと抜糸できたから完治した~っ!
まだ温泉入れないケド…(笑

傷跡も綺麗でしょっ♪ 結構大きく切ったから
ちょっと心配だったんだ!突っ張ったりしたら嫌だな~って。
(先生の腕によるらしいよ! 後遺症でたりするんだって!)
あと1週間素敵な香りと一緒に頑張るね(笑

ホント応援してもらってありがとでした~!
2011/01/28(金) 10:43:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつもコメントありがとうございます!
2011/01/28(金) 10:46:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!よもぎちゃんに続いて復活できました!
抜糸も終わってこれで安心♪
今までのストレスをお出かけして解消したい♪
(私もお出かけした~い 笑)
あとは傷口が綺麗に治ってくれることを願うのみです。

マービー君はとっても心配です。
1日も早く元気になってくれますように…です。
あ~たまに他の方のブログでフリーズありますよね?
あれってなんでなんでしょうね? 
2011/01/28(金) 10:49:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかげさまで無事抜糸できました!
元気もいっぱい!食欲も旺盛だから
傷跡もすぐに良くなると思います。

1度お会いしてママさんにこんなにも心配して頂いていたこと
本当に嬉しかったです。
今度のFORETサンでは、私また大爆笑してるハズです(笑
一緒にいっぱい遊びましょうね♪
楽しみにしていま~す♪
2011/01/28(金) 10:52:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありゃりゃ…順番逆になっちゃった(汗
ゴメンなさ~い!

akabe.サン一緒にカウントダウンしてくれて
ホント嬉しかった♪ 
とっても勇気付けられて毎日笑顔になれたよ!
傷跡は大きくて痛々しいけど、きなこなら!
すぐに治って嘘のように走り回ってるハズだよ(笑

そうそう!まさかのエリザベス!
外したらマカロン咥えて走り回るだろうね、きっと!
2011/01/28(金) 10:56:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事抜糸できたよ♪
これで傷が治れば…今年初土俵が踏める!
ふふっ!ボンジュちゃん楽しみにしてるからね~(笑
今年もがっぷりおつ♪で遊んでね~♪
2011/01/28(金) 10:58:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す!
抜糸も無事済んで♪やっと完治です。

病院通いばかりしてた1月でしたが
最終日が晴れていただけでとっても嬉しくて♪
健康が1番!と実感しましたね!

ハルク君も元気になったし♪きなこもあとを続き
あとはマービー君が元気になってくれることを願うのみです。

暖かくなったら♪ぜひ!東海のお友達が待ってるから
遊びに来て下さいね~!
2011/01/28(金) 11:02:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!これで無事完治だね。
ホントきなこ良く頑張ったよ!褒めてあげたい。

傷跡見ると大きくて痛々しいけど
この超人的な回復力のきなこにかかれば
きっとすぐ治っちゃうね(笑
きっと素敵な笑顔がいっぱいの春になりそうです。

鼻水攻撃するよね~!
きなこはいつも飛ばしてる(笑 まさか先生まで飛ばすとは!と
ちょっと恥ずかしかった母(笑
2011/01/28(金) 11:06:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
無事抜糸できて完全復活近しです(笑

シャンプーは本当に(笑)残念だったんですが
ここまで頑張ったので香りを楽しもうと(爆)
香ばしいニオイ満喫してます(笑

お散歩は行けるので気分転換にいっぱい歩こうと思ってます♪
2011/01/28(金) 11:09:28 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
抜糸の日に晴天!それはお空も喜んでくれてるってことだよね。
気分いいのわかりますよ!

おめでとうございます、本当によく頑張りましたね。
エリザベス解放までラスト一日ですか!
断エリザベス式やりますかぁ?

2011/01/28(金) 11:31:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!凍結した道路って怖い!
雪道より怖いかも!
事故なく行けたから渋滞なんて気にしませ~ん(笑

今日は早速お散歩行ってきたよ~♪
とっても楽しそうでクンクンしたり走ったり♪
そして案の定!帰宅拒否(笑
でも楽しそうな笑顔に嬉しくなったよ♪
2011/01/28(金) 14:16:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
家族中「今日は念願の温泉~♪」とウキウキしてたから
ガックリ…
素敵な香りを、あと1週間満喫するね(笑

念願の「おトイレ処理係り」も卒業できず…
昨日また頑張って処理させていただきました(笑

リスト着々と増えてるねーーッ! もっと増えると楽しい♪
2011/01/28(金) 14:20:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

間違えは誰にだってありますよ~!
大丈夫!今日頑張ればOKです(笑

お互い頑張りましょうね~♪
2011/01/28(金) 14:21:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事抜糸できました。
うふふ。あのカウントダウン楽しかったから
つい!エリザベス外しのカウントダウンにしちゃった(笑

全然知らなかった!小鉄ちゃんのお友達にまで
心配してもらってたなんて!ホント幸せものだわ~。
きなこ応援団がたくさんいてくれたんだね!
皆様によろしくお伝えくださいね。

うん!素敵な香ばしい香りを満喫しちゃうよ♪
元気になったことに比べれば、なんでもないさ~♪♪
2011/01/28(金) 14:30:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんありがと~!
無事抜糸完了!完全復活を遂げたよ♪
ちょっと素敵な香りつきだけどね~(笑

そうなの~ 私は勝手にエリザベス外せると思ってたから
「あ~処理係り延長だ…」と悲しくなったんだ~(笑
おかげで昨日もバッチリ!トラップあった(泣

最終日だけお天気だったのが、とっても嬉しくて♪
他は全部雪で「仏滅」昨日は「大安」だったーッ♪(笑
2011/01/28(金) 14:34:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
おかげさまで、無事抜糸できました。

あとシャンプーはお楽しみってことで1週間待ちますね~
エリザベスは今日外すので動くに楽チンになって
おトイレ処理係り卒業できるハズ?!で~す(笑
2011/01/28(金) 14:36:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!抜糸できたよ~!
まだちょっと痛々しいけど元気いっぱい!
やっと完全復活できました。 嬉しい♪

今日念願のお散歩行ってきましたよ!
クンクンしたり♪走ったり♪とっても楽しそうな笑顔がいっぱい!
見てる私まで嬉しくなりました。

20日はボンジュちゃんとの「初土俵」が待ってるので
楽しみに体力の復活目指しますッ!(笑
2011/01/28(金) 14:40:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!超!ビビリながら凍結道路運転しちゃったよ(笑
冬は高山行きたくないね~!

今日念願のエリザベス外し式?やります(笑
動きもスムーズだから「おトイレ処理係り」卒業できるハズ?!
できなかったら、きなちゃんに教えてもらわなくっちゃ(笑
2011/01/28(金) 14:42:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事抜糸できました!
ちょっとまだ痛々しいけど、超人的な回復力を持ってるきなこ
だからすぐ治っちゃうね!きっと(笑

今日お散歩行ってきた♪
クンクンしたり走ったり♪とっても楽しそうだった!
これから体力復活させて20日のFORETサンでは
いつも通りの動きっぱなしきなこ復活だわ~(笑
2011/01/28(金) 14:46:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪いつも心配してくれてホントにありがと~。
無事抜糸できました!
きなこホントに頑張ったよね~!

今日、早速お散歩行ってきました。
クンクンしたり走ったり♪とっても素敵な笑顔がいっぱい!
見てる私まで嬉しくて距離頑張っちゃった(笑

これからは体力復活させてお姉さま方と一緒に
山散歩行かなくっちゃ!です。
2011/01/28(金) 14:50:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。無事抜糸できました。

マービー君はいかがですか?とっても心配。
でも!ワンコの回復力ってすごいので
きっとマービー君も頑張ってくれるはずです。
マービー君の力を信じて頑張ってくださいね!

復活したきなこから、デッカイ元気玉
送り続けますよ~!!

2011/01/28(金) 14:54:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!無事抜糸できました。
これでやっと普通の生活が送れてきなこは幸せです。

ホント、ママさんの言う通り、欠伸して日向ぼっこして
お散歩できて♪こんな普通の毎日がとっても幸せ。
病気しなかったら気がつかないこともあったかな~って。
お散歩行って笑顔を見た今日、そう思いました。

これからもcopan君もきなこも健康で毎日笑顔いっぱいで
過ごして欲しいですね♪
みんな健康でいましょうね!
2011/01/28(金) 14:59:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事抜糸できたよ~!
wakiサンずっと応援してくれてありがと~!
大きな傷はまだ痛々しいけど綺麗な状態だから
治ったら分からなるな~と安心したよ。
先生いわく「顔がダラーとなったり、口の締りが悪くなったりする」←失敗例
と聞いていたから安心した♪ 女の子だもん(笑

そうそう!抜糸してくれてる先生に向かって何度も
‘ぷすッぷすっ’と鼻水攻撃!赤面ものだった~
あとは体力・筋力を復活させて1日も早く元気いっぱい
完全復活できるといいナ~♪
2011/01/28(金) 15:04:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとございますッ!無事抜糸できました♪
傷跡も綺麗な状態だから完治すれば
分からなくなりそうで安心しました。

鼻水攻撃ありますよね~っ!
「毒霧」ナイスネーミング♪です!
まさに「毒霧」顔にめがけて飛ばすので
目に入ることちょっちゅうです(泣
でもこの「プシュップシュッ」の攻撃がたまりませんっ(笑

これからは毎日お散歩は楽しめるので
素敵な笑顔がたくさん見られそうです♪
まぁあとは…おトイレ処理係り卒業希望ですーーっ!(笑
2011/01/28(金) 15:10:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
> 抜糸の日に晴天!それはお空も喜んでくれてるってことだよね。

これなんか嬉しかったんだ~♪病院の日はいつも雪!
しかも「仏滅」ばっかりだったから(笑
昨日はたまたま「大安」こんな小さなことも嬉しかったりする(笑

うん!断エリザベス式しなくっちゃ♪
ながながお世話になったから!
もう使わなくてもいいようにお願いしなくっちゃ!
2011/01/28(金) 15:13:44 | URL | [ 編集]
さどちん
とうとう抜糸までこぎ着けましたね!
あめでとうきなこちゃん☆
でも、まだエリザベスは取れないんですねー(汗)
ママさんトイレ係頑張って~
2011/01/28(金) 17:03:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと!抜糸できました~!
これで完全復活♪ これから元気いっぱい遊べるよ~♪

エリザベスも昨日1日外せなかったけど
今日外してみたらとっても楽そう!
あとは傷が治れば大丈夫。
まあ超人的な回復力を持つきなこだから
早く治りそうだわ~(笑)
2011/01/28(金) 20:43:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
