とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食べるとイボイボ?

きなこサン。 食べる時に口のまわりにイボイボ出てきますッ!
それ以外では見られないイボイボ! これってなんだろうね?


IMG_5087.jpg 

ほら!いつもはイボイボないでしょう? それが!

IMG_5089.jpg 
食べようとすると出てきます。 なんでっ?!
ブリンドルちゃんはよく見るよね♪ 可愛くて好きなんだ~このイボイボ!



明日はついに!抜糸! うぅ~嬉しい! これでおトイレ処理係りも卒業できるハズッ!
エリザベスの取れるきなこは大喜び♪ 私はきなこのワザと攻撃から逃れて大喜び(笑

IMG_5095.jpg 

午前中に病院行こうと思ってるケド…今日も積雪(>_<) 明日も積雪だって(>_<)
行けるのかっッ!あたし?!  無理なら父しゃんと夕方行こ~っと(^_^;)
抜糸後はまずはシャンプー!!!! これ絶対ーーーーーーーっ!

************************
カウントダウン ラスト1日  ガンバッ!きなこ!
************************



マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪13時から開催予定です❤❤❤
今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください!  リストに載せちゃいま~す♪
ぜひ!ぜひ!連絡くださいね♪♪♪

cats 1月26日 

ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


あっ!!
凛ちゃんもイボイボ出るかも(^◇^)
興奮した時なんかに出てるかなぁ~
今度、じっくり見てみよっと^^

いよいよ明日が抜糸だね!!
akabe.もとっても嬉しいよ♪
この1ヶ月間、ママさんもきなこちゃんも
本当に頑張ったもんね☆
お天気が悪いようなので、気をつけてね(*^_^*)

akabe.
2011/01/26(水) 21:18:05 | URL | [ 編集]
ムットママ
いよいよ^^明日だね抜糸www
やっと好きな事できるきなこちゃん^^頑張ったよね^^
偉かったよ^^ママさんもお疲れちゃんです^^
雪はやっぱ運転怖いからパパさんにお願いするのもいいかもwww
気を付けてくださいね^^

イボイボwwwこれあるある^^
興奮する時とかに出るかな?じっくり観察だ^^
2011/01/26(水) 21:30:03 | URL | [ 編集]
きなたろー
いよいよ、明日抜糸やね♪
お散歩にも行けるし、ランにも遊びに行けるね(^O^)
きなこ母しゃんもお疲れ様です(^^♪
少しの間は安心できへんやろうけど気をつけてくださいね

いぼいぼって何~???
しらんわ~!!
今度会ったとき、じっくりきーちゃんのお口を観察させてな\(^o^)/

明日も、寒いみたいなので車の運転気をつけてね(^_-)-☆
2011/01/26(水) 22:45:40 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
明日だね!!もう少しだ!!

いぼいぼ一緒です(笑)食べる時だけ
しかも私が手で物をあげる時だけ出ている
様な気がします。普通に食べている時も
でてるのかな??
2011/01/26(水) 23:16:28 | URL | [ 編集]
ブちるまま
イボイボ!るこあに出る!
ブブには出ない~
こっち雪ちらついてるよ><;
待ちに待った抜糸!頑張ってね!!

FORETさん・・行きたかったけど・・
仕事(´;ω;`)
シフト決まった後に20日って知ったの・・残念
来月は行けるといいな♪
きなこちゃんの写真1枚だけだけど現像したから
渡したいし♪
2011/01/26(水) 23:17:26 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
イボイボですか 気がつかなかったですね・・・

いよいよ明日ですね 雪で大変でしょうが頑張って行ってきてくださいv-222
その後は 温泉にきなこちゃん入れて さっぱりとして
たっぷり遊んでくださいi-179
2011/01/26(水) 23:24:56 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、いよいよ明日抜糸だぁ♪
やったね!! ママさんも長い間、頑張ったね~。
お疲れ様でした。
これでまたお散歩にも行けるしいっぱい遊んであげられるね♪
でもその前にシャンプーって凄く分かります 笑

イボイボ・・・って、なーにー??
う~ん・・・乙女にはできないと思うけど気付かない
だけなのかなぁ?? 
面白いねー。 今度きなこちゃんの見せてー(*´艸`)
★FORETさんのリストに載せてくれてありがとうございまーす
2011/01/26(水) 23:56:26 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(水) 23:56:31 | | [ 編集]
はるパパ
きなちゃん、いよいよ明日だねぇ~♪

本当に長かったけど
これでこの先、お互いに笑って思い出話しができますネ♪
皆さんのお子さま~ズが
みんな元気でいてくれるのが1番の幸せ!!
元気でいてくれることに感謝です♪
雪道の運転はくれぐれも気を付けてくださいねぇ~

てかあのイボイボってなんなんでしょう?

春になったらハルク家も
FORETさんのオフ会に参加したいなぁ~♪
2011/01/27(木) 00:17:49 | URL | [ 編集]
姫鉄
明日はいよいよ抜糸だね!
きーちゃん、母しゃん、1ヶ月本当によく頑張ったね。
これで心底安心できるね~

ん?あのイボイボって毛穴じゃないの?
力が入って毛穴が目立ってるんだとばかり思ってた!
これはブリンドルの特権(?)だよね?
色白さんにはあるけど、みえないもの~
2011/01/27(木) 00:23:39 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
私もいぼいぼ大好きですv-238
触るとまた…((´∀`*))

参加リストに載せて頂いて嬉しいです!!
あ~ますます楽しみだ♪

きなこちゃん、やっと抜糸ですねーv-238
本当にきなこ家の皆様、ひと安心ですね!
おめでとうございます☆
2011/01/27(木) 01:53:01 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
やっと抜糸の日がやってきましたね!
きなこちゃんストレス貯まりまくってるから
大喜びだろうね♪

はしゃぎ過ぎ気をつけないとですね(笑)
雪道気をつけて運転してくださいね。
ママさん心配ならパパさんを待って夕方にして下さいね。

FORETさんのオフ会行きたいな♪
行くまでに雪降ったりするのかしら?
雪が大丈夫なら参加の方向で考えまーす♪
2011/01/27(木) 02:56:54 | URL | [ 編集]
きなこmama
いよいよ明日抜糸!!きーちゃんがんばりましたね。
ママさんもやっと一息つけますよね。今日も夜冷え込んでるので積雪しそうですね。無理しないでくださいね!
イボイボって確かにきーちゃんでてますねー。初めてみました。原因はなんででしょうね??
2011/01/27(木) 03:38:10 | URL | [ 編集]
SadaGin-mama
ほんとに、いぼいぼだ・・初めて見ました。
なんか可愛い~。
うちの子達は、いぼいぼ の代わりに「よだれ」が出ます。
食いしん坊なので・・。

抜糸 頑張ってきてね、きなこちゃん。
それが終われば自由な身だものね。

ママさん、私もリンクさせて下さいね~。
よろしくお願いします。
2011/01/27(木) 11:05:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!興奮した時と食べる時に出てるイボイボ!
あれが可愛くて(笑
ぜひ♪凛ちゃんの口元じっくり見てみてね♪

akabe.サンも一緒にカウントダウンしてくれて
めちゃ嬉しかったよ~♪
応援してもらってる!と勇気づけられた!本当にありがとう。
お友達になれたこと、とっても感謝しています。

さぁ~!これからお転婆ムスメ!完全復活するよ~!
2011/01/27(木) 14:36:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと!完全復活を迎えたよ♪
ママさんずっと応援してくれてありがとう。
とっても嬉しかったんだ!

トマちゃんもイボイボ見えるのね!あれ可愛いよね?
興奮時や手からおやつ食べる時に出るんだよね~
イボイボすら愛らしい♪(笑 

2011/01/27(木) 14:39:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっとこれで完全復活! ホッとした~!
年末からずっと心配して手術までして…
ママさん達の応援のお陰で頑張れたよ!私が(笑
これでまたお転婆娘復活だよ~♪

kinaちゃんは見えないのか~
ブリンドルの子は良く見えるみたいよ!
興奮したり、手からおやつ食べる時に出るよ。
今度ブリンドルちゃんに会ったら見てみてね♪
2011/01/27(木) 14:43:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンタンも一緒だね!
やっぱりブリンドルちゃんは目立つんですね~

>しかも私が手で物をあげる時だけ出ている
そうですね!手であげるとイボイボ出てます。
あれが可愛くてついつい、おやつあげちゃうんです(笑
2011/01/27(木) 14:46:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!ブブ君は出ないんだ!
ブリンドルちゃんにはみんな、見えると思った!
あのイボイボ可愛いよね?(笑

20日残念!でも来月あるし!
私も実は22日狙ってたケド(笑 仕事でムリだった(泣
大事な写真ももらいたいから、また一緒に遊ぼうね♪
2011/01/27(木) 14:48:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんもブリンドルちゃんだからイボイボあると思うな~
ぜひ♪見てみてください!可愛いですよ~(笑

いよいよ抜糸日です。
皆さんに応援してもらって!無事に抜糸できました。
本当にありがとうございました。 感謝・感謝です。
2011/01/27(木) 14:51:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんずっと応援してくれてありがと~!
やっと抜糸できたよん♪
これで遊べる!イッヒッヒっ(笑

乙女ちゃんはイボイボ目立たないか~
ブリンドルちゃんに多く見られるみたい♪
あのイボイボが可愛くて♪好きなんだ~(笑

FORETサンのリストにお友達がいっぱい!
今回もたくさんの新しい子が着てくれますよ♪
楽しみですね~!晴れるといいな~!
2011/01/27(木) 14:54:16 | URL | [ 編集]
chipo
イボイボ???あんまり気にしたことなけどジョワにも出るのかなぁ・・・

やっと今日抜糸だね。
抜糸後のほうが傷開いちゃうといけないから要注意だよん。
きなこちゃん嬉しくって暴れすぎないようにね)^o^(
2011/01/27(木) 14:55:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

残念ながら今日1日はまだパラボラきなこです(笑
応援ありがとうございました♪
2011/01/27(木) 14:55:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん!ずっと応援してくれて本当にありがとうございました。
ハルク君が大変な時でも励ましてくれて!
本当に感謝しています。 ありがとうございました。

色々心配したけど、ハルク家の皆さんの会ったときは
「あの時心配したね~」って笑って話せることが嬉しい!
みんなイタズラしても!元気が1番ですからね!

イボイボ…あれなんでしょう?
でも可愛くて好きなんです♪ 
興奮して「食べる~!」て言ってるみたい(笑
2011/01/27(木) 15:00:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
抜糸してやっと安心したよ~
まだパラボラアンテナつけてるケド…(笑
これもみんなの応援のおかげ!感謝してるんだよ~
ホントにありがとう!

そっか!毛穴かぁ~!でもあれ可愛いよね? 
興奮して「食べる~!」って言ってるみたい(笑
やっぱブリンドルちゃんだけなんだね~
この可愛さを知らないのは勿体無いなぁ(笑
2011/01/27(木) 15:03:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんもイボイボ好きなんだ~!
そうそう!触るのも好き~ イボイボ~って(笑

やっと抜糸の日を迎えたよ~!
みんなの応援のおかげで、ここまでこれた(泣
みんなに感謝だよ~ ありがとう!

リスト!楽しくて♪
いっぱいのお友達で埋めたいなぁ~!
20日会えるの楽しみにしてるね!
インフルエンザ早く治るといいね~!
2011/01/27(木) 15:07:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!やっと抜糸日。
長かった… これで完全復活、お転婆きなこの復活!
お散歩も行けるし!ストレス解消できるから
おトイレ処理係りも卒業できるわ~(笑

ぜひ!ぜひ!ハッピー君と参加してね♪
早速リストに載せちゃいま~す。
雪の件はメールするから大丈夫!
久しぶりに会えるママさん♪超楽しみだぁ~♪
2011/01/27(木) 15:11:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やっと抜糸できたよ~!
これで遊びに行ける♪ 超!嬉しいんだよ~♪
きーちゃんストレスたまってるし、発散しなくっちゃね!

きなちゃんは色白サンだからイボイボ見えない?
これブリンドルちゃんは見えるみたい♪
私、このイボイボが可愛くて(笑
今度会ったときは、きーちゃん’ズ口元じっくり見てね(笑
2011/01/27(木) 15:15:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
噂によるとこの‘イボイボ’ブリンドルちゃんに
多く見られるようです(笑
定春君と銀時君は‘よだれ’ですか~♪
可愛いですね~! きなこはヨダレ出さないので
ちょっと羨ましいです(笑

リンクありがとうございます!!めちゃ嬉しいです♪
早速リンクしちゃいます♪
これからも仲良くしてくださいね~♪ 
2011/01/27(木) 15:19:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
う~ん。噂によるとブリンドルちゃんに多く見られるらしいよ!
ジョワちゃんにも出てるかな~?

抜糸後は開きやすいんだね!さすがchipoサン♪
気をつけるね~ 絶対にッ!(笑
先生も「今日1日はエリザベス装着で!」と。
ちゃんと守ってFORETさんに備えなくちゃね♪
2011/01/27(木) 15:22:42 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
MUMUもイボイボ、出てきます。
カミカミしてると出るみたいかな?

いよいよ抜歯ですね。
抜歯後も暫く用心かな?

エリザベスともお別れですね。
おめでとう!
2011/01/27(木) 19:01:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
MUMUちゃんもイボイボ出てくるんだ~♪
可愛いよね?あれ(笑)
興奮すると見られるみたいだよ~

抜糸してきました!
みんなの応援のおかげでここまで乗り切れました。
本当にありがとう(*^_^*)
でも…今日1日まだエリザベスとお友達でした~(笑)
残念きなこデス(笑)
2011/01/27(木) 20:31:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
