とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブービートラップ!

ストレスがたまっているきなこサン。エリザベスつけるから行動が不自由だし!
お散歩も行けないからストレスMAX! なんでそう思うの?と思われますが
これを見たら分かるハズ!

ジャ~ン!!! 最近のおトイレ事情です。 失敗・・・ 失敗・・・ すべて失敗!

cats 1月24日 

絶対にワザと失敗! 何故ワザとだと思うのか! 
機嫌が良いとおトイレ入って用を足すから!
いわゆる ‘ブービートラップ’ が所々に仕掛けてあるんです
  
知らずに踏んで「うわ~!」と大声出すとススス~ッといなくなる!
絶対に笑ってると思う! 「イヒヒッ」って

IMG_4969.jpg 
写真撮ろうと近づいても去っていかないし!めちゃ横柄な態度で見てる。
そして私が片付始めると横を素通り!やるな~お主! ふッ・・・

IMG_4997.jpg  

こんな感じで手術後はずーーーーーーっとトラップ仕掛けてある我が家!
最近ではみんな恐る恐る歩いてます(笑
だから早く抜糸してストレス解消したいのさッ! 素敵な笑顔も見たいしね!
・・・・・・今日も何回もトラップあった(>_<) 明日はもう少し少ないといいナ~!


************************
カウントダウン 抜糸まであと3日!  ガンバッ!きなこ!
************************



マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください! 今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


姫鉄
そうだね。それはもう完全にトラップかも!
それで訴えているんだよね。。
でもきーちゃんの為なんだよ~?きーちゃん?
後少し、がんばろうね!

ドヤ顔のきーちゃんも可愛いけど♪(母しゃん、ごめん!)
2011/01/24(月) 21:32:52 | URL | [ 編集]
きなこさん、やるねぇ~!!
トラップを仕掛けるなんて・・・
うふふ、凛ちゃんに負けず知能犯だね(笑)

いいのよ、いっぱい仕掛けなさ~い♪
あと数日はね^^
ママさ~ん、抜糸まであと3日じゃな~い!?

きなこちゃんもあと少しの辛抱だね!!
その間は、マカロンで我慢してね(*^_^*)

akabe.
2011/01/24(月) 21:36:43 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこ嬢もなかなか手ごわいねwww
確信犯^^なかなかやるねwww
でも後少しの辛抱よきなこ嬢www
かーしゃんも後、少しの辛抱www
どっちも我慢比べだね^^
2011/01/24(月) 22:00:49 | URL | [ 編集]
cyobin
すごーい!そうなんだ~!大変だね。
でもさ~!!!きなこちゃん可愛い。訴えてるんだね~!
感情がちゃんとあるんだもんね~。可愛い可愛いっっv-238
抜糸したら、きなこちゃんがびっくりする程、お外で遊ばせてあげてね!!
2011/01/24(月) 22:07:55 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん!あと少し頑張れ!!

抜糸したら、きっと沢山遊べる筈だから!
もうちょっとだよ!! 
2011/01/24(月) 22:19:23 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、もう少しのしんぼうや♪
まぁ、それまではトラップして母しゃんに許してもらおっか(^_-)-☆
うちのkinakoは何のストレスもないはずやのに
お留守番させるとトラップを仕掛けまくって知らん顔してますよ^_^;
2011/01/24(月) 22:32:06 | URL | [ 編集]
はるパパ
いよいよ後三日ですかぁ!!

ホントきなちゃんにとっても家族の皆さんにとっても
めっちゃ長かったですよねぇ・・・
「元気玉」もそろそろ最終段階!!
頑張らなくちゃ~♪

う~ん・・・きなちゃん、トラップで何かを訴えてるんやろね・・・
きっと抜糸が終わった日が
きなちゃんのトラップも終わる日だよネ♪

後三日、ガンバきなちゃ~ん\(*⌒0⌒)b
2011/01/24(月) 23:22:38 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん賢いですね~(^^♪
それでストレス解消なるんだったらヨシです
ねッ(*^_^*)
こんな事でもしないと面白い事ないもんね~

ホント元気そうで良かったです!
後3日ですか…
抜糸後はトラップも無くなるのカナ?
それはそれで少し淋しかったりして…
2011/01/24(月) 23:28:51 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃん☆トラップしかけてくるなんて…
かしこいですね( *´艸`)」本当にもうちょっとで
楽しい事がいっぱーい出来るからがんばってね♪

20日、多分行けそうですv-238
そんなあいまいな返事でも大丈夫ですかv-236v-237わくわくどきどきです☆

2011/01/25(火) 00:00:25 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
やるね きなこちゃん!
ママをちょっと困らせて ストレス解消!?
後3日のガマンだよ!!
2011/01/25(火) 00:02:22 | URL | [ 編集]
waki
おぉ…きなこちゃん手強いなぁ。
無言の訴えですね。
トラップを見つめるきなこちゃんに、何かとても強い意志のようなものが感じられる?
もうすこし!!
がんばれーきなこちゃん家。
2011/01/25(火) 00:26:09 | URL | [ 編集]
nopo
がんばれー"きーちゃん"
あと2日!!
パパしゃん・ママしゃんもう少し・もう少しがんばって!(^^)!
・・もう少しって、抜糸後もがんばらんといかんね(笑
2011/01/25(火) 06:17:23 | URL | [ 編集]
きなこmama
トラップしかけて悪さして。。。うん。しょうがないよね。
あと少しの辛抱です!
こちらのきなこもストレスいっぱいの様子。早く外にだしたいですよねー。お互い今待て状態で。。。めげそうですけど、グっとこらえましょう!
2011/01/25(火) 06:43:13 | URL | [ 編集]
そらまめ家
ママさんを困らせるのも元気な証拠!!

な~んて割り切れないんですよね~
あの踏んじゃった時の、テンションi-195な感じ・・・
トイレの成功率がイマイチな我が家もしょっちゅうです。

抜糸まであと3日ですか~
よく頑張りましたね!
傷の具合は大丈夫ですか?

もう少しでお外で遊べるから頑張ろうね、きなこちゃん!!


2011/01/25(火) 09:54:16 | URL | [ 編集]
ハイジの母
きなこちゃんママには申し訳ないですが・・・←トラップの処理に励んでおられるので
きなこちゃんの『トラップのやり方』 かわいすぎる!!
『やってやった!』っていう達成感満点の
きなこちゃんの表情・・・
やってやったところから動かないきなこちゃんの態度が
なんともいえない・・・ ある意味かしこいですね・・・
ぷぷぷっ!ダメです、何度見ても笑ってしまう・・・
きなこちゃんの表情!あー、会いたいです!
2011/01/25(火) 09:55:07 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん、みんながトラップ踏んで「うわ~」って
言ってるのを見て、ストレス解消してたりして・・・(汗)
なかなか手強い知能犯だね!
不自由で思うようにいかないからストレスいっぱい
溜まっちゃうよね・・・
抜糸まであと2日、きなこちゃんもママさんも頑張って~~

家の心桜も夏頃、私がPCしてて遊んであげなかったら
トラップ仕掛けたのよ~
絶対にわざとやったとしか思えないよね・・・
遊んでよ~の無言の訴えだった!
2011/01/25(火) 12:36:13 | URL | [ 編集]
うたたね
分かる~~~~。
 みんながみんなストレスですよね~
 copanはよく猛ダッシュしまくってました(><)
 かなりのストレスだったと思います。
 きなこちゃんもご家族のみなさんももう少し!
 頑張って~~~~。
 でも笑って過ごせる今ほんと嬉しいですね^^
 ママさんも頑張ってくださいね(^-^)
2011/01/25(火) 13:52:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう思うよね!絶対トラップしかけてる(泣
見てると顔が「ふふんっ!」って顔してるんだよ~
この小娘~~v-359
そんな感じでストレス解消してるきーちゃんです(笑

たすかに!ドヤ顔可愛いけど
トラップに係ったときは「こんの~v-359」て思う(笑
2011/01/25(火) 14:17:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
やるでしょ~!凛ちゃんみたく知能犯!
でも可愛くナ~イっっ!v-406
完全に「ふふん」って顔して見てるから
最近ではトラップにかかっても無言(笑

たしかに!あと2日は我慢かな~
今日もすでに3回はトラップ攻撃受けてるよ(笑
きなこサンなかなかやりますからね~(笑
2011/01/25(火) 14:21:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!なかなか手ごわい小娘v-389
色んなところにトラップ仕掛けてあるんだよ~
あの顔を見ると!確実に確信犯なの!

あと2日!きなこと私の我慢くらべだね(笑
2011/01/25(火) 14:24:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの… すごいでしょ!家のお嬢(笑
他にもワザと父しゃんを踏んで行ったり
暴走してワザとぶつかってきたり!
やっぱ女の子ってヒステリー?(笑

抜糸後は「疲れて動けない」まで遊んで
ストレス解消しなくっちゃね!
2011/01/25(火) 14:26:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あと2日!きなこに頑張ってもらいます!
そして私も頑張りま~す(笑

抜糸後は「もう動けません」まで遊んで
ストレス解消させてあげたいです♪
2011/01/25(火) 14:28:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!kinaちゃんもトラップ仕掛けますか!
女の子ってヒステリーなのかな?(笑
きっとお留守番が嫌なんだね~

我が家のきーちゃんは日々トラップ仕掛けて
「イヒヒ」って笑ってる小娘です(笑
2011/01/25(火) 14:36:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いよいよ!あと2日です。
やっと抜糸できる~♪ シャンプーできる♪
嬉しいこといっぱい!きなこ大喜びのハズです♪

たしかに!抜糸後のエリザベス生活終われば
トラップも終わるはずです。
前回の避妊手術のときもそうでしたからね~

あと2日!みんなトラップ気をつけます(笑
2011/01/25(火) 14:39:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうかもね~(笑 
絶対これでストレス解消してるね!
あの顔見たら絶対にみんなそう思う(笑

抜糸まであと2日!
エリザベス生活が終わればトラップもなくなるハズ!
前回の避妊手術の時もそうだったから(笑
あと2日、家族みんなでトラップに引っかからない様に
頑張ります!(笑
2011/01/25(火) 14:41:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
賢いのか?意地が悪いのか?(笑
とってもヒステリーきなこですv-406
あと2日!家族みんなでトラップに引っかからないように
気をつけなくっちゃね♪

20日!うわ~ぃ!!
そんな曖昧な予定でも全然OKです(笑
お久しぶりに会えるね~ 楽しみだっっ♪
2011/01/25(火) 14:44:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!やりますね(笑
きっとみんながビックリして大声出すのが
楽しいんでしょうね~ 性格っッ(笑

あと2日!きなこと一緒に家族もトラップ気をつけま~す♪
2011/01/25(火) 14:46:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ!なかなか手ごわくて頭いい!
私達が通りそうな場所にトラップ仕掛けるっ!
これはもう確信犯ですv-406
女の子はヒステリーなのかな~(笑

あと2日!おトイレ処理頑張りま~す(笑
2011/01/25(火) 14:51:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!あと2日!頑張らなくっちゃ♪
おトイレ処理も覚悟して(笑

ストレスたまってるから仕方ないもんね~
抜糸後も頑張るよ!あたし(笑
2011/01/25(火) 14:59:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ストレスたまってるから仕方ないね~!
って思えないときもあるっ(笑
お風呂あがりで踏んだとき~~~(泣
あと2日!頑張るよ♪

きなちゃんもお散歩できないもんね~
2月になれば!楽しいお散歩が待ってるね!
色んなお出かけが楽しくなるね♪
2011/01/25(火) 15:02:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ!まいこサンも分かっちゃう?
これちょっとテンション下がるよね(笑
絶対に通りそうな場所とか、お風呂上りに歩きそうな場所に
トラップ仕掛けてあるの!
踏んだときには「あぁーーーーっ!」とね(笑

傷跡はかさぶたが出来てきて治ってきてるって感じ!
毛を剃ってあるから抜糸後は生えてくるまで
マヌケな状態が続くだろうね(笑
でも!やっぱり元気が1番だよね!
2011/01/25(火) 15:06:24 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
きなこちゃん、オチャメなイタズラしてますね。
でも、毎日トラップがあると家族はちょっと疲れますね(笑

自由に動けないのは辛いよね。。
抜糸まであと2日。
頑張れきなこ家~!
2011/01/25(火) 15:08:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんツボに入りました?(笑
きなこの『やってやった!』の顔は満足そうですよ~
私のため息とは違って(笑
きなこの賢いところは(トラップ仕掛けられてもそう思う親バカ 笑)
絶対に通るところ!例えば食事後椅子から立って最初に通る場所。
お風呂上りに通る狭い場所etc…
素晴らしい洞察力です! で…家族の悲鳴(泣
あと2日!おトイレ処理頑張りますっ!

今年も絶対にお会いしましょうね♪
2011/01/25(火) 15:11:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!そうなの!絶対に!
みんなの悲鳴を聞いて「ニヤッ」とね(笑
性格悪っッ!の知能犯(泣

BUHIちゃんってホント色々よく分かるから
顔見れば分かるよね!
そしてワザとのようなイタズラして「へへん!」みたいな顔。
きなこもストレスMAXだから毎日
「してやったり」の顔してるよ~(笑

あと2日!おトイレ処理係り頑張りま~す♪
2011/01/25(火) 15:15:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
copan君は猛ダッシュだったんだ~
毎日お家ばっかりじゃ、ストレスたまるもんね。
きなこも一緒で。おトイレ失敗…
あと2日の辛抱です(笑

そうなんです!困りごとだけど
笑って怒って過ごせることがとても幸せ。
ありがたいな~って思ってます。

copan君もきなこもそう思えることが
とっても幸せですね。
2011/01/25(火) 15:19:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!始めは「仕方ないね~」だったけど
毎日悪気があってのトラップだと「こんの~!」と(笑
あと2日、おトイレ掃除頑張ります(笑

抜糸できたらエリザベスも外せるから
楽しい笑顔がいっぱい見られそうです!
それが今から楽しみなんだ~♪
2011/01/25(火) 15:21:51 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
あらら、きなこちゃん、かなりストレス溜ってるのかな?
早くエリザベスも抜糸も説いてあげたいですね。

トラップに引っかかってあげてぇ~!
それが今はきなこちゃんの発散になるのならって
甘やかしすぎかな?
だって、きなこちゃんも頑張ってるからね!

ガンバレ~!
2011/01/25(火) 15:45:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めちゃストレスたまってるみたい!
大好きなお散歩行けないし!エリザベスは不自由だし!
完璧ワザと失敗してるね…これ(>_<)
あと2日!おトイレ処理係り頑張りま~す(笑

やっぱり?!(笑)トラップにかかってあげるべき?
うふふ。 でも家族の誰かが必ず引っかかるから大丈夫!
きなこ大満足してるから~(笑
2011/01/25(火) 20:25:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
