とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここ気に入った❤
今年に入って初!山散歩へ行ってきた♪きなこはモチロンお留守番(*^_^*)
出かける準備をしていたら今まで聞いたことない声!
…切なかったみたい。 もう少しの我慢!我慢!


cats 1月23日

林道はお日様が当たらないから雪がいっぱい!
紅子大喜び♪ 犬は喜び庭かっけまわり~♪状態で大はしゃぎ♪
2ワンズともとっても素敵な笑顔を見せてくれた❤❤❤

帰宅後は、きなこのご機嫌取り~(笑
買ってきたカゴに入れて遊んでみた(*^^)v


IMG_5059.jpg

あッ…ちょっと不満らしい(笑 チッって顔してる(笑

IMG_5061.jpg

そのうち気に入ったのか、座ったまま動かなくなった!

IMG_5068.jpg

おぉッ!出るのか?! 手をかけた!

IMG_5069.jpg

でも元に戻りこのままお座り。 気に入ったようだからこのままにしておいた(笑
おかげで夕方の忙しい時間の家事がはかどっちゃった (*^^)v
これ!使えるじゃん!と新たな発見をした日曜日❤



************************
カウントダウン 抜糸まであと4日!  ガンバッ!きなこ!
************************


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤
参加希望の方はコメント欄にて教えてください! 今回モチロン!きなこ参加です❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







フレブルボンパパ
あと4日!! がんばってきなこちゃん!
あともう少しだ!

ビクター犬(笑)なんか合体してますが
見えます!
2011/01/23(日) 22:55:11 | URL | [ 編集]
te24o
2番のり~。
スピーカーきなこちゃん、べりーきゅーとっ!!
あと4日、もう少しですね。
2011/01/23(日) 23:02:41 | URL | [ 編集]
waki
トロ紅ちゃんは雪のお散歩楽しめて良かったですね!!
きなこちゃんは残念だけど…
でも新しいおうち??すっぽりハマって可愛いですよー。
ご機嫌も直ったでしょ?
サイズもピッタリだし、ここに毛布入れたらきなこちゃんのお気に入りカゴですね。

下↓↓の赤ちゃん抱っこのきなこちゃん、可愛いですね。
ピタっとなれて、きなこちゃんも安心するんでしょうね。
うちも旦那は赤ちゃん抱っこしてます。
私は重くて重くて赤ちゃん抱っこの位置まであげられません。。
2011/01/23(日) 23:02:46 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、お散歩行きたかったんだね
( T_T)\(^-^ )
あと少しだから、頑張ろうね。

トロちゃんと紅子ちゃんはとても楽しそうだね
やっぱりワンコは雪でも駆け回るのが似合ってるかも。

ビクター犬、合体版ですな。
かわええ♪( ´▽`)
2011/01/23(日) 23:03:03 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん お散歩はもうちょい我慢ですよ!!
抜糸したら きーちゃんウイークの始まりだからね^^

かごの中おとなしくしているきなこちゃん 可愛いね!!
2011/01/23(日) 23:07:52 | URL | [ 編集]
nopo
おっ、きーちゃん“お部屋”見っけちゃった??
も~ちょっとの辛抱だかんね☆
トロ&紅子さん楽しそう~♪ よかったね
2011/01/23(日) 23:09:25 | URL | [ 編集]
cyobin
トロちゃん紅ちゃん、大喜びよかったね。
その反面...きなこちゃん...ごめん..ぷぷぷ!なぜか笑えます。もう少しの辛抱ね!!
カゴ、お気に入りですか!良かったね☆
あと4日、このカゴで大人しくして、無事抜糸できますように♪
2011/01/23(日) 23:23:47 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
雪残ってるんですねー!!いいなぁv-237
とろちゃん、紅ちゃんも楽しそうで羨ましいです☆

きなこちゃんの新居、居心地がよかったんですね♪
可愛すぎるー!!そんな所でおりこうにしてたら
おやつ沢山あげたくなりますv-10

2011/01/23(日) 23:30:11 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
トロちゃんと紅子さん満面の笑顔で楽しそうですね♪
雪も残ってて、歌っちゃいたくなるね♪

ビクター犬きなこちゃん(笑)
可愛い❤
あと4日頑張れ!
2011/01/23(日) 23:35:41 | URL | [ 編集]
きなたろー
紅子ちゃん&トロちゃんメッチャ楽しそう♪
林道はこんなに雪あるんやね

きーちゃんますますストレスが…
あともう少しの辛抱やからがんばって\(^o^)/
2011/01/23(日) 23:41:49 | URL | [ 編集]
はるパパ
うん♪ 確かにビクター犬だね♪(笑

紅ちゃんも、トロちゃんも元気があっていいなぁ~
きなちゃん、あと少しの辛抱だよネ!!
抜糸したら思い切り遊ばなくちゃ(^^)

早く傷口が塞がりますよ~に!!
「元気玉」連続発射するね!!
2011/01/24(月) 01:03:48 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃんお気にめしたのですね(笑)
ちょこーんって入ってかわいい❤その入れ物はもしかして、きーちゃんのお風呂にするのですか?
チッ顔が不満そうだけど、かわいいー!!
2011/01/24(月) 02:04:15 | URL | [ 編集]
音夢よぉ
ビクター犬だぁ~
まてよ!ビクター犬はそんなにコロッとしていたかしら?
まっそんな細かいことはどうでもいいわねっ!

きなこちゃん元気そうでよかったわっ♪
2011/01/24(月) 02:52:27 | URL | [ 編集]
ブちるまま
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)写真編集使いこなしてきたねぇ♪
これ使いやすいもんね♪
トロちゃんも紅ちゃんも楽しそう!
大型犬って迫力あって見ごたえありますよね!
私のお父さんはバーニーズマウンテンドックが欲しくてね~
ずっと探してたんだけどなかなかイイコにめぐりあえなくて
・・
ちょっと似てるからって黒柴飼った♪
って似てるって・・黒だけじゃん?(笑

きなこちゃん!気に入ったんだね!
私なら、そんな所にずっといたら可愛くてずっと見てたくて・・
よけいに家事がはかどらない(´∀`@)ァハハ
2011/01/24(月) 08:24:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!あと3日!
毎日のカウントダウンが楽しみになったきた(笑
早くシャンプーしたい!ニオイがちょっと(汗

ビクター犬、ちょっと見えるでしょ♪
変な頭した変な生物にも見えるけど~(笑
2011/01/24(月) 10:30:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あと4日です!
カウントダウンが楽しみになってきた♪
早く抜糸してシャンプーしたいんですぅ(笑
ニオイがね… ちょっと獣臭(汗
2011/01/24(月) 10:32:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トロ・紅子コンビはお喜び♪
ちょっと久しぶりだったからね~
最近はきなこも一緒だから「この雪道どうやって歩いたかな」
なんて想像しながらのお散歩でした。

つる君も赤ちゃん抱っこしてもらうのね♪
たしかに!大きい子だとここまで持ち上げるのが
大変かもね(笑
きなこ10㌔弱でも重たいもんね~(笑
2011/01/24(月) 10:35:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
行きたかったらしいです。ハイッ!
あんな声初めて聞いたよ~ 嗚咽?!
あと3日だから我慢!我慢!(私も我慢 笑)

トロ・紅子コンビはやっぱりワンコって感じ!
雪道大喜びで走り回ってたもん♪
雪が解ける前に、きなこも林道お散歩できるといいナ~
2011/01/24(月) 10:38:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!抜糸後はきなこWEEKですから♪
いっぱい遊びに行きたいなぁ~なんて←私の願望(笑
あと3日、かご入って♪マカロン噛んで我慢してもらいま~す♪
2011/01/24(月) 10:40:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!小さな楽しみで喜んでもらわないと!
ストレスMAXだからね~v-406
抜糸後はいっぱい遊びに行かないと!
このお転婆娘のストレスは解消できないね(笑
2011/01/24(月) 10:44:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!きなこはこんな遊びで誤魔化して(笑
だってストレスMAXなんだも~んv-406
このカゴとマカロンであと3日乗り切るぞ~!
2011/01/24(月) 10:45:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
林道入ると雪がまだいっぱい残ってて
アイスンバーン状態になってたv-389
そこをコケないように必死!で歩いてきたよ~

このカゴ気に入ったようで大助かり!
抜糸まであと3日。このカゴとマカロンで
乗り切ってもらわないとね~v-411
2011/01/24(月) 10:48:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪の中、コケないように必死な私(笑
この大型2ワンズには付いていけなかった~!
やっぱり歌の通り、大喜びで走り回ってたよ♪

抜糸まであと3日!
カウントダウンが楽しくなってきた。
早く抜糸して、あんなこと、こんなことしたいなぁ(笑
2011/01/24(月) 10:50:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
林道は日当たり悪いからね~ 
私はコケないように歩くに必死!
普段より疲れたお散歩でした(笑

きーちゃんストレスMAX!(笑
抜糸後にkinaちゃんと遊べたら
ストレス一気に解消できるのにね♪
2011/01/24(月) 10:52:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トロも紅子も元気いっぱいです♪
さすが!大型ワンコって感じで走り回ってます。

そしてきなこはストレスMAXで(笑
あと3日!人間も我慢の日々ですよ~

ハルク君の元気玉のおかげで傷口が
かさぶたになってきたよ!
いつもありがとう~!
2011/01/24(月) 10:55:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!とってもお気に召したご様子(笑
これで遊んでもらって頑張ってもらわなくちゃね!

これはきなこグッズ入れにしようと思って
「ホームセンター バロー」で購入♪
でも!コブ君みたいにお風呂でもいいかもね!
2011/01/24(月) 10:58:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
確かに♪ビクター犬はスッキリワンコちゃん(笑
こんなにコロコロワンコじゃないですね~
雰囲気ということで♪(笑

ハイ!おかげさまで元気いっぱいです。
3日後に抜糸できるので完全復活も近いです。
いっぱい頑張ったので、ストレス解消の遊びを
たくさんしたいですね~♪
2011/01/24(月) 11:02:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!最近加工にハマリ(笑
使いやすいから「もっと!」になってきた(笑

へぇ~!お父様「バーニーズ」お好きなの!
私もずっと念願で、出会ちゃったの♪紅子さんに(笑
たしかに黒芝ちゃんの模様の具合が似てるかも♪
似てるとこ頑張って探してみた(笑

ママちゃんはずーと見ちゃう派ね!
たしかに飽きないもんね~ BUHIって(笑
2011/01/24(月) 11:07:32 | URL | [ 編集]
まひろ
トロちゃん紅ちゃん楽しそう♪
下呂の寒さにビクともしないなんてさすが!!
きなこちゃん一緒に行きたかったんだね・・・
もう少しの辛抱だよ~
聞いたことのない声だなんて、なんか切なくなっちゃうね・・・(T_T)
そんな辛い思いするのもあとちょっとだから、ママさんも頑張って~~

きなこちゃんカゴにおとなしく入ってるね~
気に入ったみたいで、すっかり落ち着いちゃって・・・
とっても可愛い~(*^_^*)
お転婆心桜はジッとしてられないだろうな~(^_^;)
2011/01/24(月) 12:41:31 | URL | [ 編集]
ありゃ、また出遅れた・・・(>_<)
トロ姉さん&紅子姉さん、とってもいい表情してるね^^
雪遊び、楽しかったみたいだね♪

あはは、きなこちゃん、ビクター犬だぁー!!
ビクターのモデル犬に推薦しちゃうぞ(笑)
でも、洗濯かごが気に入るなんて・・・
相変わらず、せまいところが大好きだね(*^_^*)

抜糸まで、あと3日!!
もう少しだー(^O^)/

akabe.
2011/01/24(月) 12:50:13 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんとこもオサレに写真加工だわwww
いいよね^^こんな感じwww
私も頑張ってやってみないとwwwでもアップが遅くなるかもwwwアナログな人なんでwww
きなこちゃんも抜糸まで^^後ちょいだwww
それまでは^^ビクター犬でも何にでも変身だwww
トロちゃん紅ちゃんは^^ホントに雪がお似合いだわ^^
雪の中を走るってステキよね^^
2011/01/24(月) 14:24:46 | URL | [ 編集]
うたたね
トロ紅ちゃん沢山遊べてよかったね^^
 きなこちゃんは後3日かな?頑張ってね!!
 可愛い~(^-^)
 きなこちゃんのきょとん!とした顔(^^)
 お利口さんに入ってたんですね~
 凛ちゃんは大人しいんですね^^
 もう少ししたらお散歩もできるかな~
 
2011/01/24(月) 16:27:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トロと紅子は寒い日でも元気いっぱい!
紅子なんて寒いスイスのワンコだから冬はめちゃ元気!
そのかわり夏は辛そうなんだ~
きなこは両方苦手だけどね(笑

カゴはなぜか?気に入ったみたいでずっと入ってたよ♪
置物のようで笑っちゃった(*^_^*)
抜糸までいろんなことでストレス解消しなくちゃね!
2011/01/24(月) 20:28:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪トロも紅子もとってもいい笑顔♪
こんな顔見ると嬉しくなっちゃう!
この散歩にきなこも参加できたら最高だったなぁ(*^_^*)

ちょっと太ったビクター犬でしょ♪(笑
見たことなるなぁ~って思い出して笑えたよ。
こんなちょっとのことでも楽しんでもらって
あと3日頑張ってもらわなくっちゃね!
2011/01/24(月) 20:31:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~♪褒めてくれて嬉しいな♪
最近加工が楽しくって❤
時間かかりながら楽しんでるよ(笑
加工簡単だよ~!私もアナログ人間だけどできちゃったもん!
ママさんも頑張ってみてね❤

きなこは抜糸まであと3日!
ストレスたまってるからいろんなことして楽しんでもらって♪
笑顔がみたいもんね~
少しでも楽しめたらと思って試行錯誤してるよ♪
2011/01/24(月) 20:35:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!抜糸まであと3日になったよ~♪
長かった… ストレスがMAXなんだも~ん(>_<)
色んな事して遊んで少しでも楽しめたらと思って
遊んでます♪
笑顔見てないですからね~(>_<)
抜糸したらいっぱい笑顔を見たいです♪
2011/01/24(月) 20:37:32 | URL | [ 編集]
平次まま
やっぱりわざとですかね(笑)
ストレスもあるし

早く抜糸が済んでエリカラとれますように(^-^)
2011/01/25(火) 02:10:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ワザとのように見えますよ~(笑
みんなが通りそうな場所にしていくんです。
そして気がつかず踏む…ち~ん。(泣

あと2日で抜糸だからエリザベス取れたら
おトイレでして欲しいものです(笑
2011/01/25(火) 14:57:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
