とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メンズの心をわしづかみ!
手術前の体重は 『9.8㌔』 でした。 今は 『9.1㌔』 
痩せちゃった… ごはんいつも通りの量で運動してないのに(>_<)
まぁこのくらいなら戻るかな? 先生も心配してなかったもんね♪


そんなきなこの抱っこ風景♪


これは通常の抱っこ‘ただの抱っこ’ 私はこの抱っこが多いなぁ♪


IMG_4988.jpg

次は‘お姫様抱っこ’ これは嫌がるっっ!! この時も暴れてます(笑

IMG_4985.jpg

最後に‘赤ちゃん抱っこ’これは我が家のメンズ達がやります♪

IMG_4989.jpg

きなこもガシっとしがみ付き、顔をペタッと引っ付ける♪
これが我が家のメンズ達の心を鷲づかみ♪


1cats 1月22日 

メンズたちには、この状態で抱っこされ運ばれてます(*^^)v
皆さんのお家ではどんな抱っこが多いかな~?




************************
カウントダウン 抜糸まであと5日!  ガンバッ!きなこ!
************************


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







ゆず後見人
抱っこにもイロイロありますよね~。
パラボラ中なゆずは現在は赤ちゃん抱っこですね。
ゆずパパはもっぱらお姫様抱っこですが。
赤ちゃん抱っこの時に前足をしっかりと
肩にかけてくれるのは嬉しいですよね。
早く抜糸したいね~きなこちゃん、もっちょっと我慢よ♪
2011/01/22(土) 22:25:52 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
きなこちゃん、癌じゃなくてよかったね~~~!!
抜糸までもう少し、もうちょっと頑張れ~。

よもぎは抱っこ大好きだけど、つくしは嫌いみたいです。
よっぽど心許してる人以外は、抱かれるとパニック起こして、さらにその人を嫌いになります(^_^;)
体を触られるのも苦手なヤツなんで~。
2011/01/22(土) 22:42:32 | URL | [ 編集]
chipo
家のジョワさんは抱っこが嫌いです。
ただの抱っこもお姫様抱っこも赤ちゃん抱っこもどれも嫌いでおとなしくしてくれません。
だからいつも抱くというより・・・小脇にかかえて運ぶって感じです(~_~;)
でもボンジュは抱っこ大好き。
お姫様抱っこは嫌がるけどお利口さんに抱っこさせてくれます。

きなこちゃんの赤ちゃん抱っこしっかりつかまってる手がかわいい~
2011/01/22(土) 22:54:10 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
検査結果がガンでなくて本当よかったです~。
きなこちゃん、抜糸まで無茶しちゃだめだよ♪

もっちは赤ちゃん抱っこが多いかも?
特に友達1(男子)は赤ちゃん抱っこをします。
友達2(女子)は。。抱っこ自体あまりしないかも(汗

つまりメンズは赤ちゃん抱っこをしたいって事でしょうか(笑
2011/01/22(土) 22:55:16 | URL | [ 編集]
あは、きなこちゃん、甘えん坊だぁ~!!
いいのいいの、今はしっかり甘えなさ~い^^
抜糸まであと少し、しっかり頑張るのよ♪

ちなみに、凛ちゃんも通常のだっこが多いよ!!
でも、これって手が疲れるよね(>_<)
お姫様だっこは、凛ちゃんも嫌がるよ^^
それに、赤ちゃん抱っこは最初はおとなしいけど、
凛ちゃんは常に前を向いていたいみたいだから、
すぐに、前を向こうとジタバタするよ^^

うふふ、ママさん、画像編集、またまた頑張ってるね☆

akabe.
2011/01/22(土) 23:12:46 | URL | [ 編集]
ブちるまま
赤ちゃん抱っこ!最高ですよね!
でもうちでは、ちぇるしかこの抱っこは出来ません><

ブブは関節が悪いので赤ちゃん抱っこNG!
るこあは・・小さすぎてできない(笑

そうそう・・このエリザベス止めにくいよね・・
だから止める所を取って、ブラジャーの肩紐(ゴムの所を切って)で結んでます(笑
普通のゴムより強くて結んでも取りやすくて
結びやすくて最高よ(´∀`@)ァハハ
2011/01/22(土) 23:14:26 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
うちもオットは赤ちゃん抱っこが多いです。
MUMUも満足気味な様子でガシっと抱かれてます。
私はお姫様抱っこをするのが多いかな?
大人しく固まってますけどね!

甘えたいときには抱っこをせがみます。
これがまた可愛いんですよね。
2011/01/22(土) 23:32:10 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~きなちゃん
どの抱っこのされかたも
うん!めっちゃ様になってますよ~♪

ハルク家もその三種類の抱っこを使い分けてるんですが
ボクが抱く時は、1番かなぁ~
寝かす時は、もちろん2番です!(ハルクのお気に入り♪
でも3番の抱き方が、シルエット的には一番好きかも(^^)

きなちゃんの傷が早く塞がりますように♪
「元気玉」発射しま~す(^^)
2011/01/23(日) 00:07:11 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ハッピーは重いので、持ち上げる時は3番!
赤ちゃん抱っこしか無理です(笑)

普段抱っこする時は、お姫様抱っこも普通の抱っこも
ハッピーのお尻をママの膝に乗せます(笑)
それでも大変なんだぞ!(笑)

きなこちゃんなら1時間は抱っこしてれるだろな♪
可愛いきなこちゃん、次会った時は抱っこさせてね❤

700グラム痩せたのね!
ストレスかしら?
運動するようになったらすぐ戻るよ♪
2011/01/23(日) 00:43:47 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃん痩せてたのですね。ストレスでしょうか。かわいそうだな。もうちょっとの辛抱だ!
あかちゃん抱っこなんてかわいいですか!!
これはメロメロになります(^-^)女子もやられちゃいますよ!うちのきなこは1番しか体験してないですね。赤ちゃん抱っこしてみよっ!
2011/01/23(日) 01:38:55 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、どのパターンの抱っこもラブリーです(*´艸`)
でもお姫様抱っこは左手でガシッと抵抗してるよね 笑

うちの乙女もきなこちゃんと同じでお姫様抱っこは
苦手で暴れます。
なので殆ど赤ちゃん抱っこですが重いので(11.8キロ)
30秒で下したくなります 笑
2011/01/23(日) 02:00:29 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、体重ダウンなのですね・・・。
はるちゃんの分、ちょっと分けてあげたい気分です・・・。

抱っこは私的には“赤ちゃん抱っこ”
これ、人間の赤ちゃんにもいつもこれです。
ほんとに、お顔がペタンってくっついてくるのが
たまらないんですよね~。

はるちゃんの場合、抱っこされる前に寝てたりすると、
脱力してて、そのままの”だらり~ん抱っこ”って
いうのもありますよ。
そのままずりずり引きずられていくの。
手も足もだら~んとしてね。
笑えるでしょ。
2011/01/23(日) 05:41:28 | URL | [ 編集]
te24o
我が家たまにえりまきのようにして首にのせてます・・・

2枚目の写真、宇宙服のようでウケマシタ。
2011/01/23(日) 08:58:43 | URL | [ 編集]
姫鉄
赤ちゃん抱っこがメンズの心を鷲づかみなんだ~
ナルホド~。
二番の抱っこは小鉄も暴れるかも!

きーちゃん、痩せちゃったのね。( ̄◇ ̄;)
お散歩行くようになったらきっと戻るよ~
あと少しの辛抱だ!
2011/01/23(日) 09:05:29 | URL | [ 編集]
まひろ
赤ちゃん抱っこカッワイイ~
お兄ちゃんも思わずギュッとしたくなるでしょ~♪
心桜はもっぱらただの抱っこが多いかな・・・
でも重くて手がプルプルしちゃうんだよね~
きなこちゃんちょっと体重減っちゃったのか・・・
抜糸済んだらまた元気にお外で遊べるようになれば
きっとすぐに戻るよ~
あとちょっとのガマンだよ!
2011/01/23(日) 10:35:42 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃんの赤ちゃん抱っこ、しっかり肩もってかわいいv-238

ポンゴマ家は、パパが赤ちゃん抱っこで
ママは1と3の混ぜたみたいな抱き方です←笑☆

メンズは赤ちゃん抱っこによわいんですね♪
2011/01/23(日) 11:24:40 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん やせちゃっても9.1キロですか・・・
ゆずは8.5キロくらいですから 私はお姫様だっこが大好きです 割と嫌がらずにじっとしてます^^

もうちょっとの辛抱ですね 頑張れきなこちゃん!

P.S
ママが携帯からコメしました ご返事ありがとうございました
2011/01/23(日) 11:41:21 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
やっぱり、お兄ちゃんたちに抱っこされたら
きなこちゃん、かわゆく見えますね~v-411
体重は、すぐ戻りますよ。とても、元気なんですもの。
うちのななは、食ムラもあり随分体重を気にしましたが・・
いつもの心配性ママですから。
最近、体に合った体重なんだから、それでいいんだと
思うことにしました。足も細いし、呼吸もそんなに楽に
できてないし・・・ ななに、教えてもらってます。
2011/01/23(日) 14:17:54 | URL | [ 編集]
マービー父
毎日、デッカイ元気玉ありがとうございます
やっぱり~姫様は違いますね!
マービーは基本的に抱っこしません
強いて言えば車に乗せるときぐらいかな?
やっぱり男子にはスパルタかな 笑
2011/01/23(日) 16:31:14 | URL | [ 編集]
うに子
きっと散歩に行けないから
筋肉が落ちてその分体重も軽くなってるだけですよ!
だから、お散歩行き始めたらすぐに戻りますよ!(^-^)

おいもは、自分からは膝に乗ってくるくせに
抱っこはどうもイヤみたいです(-_-;)
2011/01/23(日) 16:41:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント♪みんな色々な抱っこしてますね~!
たしかに!パラボラ中は赤ちゃん抱っこが楽かも♪
我が家のお兄ちゃん達は赤ちゃん抱っこ姿にメロメロ(笑
あの前足が可愛いですね~(*^_^*)

パラボラ中のゆずちゃんも視界が悪いから
抱っこで甘えちゃってね~(笑
早く治りますように!
2011/01/23(日) 19:04:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとーーーーっ !よもぎちゃんと同様、大丈夫だった!
これでやっと安心できたよ♪
木曜日に抜糸したら完全復活! いっぱい遊べる~♪

へぇ~!つくし君は抱っこ嫌いなんだ!!
知らない人だとパニックで嫌いになる!ってすごい(@_@)
心がナイーブなんだね!つくし君!
2011/01/23(日) 19:08:03 | URL | [ 編集]
ぼぶまま
きなこちゃんの手術も無事に終わり、結果も経過も良好で本当によかったですね。FORET参加のお願いしようとしてブログで知ったときは驚きました。心配でした。ポチ森で抱き上げた時の体の感触を思い出して、あんなに小さいのによく頑張ったなぁとおもいます。
ママさんは明るく大笑いしていたのも思い出して、結果出るまで心配で苦しかったでしょうに家族で支えあって乗り越えたんですね。何度も応援コメいれたいなと思いながら怖くてできなくて・・でも祈ってましたから。本当によかった。
また元気なきなこちゃんとママさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2011/01/23(日) 19:09:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
へぇ~!あのジョワちゃんがっ!!
ちょっとビックリ(?_?) スリングにもお利口で入ってるのに~
小脇に抱えて運ばれるジョワちゃん❤ちょっと可愛いかも(笑
反対にボンジュちゃんは大好きなのね~
いろんな性格の子がいて面白いね!

きなこの赤ちゃん抱っこの手はメンズのハートを
打ち抜くみたい(笑
メロメロになってるよ~♪
2011/01/23(日) 19:11:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もっちサンありがと~♪きなこ検査結果で癌じゃなかった♪
これでやっと安心できた! 心配してもらってありがとう!

もっち君も‘赤ちゃん抱っこ’が多いんだ~
たしかに!お友達1サンも赤ちゃん抱っこするということは
メンズはこの抱っこが好きなのかもね~(笑
前足ピタッと顔引っ付けがハートを打ち抜くのかもしれないね~(笑
2011/01/23(日) 19:15:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!きなこはめちゃ甘えん坊♪
しかも!今は家族みんながきなこに甘いからね~
やりたい放題やってる(^_^;)

通常抱っこは手が疲れるっ!プルプルしちゃうよね(笑
でも私はこの状態が多いかな? 運ぶって感じだけど(笑
みんな色んな抱っこ風景があって面白いね♪

追伸:やりだしたら止まらなくなって(笑 
   やり過ぎかな~ やり過ぎだったら教えてね(笑
2011/01/23(日) 19:20:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!関節悪いとこの抱っこNGだよね!
るこあちゃんが小さすぎては納得!^m^
ちぇるちゃんが独占なんだね~赤ちゃん抱っこ♪

エリザベスの留め具!そんなアイデアあったのね!
たしかにフツーのゴムより扱い良さげだね❤
ママさんありがと~ 早速試してみる♪
また色々教えてね~(*^_^*)
2011/01/23(日) 19:23:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
旦那様も‘お姫様抱っこ’が多いんだ♪
メンズの方は、この抱っこお好きな方が多いみたい(笑
あの前足ガシっが可愛いもんね~❤
MUMUちゃんはお姫様抱っこも大丈夫なんだ!
いい子に抱っこされて可愛いね~

たしかに!抱っこせがまれるとキューン❤
ついつい甘やかしちゃうよね~
でも可愛いから仕方ないね(笑
2011/01/23(日) 19:27:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハルク家でも抱っこ使い分けですか♪
ハルク君は‘お姫様抱っこ’大丈夫なんですね~
可愛いなぁ~ この状態のリラックス♪
安心してる証拠ですよね♪ お姫様抱っこ☆

きなこ家では、メンズはみんな‘赤ちゃん抱っこ’
この前足と顔の引っ付けがたまらないらしいです(笑
ハートぶち抜いてますよ~(笑

ハルク家からの‘元気玉’効果絶大です♪
あと4日頂いちゃいま~す♪
2011/01/23(日) 19:31:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!ママさん小さいもん!3番だよね♪
ハッピー君立派な体格してるから抱っこも大変だよね~
でも甘えられたり、歩けない~の時は抱っこ!
可愛いもんね~  甘えられると♪

そうそう!ママさんの膝にお尻乗せて!
腰、気を付けないとね~!

きなこも小さいながらも重たい…
米1袋分あるもんね~ 
でも今度会ったときはぜひ♪重さを体験してみてね!


2011/01/23(日) 19:36:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!痩せちゃった。ビックリだっ(@_@)
ごはんの量も今まで通りで運動してないから
てっきり太ったかと…
なんでも筋肉が落ちたんじゃないか?って教えてもらったよ。

きなちゃんの赤ちゃん抱っこはリアルにかわいいっっ❤
ピタッとくっついてきたらますますメロメロになっちゃうね(笑
2011/01/23(日) 19:39:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいや~んラブリ~なんて♪
嬉しいぢゃないですかっ!(笑
褒めてもらって嬉しいで~す❤❤

乙女ちゃんもお姫様抱っこは苦手ですか~
この仰向けが落ち着かないみたいですね…
たしかに!10㌔弱でも重いから赤ちゃん抱っこも大変!
BUHIちゃんは筋肉質だから重い~~~(>_<)
2011/01/23(日) 19:42:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!はるちゃんと体重同じペースで成長してたのに
止まっちゃったんですよ(^_^;)
もっと大きくなると思ったのになぁ…

だらり~ん抱っこ♪可愛いですね~!
脱力系の抱っこですね!
安心しきってだらり~ん。もう想像しただけでキューン❤です(笑
はるちゃん可愛すぎでしょ~!
これははるちゃん家の皆さんの心わしづかみですね♪(^^)/
2011/01/23(日) 19:46:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
メイちゃんエリマキですか~♪
それもスゴイっっ! 見てみたいです(笑
さすが!メイちゃんスーパーレディドックです❤

宇宙服の写真♪喜んでいただけて光栄です(笑
毎日こんな姿で活動してます♪
地球防衛隊‘下呂支部 宇宙隊員’になってもよろしい?(笑
2011/01/23(日) 19:49:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家ではメンズのハートぶち抜いてるよ(笑
あの前足と顔引っ付けがたまらないんだって♪
(お兄ちゃん①の言葉 笑)
お姫様抱っこ苦手な子多いね~
やっぱ仰向けは落ち着かないのかな?

きーちゃん痩せちゃった!
運動して筋力戻すの頑張るよ!
2011/01/23(日) 19:52:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
赤ちゃん抱っこ可愛いよね~❤❤
我が家のメンズのハートぶち抜いちゃった(笑
あの前足と顔引っ付けが可愛くてたまらないんだって~

心桜ちゃんも普通の抱っこで腕プルプル!
一緒!一緒!私もこれで腕が上がらなくなる(笑

体重も運動したら筋力戻って体重増加するのかな?
抜糸まであと4日!抜糸後は運動頑張るぞ~♪
2011/01/23(日) 19:55:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ポンゴマちゃんのパパちゃんも赤ちゃん抱っこ派ね!
メンズはこれ好きね~(笑
我が家の3メンズ。この抱っこばっかりするよ(笑

ママちゃんの①と③の混ざった抱っこ想像してみた!
でも想像力不足でわからなかった(>_<)
今度実物見せてね~~♪(笑
2011/01/23(日) 19:59:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃん8.5㌔ですか~ 
きなこダイブ育ってましたね(笑

ゆずちゃんはお姫様抱っこ嫌がらないんですね!
パパさんメロメロになっちゃいますね~
みんな抱っこ大好きですもんね! 

追伸:こちらこそ!ママさんにコメント頂けてとっても嬉しかったです❤
   しかも!携帯からわざわざコメしてもらえたと聞いて、ますます嬉しいです。
   これからも仲良くしてくださいね<(_ _)>
  
2011/01/23(日) 20:03:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~。その子にあった成長だったら
気にしなくても大丈夫かもしれませんね!
勉強になります♪
きなこも運動していつもの生活に戻ったら体重も
戻るかもしれませね~

お兄ちゃん達に抱っこされてる姿は可愛いです❤
ウットリ顔して引っ付いてるのでお兄ちゃん達の
ハートはぶち抜かれてます(笑
こんなことでもBUHIちゃんの魅力発見!です(笑
2011/01/23(日) 20:06:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うふふ。確かに男子にはスパルタかもしれませんね~
我が家も息子たちには‘スパルタ’です(笑

きなこは父しゃんにとって娘の扱いなので
素晴らしい扱いを受けてます(笑

マービー君の結果がいい結果でありますように。
いつも願って元気玉送りま~す!
2011/01/23(日) 20:09:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そっか!筋力が落ちてるから体重も落ちたんだ~
知らなかった… うに子サン教えてくれてありがと~♪
きっとお散歩行くようになったら大丈夫だね!

おいも君は抱っこ苦手か~!その子によって違いがあるね。
おいも君の甘えは膝に乗ってマッタリすることなんだ♪ 
2011/01/23(日) 20:13:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんお久しぶりです!!
コメントとっても嬉しいです!ありがとうございます<(_ _)>
あれからポチ森へも行けず「ぼぶ君遊んでいるかな~」って
美濃加茂へ行くたび思ってました♪

きなこも心配でしたが、結果も大丈夫と太鼓判を押され
27日に抜糸して完治となりました。
ママさんにもとっても心配していただいていて本当に感謝しています。

FORETサンぜひ!ぜひ!参加してください!
久しぶりにぼぶ君&ママさんに会いたいです❤
2月は20日ですのでお待ちしてますね!うわ~ぃ♪

またママさんのブログにお邪魔させていただいて
詳細コメさせて頂きます!
本当にありがとうございました<(_ _)>
2011/01/23(日) 20:20:13 | URL | [ 編集]
平次まま
ブログ拝見してるけど・・・コメント遅れてゴメンね(>_<)

やっぱり悪性のじゃなくて良かったです
大丈夫だろうな~と思ってたけど(^-^)

ところで抱っこですが私も普通にお姫様抱っことか
してたのですが・・・ フレブルは骨に異常が
あるので2本の手で下から抱え込むように
(骨がますぐになるように)抱っこした方が良いと
獣医さんが言ってたそうですよ 私も最近
できるだけそうして運んでます
少しでもリスクがある事避けたいので(>_<)
ヘルニア予備軍ですし
2011/01/25(火) 02:07:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ママさんのブログ楽しみに
訪問させてもらってます♪

皆さんにご心配していただいていましたが
きなこ大丈夫でした!
術後も良好で超人的な回復力です(笑

抱っこ!へぇ~!そうなんですか!
骨がまっすぐになるように。勉強になりますっ!
たしかにBUHIちゃんはヘルニア予備軍ですから
リスクは避けたほうがいいですよね。
私も気をつけて抱っこしたいと思います♪
2011/01/25(火) 14:55:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
