とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストレスの代償
昨日の診察で、もう治った気満々の私♪ …抜糸はまだだった(T_T)
今日は暖かかったのでお散歩行っちゃおうかな~と思ったら
お兄ちゃん②に止められた (^_^;)
だって!きなこストレスたまってるんだもん!

元気になりましたきなこサン。食欲旺盛♪イタズラ旺盛(-_-)/~~~
自分のフードボウルもこうなりました…(>_<)


IMG_4918.jpg

やることがないから…食べ終わると持ち帰り噛んでる!
壊れた~ 下のラバー足を噛んでボロボロ! 気に入ってたのにぃ~(>_<)

でも!運よくアウトレット商品見っけ❤ これは即買いでしょっっ♪♪

WETNoZ Studio Scoop-3cup 今回はお出かけ用に1cupも購入してみた!

IMG_4919.jpg

本当はWETNoz Big Pooch ステンレス製 と専用スタンドが欲しいんだ~
でもお高くて手が出ない…(>_<) 残念(>_<)


誰かが外出すると!ついて行こうとするきなこ(・・;) 
お散歩行きたいよね。ずっと行けないもん。


IMG_4959.jpg

今日もマカロンで我慢してもらって♪♪♪ マカロン様々
おススメのオモチャあったら教えてくださいね~! あっ!壊れないオモチャ(笑



IMG_4964.jpg
************************
カウントダウン 抜糸まであと6日!  ガンバッ!きなこ!
************************


マービー君  毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送ってますよ~!


とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






ゆずママ
いつもパパがお世話になってます。
きなこちゃんホントによかったですね!
ストレスたまって大変でしょうが、抜糸までの辛抱ですからちょっとのおいたは多目に見てあげてくださいね。
2011/01/21(金) 21:43:52 | URL | [ 編集]
ありゃ~!!
フードボール、カミカミしちゃった(>_<)
そうだよね、ストレス溜まっちゃうよね・・・
でも、抜糸するまでの辛抱!!
せっかくここまで、頑張ったんだもん☆
マカロン様がお役に立ててよかった^^

akabe.
2011/01/21(金) 21:50:52 | URL | [ 編集]
ブちるまま
あと6日!ファイト!きなこちゃん!
ストレス溜まっちゃうよね・・
ママさんも我慢我慢!

そのフードボール♪我が家では水入れで使ってるの♪
また一緒だ♪
2011/01/21(金) 22:20:46 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん良かった~\(^o^)/
これでもう大丈夫だねッ!!
抜糸が終わるまで後少し頑張れ~(^^♪
もう少しで、お散歩も行って温泉も入れるッ!!

ストレス…
溜まるよね~!
ボールガジガジくらいヨシとしましょう!
きなこちゃんのストレス発散になるのなら
ママさんも大目に見てくれてるし(*^_^*)
今のうちにやりたい事はしておいた方が
いいよッ!今なら何でも許してくれるカモ…
2011/01/21(金) 22:23:55 | URL | [ 編集]
姫鉄
う~ん、分かるよ分かる。
だって、もう安心しちゃったからお散歩だって…て思っちゃうよね。
あと少しで抜糸だから、きーちゃん、もう少しよ?
えらいなぁ。一番遊びたい盛りなのにおうちで我慢だなんて。

お食事ボウル、私は陶器派なんだ~♪
でも洗うとき、ヌメリがなかなか取れないけど(涙
2011/01/21(金) 22:57:46 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなちゃんストレス溜まるよねぇ・・・

可哀そうに・・・でも後6日の辛抱だから
もう少しだけ我慢しよ~ねぇ。
ボクもきなちゃんが完全に治った♪って錯覚しちゃうもん!
大事なところだし、抜糸するまでは我慢ですよネ!

春になったら一緒に遊ぼうネ♪

ハルクの食器は、ステンレスのシンプルな器です。
プラスチックの器もオサレでいいなぁ~♪

きなこちゃんが抜糸するまで
ハルク家の「元気玉」を発射しまくりま~す!!
2011/01/21(金) 23:40:14 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、ストレス溜まるわな~(>_<)
でも、あと少しは我慢してがんばって(^O^)

我が家も、きなこちゃん家フードボールを見て購入してたんです(^O^)
もちろんアウトレットで(^^♪
その時は、ピンクしかなかってんけどブルーもホワイトも今回はあるのかな??
これは、もう1回ポチせねば…
確かに、お出かけには1cupイイかも
またまた真似しちゃってもいいですかね??
てかこの後、ショップに行っちゃいます(^_-)-☆
2011/01/22(土) 00:12:45 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
そうだった!まだ抜糸してないんだったね(・・;)
きなこちゃん、適当にストレス解消してママさんを困らせちゃえ(笑)
元気でいてくれたら多少の事は目を瞑ってくれる(*^^)v

あと6日頑張れ!!
抜糸して元気になったら怖いもの無しだよ♪
それまで頑張れ!
2011/01/22(土) 00:34:17 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
抜糸まであともう少し頑張れ!
ストレスたまっちゃうよね・・・

マカロンカミカミでストレス解消!!
ホント頑張って!!
2011/01/22(土) 00:42:28 | URL | [ 編集]
nopo
はっは~(笑 
きーちゃん、元気全開やね☆
でも、”お気に”のフードボールこわしちゃ~ダメダメ!
もーちょっとの辛抱だから・・mamaさんもねっ(笑

おにーちゃん②さん、見張って下さいよ、mamaさんを
・・・ぷっぷっ^m^
2011/01/22(土) 01:05:07 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃん!お外でたいけど今は我慢。。。もうちょっとだよー。頑張ろーね(^-^)
マカロン以上のおもちゃってなんでしょう。うーん、うちのきなこさんは木の棒のおもちゃですかね(笑)普通すぎたかな。
ままさん!前回のコメント返し、遊んでいただけるなんて嬉しいコメントありがとうございます!きなちゃんと下呂までいっちゃいますよっ(笑)誘ってくださーい!
2011/01/22(土) 01:42:30 | URL | [ 編集]
cyobin
ガリガリフードボウル....きなこちゃん元気有り余ってるね!!!
早く抜糸しちゃいたいね~~~!!
抜糸して外出OKになったら、遊ぼう!遊ぼう!
お誘い待ってま~す☆
2011/01/22(土) 01:45:46 | URL | [ 編集]
うたたね
『WONDER BALL』お勧めデス!(^-^)!
 copanのいとこの『Chez B.B』さんのべ~ちゃんママさんから頂きました♪
 copanボール。。。『フゥ~ん。。。』って人?:笑なんですがこれには食いつきましたし、安全ですよ~^^
 copanの10月の記事にアップしてあります^^
 笑い声が出て光るんです^^
 凛ちゃん怖がらないといいけど(><)^^

 copanも2週間お散歩禁止でそれはそれは大変でした~(><)
 お察しします^^
 凛ちゃんもママさんだってストレス溜まりますもんね~
 もし良かったら見てくださいね^^
 
2011/01/22(土) 07:53:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさん初めまして!
ママさんからもコメント頂けちゃうなんて♪
とっても嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>

たいぶストレスがたまっているようで(笑
暴走しまくり!イタズラしまくりです(>_<)
でも元気になった証拠と嬉しく見てますよ~
早く抜糸して♪お散歩行きたいで~す❤
2011/01/22(土) 14:14:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょっ!最近イタズラばっかり!
ストレスたまってるからね~
エリザベス付けてるから動きにくいし
お散歩は行けないし!こりゃ仕方ないね…(>_<)

ほ~んと!マカロンのおかげ!
口の横まで切ってるから咥えるにマカロンの厚さは
大丈夫! 他はちょっと難しい…
あと5日!マカロンで我慢してもらうよ~(笑
2011/01/22(土) 14:19:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!あと5日!
ストレスも限界にきたようで…(>_<)
最近は暴走しまくりの毎日だよ… 
ブブ君もそうだった? 

フードボウル一緒~♪ 水入れにもナイスだね♪
形が可愛いから気に入ってるんだ~
ホントはステンレス欲しい…(笑
2011/01/22(土) 14:22:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!イタズラするなら今かも(笑
今は大目に見ること多いし!
ストレスたまってるもんね~と思って
きなこ甘々生活送ってるからね~ (*^_^*)

抜糸まであと5日!
お散歩も行きたいし!シャンプーしたいし!ラン行きたいし!
お正月にできなかったこと沢山しようと計画中(笑
私もストレスたまってたかも~(笑
2011/01/22(土) 14:26:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!先生からお墨付きもらって
これだけ元気だと「お散歩よくね?」と思った私(笑
そして16歳の息子に止められるって…(>_<)
どっちが大人?だよね(笑
抜糸まで我慢しようと思います(笑

小鉄ちゃんは陶器かぁ~♪陶器もいいね! 
みんな素敵なフードボウル使ってるね~❤
こだわりがここにも!って感じだね♪

2011/01/22(土) 14:31:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…かなりストレスため込んでおります(笑
暴走しまくりなんですぅ~(>_<)

先生からもお墨付きもらって、この元気!
お散歩行っちゃえ~と(笑
で…16歳に止められる私って…どっちが大人?です(笑
ぜひ♪春になったら!一緒に遊んでね~ハルク君♪

ハルク君はステンレス製ですか♪
大きいお姉ちゃんズはシンプルなデカい(笑)ステンレス製です。
いろんなフフードボウルがあるので見てるだけでも
楽しいですね~❤
2011/01/22(土) 14:39:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!ストレスも限界に(笑
体が復活してきたから、めちゃ悪い~(>_<)
早く抜糸して元気いっぱい遊ばせたいッ!!

kinaちゃんもおソロだったね~❤
今回はブルーもホワイトもあってぽちっしちゃった(笑
実物見ると1Cap小さいよ~ 完全にお出かけ用!
今度会ったときはボウルもおソロで楽しいかもね❤
2011/01/22(土) 14:42:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!まだ抜糸はしてないから完全復活じゃなかった(笑
この元気さは錯覚しちゃう~
…そしてイタズラ酷いぃぃぃぃーーーっ(>_<)
困ったちゃんです。きなこサン。

でも確かに!今はきなこに甘いかも(笑
病後だから大目に見てること多いしね♪

抜糸後はどこに行こうかと思うだけでも楽しい♪
今までは遊びに行く計画もできなかったから!
やっぱり元気が1番だね!
2011/01/22(土) 14:47:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ストレスは限界にきております(笑
イタズラもスゴイんですよ~(>_<)
早く抜糸して、元気いっぱい遊ばせたい♪
遊びたい盛りですからね~

あと5日!マカロンで乗り切ります♪
2011/01/22(土) 14:50:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まぁ見ての通り‘お転婆娘’だからね~(笑
いろんなイタズラ実践中~の困ったちゃん!
早く抜糸して遊びに行かなくちゃーーーッ!!
(私も遊びに行きたいんだーーッ 笑)

お兄ちゃん②に見張られて、お散歩我慢しときます(笑
どっちが大人?! (?_?)
2011/01/22(土) 14:57:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなちゃんもまだお散歩デビューしてなかったね?
一緒かぁ~! 自宅待機(笑

木の棒って噛むオモチャのことかな?
持ってるよ~♪ あれ大好き♪ 
今は口が上手に開けられないからあんまり噛んでないなぁ~

こっちこそ!遊べたら嬉しい~♪
きなちゃんいつワクチ接種終わるんだっけ?
あ~ママちゃんのブログで質問しま~す(笑
2011/01/22(土) 15:02:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!めちゃ元気ありあまってるッ!
体が回復してきたのにエリザベス付けてるストレス(笑
そして暴走! 酷いっすきなこサン(笑

ホントッ! 誘う!誘う!ってか絶対メールする♪
近いうちにメールするね☆ お誘いメール♪
2011/01/22(土) 15:07:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとございま~す♪
見ました!『WONDER BALL』
楽しそうなオモチャですね~♪ copan君もとっても食いついて遊んでる♪
これはきなこも気に入りそうです!
早速探してみますね~❤

やっぱり!お散歩禁止だとストレスたまりますよね~
copan君も大変だったんだ!
やっぱりお散歩に勝つものはないですね!
あと5日!頑張りま~す(笑
2011/01/22(土) 15:11:34 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃーん。
お散歩行きたいですよね。。
かわいそうだけど…今はガマンガマン。
ストレスは溜まりますよねぇ。
たぶん毎日見て感じてるママさんも、ガマンのストレス溜まっちゃいますよね?
この間にお散歩解禁された後のお出掛け計画いっぱい考えて発散してくださいね!
新しいフードボウルでごはんモリモリ食べてね☆
2011/01/22(土) 18:22:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お散歩行きたいです♪私が(笑
だって!めちゃ悪いんだもん(>_<) 
きなこサン、ストレス堪りすぎだね~
あと5日!2人で我慢して、マカロンで遊んでもらいま~す♪

そうそう!お正月休みも病院通いだっかりだったから
ラン行って♪カフェ行って♪なんて計画中(笑
心配事がなくなると、お出かけも楽しいよね❤

2011/01/22(土) 20:43:43 | URL | [ 編集]
tomo
いや~、ホントよかった!!!!!
検査結果、良性で安心しましたよぉーv-352
きなこちゃんも、抜糸できるまでもうちょっとの辛抱だね。
パラボラも散歩なしもストレスたまっちゃうけど、
抜糸できたらみんなで遊べるもんねー。
マカロン、おやつかと思ったらおもちゃなんだね(笑
2011/01/22(土) 21:46:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~!検査結果も良好だから
あとは抜糸を待つばかり♪
とっても元気だから待ち遠しいなぁ❤
ストレスもたまっているので、遊びに行けることを
楽しみにしてるんだ~♪

マカロン♪とっても可愛いオモチャだから
源さんにもどう?(笑
2011/01/23(日) 19:00:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
