とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
待ちに待った検査結果!
今日はお友達の ボンたん の6歳のお誕生日です!
おめでとう!素敵なお誕生日を過ごしてね♪


今日は病院へ経過観察へ行ってきました!
1週間ぶりの外出に、きなこ大喜び♪ 久しぶりだもん♪


1cats 1月20日 

今日は傷跡見て抜糸日を決めるという経過観察。
病理検査の結果はまだ出てない予定だったがっっ!出てたっっ!!!!

『肉芽腫性炎症』 これが病名。結果!癌じゃない!!!!
切除後の転移・再発の心配はないということ。ただ原因は不明ということです。


[photo20221556]IMG_4944

良かった~! 安心した。 ちょっとだけ心配だったんだ (>_<)
抜糸も27日(木)に決まりこれで完治。 

みんなの元気玉のおかげです。本当に!本当にありがとうございました。


[photo20221638]IMG_4950

ホントだよ~♪抜糸がすんだら温泉入ってランへ行って♪
楽しいこといっぱいしようね! 誰に遊んでもらおうか? ふふッ


2cats 1月20日 

あと1週間の辛抱!マカロンと一緒に頑張ろうぜぃ(*^^)v


たくさんのお友達に心配・応援していただきましたが無事完治です。
不安なときに励まされて感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。




ハルク君に続いてきなこ!今度は マービー君 です。 
毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送り続けま~す!



とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




まめパパ
きなこちゃん、よかった、よかった(^O^)/
あと一週間がんばれば、外で走り回れるね。
2月のフォレ会で会おうね。
かんちゃんも参加予定だよ。
2011/01/20(木) 23:00:11 | URL | [ 編集]
te24o
良かったです!!なんともなくて。
抜糸が早く終わると良いですね。
もう少しで元通りに元気に遊べますね。
おめでとうございます。
2011/01/20(木) 23:01:22 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
良かったです!ほんと良かった‼
後は抜糸終わるまでのがまんですね
可愛いきなこちゃんからいらない物とってくれたお医者さま感謝。
ご家族の皆様おめでとうございます☆
2011/01/20(木) 23:13:04 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
ほんとに、よかった!
きなこ よくがんばったね
2011/01/20(木) 23:19:41 | URL | [ 編集]
マコチキン
きなこちゃん!!(´;ω;`)ウッ…
本当によかった!!悪性腫瘍じゃなくて!!!

2月のBUHI会はお祝いしなきゃですねーヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
お会い出来るの楽しみにしてますね!!!
2011/01/20(木) 23:52:19 | URL | [ 編集]
nopo
やった~\(^o^)/
「悪性腫瘍」じゃーなかったんだね☆
原因不明ってのが?ですけど再発もないなら大丈夫だ~(^_^)v

よ~し、2月は盛大に『誕生日会&復活祭』だね!!!!
も~楽しみになってきたーーーーv-396
2011/01/21(金) 00:11:11 | URL | [ 編集]
うに子
よかったーー(T_T)

あとは抜糸を待つばかり♪
そしたらいっぱい遊んで
元気な様子をまた見せてね、きなこちゃん(^◇^)

トロ紅さん、心配の糸が切れて
風邪などひかれませんように(>_<)
2011/01/21(金) 00:12:53 | URL | [ 編集]
姫鉄
よかったぁぁぁ~! 結果、悪いものじゃなくて!!
これで心の底から安心できるね!
気が抜けて体調崩さないようにしてね、母しゃん♪

抜糸すれば元通り。
沢山お散歩もできるし、友達とのブヒレスも心おきなく(笑
抜糸後、しばらくは「きーちゃんweek」だね。
思いっきり好きな事させてあげたいよね!

最後にもいちど、ホントよかった。。
2011/01/21(金) 00:17:22 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃん!!完治おめでとうv-238

本当によかったですね♪嬉しいです!!

治ったら、、、ポンゴマ一緒に遊んでくださーい♪( ´∀`)
2011/01/21(金) 00:35:19 | URL | [ 編集]
cyobin
ふわぁ~~~~っっ!!!やっと本当に安心できたねっっっ。
良かった良かった。本当に良かった!!!!
マカロン挟まっちゃってるきなこ姫、また爆笑です。
こんな面白い子が、ガンなわけないよね~!
あ~良かった。
抜糸まで、1週間、マカロン挟みながら(笑)頑張れ!
2月のBUHI会はきなこ復活祭だからね~!!!
2011/01/21(金) 00:39:24 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
やったああああああ!
良かった良かった!今日は嬉しくて涙出た!
こんな涙なら大歓迎だ!

嬉しい嬉しい嬉しい♪♪♪
抜糸終わったら一杯遊べるね!
ハッピーも喜んでるよ!
全快祝いしないとね(*^^)v
2011/01/21(金) 00:51:50 | URL | [ 編集]
mamaco
よかった、よかった・・・(T_T)
ホントによかったぁぁぁーーー!!

やっと安心できたね! ママさんかなり心配だったと思います。
きなこちゃん、抜歯が終ったら今まで我慢した分
いっぱい遊ばなきゃね~♪
2011/01/21(金) 01:03:30 | URL | [ 編集]
マービー父
良かったです^^
同じ境遇の者として本当にウレシイです
家族のみなさんは検査結果が出るまでの時間は心配だったと思います
これで思いっきり!!きなこちゃんとお外で遊べますね
本当に良かったです
マービーもハルクくん、きなこちゃんに続きますので
宜しくお願いします^^
2011/01/21(金) 01:13:36 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
よかったですね!!!
本当によかった!!

あとは抜糸を待つだけですね!!
なんか本当に嬉しい!!

結果を待つ間の時間長かったのでは??
私も経験者なので判ります・・
2011/01/21(金) 01:13:52 | URL | [ 編集]
はるパパ
ママさんおめでと~♪
きなちゃん、よく頑張ったよねぇ~!!

いやぁ~良かったわぁ~
病理検査もしたんだし・・・これで100%安心です!!
結果が出るまでは、正直…不安でしたよねぇ。
きなこ家の皆さんの気持ち、すっごく分かります!!

でも良かったぁ~♪
ハルクも、そしてきなちゃんも本当に良かった♪
後はマービーくんの無事を祈るばかり・・・

これで春になったら
元気なきなちゃんに逢えますよねぇ~♪

27日の抜糸まで・・・そしてマービーくんの無事を祈って
まだまだ「元気玉」を送らせてくださいネ♪
2011/01/21(金) 01:32:48 | URL | [ 編集]
ディアママ
よかったわねぇーーーーv-221
悪性じゃないだろう、と言われても結果が出るまでは心配よねぇ~
本当にフレンチさんってどこかしら腫瘍ができる方がおおいわねぇ~
看護婦音夢としてはきなこちゃんのお世話に下呂まで行かなくては!と思っていたのよ。
まずまず一安心!
2011/01/21(金) 03:02:57 | URL | [ 編集]
きなこmama
良かった!!!!!!!!!!
ホントによかたですね。トロ紅きなこさん、家族一家で待ちにまった日が迎えられてよっかた!!
夜分にお邪魔してすいません。
来月のBUHI会はいけないのですが、その次、会えるのを楽しみにしてます。
2011/01/21(金) 03:43:15 | URL | [ 編集]
Haruママ
よかったね~。
ほんとに、ほんとによかった。
まだあったことのないきなこちゃんだけど、
ほんとに親戚のおばちゃんのように、
ずっとずっと心配してました。
抜糸までもう少し、エリザベス窮屈だけど
がんばってね。
2011/01/21(金) 04:21:22 | URL | [ 編集]
うたたね
 きなこちゃん~よかったね!
 ママさんホッとしましたよね~。
 copanママも去年耳の腫瘍で1週間待った時は
 何をしてても『悪性でありませにょうに・・・』ってそればかりでした。ホント良かった(^-^)
 抜糸おわったら沢山遊んでもらおうね~^^
 きなこちゃんは強い子だね(^^)
 沢山食べて大きくなってね~^^
2011/01/21(金) 06:59:55 | URL | [ 編集]
きなたろー
よかった~!!
これでホンマに安心やね(^O^)
きーちゃんよく頑張ったなぁ~♪
まだ抜糸が残ってるけど・・・
約1週間はお外にも行けないけどそのあとは
いっぱいラン&散歩に行ってハッスル(古!!)出来るで(^_-)-☆

ホンマに良かった~~~~♪♪♪
2011/01/21(金) 08:36:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがと~!
やっと安心できた!これで完全復活まで1週間。
めちゃ遊ぶよ~!!この1ヶ月病院しか行ってないから(笑

FORETサンでかんちゃんに会えるの楽しみっ♪
父しゃんが、もしかしたら行けないかも(泣
そしたら私も息子連れて行こうかな?(笑
2011/01/21(金) 09:42:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!ホント安心しました♪
ちょっとだけ不安があったので、これで安心して
過ごせます。
今までの分まで遊びますよ~(笑
あと1週間抜糸まで、頑張ります♪
2011/01/21(金) 09:44:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとございます~!ホント安心しました。
これも皆さんの応援あってのことです。
ありがとうございました!

あとは抜糸まで1週間の辛抱。
傷口も綺麗に治ってるとお墨付きだったから
お正月休みと取り戻すように遊びたいと思います♪(笑
2011/01/21(金) 09:47:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!ホント安心しました。
これも皆さんの応援あってのことと感謝してます。

1ヶ月自宅に篭りっぱなしだったので
抜糸後は早速遊びに連れて行ってあげたいですね~
ランで走らせてあげたいです♪
2011/01/21(金) 09:50:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!悪性腫瘍じゃなかったよ!
これで‘もずく君’のお嫁サンになれるね(笑
まだちょっとハゲてる女子ですが(笑

FORETサンではまた一緒に遊べるの楽しみにしてるね♪
早くも楽しみだぁ~!
(飼い主もお出かけ心待ち 笑)
2011/01/21(金) 09:53:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!悪性腫瘍じゃなかったよ♪
これで安心だーーーーっ!!!
今まで頑張ったから抜糸後はいっぱい遊びに
連れて行こうと今から楽しみ♪

FORETサンでの復活はめちゃ遊ぶよ~!
父しゃんが行けるか未定だから寂しがってた(笑
2011/01/21(金) 09:57:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!これでやっと安心できた♪
ちょっと心配だったんだ(汗)

あとは1週間の辛抱!抜糸したら
いっぱい遊びに行きたいな~♪
めちゃストレスたまってるから解消しなくちゃね♪
またお転婆ぶりが復活。でも元気が1番だね!
2011/01/21(金) 09:59:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!! ずっと心配してくれてホント嬉しかった!
これでやっと安心。 ちょっと心配してたから。
あとは抜糸を待つのみだけど、もうほぼ大丈夫とお墨付き!
傷跡も綺麗だって先生、自画自賛(笑

抜糸後は完璧!「きーちゃんWEEK」決定☆
今からもう、どこに行こうか考え中~
お転婆娘が今まで我慢したから甘々になるのは仕方ないや(笑
2011/01/21(金) 10:04:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんありがと~っ!
これで抜糸したら完全復活!
遊びに行けるぞ~♪
とっても頑張ったきなこに甘々な日々になりそう(笑

ホント!治ったらポンゴマちゃんと一緒に遊びたい~♪
ぜひ♪お願いしま~す♪
2011/01/21(金) 10:07:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
cyobinちゃんありがとーーっ!
ずっと心配してくれてホント嬉しかった!
これで心配から開放されたら!遊ぶしかないっしょ♪
抜糸後はジャンジャン遊んじゃう(笑)誘っちゃうかも(笑

FORETサンはとっても楽しみ♪
今回父しゃんが参加できるか未定だからめちゃ残念がってた~
復活祭♪やってもらっちゃお~!(笑
2011/01/21(金) 10:10:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとーーーーっ!!!
きなこ大丈夫だった!癌じゃなかった!
安心した~ 結果が心配だったから(泣
こんなに一緒に喜んでくれるママさんに感動(泣
ホントありがとうございますv-435

抜糸後はジャンジャン遊んじゃうよ♪
きなこ甘々生活になっちゃうけど
頑張ったご褒美だからいいよね(笑
ハッピー君とも一緒に遊べることを楽しみにしてるね~♪
2011/01/21(金) 10:14:21 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
本当に、検査結果もよくてよかったですね・・
あと抜糸をすれば、いつものきなこちゃん・・
不自由なエリザベス生活ともおさらばですよね・・
フードボウルの件、ありがとうございました。
さっそく、見てみます。アウトレットを教えてくださって
二重の喜びです!
BUHIXさんのダウンベストすてきなのが出てました・・
ちょっと、手がでないです。。。。
2011/01/21(金) 10:15:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとーーーーっ!!!
ずっと応援・励ましてくれて!とっても感謝してます。

抜糸が終われば完全復活!
今まで我慢生活だったので、きなこWEEKになりそう(笑
今からどこに遊びに行こうか考え中です(笑
いっぱい遊んじゃいますよ~♪♪♪
2011/01/21(金) 10:17:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございますv-435
きなこは悪性腫瘍じゃなかったです!
やっと!やっと安心できました。
待ってる間はやっぱりちょっと不安でしたから…

マービー君のご家族も、結果が出るまでは
心配が続きますが、きっと大丈夫だと信じてます!
元気玉毎日送りますから頑張ってね、マービー君!
2011/01/21(金) 10:24:11 | URL | [ 編集]
そらまめ家
良かったです!!
これできなこママさんも一安心ですね♪

心配事も解消されて、思いっきり楽しくお誕生日が迎えられそうで、本当に嬉しく思います。

まだまだ若いんですし、そんな大病患っている場合じゃありませんね、お互いに。。。

2011/01/21(金) 10:24:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今までご心配いただき、本当にありがとうござました!
やっと!やっと安心できました。
パパさんも経験済みだからお判りですね。
大丈夫と思ってもやっぱり不安だったり…
これでもう大丈夫とお墨つきを頂いたので
あとは抜糸を待つのみです♪

抜糸後はきなこ甘々生活になりそうです(笑
2011/01/21(金) 10:27:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがとーーーーーっ!
きなこもハルク君に続いて克服できちゃった!
これも毎日欠かさず特大元気玉送ってくれたお陰だよ!
本当にありがとうございましたv-435

パパさんも一緒だからお判りになると思いますが
結果がでるまで大丈夫と心配が交差して…
不安でしたとっても(笑
でもこの結果を見てやっと開放されたきなこを見て
良かった!って思ってます。

抜糸後はきなこWEEKになりそうですが(笑
仕方ないですよね~♪
いっぱい遊んで♪頑張ったご褒美です♪
2011/01/21(金) 10:32:19 | URL | [ 編集]
pannaママン
きなこちゃん、ママさん、本当に良かったです!!
嬉しいです!!
来月のお誕生日楽しみですねv-10
2011/01/21(金) 10:36:00 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
結果良かったですね!!
あとは抜糸を待って 楽しいこといっぱいしてくださいv-221
ママさんほっとして 風邪などひかないようにしてくださいね^^
2011/01/21(金) 10:37:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん!ありがと~!
きなこ大丈夫だって!安心したよ~!
音夢ちゃんのお世話受けたかったけど
下呂はちょっと遠いもんね(笑

結果が出るまではやっぱり心配で…
ただ原因不明なので、今回の再発はないが
今後またできないとも限らないので体調管理に気をつけたいと思います。
またママさん色々教えてください。よろしくお願いしますv-435
2011/01/21(金) 10:39:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃん♪ありがとーーーーっ!!
ずっと心配してくれて応援してくれて!
ちょっと心配だったから結果が出てホッとした♪

抜糸後はきなこに甘い生活になりそう(笑
1ヶ月我慢・ストレスの毎日だったもんv-391

2月のBUHI会ダメなんだ~  残念!
今度ママちゃん誘っていいかな?
一緒に遊びたいんだも~ん♪♪ 
2011/01/21(金) 10:44:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとーーーっ!
ママさんにはとっても心配してもらって励ましてもらって!
とても感謝しています。ありがとうv-435

結果が出るまでは心配と大丈夫が交差してる毎日でした。
やっと!開放されたきなこ。ホント良かった。
これでまたお転婆ぶりを発揮できます(笑

今年はぜひ♪お誕生の近いはるちゃんに会いに行きたいなぁ♪
ぜひ♪ママさんにお会いしたいです♪
2011/01/21(金) 10:52:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!結果が悪性腫瘍じゃなかった!
ホント安心しました。 これもcopan君の応援のおかげです。

ママさんも経験済みだから一緒!
あの待ってる間に葛藤があるね…大丈夫と心配が交差して。
私、ちょっと覚悟したし(寿命まで頑張ろうって 笑)
心配無用だった!

ママさんとは、きなこの病気がきっかけで
お友達になれたから病気のおかげだと思ってます。
病気なんてならないほうがいいけど…
きなこが頑張ったご褒美がもらえたんじゃないかと
勝手に思ってます(笑
これからもよろしくね!copanママさん♪
2011/01/21(金) 10:59:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪ありがとーーーーっ!!!
ずっと心配してくれて応援してくれて!ホント感謝してます。
kinaちゃん・ママさんがお参りしてくれたおかげ!
ありがとうございますv-435

抜糸後はハッスルしちゃうよ~(笑
ちょっと首筋ハゲてるけどkinaちゃんとBUHIレスできる頃には
治ってると思うしね♪
完全復活して、また一緒にBUHIレスしよ~ね☆!
2011/01/21(金) 11:03:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとーーーーっ!
きなこは結果白?!でした(笑
これで安心できたので抜糸後はいっぱい遊びたいと思ってます♪

フードボウル、アウトレットでも全く問題なしです!
これがなんで?アウトレット?状態です♪

ママさん!見ました!見ました!
Buhixサンのダウン!やっぱりお高いっっ!
手が出ません(泣 もう少しお安くならないもんですかね?
Buhixサン(笑 ムリっすよね~(笑
2011/01/21(金) 11:09:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!きなこも克服できた!
そらまめ君のパワーを貰って完全復活できるよ~
良かった!ホント良かった!
いっぱい心配してくれて・応援してくれて
とても心強く嬉しかったよ!

そらまめ君も、きなこも育ち盛りなんだから
病気に負けず頑張らないとね!
もうじき1歳のお誕生日♪
笑顔いっぱいで迎えるお誕生日になって嬉しいね!
2011/01/21(金) 11:12:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとーーーーっ!!
いつもいつも応援してくれて!励ましてくれて!
とても励みになって嬉しかったです。
いつもいつもありがとうございましたv-435

抜糸まで1週間あとちょっとの辛抱です。
お誕生日も近づいてきて、笑顔いっぱいの
素敵なお誕生日ができそう♪
パンナさんも素敵なお誕生日迎えようね!
2011/01/21(金) 11:15:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん!ありがとうございます!
きなこの結果は良好でした。
安心した~ ちょっと心配してたのでホッとしました。

ゆずちゃん家からの9個の元気玉のおかげで
いい結果を迎えられたととても感謝しています。
抜糸まであと1週間。マカロンで我慢してもらって♪
元気いっぱいなきなこに戻りますね~♪

私も風邪気をつけますね♪
2011/01/21(金) 11:18:56 | URL | [ 編集]
うわぁ~!!
きなこちゃん、よかったね(^◇^)
このブログをみて、安心したよ♪♪♪
嬉しすぎて、akabe.の目からは、お涙ポロリだよ
あとは抜糸だけだね☆
完全復活まであと少しだ!!
ガンバレきなこちゃん(^O^)/
PS.ブログへのご訪問が遅くなってゴメンネ<(_ _)>

akabe.
2011/01/21(金) 12:08:03 | URL | [ 編集]
まひろ
本当~に良かった!!
絶対に大丈夫と思っていても結果聞くまでは気がかりだもんね~
これでもう安心☆スッキリしたね~(*^_^*)
ママさんの苦悩もこれで吹っ飛んだね!
後は抜糸を待つばかり・・・
もう待ち遠しくて、ウキウキしちゃうね~
あとちょっとエリザベスさんと仲良くしてマカロンで楽しく過ごしてね!
元の元気なきなこちゃんが復活するの楽しみだよ~

ママさん!マカロンの情報ありがとう(^o^)
楽しく遊んでるきなこちゃんを見ると欲しくなっちゃうね~
2011/01/21(金) 12:39:03 | URL | [ 編集]
さどちん
良かったぁ☆
これで心から安心できますね!
あとは抜糸が終われば完全復活ですね!
2011/01/21(金) 15:05:34 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、良かったーー!
信じてました。
本当に良かった。
もうそれしか言えません!!
あとは傷口の完治のみですね。
もうちょっとの辛抱、頑張って。
ランで思いっきり遊べる日も近いぞ~
2011/01/21(金) 18:13:49 | URL | [ 編集]
みどり
よかった~!!!!!!ヨカッタヨカッタヨカッタ!!!!!
本当によかった!!!!!!!
本当にうれしい!!!

きなこちゃん、頑張ったね!!
ママさんもやっと一安心ですね!!

エリザベス生活もあとちょっと。
外れたら思いっきりあそんでね!!
2011/01/21(金) 19:09:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.サンありがとーーーーーっ!!
やっと安心したよ~ 
結果が出るまでは心配と大丈夫と思う気持ちが葛藤する毎日。
ホント皆さんに励まされたおかげです。ありがとう<(_ _)>
こうやって一緒に喜んでくれるお友達がいて
きなこはとっても幸せ者です❤

抜糸後はマカロンもってランへ遊びに行く予定!
今から楽しみなんだ~❤
マカロン隠すかな?(笑

追伸:ブログ読んでもらえるだけで嬉しいので気にしないでね!
   いつもありがとう♪
2011/01/21(金) 20:14:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがとーーーーっ!
きなこ大丈夫だった! 安心したよ~(>_<)
結果が出るまでは心配と大丈夫と思う気持が葛藤…
ホント!スッキリしたよ~

そうそう!あとは抜糸を待つばかり!
もう治った気満々の私は待ち遠しいんだよね(笑
抜糸後はストレス解消しにラン行って遊ぶ予定♪
元気なお転婆娘が帰ってくるよん(*^_^*)

マカロン♪心桜ちゃんも絶対に気に入るから
遊んでみてね~♪
2011/01/21(金) 20:19:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪これで安心した(*^^)v
ちょっと心配だったんだ… 
結果が出たら、もう完治した気分(笑
まだ抜糸が残ってるんだけどね(笑

完全復活まであと1週間♪
もう少しエリザべスを我慢してもらいま~す(*^_^*)
2011/01/21(金) 20:21:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiサンありがとーーーーーっ!
きなこ大丈夫だったっ!
いつも励ましてくれて・応援してくれて本当にありがとう<(_ _)>
とっても感謝しています。

あと1週間で抜糸できるから完全復活!
シャンプーするでしょ♪ラン行くでしょ♪と
きなこWEEKになりそうです(笑
仕方ないよね~ 甘々になっても!きなこ頑張ったもん!
褒めてあげたいです(*^_^*)
2011/01/21(金) 20:24:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みどりさんありがとーーーーーっ!
お父様の大変な時に、いつも心配してくれて。
本当に感謝しています。

きなこ大丈夫だった!
大丈夫と心配が毎日葛藤してて…
検査結果聞いて嬉しくて泣けてきた。
やっぱり元気が1番!だね~

抜糸まで1週間。もう少し辛抱してもらいます♪
その後はまたお転婆きなこ復活です(*^_^*)
2011/01/21(金) 20:28:35 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなこちゃん、良かったぁ!検査結果が出るまで不安だったですよね。
みんなが応援しててもやはり待ってる間は不安なものですものね。
想像したとおりのよい結果で安心しました。
抜歯の日程も決まったし、後は、楽しい予定をたてて待ちましょうね。

MUMUも安心したでつよ。
マカロンと一緒によく頑張ってるでつ。
えらいでつ、「いい子、いい子」してあげるでつ!
2011/01/21(金) 21:19:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~♪いつも応援してくれて
ホント嬉しかったよ!

検査結果が出るまで葛藤の毎日。
大丈夫と思ったり心配したり…
これでやっと安心できる。きなこも頑張ったもんね!
抜糸後は甘々生活になっちゃいそう(笑
頑張ったきなこにご褒美です。

MUMUちゃんも心配してくてありがとね~!
いつか会った時は「いい子いい子」してね♪
2011/01/21(金) 21:31:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
