とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パラボラアンテナきなこ
新しいエリザベス♪ 使用感はこんな感じっ!

[photo18192897]IMG_4912

こんな状態で、父しゃんの陣地取ってます!
足、ピーンッと伸ばしてリラックスしてね (*^_^*)


[photo18192513]IMG_4908

このエリザベス!耳が折れて‘ブルドック’に見えるから面白い♪
しかも!全く気にしてないっ! 気にならないんだね~(笑


[photo18192678]IMG_4911

こんな感じで物思いにふける時間多し!
何考えてるんだろうね… 今日のごはんのこと?!(笑

寝るときは上手にエリザベス枕にして寝てる。
なかなか慣れてきたみたい♪ もう少しエリザベスと付き合わなくっちゃね!



お友達の ハルク君 脂肪細胞腫の疑いが晴れたようです!!!!
良かった~!皆さんの応援・元気玉のおかげだね!

次は マービー君 ハルク君に次いできっと大丈夫だよ! 
毎日、デッカイ!デッカイ!元気玉送り続けま~す!



とっても楽しいFORETサンでのBUHI会!
次回は2月20日です♪
みんな!予定入れてくださいね~❤❤❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ぴぃーちゃん
こんばんはv-222
今日昼にコメント入れようとして・・・遅くなってすみません
新しいエリザベスは柔らかそうですが きなこちゃんには
ちょと大きいですね
もう少しだから 我慢しようね!!
2011/01/18(火) 20:19:25 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃん、おとなしくしてますね。今のところはかな?
サイズLL買いました?
新しいからピーンとしてますね。
足もだけど(笑)
うちのは使いすぎててろーんとしちゃってます。
本当はもっと大きなやつにしたいんですが、
まめ、フレブルのくせに頭ちっちゃ、首ほそいんで、
LLすぐはずれちゃうんですよね。だからWエリザベス。
2011/01/18(火) 20:33:26 | URL | [ 編集]
きなたろー
さすがきーちゃん♪
ちゃんと状況にすぐ慣れるとこがすごいわ(^^♪
父しゃんはしばらくの間、きーちゃんと仲良く陣地を共用してくださいね!!

ブルドック、きーちゃんが見れてメッチャかわいいわ(^O^)
2011/01/18(火) 21:04:36 | URL | [ 編集]
うふふ~☆
きなこちゃんが大きなラッパに大変身だぁ~!!
1枚目のお写真、かなりツボだわ(笑)
正面からだと、小さなブルドッグ♪
可愛いすぎ~❤
ママさん、このエリザベス、いろんなきなこちゃんが楽しめるね☆

PS.エリザベスの件ありがとうございました^^
リンクも貼ってもらって、すごく助かりました♪

akabe.

2011/01/18(火) 21:14:13 | URL | [ 編集]
きなこmama
ままさん!リンクのやり方凄い簡単にできるんですね(^-^)すごーい。URLを手で入力してました(笑)
しかも、訪問した人だれかわかるわけですね!すごーいって一人で感動してました(^u^)
きーちゃんのエリザベス横向きカット、なんだか笑えました。慣れてきてよかった★
2011/01/18(火) 21:23:48 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、順応早いね♪良いことだわ。
でも、上から見ると・・・・・・・思わず笑ってしまう(失礼)。

アンテナ広げて何を受信しているのかな?
ご飯の事?お散歩の事?
2011/01/18(火) 23:18:01 | URL | [ 編集]
waki
エリザベス結構大きいんですね。
アンテナにも見えるけど…ラッパにも見えるw
そして正面から見るときなこブルちゃん。
か、かわいい(。-_-。)
きなこちゃん頑張ってるから、パパさんの陣地貸してあげてくださいっ
2011/01/18(火) 23:34:13 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
大きなエリザベスですね!!
表情を見ると苦痛な感じではないから
大丈夫そうかな・・?

アンテナ(笑)ホントそんあ感じ・・・
もう少しの辛抱だよね頑張れ!!
2011/01/18(火) 23:56:10 | URL | [ 編集]
はるパパ
エリザベスって、ハルクはやったことないんですけど
けっこう奥行きがあるんですねぇ~!!
なんかパラボラ&メガホンみたい(笑
でも耳はブルちゃんだよねぇ♪

早く抜糸が終わって
みんなと遊びたいよねぇ~
きなちゃん、もうすぐだよ♪

ママさん、いつもハルクを気遣ってもらって
本当にありがとうございます!!
きなちゃんの抜糸、そしてなんでもないんですけど
検査結果が無事であることを祈って
ハルク家の「元気特玉」を送りますネ♪
2011/01/18(火) 23:57:17 | URL | [ 編集]
cyobin
大きな大きなエリザベス、アンテナ姿、笑えますねv-238
素材はウエットスーツみたいなクッションがあるヤツかな?
寝易そうでいいね☆
2011/01/19(水) 00:12:11 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ほんと!パラボラアンテナみたいだ(笑)
ブルドックになってるし(笑)
可愛いね!
寝る時はちゃんと枕にしてるのね!さすが♪
もう暫く、エリザベスと仲良くして頑張ろうねきなこちゃん。
2011/01/19(水) 01:50:01 | URL | [ 編集]
nopo
わぁ~横から見たらホント大きいんだね。
“パラボラきなこちゃん” ぷっぷっ(笑
確かにラッパにも見えるし・・・
『ラッパーきなこ』・・Heyyoo~♪ってそのラッパーじゃない?(笑
2011/01/19(水) 06:14:57 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん上手にエリザベスとお付き合いしてるのね~
横から見ると・・・ ゴメン笑っちゃった~(笑)
メガホンにお顔突っ込んでるみたいで、
この写真ツボに入っちゃったよ~(笑)
きなこちゃんは大変な思いしてるのにホントすんません(^_^;)
視界が狭いんだもん、もの思いにふけちゃうよね~
もう少しの辛抱だよ~ん!ガンバレ~
ブルドッグのお耳カワイイね~☆(*^_^*)
2011/01/19(水) 12:36:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~ きなこにはちょっと大きい(笑
視界も狭いけど上手に歩いてます。
抜糸までもう少しの辛抱♪
傷口綺麗に治すためですからね♪
2011/01/19(水) 13:17:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンサイズLLなんだぁ~!
首細いっっ!LLでも外れるとは!
きなこは3Lです♪少し余裕のあるこのサイズにしました。
首、結構太いです(笑

動きにくいのか、大人しくしてます。
ただたまにスイッチ入って暴走しますよ~(笑
2011/01/19(水) 13:21:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃんと一緒にこの陣地にいますよ(笑
脚ピーンっとさせてね♪
このエリザベス耳が折れちゃうから見てて面白い!
あと1週間は着けててもらわなきゃいけないから
面白写真まだまだ撮れそう~!
2011/01/19(水) 13:25:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!凛ちゃんのお役にたてて光栄です(笑

すごいでしょ♪脚ピーンとして
ラッパのようなエリザベス!
見ると思わず笑っちゃう姿でいること多いよ~
あと1週間は着けてるから、また面白写真撮れちゃいそう♪
2011/01/19(水) 13:29:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんのお役にたてて♪光栄です(笑
これなら!FC2同士なら簡単にリンクできちゃうよ♪
簡単でしょ~

横向きカット笑えるよね♪
脚ピーンとしてるし、ラッパのような頭!
最近きーちゃん見ると、面白い姿がいっぱい見れて楽しいんだ♪
2011/01/19(水) 13:32:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
上からも横からも笑える姿♪
最近はこんな面白ショット多く見れて楽しい(笑
本人は不便なんだろうけどね~

アンテナ広げて…きっと!世界平和願ってる。
ごはんの事と一緒に(笑
2011/01/19(水) 13:34:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このエリザベスは大きいです!
首のサイズで購入したけど
幅までチェックしてなかった(泣)
でも!順応してきて視界が狭いこのエリザベスで
ウロウロ歩き回ってるよ♪

最近はこんな面白ショット満載!
まだまだ撮影できそうですっ♪
2011/01/19(水) 13:36:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大きいですが、重くないんですよ♪
ウェットスーツの生地みたく柔らかで
軽い素材でできてます。
ただ…視界が悪そうな(笑

あと1週間はエリザベスとお友達だから
仲良くしてもらいますね~♪
2011/01/19(水) 13:38:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このエリザベスは奥行きあります!
幅のサイズちゃんと見ずに買っちゃって(泣
横から見ると、アンテナ・ラッパのようで笑っちゃいます。
あと1週間はエリザベスとお友達なので
仲よくしてもらいます♪

ハルク君の「元気特玉」もらったら!
絶対に大丈夫ですね~
検査結果が出るまで安心できませんが
不思議と大丈夫な気がします!
またいいご報告ができるといいな~!
2011/01/19(水) 13:43:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!素材はウェットスーツのような感じ!
軽くて柔らかくて、いい感じ!のエリザベス☆
これを枕にして寝てる。ヨダレたらして!(笑
あと1週間はエリザベスとお友達だから
仲良くしてもらわなくっちゃ!
2011/01/19(水) 13:45:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪ 横から見るとアンテナみたいなの(笑
耳も折れてること多くて見ると笑えるんだ~
昨日の夜なんて!枕にして寝てヨダレまで
垂らして熟睡してた!
完全にエリザベスと仲良しになってるよん♪
あと1週間は着けないといけないから辛抱してもらわなきゃね♪
2011/01/19(水) 13:52:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!大きいのこれ(笑
変な生き物が歩いているように見える♪
見てると笑えるよ~

「ラッパーきなこ」Heyyoo~♪ってできるように
なったら面白いね!
やっぱエリザベス着けてだよね?!(笑
2011/01/19(水) 13:55:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
笑っちゃうよね♪この写真。 
脚ピーンと伸ばした変な生物状態(笑
頭デカすぎでしょ~ってね♪

視界が狭いから動きも鈍い!
だからイタズラしても捕まえやすいのが楽チン♪
それで物思いにふけてるのかもね~(笑
あと1週間はエリザベス着けてるから
仲良くしてもらわないとね~!
2011/01/19(水) 13:59:26 | URL | [ 編集]
ハイジの母
ぷぷぷーーーーーっ!
パラボラアンテナ、笑ってしまったけどいいのかな?!
きなこちゃん、療養中なのに笑ってごめんなさいー!
横から見たら ほんとにアンテナ・・・ きなこちゃんママ、ナイスです!(^_^)v

マカロンをくわえてるきなこちゃん、すっごいかわいい(*^_^*)頬のたるんたるんが マカロンに乗っかってるし・・・ 1時間も離さないって、よっぽど気に入ったんですねー!きなこちゃん、よかったね♪
2011/01/20(木) 10:36:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪笑っていいで~す♪
私もいつも笑ってるんだもん(^_^;) 見るとつい!
この姿で歩いたりするから変な生き物、宇宙人のようです。
私が失敗したからいけないんですけどね~(笑

マカロンは大正解ですっっ!
解体屋きなこが壊してないんです♪ こんなこと滅多にない!
素晴らしいオモチャに出会い感動ーーーっ!
これでストレス解消してもらって辛抱してもらいますね!
2011/01/20(木) 20:49:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
