とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新しいエリザベス
今日はお友達の 心桜ちゃん 記念すべき1歳のお誕生日です♪
おめでとう!心桜ちゃん❤ これからも元気いっぱい育ってね!



新しいエリザベス届いたよ~♪
これ避妊手術の時に使ってたからすでにボロボロだったんだっ!

これで安心!破壊しまくりだったもん(笑


1月17日


早速つけてみたら♪ 今までより大きい!
視界が狭くなっちゃった! でも柔らかでいい感じかな?


[photo17201423]IMG_4902

…動かない(笑  なじぇ?

[photo17201638]IMG_4903

動きにくいらしい(>_<) ちょっと失敗しちゃったねぇ (>_<)
ごはんもこのままじゃ食べられない… 
…このままごはんに突っ込んで行きました (-_-;)



IMG_4904.jpg

ごはんの時に外してあげたら楽そうな顔!
もう少し我慢してね~ 傷口綺麗に治るためだからねっ♪



お友達の ハルク君  マービー君
手術頑張ったきなこから!デッカイ!デッカイ!元気玉
京都と埼玉まで飛んで行け~っ! 毎日送ってるからね~!
ハルク君,今日結果が分かるそうです!朗報待ってるよ!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




わぁ~!!
ママさん、そのエリザベスいいねぇ~
どこの!?どこの!?
うちもエリザベス探してるんだけど、これは欲しいなぁ~
ぜひとも教えてくださいね(*^_^*)

それと、フリーソフトもう使ってるぅ~!!
ママさん、どんどん進化してるね☆
ほんと、ママさんはパソコンの達人だね^^
akabe.は太鼓の達人だけど(笑)

akabe.
2011/01/17(月) 21:05:10 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
きなこちゃんもエリザベス苦手なのね。。。
うちもエリザベスつけると固まります。
少しずつでも確実に元気になってね!
引き続き、きなこちゃんに元気玉岡山から送ります!
2011/01/17(月) 21:08:39 | URL | [ 編集]
まひろ
ママさん!心桜へのメッセージありがとう~
とても嬉しかった~ ジーンときちゃった~

ボロボロになってきなこちゃんを守ってくれた
緑のエリザベスさんご苦労さまでしたm(_ _ )m
新しいエリザベスはホント大きいね~
でも手触りとか良さそう
「動きにくい・・・」のきなこちゃん、超カワイイんだけど~
不自由だけど、頑張ろうね!
絶対にキレイに治るから!!
もう少しの辛抱だよ~
2011/01/17(月) 21:15:41 | URL | [ 編集]
とらママ
エリザベスって、いろんな種類(デザイン?)のがあるんですね~。
新しいのも、なかなか素敵です。
早く良くなるためにも、きなこちゃん、もうちょっとの辛抱。
エリザベスと仲良く、頑張るのだ~。
2011/01/17(月) 21:15:43 | URL | [ 編集]
ムットママ
おおきなエリザベスカラーやねwww
大人しくしてないと^^大変そうwww
早くエリザベス外せる日がくるといいよね^^
きなこちゃんのお友達にも^^元気玉送ってるよwww
きっとみんな^^大丈夫だよ^^

みんなの力はスゴイからね^^
2011/01/17(月) 21:19:07 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃんのエリザベス、
まめのエリザベス①と同じHAPPY LIFEだ!
まめは24時間装着なんでやらかいのに
したんですが、
なめるんですよねー足。
だからエリザベス②もつけてW装着。
でも、なめるんですよねー(笑)
きなこちゃんはお利口さんだから大丈夫かな?
2011/01/17(月) 22:14:29 | URL | [ 編集]
mamaco
新しいエリザベスのきなこちゃん、お口をムーッて結んで
カワユスだけど、かわいそうだから早く外せるといいねー。
乙女は今までエリザベスのお世話になったことないんだよ~。
避妊手術のときも使わなかったので乙女にとっては
エリザベス装着は未知の世界です。
きなこちゃんはまだ小さいのにホントにエライなー。

ママさ~ん
昨日のFORET集会には雪が凄かったので行けませんでした(T_T)
みんなに会うのを楽しみにしたましたが私の車はスタッドレス
履いてないので泣く泣く諦めました~(ダサッ)
2月は絶対行きたいです!! きなこちゃんにも会えるよねー♪

2011/01/17(月) 22:21:15 | URL | [ 編集]
姫鉄
う~ん、エリザベスって難しいのね~v-356
でもほんのちょっとの間だけだから、がんばろう!きーちゃん!
でも固まっている顔もかわいいんだけど?(不謹慎、スミマセン)

早く、はずして遊びにいけるようになるといいね。
まだまだラブ注入は続くよ~v-351
2011/01/17(月) 22:31:36 | URL | [ 編集]
ブちるまま
新しい物ってなんでも初めは使いにくいもんね~
きなこちゃん♪
綺麗に治るためにファイト!!
2011/01/17(月) 22:41:16 | URL | [ 編集]
はるパパ
心桜ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

やったぁ~新しいエリザベスですねぇ~
ちょっと大きいめなのかな?

たしかに「動きにくい」の顔がかわぃぃわ~♪(ボクも不謹慎でスイマセン

きなちゃん、本当に動きにくくて大変だよね・・・
後少しの辛抱だから、頑張ろ~ねぇ!!

ハルク家も「元気玉」
きなちゃんの傷口が治るまで送り続けますから
受け取ってくださいねぇ~!!

ママさ~ん、ハルク大丈夫だったんですよ!
ありがとうございましたぁ♪


2011/01/17(月) 22:48:08 | URL | [ 編集]
きなこmama
こういうエリザベスもあるんですね!色々あるんですねー。勉強になります。
もうちょっとだけ我慢ですね。きーちゃん少しまるくなりましたか?動けないから健康管理大変ですよね(+_+)うちのきなちゃんまるまるしてきております。。。
あっ私のブログのリンクにママさんのブログ載せてもいいですか??やれるかわかりませんが(笑)
2011/01/17(月) 22:53:57 | URL | [ 編集]
マービー父
デッカイ元気玉、毎日ありがとうございます
マービーは幸い痛みなどの自覚症状はないので
いたって元気です
新しいエリザベスの写真とてもカワイイですね
でも本人にしてみれば嫌なんでしょうけど思わず
笑ってしまいましたスミマセン
マービーからもデッカイ元気玉、送らせていただきます
2011/01/17(月) 23:46:47 | URL | [ 編集]
waki
新エリザベス、柔らか素材でいい感じ!
これならきなこちゃんの負担も少なそうですね。
着けること自体嫌だと思うけど、ぶつかっても衝撃なさそうだから動き回ってもちょっと安心?
早く取れるといいですね。
でも固まってるきなこちゃんは…何だか可愛いです。
2011/01/18(火) 00:19:41 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃ~ん❤ 元気そ~じゃない(^・^)
新しい“えりまき”来たからこれでますます安心だね。
ちょっと不満顔してるってことも元気の証だし・・
来月バッチリ会えるようにカンペキに治すんだぞっ!!

2011/01/18(火) 01:20:45 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
エリザベスにもたくさんの種類があるんですね!!
避妊手術の時も使わなかったので、
もし必要になった時の参考になりました☆
ありがとうございますv-238

きなこちゃん抜糸まで、どの位かかるのかな??
その時までがんばってねv-238
2011/01/18(火) 01:47:14 | URL | [ 編集]
ディアママ
あらっそれはデカい!
でもフレンチさんの場合お首が太いから、首廻りのサイズに合わすとこうなっちゃうのよねぇ。
お友達のフレンチさんも肛門線破裂させちゃって、獣医さんで大型犬用のカラーつけられて、みんなにパラボラアンテナなんて言われていたわ。

もう少しのしんぼうね!がんばれ!
2011/01/18(火) 03:02:40 | URL | [ 編集]
うたたね
 新しいカラーきましたね~^^
 じっと動かないの分かります~
 copanもぶつかってご飯も食べれなくて長期つけなくてはだったのでイロイロ探して『プロカラー』というカラーに変えたら視野も広くご飯もそのままで雨の日もOKで、copanも嫌がらず付けてくれました。
 どう~してもの時は是非^^
 きなこちゃん頑張ってね~^^
2011/01/18(火) 08:47:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このエリザベス軽くて柔らかいからおススメだけど
顔が出ない~(笑
こちらで購入しました ハッピーエリザベスカラー 3L
↓↓↓↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/more-natural/10000951/

あす楽対応で決めたから、もっとお安く買えるところ
あると思うよ~

いえいえ!私は全然達人じゃない~っ(泣
akabe.サンに教えてもらったソフト使ってやってみたよ~
また色々教えてね♪
太鼓の達人!こっち凄そうだっ!見たい~(笑




2011/01/18(火) 10:49:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんエリザベスつけると固まっちゃうんだ!
可愛いね~ゆずちゃん♪

ゆずちゃん家からの愛情いっぱいの元気玉のおかげで
超人的な回復を見せてくれてます(笑
抜糸したらランで遊ばせてあげないと
ますます暴走しそうです(笑
2011/01/18(火) 10:52:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日は私も「ハッピーバースディ」歌っちゃった♪
おめでとう!心桜ちゃん♪

新しいエリザベスは手触りいいよ!
顔が出なくて不便なだけ(笑
めちゃ不満そうな顔してるよ~

だいぶ傷口も治ってきて、あとは抜糸と検査結果。
早く治って元気いっぱい遊ばせてあげたいな~
もうちょっとの辛抱だね♪
2011/01/18(火) 10:55:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!エリザベスの種類は結構あるんですよ~
ちょっと詳しくなってきました(笑
この新しいのは、顔が出ないのでイタズラ防止にもなって
大活躍しています♪

傷口綺麗に治すためにエリザベスつけて
頑張りますね~!
早く治りますように♪
2011/01/18(火) 10:58:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!大きくて失敗したかも(笑
でもイタズラもできないから、これは正解だったかな~

ホント!早くエリザベス取って楽に遊べるといナ~
あとは傷口綺麗になおすことと、検査結果。
早くスッキリしたいっっ! 心配はまだ残ってるもん…

みんなからの元気玉もらって♪
ますます完全復活めざすよ!頑張るね!
2011/01/18(火) 11:01:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンと一緒ですか~♪
きなこも24時間装着だから柔らかいのをチョイス♪
ちょっとデカかったような(笑

まめサン2重エリザベスでもダメ!
すごいなぁ~まめサン!
きなこはこのエリザベスつけてると
固まってるので未だ暴挙には至らず…
これで乗り切らなくっちゃね~(笑
2011/01/18(火) 11:05:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~ 早くエリザベス外せるといいんですが…
今回のエリザベスは動きにくいようで(笑
まぁイタズラ防止になってるのは嬉しい❤

ママさん!正解です!
雪道をノーマル走行危険だもん。ダサくないっ!
事故したら大変ですから。 またFORETサン会は
2月ありますからね~❤
2月は絶対にお会いしたいですっ♪

追伸:ママさんPCメールにメールしました!
2011/01/18(火) 11:50:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
う~エリザベス選びってなかなか難しかった。
私、サイズちゃんと確認しないというか…
想像できない人なんだよね(泣
今度は元気な時に、試着して購入するよ…(笑

小鉄ちゃんからのラブ注入~のおかげでめちゃ元気!
この超人的な回復力すごくね?(笑
早く抜糸して遊びに行きたいなぁ♪
2011/01/18(火) 13:09:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!おNEWは慣れるまでがね~
綺麗に治るために、ちゃんと装着しておくよ(笑
じゃないと!たぶん傷口開く(笑
暴走きなこだからね~!
2011/01/18(火) 13:10:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心桜ちゃんきっと!喜んでます♪
パパさんありがと~!

少し大きめだった…(泣
でも!イタズラ防止だと思えばバッチリのエリザベス!
動きにくそうですけどね~
でも、また新しいのに慣れてきて上手に動いてます(笑

ハルク君!ホント良かった~
父しゃんも安心してました。
ご家族の皆さんもこれで一安心ですね!
我が子の心配ことは嫌ですもん。ホント安心しました。

ハルク君も大丈夫だったから、ハルク家の元気玉は
威力めちゃありそうだっ♪ いつもありがと~!!!!

2011/01/18(火) 13:16:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!色々あるよね♪ワンコグッズ。
私も色んな方から教えてもらって勉強してます♪

きなちゃん育ち盛りだもんね♪まるまるしてるの可愛いね~
いっぱい食べて、寝て、遊んで、ゆっくり大きくなってね♪

リンクありがと~ めちゃ嬉しい♪
私も早速リンクさせてもらうね!
リンクは訪問者リストから簡単にできるよん♪
2011/01/18(火) 13:40:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マービー君元気があって!なによりです。
元気がないと心配ですからね。
痛みがあったら心配がもっと大きくなってしますので
ホント元気で安心しました。

結果が出るまで落ち着かない毎日ですが、
ハルク君もみんなの元気玉で大丈夫だったから
マービー君、きなこも後に続きましょうね!

毎日デッカイ元気玉送ります♪
一緒に頑張ろうね~!!!
2011/01/18(火) 13:47:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!これは柔らか素材で洗えるし♪
ただ…顔が出ないから不満そう(笑
イタズラ防止になって私は大助かり~(笑

早く治ってつる君みたいにランに遊びに行きたいナ~
なんせ!お転婆娘だから。 
最近はストレスたまって、父しゃんに八つ当たり(笑
こんな姿見てると、早く外遊び・お散歩行きたいと♪
やっぱ元気が一番だよね!
2011/01/18(火) 13:52:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!めちゃ元気だよ♪
お守りのおかげだね♪

新しいえりまき不満そうだけそ暴走してる(笑
早く治ってボンジュちゃんに相手してもらわないと~!
来月20日!一緒に遊ぶの楽しみにしてるね♪
2011/01/18(火) 13:54:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!色んな種類があって迷っちゃた。
でも失敗しちゃった(笑
使わないことがないといいけど
使うときは情報持ってるよ!私(笑

抜糸はいつかな~?
来週あたり抜糸できるんじゃないかと勝手に思ってるんだけど…
今週の病院で分かるかな?
早く抜糸してシャンプーしたい!!!(ニオイがね 笑)
2011/01/18(火) 13:57:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね?(泣
首のサイズに合わせたら失敗でした~
(ちゃんと幅の確認しなかったんです 泣)
たしかに!パラボラアンテナです。
動いてる姿は、電波拾って歩いてるような(笑

治るまでの辛抱ですが、早く抜糸して元気いっぱい
遊ばせてあげたいですね♪
みんな元気が1番!ですからね~♪
2011/01/18(火) 14:01:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
届きましたが…ちょっと失敗かな~?(泣
ごはん食べる時は外してます。 
「プロカラー」見ました! これは良さそうですね♪
長期ならストレス軽減できそうです。
長期戦になりそうなら考えてみますね~
いい商品教えてもらって♪ありがとうございます♪

今週病院で経過観察があるので抜糸具合を
確認できます。
早く抜糸できますように…です♪
2011/01/18(火) 14:10:10 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/18(火) 15:49:39 | | [ 編集]
MUMUっこ
新しいエリザベスもとてもお似合いですよって言いたいけど、
本人にしてみたら、違和感あるでしょうね。。。
だけど、綺麗に治るまで暫くの辛抱ですね。

外してもらって抱っこしてもらってるきなこちゃんのホッとしてる表情がなんとも。

完全に早く治りますように。

松山からも元気玉毎日送ってるでつよ。

2011/01/18(火) 16:17:22 | URL | [ 編集]
うに子
柔らか素材な感じの新しいエリザベス、
肌にも優しそうでいいですね♪

動きにくいだろうけど、
頑張れ!きなこちゃん!!
傷がきれいに治りますように(>_<)
2011/01/18(火) 16:57:49 | URL | [ 編集]
papan母
新しいエリザベスになったんだ~\(^o^)/
可愛い顔してますがきっと迷惑なんだろな(~_~メ)

でも、もう少しの我慢だッ!!
頑張れきなこちゃん!!

女の子だから傷が目立たないようにしないと
いけないもんねッ!!

また元気に走り廻ってる姿見せて下さいッ!!
2011/01/18(火) 19:06:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
連絡ありがとございます♪
早速メールしちゃいました!
宜しくお願いしま~す<(_ _)>
2011/01/18(火) 19:34:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!似合ってるけど(笑)違和感ありありだね~
首降りながら、歩いてます♪
あとは!綺麗に治ってくれればいいナ~

MUMUちゃんからの愛情いっぱいの元気玉!
威力抜群で♪日々復活してるよ♪
今週病院行ったら、先生ビックりするだろうな~(*^_^*)
2011/01/18(火) 19:38:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!首の傷跡にも優しい感じ!
ただ…幅がありすぎでちょっと不便だったね~(笑

傷口を綺麗に治すためだから
もう少し我慢してもらいます!
女の子の首だから、綺麗に治したいからねっ♪
2011/01/18(火) 19:40:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
新しいエリザベスになりました~
でも…幅を確認しなかったからちょっと不便みたい(笑
ごはんも食べられないんだよ~これ装着してると(笑

そうなの!女の子の首すじだから傷口綺麗に治って欲しい!
不便でも我慢してもらいま~す(*^^)v

超人的な回復力を見せてるきなこ!
暴走するのも時間も問題だね~!
2011/01/18(火) 19:47:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
