とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪遊びする姉と覗くきなこ
今日はさむいーーーーっっ!
雪積もってるから朝から雪かきした…(>_<) つ、疲れた(>_<)

きなこは外出禁止× 
ベランダの「きなこ専用覗き窓」から道行く人を見て外出した気分?!


cats2.jpg

そんなきなことは違って!お姉さん達大喜びっっ♪

cats.jpg

紅子はさすが!スイス原産だから雪が似合うね~❤
大喜びで走り回ってたよん♪ 
トロはボール追いかけるから顔中雪だらけっ♪ 2ワンコとも楽しそう(*^^)v


IMG_4890.jpg

今日ますます復活してきたきなこサン☆ 
エリザベスが酷いことに(笑) ガムテープで補修しまくりぃ~
新品が明日届くから、それまで耐えてくれ~ぃ (ー_ー)!!


IMG_4892.jpg

術後、口近くまで縫ってあるので口に締りがないっ!!!
歯が出ちゃうこと多くて…  これ抜糸したら治るかな?



お友達の ハルク君  マービー君
手術頑張ったきなこから!デッカイ!デッカイ!元気玉
京都と埼玉まで飛んで行け~っ! 毎日送ってるからね~!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




waki
ちょっと訪問が遅くなってしまいました。。
ごめんなさい。
まずはきなこちゃん、手術無事に終わって良かったぁ。
元気そうですね。安心しました。
あんなにエリザベスがベコベコになるくらい活動的なら、
心配も吹き飛んでしまいそう。
いらないモノもなくなったし、元気でいてくれることが一番。
そう願ってます。
Buhixさんのお洋服も早速似合ってる~♪
あらためていいなぁ。。
お姉ちゃん達と一緒に遊べなくて残念だけど、治るための近道だから今はガマンですね。
手術がんばったきなこちゃんを見たら、私が逆に元気もらっちゃった♪
2011/01/16(日) 20:49:40 | URL | [ 編集]
はるパパ
うわぁぁぁ白銀の世界みたい♪

やっぱ岐阜はいいなぁ~ ボードしたい!!(笑

うん、紅ちゃんはやっぱスンナリ似合ってるネ♪
トロちゃんは雪景色の中では目立つよねぇ~

きなちゃん、もう少しだから我慢しようねぇ(可哀そうやわ・・・

補修だらけのエリザベスだけど
これがきなちゃんを守ってくれるんだよネ♪
もう少しの辛抱だからね!!

きなちゃんの口元は縫ってるせいで
きっと突っ張ってるんでしょうね。
抜糸が終わったら、元のきなちゃんに
絶対にもどるからぁ♪

ママさんいつも応援ありがとうございます♪
明日はきっといい結果を報告しますね!!
温かくなったら、下呂に会いに行きたいです♪

ハルク家も
きなこちゃんがお外に出られるまで
毎日かかさず「元気玉」を送りますから~
受け取ってくださいネ(^^)



2011/01/16(日) 20:54:08 | URL | [ 編集]
うに子
エリザベスの傷が増える=きなこちゃんが元気
ってことで私も安心します(^v^)

傷がきれいにふさがるにつれて、
口のゆるみも元に戻るはず!!

こっちはまだこの冬、雪積もってないです~
2011/01/16(日) 20:55:27 | URL | [ 編集]
ママさん、スゴイスゴイスゴイ!!
って何がスゴイ!?
写真の枠ですよ~(※寒い1人ノリツッコミをしちゃった)
こんなのできるの~
これフリーソフトかな!?
やばい、ママさんの進化に頑張ってついて行かないと(^◇^)

雪遊び、楽しそうだね~^^
こっちは、天気予報だと大雪になってたけど、
積もるまでは降らなかったよ。
きなこちゃんは、もう少しの辛抱だね☆

傷あと、まだまだ痛々しいね~
エリマキ(ガムテープ補修あり)きなこちゃんのお顔☆
いつもと同じ元気そうで安心したよ(*^_^*)

akabe.
2011/01/16(日) 20:56:55 | URL | [ 編集]
きなこmama
そちらは更に雪凄いですよね?
きーちゃん覗き穴からみてる姿かわいい(^-^)/
まだお外出れないからかわいそうですけど、仕方ないですね。もうしばらく辛抱。
紅子ちゃん達も美人ですね。かっこいい。
ウチの実家にも柴とダックスがいるんです。3匹のお世話いつもご苦労様です!
2011/01/16(日) 21:31:28 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
ベランダの専用覗き窓、お顔を覗かせてるきなこちゃん、
雪遊びしたかったでしょうね。。。
だけど、今はエリザベスが大事ですものね、早く傷口が完治するよう用心しなくちゃね。

MUMUみたいに早くゴロンゴロンダンシングできるようにj頑張ってくださいでつ。
松山は雪降らないでつよ、一緒に行き遊びしてみたいでつ。頑張るでつよ。応援してるでつからね。

2011/01/16(日) 21:34:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
訪問が遅いなんて!全然思ってないよ~
義務じゃないから大丈夫!(笑)
いつも読んでもらって・励ましてもらって
とっても感謝してるんだよ~!(^^)!

きなこは超人的な回復力を持っていて!
食欲旺盛!元気いっぱいで私に怒られてます(笑
エリザベス見てもわかるよね~(笑
あとは病理検査の結果だけど、この様子なら絶対に大丈夫!
病気なら、こんなに早く回復するはずないもんね~

Buhixサンの感想はフツーだった(笑
でもフィット感はいいかも♪
私のお気に入りになりそう❤
2011/01/16(日) 22:02:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
起きたら!白銀の世界でした(>_<)
でも積雪は少なかったので良かった~♪

ボードやるパパさんには最高の雪ですね♪
ぜひ♪こちら方面のスキー場へ(笑

きなこはホントっ!超人的な回復力(@_@)
食欲もめちゃあるし!元気あるし!暴走するし…(汗)
見てて安心します。
あとは傷が綺麗に治ってくれることを願うのみです。

ハルク君いよいよ明日ですね!
絶対!絶対に大丈夫です。
ハルク家の皆さんの思いは通じます。お薬できっとなくなってるはずです!
毎日元気玉送りますのでパワーに変えて頑張ろうね!
2011/01/16(日) 22:10:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!東京!雪降らないよね~
…羨ましい(*_*) 
今回の寒波は雪止まない… 明日怖い~(・・;)

傷口がちゃんと治るといいな~とちょっと心配。
今は口が上手に閉まらないから見てて可哀そう(泣)
早く治りますように…

エリザベスの寿命はもう近しっっ!
恐るべき回復力だよ~(笑
2011/01/16(日) 22:15:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごい? 褒められて嬉しいぃ~❤
今日は時間があったので、頑張ってみたよ♪
これはフリーソフト!Photo Scape使ってます♪
akabe.サンも使ってみてね~!

凛ちゃん地方は積雪なしだったんだ!
下呂はまだ降ってて明日の朝が怖いなぁ…
凍結した道路の運転嫌いぃぃぃぃ(>_<)

このエリザベスの寿命は近いよ!
強引にコタツに入っていくから、ますます壊れ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
元気な証拠だけど傷口怖いわぁ(>_<)
2011/01/16(日) 22:21:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
更に積もってます(>_<)
明日の朝が怖いぃぃ~ 凍結道路の運転怖いんだよね~(泣)

めちゃストレスたまっているのが見てわかる!
父しゃんに当たりまくってるよ~
当分お散歩できないから、治ったら絶対ラン連れて行こうと思ってる!

紅子たちを褒めてくれてありがとう(*^_^*)
この子たちもとっても可愛い家族なので嬉しいなぁ♪
2011/01/16(日) 22:25:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪遊びしたかったと思いますよ~!
ず~と外眺めてました(笑)
めちゃストレスがたまっていると思うので
治ったら絶対ランに行こうねって話してます(*^_^*)

MUMUちゃんありがと~!早くMUMUちゃんみたいに
ゴロンゴロンして遊べるように頑張るね!
松山って雪降らないんだね~ いつか一緒に雪遊びしようね♪
2011/01/16(日) 22:28:50 | URL | [ 編集]
ブちるまま
うわぁ♪トロちゃんくちが雪まみれで可愛いぞぉ♪
きなこちゃんもピョッコリ顔出して可愛い!
早くいっぱいいっぱい遊びたいね!きなこちゃん!
それまでファイト!
2011/01/16(日) 23:03:55 | URL | [ 編集]
まひろ
今朝は心桜地方も1cmの積雪があってとっても寒かったよ~(>_< )
トロ姉さん紅子姉さんは、さすが雪似合うね~
♪犬は喜び庭かけまわり♪ この歌にピッタリだね~
きなこちゃん覗き窓から羨ましそうに見てるんだ~
一緒に遊びたいだろうけど、ガマンだよ~
凄い回復力で元気になって、ママさんも安心だね~
元気過ぎて冷や冷やものかな・・・(笑)
エリザベス取れるまでストレスとか溜まっちゃって
大変だろうけど、もう少し頑張ろうね!!
お口の締りは抜糸したらきっと良くなるよ!!
元気になっていくきなこちゃんが見られて本当に嬉しいよ~
2011/01/16(日) 23:29:43 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、エリザベスがボロボロになるくらい元気なら安心だ!
食欲もあるっていうし、何よりだよ~!

今は縫っているところがちょっとツレる感じがあるだろうけど、
それは時間が解決してくれるからね。大丈夫だよ。

トロちゃん、紅子ちゃん、雪で楽しそうだね。
東京も今日はすごく寒かったよ~
2011/01/16(日) 23:33:56 | URL | [ 編集]
te24o
東京の東側の我が家は、今朝起きたら雪が少し積ってました。
朝方にでも降ったのですかね。
メイに雪でいたずらしたら、嫌そうな目で見られました。
きなこちゃん元気そうでなによりです。
傷は必ず治りますよ。
2011/01/16(日) 23:57:28 | URL | [ 編集]
きなたろー
ひさしぶりの「きなこ専用覗き窓」を覗いてるきーちゃんはやっぱりかわいいわ❤
遊び好きなきーちゃんにとってはちょっとツラいかもしれんけど、治るまでのしんぼうやで!!
もう少しがんばって♪

トロねえさん&紅ねえさん、メッチャ楽しそう♪
顔が雪まみれになってるのがその証明やね!

kinaにも、雪の楽しさを味あわせてあげたい(^^♪
2011/01/17(月) 00:18:13 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢、補修しまくりのエリザベスも似合ってて可愛いよv-344
雪景色を覗いてる姿もカワユスv-351

手術がんばったね!!!
縫い傷見たら、ちょっと涙が出たけど・・・
悪い所取ってもらって後は良くなる一方だ~~~v-363
2011/01/17(月) 00:24:30 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃん、専用覗き窓にフィットしててかわいすぎですv-238
近所だったら写メしにいきたい!!笑

そして、きなこちゃんの回復力!すごいですね♪♪
お外出られないのは辛いけど
もう少しの我慢…がんばれきなこちゃん☆
2011/01/17(月) 00:25:56 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
雪すごいんですね!?
エリザベス凄い事になってる(笑)
それだけ元気だって事だよね!!

抜糸までの辛抱かな??
頑張れきなこちゃん!!
2011/01/17(月) 00:33:51 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
顔中雪だらけのトロさん、めっちゃ可愛いんですけど!
綿菓子つけてるみたいですね❤
紅子さん、いつ見ても優しいお顔だね❤

父しゃんに専用覗き窓を作ってもらっといて良かったね!
道行く人を見てるだけでも気分転換になるよね♪

もう少しの我慢だ!
頑張れきなこちゃん♪

2011/01/17(月) 00:47:24 | URL | [ 編集]
chipo
きなこちゃん元気そうで安心しましたよ。
もう今のきなこちゃんには「安静に・・・」は無理なくらいですね。
お散歩大好きなきなこちゃんには外出禁止はつらいねぇ~しばしきなこ専用覗き窓で辛抱だ~きなこちゃん。
トロさん、紅子さんも元気はつらつだね。
お口は縫ってあるところがひっぱられてるからで、きっと抜糸したら良くなるよ。
完治するまでいろいろ心配ですね。
来月のBUHI会には「げんきなこ」で登場してね(^u^)
2011/01/17(月) 08:03:11 | URL | [ 編集]
cyobin
すごーい!きなこちゃん用の覗き窓があるんだぁ!
じーっと見ている姿、かわゆいねぇ!!
元気そうだし、安心してます。
トロ&紅ちゃんの鼻に付いた雪姿。ぷぷぷ。可愛い☆
次回のBUHI会にはトロ&紅ちゃんにもあえるかな?
コブは待ってますよ~!!!
2011/01/17(月) 12:25:07 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
日々よくなってるみたいで良かったですね!
のぞき窓 久々見ました パパさんの力作でしたよね!?
もうちょっとでお外出られるからね
おとなしくがんばって!!
2011/01/17(月) 12:59:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
犬は喜び庭かけまわり~♪がピッタリでしょ♪
寒くても元気いっぱい遊んでたよ~
外遊び大好きなきなこは‘覗き窓’から堪能(笑

元気になったら♪また一緒に遊ぼうね~

2011/01/17(月) 13:22:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全国的にすごい寒波だね!
今朝なんて-8℃ 今も-1℃で雪降ってる(泣
寒すぎるぅぅぅぅ~v-406
ママさんも風邪気をつけてね~!

きなこの回復力って超人的!
避妊手術後も思ったけど、この子に安静はムリっす×
走り回って「傷口~!」と日々怒られてるよ~
まぁ元気があるのはいいことだっ♪
早く抜糸できるといいなぁ。シャンプーしたい…

心桜ちゃんのお誕生日、近かったら
ケーキ持ってお祝いしに行くのになぁ♪
今日はきなこ家でもハッピーバースディの歌
歌って遠くからお祝いするからね~!
2011/01/17(月) 13:27:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きーちゃん♪めちゃ元気でエリザベス破壊v-406
この気の強さ?ダイナミックさ?誰に似た?!(笑
超人的な回復力を見せてくれ♪食欲旺盛!
完全復活近いね~ こりゃ(笑

昨日は東京も寒かったってTV見た!
風邪引かないように気をつけて。
仕事でムリすると体調壊すからね~
2011/01/17(月) 13:31:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
東京方面でも積雪あったんですね!
雪は珍しいんだろうなぁ… 東京(笑

メイちゃん雪は嫌いかな?
積もって遊ばないと楽しくないかぁ~!
メイちゃんも雪遊びしたら笑顔になるかもね♪

きなこは超人的な回復を見せてくれます(笑
完全復活まであと少しですよ~v-391
2011/01/17(月) 13:34:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この覗き窓は、外出できないきなこのオアシス♪
毎日、道行く人見てため息「はぁ…」ってね(笑
最近はストレスたまって、父しゃんに八つ当たり?
してるような気がするわぁ(笑

犬は喜び庭駆け回り~♪がピッタリな2ワンズ♪
とっても楽しそうに庭駆け回ってたよ~
今日も雪降ってるのに体に雪つけて遊んでます(笑

ね~!kinaちゃんと娘さんと雪遊び♪来ちゃう?(笑
2011/01/17(月) 13:38:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ!このエリザベスの破壊(笑
もうボロボロ~
この動く凶器がまた再現され、家族が犠牲に(笑
元気になったのが嬉しいナ~

手術跡は結構リアルにデカくてビックリv-405
でも‘いらないもの’全部取るために必要だったから
良かったなぁって思ってるよ!
マムさん、我が子の事のように心配してくれて
ありがと~
こんな素敵なマムさんとお友達になれて嬉しい♪
これからも仲良くしてね~!

2011/01/17(月) 13:43:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
結構笑えるでしょ♪この姿♪
近所の小学生にも大人気なんだ~(笑
ピッタリ顔サイズだから見てて面白いっ!

きなこの回復力は超人的ぢゃないかと…
食欲旺盛!元気復活!
こりゃ完全復活近いよ~(笑
治ったら♪PONちゃん?GOMAちゃんと遊べるといいナ~♪
2011/01/17(月) 13:46:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪凄そうに見えますか~?(笑
今回これは少ないほうなんですよ♪
積もるときは1晩で50cmとか積もります!

エリザベスの破壊は日々進化してます!
もうボロボロ… 
この超人的な回復力は見事!(笑
元気なことは良いことですが、傷口…ちょっと心配(笑
2011/01/17(月) 13:50:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!大きい子褒めてくれて♪
犬は喜び庭駆け回り~♪ピッタリに遊んでる!
大喜びだよ2ワンズ共!

そうそう!父しゃん作の「覗き窓」は相変わらず大活躍!!!
毎日覗いて「外行きたい…はぁ」って言ってると思うよ~(笑
外の空気に触れるだけでも気分転換になるもんね♪
当分これで我慢・我慢(笑


2011/01/17(月) 13:54:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もう元気・元気!超人的な回復力だよ~
きなこに「安静」はムリっす!
まぁ元気な証拠で安心するんだけどねっ♪

口は抜糸したら治るのか~!
良かった。ちょっと心配してたんだ~
顔がちょっと変わって見えるから、治れば安心!

ナイスなカフェ見つけたんだよね?
来月行きたいから♪またUPしてね~
楽しみ♪♪♪
2011/01/17(月) 13:57:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!父しゃんが「きなこ専用覗き窓」作っちゃって(笑
毎日道行く人を見て「外行きたい はぁ」って言ってるね~

きなこは超人的な回復力を見せてくれ!
完全復活ちかいね、こりゃ(笑

BUHI会にトロ・紅子コンビ連れて行きたいけど
BUHIまみれは紅子倒れると思う(笑
なんせ!ビビリちゃん(笑) きなこも苦手!
特訓しないと連れて行けないわ~(笑 
2011/01/17(月) 14:04:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
日々良くなってます♪
超人的な回復力を見せてくれて!食欲もあって!
とても安心しています♪

そうです♪父しゃん作の「覗き窓」です!
これは外出出来ない時に大活躍!
道行く人を見て「外行きたい はぁ」と言ってる顔してます(笑
早く元気になって♪お散歩行きたいです♪
2011/01/17(月) 14:10:46 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
きなこちゃん、手術お疲れ様でした!
思いのほか大きな手術跡でしたね。。
でもこれで悪い物は取れたし、縫ったところが早く治るといいですね☆
きなこちゃんエリザベスはちょっとジャマかもだけど、
もうしばらく頑張れ!

覗き窓にはり付くきなこちゃん、窓がフィットしててカワイイです(笑
姉さま方の楽しそうな姿を見たら、じっとしてられないよね~。
2011/01/17(月) 18:45:36 | URL | [ 編集]
うたたね
きなこちゃん^^新しいカラー届いたかな~^^
 copanも去年は随分壊して最後に空気を入れるタイプ
 にしました(><)
 仕方ないよね~^^悪気があってじゃないしね^^
 みんな雪遊び楽しそうですね~^^
 雪食べちゃったのかな?(^-^)
 ワンちゃんはこうじゃなくちゃ♪♪♪
 きなこちゃんも元気になったら遊ぼうね☆
 随分降ったのですね~
 ママさんはじめご家族のみなさまお風邪など
 引きませんようにご自愛ください^^

 リンクの件とっても嬉しいです(^-^)
 こちらこそ宜しくお願いいたします

 きなこちゃんブログもリンクさせて下さい^^
2011/01/17(月) 19:31:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
覗き窓wwwそこから観てるきなこちゃんが^^可愛い。
もうチョイの我慢やし^^抜糸したらきっと元のきなこちゃんに戻るよ^^
先週は千葉も寒かったよwww私、初めて雪を経験したよ千葉で。。。
トロ、紅おネエちゃんは雪大好きなんだもんね^^
沢山、遊べてウレシカッタよね^^
覗いてるきなこちゃんも^^スグに一緒に遊べるよ^^
2011/01/17(月) 20:25:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~きなこ頑張ったよ!
私も傷口見たとき、大きくてビックリしたけど
‘いらなもの’全部切除した証拠だもんね。
あとは、綺麗に傷口が治ってくれるといいナ~♪

エリザベス生活も慣れてきて暴走してます(笑
今日から新品つけたら、少し不満だったけどね(笑

この「覗き窓」は近所の小学生にも人気♪
ピッタリフィットして覗いてる姿は見てて笑えるんだよ~
抜糸まで、この覗き窓で我慢の毎日だねっ!
2011/01/17(月) 20:53:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
新しいカラー届きました~♪
copanクンもいっぱい壊したんだね(笑
元気になれば壊れちゃうよね~
「空気入れるタイプ」いいんですね!
迷ったから、今度壊れたら空気入れるタイプにしてみます(*^^)v

犬は喜び庭駆け回る~♪の歌ピッタリに遊んでました♪
とっても楽しそうで、遊べないきなこが可愛そうでしたね。
早く治して、いっぱい遊んであげたいです♪

リンクありがとうございます!!!
とっても嬉しいです❤
これからも仲良くしてくださいね(*^^)v
2011/01/17(月) 20:58:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日・今日は寒いよね~!
千葉県でも雪降ったんだね!ママさん初雪体験?!
羨ましいぃぃ~ 私は今朝も雪かきしたよ…(>_<)
見てるのは綺麗だけど、車の運転も怖いし!雪はいらな~い!(笑

覗き窓から道行く人見て気分転換♪
お家ばっかり、外出といえば病院だからね~
早く治していっぱい遊びに行きたいな♪
ムッシュ君・トマちゃんにも会いに行きたい気分(笑
2011/01/17(月) 21:02:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
