とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
術後1日 きなこ
昨日の手術に関して、皆さんから「良かったね」「安心したよ」と
嬉しいコメントたくさん頂きまして!本当にありがとうございました<(_ _)>
我が子のことのように心配・涙してもらって、きなこ家は本当に幸せ者です。
これからもきなこ共々、よろしくお願いいたします<(_ _)>


昨日の晩はぐっすり寝たきなこ。
今日はいつもと違ってゆったりペースで動いてました。

そんなきなこですが… ごはんはガッツり食べます(*^_^*)
先生に「顎が痛いはずだから、いつもよりも少なめに」と言われてますが
顎痛いのか?!と思うほど食欲あります(笑
食欲があると安心する(*^^)v 元気の源だもんね~

今日のきなこは、お兄ちゃん①にベッタリ❤❤❤
なぜか!お兄ちゃん①の背中でまったり。
なにが魅力なんだ?お兄ちゃん①の背中(笑


IMG_4860.jpg

IMG_4864.jpg

IMG_4862.jpg

移動の感覚は取り戻した様子で、ガサガサ音立てて動いてる。
…エリザベスがボロボロ。  補修してもまた壊れる(@_@;)
布エリザべスは見事!脱出する(ー_ー)!! で!新しいの注文となりました(>_<)

元気なことはいいことだ!
でも先生に「傷口は大事な動脈が通ってるので気を付けてくださいね。糸が切れたらすぐ病院に!」
と言われてるから絶対に掻かないようにしなくっちゃ!!!!
傷口開かないように安静にさせなくっちゃね!
…これが1番難しかったりするわけよ! なんせお転婆娘だからねっっ<(`^´)>


IMG_4878.jpg

42分戦った戦利品「Buhixサン福袋」届いた~❤
Buhixサンお高いから手が出なかった洋服♪ 
小鉄ちゃん の福袋はどんな感じだったかな~?

1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪
16日の天候により延期があります。 またご報告させて頂きますね!



※FORET会♪多少の雪でも開催しますっっ!
 コブちゃんとボンジョワちゃんは遊んでますよ~
 行かれる方は防寒対策バッチりと! 寒いですよ~FORETサン(笑



お友達の ハルク君  マービー君
手術頑張ったきなこから!デッカイ!デッカイ!元気玉
京都と埼玉まで飛んで行け~っ! 毎日送ってるからね~!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




te24o
一番乗りか?
きなこちゃん元気そうでなによりです。
食欲があればすぐに全快ですね。
2011/01/15(土) 21:33:46 | URL | [ 編集]
またまた、エリマキきなこちゃんだぁ~!!
なんか、悲しそうな目をしてるね(>_<)
でも、もうちょっとの辛抱だぞ!!
その先には、きっと明るい未来が待っている!!
akabe.はそう強く信じてる!!

ブヒックスさん、届いたんだぁ~(^◇^)
ホント高級ブランドだもんね^^
きなこちゃんのブヒックスデビューした姿
うふふ、楽しみにしてるね(*^_^*)

PS.またまた画像の枠を加工しちゃってますね~
ママさん、凛ちゃんに負けず進化してますね☆

akabe.
2011/01/15(土) 21:35:58 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 食欲があれば大丈夫!!
いっぱい食べて早く本調子になろうね^^
ちょっとの間つらいけどがまんしてね
ママさんがんばれv-222
2011/01/15(土) 21:57:42 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~きなこちゃん、めっちゃ元気やん♪

食欲があるって最高だよねぇ~
やっぱ食欲は健康のバロメーター!!
きなこちゃん、傷口が治れば完全復活ですよ!!

そのエリザベスもきなこちゃんの立派な戦利品♪
きっといい思い出になりますよネ(^^)

きなこちゃん、お兄ちゃんの背中が落ち着くんだネ♪
だって愛情タップリで温っかいもん!

ママさんいつもハルクを心配してもらって
本当にありがとうございます!!

ハルク家は受けた御恩は・・・生涯忘れませんから!!

ハルクの「元気玉」
きなちゃんに送るからねぇ~
2011/01/15(土) 22:05:05 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
元気なきなこちゃん見て安心しました!
お兄ちゃん①の背中は安心できて良いね❤

ガサガサ音立てて動いてるきなこちゃん想像できるね♪
抜糸まで不便だろうけど
いっぱい食べて体力維持してね(*^^)v

Buhixさんで決めたきなこちゃん楽しみにしてるよん♪
2011/01/15(土) 22:06:13 | URL | [ 編集]
とらママ
きなこちゃん、頑張ったね!
元気そうで、食欲満点でよかったよ。
抜糸するまで、もうちょっと辛抱するんだよ。
病理結果が良い具合でありますように!

・・・今年も我が家は・・どこの福袋もGET出来ず・・・
撃沈です v-393
2011/01/15(土) 22:09:11 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん、元気でよかったわ~♪
食欲があるんはええことや!!
さすがきーちゃんやね♡
お兄ちゃん①の背中はとっても以後ごちがええんやろうな~(^O^)
2011/01/15(土) 22:21:00 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん元気そうですねッ(*^_^*)
お兄ちゃん①の背中は居心地が良かったのカナ?

食欲があるって事は元気になっていく証拠ですもん
もう大丈夫だ~\(^o^)/

抜糸するまでママさん達は気がかりだと
思います。

エリザベスつけてるきなこちゃんも
可愛いですやんッ!!
今まさに「戦う女」って感じしてます!
この御時世、男より女の方が痛みに強いですので
きっとワンコの世界でも同じかもしれません…

もうしばらく我慢しないといけない事あるけど
悪い物は無くなったのでしばらくの我慢ですねッ!

また元気に走り廻ってるきなこちゃん
見れる事楽しみにしてます(^^♪
2011/01/15(土) 22:31:30 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
食欲がある事は良い事ですよね!!
元気な証拠だ(笑)

抜糸まで暫くの辛抱ですね・・・

福袋いいですね!当家は完全に出遅れ
ました・・
2011/01/15(土) 23:04:48 | URL | [ 編集]
うたたね
きなこちゃんご飯沢山食べれたんですね
 良かった(^^)
 食べれることが一番ですもんね~
 お兄ちゃんの背中が安心?なんだね^^
 いっぱいいっぱい甘えたいかな~^^
 抜糸まで少し安静なんですね。。。
 遊びたくなるし大変でしょうけどママさん頑張ってくださいね。

 Buhix.....
 copanママもうちょっとでOKな時エラーが現れ
 買えなかったんですぅ。。。(泣)
 初めてに経験で^^
 来年はお店に行っちゃいます~:笑
 
 きなこちゃんのお顔見れて嬉しかったです♪♪♪
2011/01/15(土) 23:19:54 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
食欲があって、ごはんが食べれて・・
体が回復に向けてがんばってる証拠ですよね!
安静にするのは、ちょっと難しいですよね・・
元気になれば、動きも活発になるし・・
また、寝てばかりいると心配になっちゃうし・・・
でも、ママさんやご家族の愛情いっぱいだから
ちゃんと術後もおりこうさんにしてくれますよね・・
ママさん、かわいいこどものためにがんばってますねv-344
今日は、めちゃくちゃ岡山も寒いです。
ママさんのところは、銀世界でしょうねぇ
2011/01/15(土) 23:46:20 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃん、ご飯いっぱい食べれてよかったねーv-238
安静にって難しいけど、抜糸まで頑張ってくださいv-238


福袋、羨ましいです!!
少し遅れて見に行ったらカートが故障?してましたよーv-12
2011/01/15(土) 23:53:22 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃん元気そうでいいですね(^-^)
背中に乗るのうちのきなこもやります(笑)
私の背中だけになんですけど、何でやるんでしょうね。
写真におさめられないのが残念。緑のエリザベス似合ってます!きーちゃん緑がやっぱり似合いますね!

2011/01/16(日) 00:00:14 | URL | [ 編集]
マービー父
きなこちゃん無事に手術そして退院良かったです
食欲も旺盛という事で一安心ですね^^
エリザベスが不満そうなきなこちゃん頑張ってください
マービーの元気玉をお返しします

そしてマービーも頑張ります
2011/01/16(日) 01:24:34 | URL | [ 編集]
masanao (なおすけより)
きなこちゃん。
ホントによく頑張ったね!

ブログ読んでて、何故だか、なおすけまで涙が出てきそうになりました。

もうちょっとゆっくり療養が必要かもしれないけど、
きっと早く元気になれるよ!
きなこママさんもお疲れ様でした。
きっと辛かったですよね。。
とりあえず安心ということで、少しゆっくりしてくださいね。
2011/01/16(日) 05:14:17 | URL | [ 編集]
masanao (なおすけより)
すみません。。再度コメントを。。

お久しぶり&突然で申し訳ないのですが、
なおすけアドレスまでメールしてもらえないでしょうか?
少々お願い事がありまして。。masanaota@ab.cyberhome.ne.jp
コメント欄で非閲覧に出来なかったので、
メール頂いたら詳細をお返事させて頂きたいです。
2011/01/16(日) 05:18:19 | URL | [ 編集]
nopo
よ~し!!まずは“驚異の食欲”は回復したね(笑
この調子だったらすぐ治っちゃうかも^m^

よく食べ・よく寝て・ネ きなこちゃん❤

い~なぁ~Buhix (欲っ
2011/01/16(日) 07:38:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
はいっ!おめでとうございます!1番です(笑

きなこ元気になってきましたよ~♪
まだぼぉ~としてることも多いですが
突然暴走することも!
元気・食欲があることはいいことです(*^_^*)
完全復活も近いかな~♪
2011/01/16(日) 12:07:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
久しぶりの「エリマきなこ」(笑
動きの感も取り戻してきて暴走するよ…
傷口が心配な私…(>_<) 安静に!と叫んでるよ(笑

Buhixサン届いたよ~❤
そうそう!高級ブランドだから♪うふふ^m^
今日早速着せちゃった~❤❤
お出かけできないのが残念だけど、ブログ用(笑

凛ちゃんブログも、ますますバージョンアップしてる~♪
もっとファンが増えちゃうね♪
2011/01/16(日) 12:12:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪ 食欲は元気のバロメーター♪
安心します!この食欲(笑

動きにくいエリザベスでの行動も思い出したようで
機敏に動いてますよ~
完全復活も近いと思いますが、傷口が開かないように
注意したいと思います(@_@;)
2011/01/16(日) 12:15:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかげさまで、元気になってきました♪
食欲なんて!手術した当日からガッツリで
ちょっとビックリしましたもん(笑
食欲があると安心しますね~
なんていっても!元気のバロメーターですからね~♪

エリザベスも何か所も破れて…
ついに注文しましたよ… 「あす楽」で(笑
この状態だと傷口が開かないか心配v-356
元気ありすぎですから~(笑

ハルク君その後どうですか?
ブログで見るに元気そうですが…
絶対にお薬で治りますから!
毎日元気玉送ってるから早く安心できるといいね~!
パパさんご家族も頑張ってくださいね!
2011/01/16(日) 12:20:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつもありがと~❤
ねっ!めちゃ元気そうでしょ♪
まだ寝てることも多いけど、スイッチ入って暴走することも(笑
食欲もあるし!早く復活しそう(*^_^*)

元気がありすぎてエリザベス破れてきたから
傷口開かないように気をつけなくっちゃ!
それくらい元気だよ~

初Buhixサン嬉しくて(私がね 笑)早速着せちゃった♪
お出かけできなくて残念だけど、ブログ用にね(笑
2011/01/16(日) 12:24:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪心配ありがとうございます♪
とっても嬉しいです<(_ _)>

おかげさまで、きなこ元気になってきました。
食欲もバッチリ!元気な証拠ですよね(笑
今日の様子を見ていると、傷口が心配。
それくらい元気に走ってます(笑

我が家も福袋、張り切っていたのですが
Buhixサンしか購入できませんでした(>_<)
でも1つ買えたから満足です❤
2011/01/16(日) 12:28:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつもありがと~❤
きなこ元気いっぱい!食欲旺盛!
完全復活近しっだよ~(笑

これだけ元気があるから、傷口が心配v-356
気をつけなくっちゃね(笑

昨日はなぜかお兄ちゃん①にべったりで
今日はお兄ちゃん②にべったりしてるきなこです❤
2011/01/16(日) 12:30:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~♪きなこ復活してきたよ♪
食欲もバッチリあって元気も出てきた!
食べられることは元気な証拠だから安心するよ~

あとは傷口開かないように注意しなくっちゃ!
スイッチ入って暴走すること少々(笑
気を付けますっっ(>_<)

たしかに!ワンコ見てても女子~のが強いような(笑
遊び方もハードだもん!女の子!
そんな「強い女きなこ」完全復活まで頑張ります(*^^)v
2011/01/16(日) 12:35:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!食欲があることは元気な証拠!
見てて安心します♪

抜糸までは不自由もありますが、綺麗に治すために
安静を心がけたいと思います(笑

我が家も福袋、Buhixサン1つだけでした(>_<)
来年頑張りま~す❤
2011/01/16(日) 12:38:23 | URL | [ 編集]
Ribママ
きなこチャンへ
ホんと良く頑張ったネ。v-91
無事退院し、兄ちゃんとこで、ほっこりしているきなこチャンを見て、元気そうで、食欲ありで、とっても安心しました。
また、BUHIりましょ。
2011/01/16(日) 13:17:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~(*^_^*)
きなこ食欲も元気もあって♪見てて安心します。
食べるのは元気の源ですからねっっ❤
昨日までは寝てることも多かったケド
今日はなかなかの遊びっぷりを見せてくれるので(汗)
傷口~!と安静にさせること数回です(笑

Buhixサン… 私も何回もエラー出て諦めようとしたら
お買い上げ~!できたっ♪♪
初Buhixサンだから超うれしぃぃぃぃぃ~❤
ママさんは店舗行けちゃうんだね!
いいナ~1度行ってみたいBuhixサン❤
2011/01/16(日) 13:26:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ地方はママさんの想像通り!銀世界。
10㎝積もって朝から雪かきしました(>_<)
ななちゃん地方は雪降ったかな~?

きなこはおかげさまで元気&食欲あって!
見てて安心します。
ただ…たまに暴走するので傷口~!と叫んでる私(汗)
きなこに安静を求めることがムリっす(>_<)
傷口気を付けま~す(@_@;)
2011/01/16(日) 13:29:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
手術当日から食欲めちゃあったんだよぉ~♪
元気でしょ(笑
食べられることは元気な証拠だと思って安心してます♪

Buhixサン42分格闘したんだ(笑
途中カート壊れたと思うよ。 カートから中身なくなること数回。
諦めようと思ったくらい!
初Buhixサン嬉しいなぁ❤❤ お高いから手がでないもん(笑
2011/01/16(日) 13:33:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんありがと~♪ きーちゃん元気いっぱい!
食欲もあって安心・安心(*^_^*)

今頃、きなちゃんFORETサン見学してるかな~?
羨ましい…(#^.^#)
来月のFORET会は絶対に参加するから
会えるの楽しみにしてるね~❤
2011/01/16(日) 13:36:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご心配していただいて、ありがとうございます<(_ _)>
きなこは術後の経過も良好で安心します。
あとは病理検査の結果が心配ですが…

マービー君の検査結果が出るまで心配でしょうが
頑張ってくださいね。
手術成功したきなこから毎日‘デッカイ元気玉’
送りますのでパワー充電してくださいね!
マービー君の腫瘍がなくなりますように…
2011/01/16(日) 13:40:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪心配してくれてありがと~!
おかげさまで、1日1日元気になってるよ♪
食欲も旺盛だし、たまに暴走するようになってきたし(笑
傷口開かないように気をつけなくっちゃ(>_<)

私のことまで気にかけてもらって!
ホントありがとう<(_ _)> 
きなこ共々、完全復活目指しますね!
2011/01/16(日) 13:45:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
非公開コメントの件!ありがとう!
早速直しました。
メールしたので見てくださいね♪
2011/01/16(日) 13:46:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!驚異の食欲は復活!というより
手術当日から復活してま~す(笑
あとはボンジュちゃんとBUHIレスしても大丈夫なように
傷口治さなくちゃね!

いいナ~今頃FORETサンで遊んでるんだね(*^_^*)
きなこ地方雪降ってるから、まだ諦めつくわ(笑

❤初Buhixサン❤早速着ちゃったよぉ~(*^^)v
私が嬉しいわぁ♪♪♪
2011/01/16(日) 13:50:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんありがと~!
きなこ元気になってきたよ(*^^)v
脅威の食欲も完全復活して♪いつもの食事量に戻りました。
(顎痛そうじゃないんだよね 笑)

早く治して♪来月のFORET会ではまた一緒に遊んでね~❤
会えるの楽しみにしてるねっっ(*^^)v
2011/01/16(日) 13:52:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
