とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
きなこ頑張りました!
きなこ!頑張りました!
手術も無事終わり、経過も良好ということで帰宅できました!

切開してみたら…のどの奥まで膿があり除去。
思っていたより切開が大きくなりました。
この腫瘍を大阪の専門医の先生の所へ送り病理検査。
結果は10日程かかるそうです。

ただ先生が見る限り「命にかかわるものではないと思われる」ということで
ちょっとだけ安心しました。
思わず涙でちゃった(>_<) 良かった。ホント良かった。


IMG_4845.jpg

ちょっと元気がないけど我が家に帰ってきたら大喜び!
お兄ちゃん達に甘え❤❤ 大好きなコタツに直行!
またしてもエリザベスボロボロ…(>_<) ←避妊手術の時のエリザベスです


IMG_4850.jpg

IMG_4839.jpg

とても疲れたようで今は寝てます。
ただ…痛みが出てきたのか呼吸が荒い。
早く痛みが取れますように… 楽になりますように…


皆様の応援のおかげで、無事手術が終わりました。
まだ結果が分からないので不安もありますが、きっと大丈夫だと信じてます!

いつも!いつも!皆さんに励ましてもらい本当に感謝しております。
こんな素敵な出会いをさせてもらった子たちに感謝して
これからも、きなこ家を宜しくお願い致します<(_ _)>
見守って頂いてありがとうございました<(_ _)>



1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪
16日の天候により延期があります。 またご報告させて頂きますね!



お友達の ハルク君  マービー君
手術頑張ったきなこから!デッカイ!デッカイ!元気玉
京都と埼玉まで飛んで行け~っ! 
絶対に大丈夫だって信じてるからね!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



cyobin
大丈夫かな~大丈夫かな~と夕方から何度もブログチェックしてしまいました。
予想以上の傷の大きさにはビックリ&痛々しいけど、先生の言葉には安心したよ~。
エリザベス、ボロボロでもいいさ!元気な証拠。
検査結果が出るまでまだまだ不安でしょうが、今は無事に抜糸を目指してね☆
きなこちゃん、パパさん、ママさん、お兄ちゃん、みんなお疲れさまでした!!!
2011/01/14(金) 22:17:46 | URL | [ 編集]
きなたろー
よかったよ~♪
今日は1日きーちゃんのことが気になって仕方がなかったけど、聞いていいかどうか小心者の私はブログのUPをひたすら待っていましたよ(^O^)
傷は痛々しいけど、とりあえずは一安心(^^♪
でも、10日間はまだ安心できへんね
これからも、神社にお詣り行くようにします
とりあえず、無事手術が終わってよかったわ!!
そして、お帰りなさいきーちゃん\(^o^)/
これから少し不便な生活やろうけど頑張ってな!!
早く元気になって、kinaとぜひブヒレスしてな!!
きーちゃんが遊べるようになったら、絶対岐阜まで遊びに行きたいと思います(^_-)-☆
2011/01/14(金) 22:20:21 | URL | [ 編集]
きなこmama
きーちゃん、ママさん、お疲れさまでした。心配で何度か覗きにきました。ホントに良かったって所に私も泣いてしまいました。。ホッとしました。あとは回復していくのをまつばかりですね。よかったです。きっと結果も悪くないはず!今日はゆっくりねむって休んでくださいね。
2011/01/14(金) 22:24:29 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
よかったぁ~~~~~~(T_T)
お帰り~きなこちゃん!
よく頑張ったね!!

かなり大きな傷ですね(゜o゜)
よもぎも細胞針で膿がでたことから、腫瘍ではないと言われましたョ。
肥満細胞腫なら膿はでないそうです。
そして、検査の結果、抗生物質のまったく効かない菌が出たそうで、今日から薬もかわりました。
とってもにがい薬だそうです^_^;
抗生剤でよくなってるものと思ってましたが、よもぎの持ってる回復力が治していたみたいです。
わんこってスゴイですよ、薬の効かない傷を自分で治してしまうのですから。
でもそれだけ早く生きてるってことですけどね。

でもホントよかった!
ご家族の皆様もお疲れさまでした(^^)
2011/01/14(金) 22:32:39 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん、おかえり~♪
そしてきなこ家の皆さん
本当に本当にお疲れさまでした~(^^)

やっと「いらない物」が取れたんだね!!
きなこちゃん、傷が痛々しいけど
よく頑張ったよね!! ほんとおかえり♪
後は早く痛みが取れるといいのにね・・・

きなこちゃんの病理検査の結果も
絶対に大丈夫だからねぇ~!!

これで春には一緒にランでらん♪らん♪ラ~~ン♪

きなこ家のみなさん
本当におめでとうございます♪

ゆっくり休んで早く傷が治りますよぅに!

まだまだ「特大元気玉」を
じゃんじゃん送り続けるからぁ~♪
2011/01/14(金) 22:33:08 | URL | [ 編集]
手術成功おめでとう!!

ママさん、やったね!!
きなこちゃん、ホントに頑張ったぞ(^O^)/
傷あとは痛々しいけど、何より無事終わったことが嬉しいです♪
大丈夫だとは思っていても、手術って聞くだけで怖いよね(>_<)
うちのsatobe.も同意書にサインするだけで、手が震えてたって言ってますよ。
焦っても仕方がない!!
あとはゆっくり休んで朗報を待とうね☆

今日は本当に一生懸命頑張ったきなこちゃん
自分で自分を褒めていいよ~(*^_^*)

akabe.
2011/01/14(金) 22:38:35 | URL | [ 編集]
ピノ母
凛ちゃんのブログからきました。
手術、無事に終わってよかったぁ。
凛ちゃんブログで知ってからずっと
気になってて。。

大丈夫。なんでもない。ピノ家みんなで
祈ってるよー。
パパママにいっぱい甘えて少しゆっくり
休もうね(^-^)
2011/01/14(金) 22:45:25 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 良かったね!!
ちょっと痛々しいけど 無事に終わって えらかったね
もう少しガマンしてね
絶対良性だから 我が家は信じて祈ってますよv-221
ママさんもゆっくり休んでください!
2011/01/14(金) 22:54:57 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃんお疲れ様!!
写真ちょっと痛々しい・・・

頑張ったね!!
病理検査・・きっと良い結果が出ると
おもいますョ!!我が家でも祈っています。
2011/01/14(金) 23:11:58 | URL | [ 編集]
姫鉄
きーちゃん、よく頑張ったねv-352 えらいぞぉ。
今日は一日落ち着かなくて、ずっと気になってたv-356
傷口はちょっと大きかったけど、キチンと処置してくれたってことだから安心だね。

母しゃん、父しゃん、お兄ちゃん①、お兄ちゃん②も疲れたでしょう?
大丈夫?まずはきーちゃんもゆっくりしてね。
母しゃんなんて体調も悪かったから、倒れちゃうんじゃないかと心配だったよ。

あとは朗報を待つのみ。
そしたら、いっぱい遊ばなくっちゃね♪

抜糸するまで小鉄からのラブ注入は受け取ってねんv-351
2011/01/14(金) 23:13:54 | URL | [ 編集]
pannaママン
きなこちゃん、ママさん、家族のみなさま
本当に本当に良かったです!!
お疲れ様でした!!
ゆっくーり休んでくださいね♪
2011/01/14(金) 23:16:33 | URL | [ 編集]
和音ママ♪
大変でしたね。
うちと同じように唾液腺に黴菌が入っただけ!ならいいですね♪

元気を私のブログからも送ってます!!!
和音もきなこちゃんに応援メール送ってます!!
うちの元気を分けますよ~♪
2011/01/14(金) 23:25:37 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃん、お帰り!
頑張ってくれてありがとう!
ママさんパパさん、お兄ちゃん①②さんお疲れ様しした!

私もずっと結果待ってた~。
何度も何度もUP待って、下のコメント見てホっとした❤

早く痛み取れますように!
病理検査の結果が朗報になりますように!
ハッピーと二人毎日祈ってます!

ママさん、手術が終わったらドっと疲れが出るかと思います。ご自愛下さいね。
2011/01/14(金) 23:36:49 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
きなこちゃんおかえりーー!!
ひとまず、手術無事に終了してよかったですねv-238v-238
安心しました♪

きなこちゃんが起きたら、痛いのが無くなっていますように。。。

ママさんもお疲れ様です!!
2011/01/15(土) 00:07:56 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃん、“お疲れ~”でした。
傷跡は大きくなっちゃったけど、しっかりオペしてもらえた結果だよね。
も~これで大丈夫!!
今からはちゃんと“大人しく”療養しなきゃ~ダメだぞ(笑
パパしゃん・ママしゃん、お疲れ様でした。
まずは一安心だね。(^_-)-☆
2011/01/15(土) 00:08:58 | URL | [ 編集]
平次まま
良かった~ 今日ずっともやもやしてました

傷は痛々しいけれど(T_T) 元気で良かったです
思ったよりも大きかったんだ(>_<)
でも全部取れてホント良かった

検査の結果陰性な事お祈りしています
大丈夫よ(^-^) きっと
2011/01/15(土) 00:10:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
お帰り^^きなこちゃんwww
ずっとずっと、気になってメールしてもいいものか?でもやっぱブログまで待ってみようって。。。
傷みると、痛々しく腫瘍ってなんてところに出来るんだって
思う。でも、頑張ったきなこちゃん^^えらかったね。
痛みがなくなりますように。
ママさん、パパさん、お兄ちゃん①②お疲れさまでした。
2011/01/15(土) 01:07:50 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん、お帰りーー!
手術が無事済んでホントに良かった!!
きなこちゃんの顔を見るまで心配で心配で
たまらなかったと思います。
ママさんのブログを読んで、きなこちゃんの傷を見て
涙がポロリンだったよ。
でも、後は傷を治すだけだね。
(絶対に良性だって信じてます!!)
ママさんも体調が悪化しないようにゆっくり休んでねー。
2011/01/15(土) 02:08:37 | URL | [ 編集]
音夢
きなこちゃんよかったわねぇ~
そしてよくがんばったわね。
お利口さんだったわね。
フレンチは痛みに強いというから、あまりわからないけど、それだったらかなり痛いと思うわ。
もう少ししたらラクになるからもう少しのしんぼうねぇ~
by 音夢

ママさん!毎日心配だったと思います。
夜も寝られなかったのじゃないですか?
まだ完全とは言えませんが、ひとまずホッとしたことと思います。
きなこちゃんは瘍ができやすい体質なのかもしれません。
食事やシャンプーに気をつけてあげてください。
(すみません、もう気をつけてますよね....)
by ディアママ
2011/01/15(土) 02:22:18 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、そしてきなこ家の皆さま、
ほんとうにお疲れ様でした。
きなこちゃん、すっごくがんばりましたね。
もう、涙が出ちゃいました。
何度もブログをチェックして、
”もう終わったかな?、大丈夫かな?”
って、心配してました。
とにかく、無事にお家に帰ってこられてひと安心ですね。
ゆっくり休んで、いっぱい甘えて、
しばらくはコタツ犬きなこの毎日ですね。
ママさんたちも、ゆっくり休んでくださいね。
2011/01/15(土) 05:53:05 | URL | [ 編集]
うたたね
きなこちゃんお帰りなさい~^^
 よかった!よかった!
 ちいさな体でよく頑張ったね(^-^)
 傷が痛むのがかわいそうだけど、1日1日元気に
 なれるから少し頑張ろうね^^
 ご家族の皆様本当に良かったです^^
 検査も絶対大丈夫!
 みんなできなこちゃんを守りましょうね!
 お疲れ様でした^^
 これからもきなこちゃん始め、ママさん
 お友達になって下さいね~^^
 ゆっくりゆっくり休んでください。
2011/01/15(土) 06:57:15 | URL | [ 編集]
te24o
無事成功でよかったです。
退院も同時におめでとうございます。
早く傷口が元通りになると良いですね。
今度は一日も早い回復をお祈りします。
2011/01/15(土) 08:21:49 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャン手術頑張ったね!!
まだ傷口が痛々しいけどきなこチャンのお顔が見れてホッと
しました(*^_^*)
きなこ家の皆さん本当に心配でいっぱいだったと思います。
検査結果まであと少しありますがきっと大丈夫♪
悪いモノも取ったしまた元気いっぱいのきなこチャンに
お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
近かったらビューんと会いに行けるのになぁ~
ママサンもきなこチャンもゆっくりして下さいね(^_-)-☆
2011/01/15(土) 08:36:46 | URL | [ 編集]
まめパパ
手術、無事終わってよかった、よかった。
いらないものとっちゃったんですぐ良くなるよー。
次回のフォレ会で元気になったきなこちゃんまってます。
2011/01/15(土) 08:39:41 | URL | [ 編集]
チームそらまめ
手術の成功おめでとうございます(・∀・)!
そしてお疲れ様でした。
きなこちゃんよくがんばりました~!!

ずいぶん傷が大きくてびっくりしました。
傷痛むんですね、かわいそう・・・。
たっぷりお兄ちゃん達に甘えて、ゆっくり休んで下さいね。
そして、いつもの元気な姿を早く見せてください。

結果が出るまでは、まだ心休まらない日が続くかと思いますので、ご家族様も体調崩されないようにしてくださいね。


2011/01/15(土) 08:50:47 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこちゃん!良く頑張ったね!!
傷あとちょっと大きくてビックリしたけど
悪いもの全部取ったぞー!っていう証拠だね!
傷が痛むのは可愛そうだけど、日に日に良くなるから
もうちょっと頑張ろうね!
お家に帰ってこられて「ポ~ッ」としたきなこちゃんの
お顔見られて、ちょっと安心ホント良かった~
なんだか私までもらい泣きしちゃった・・・
ママさん本当にお疲れ様でした
検査結果出るまでは気が気じゃないだろうけど
絶対に大丈夫!!
きなこちゃんの回復見守りながら、少しゆっくりのんびりしてね~
きなこちゃんがもっともっと元気に早く回復するように
心桜と一緒にパワー注入し続けるから~~~
2011/01/15(土) 10:03:09 | URL | [ 編集]
ハイジの母
きなこちゃん、おかえり!
よかった・・・ 手術、無事終えたこと知って、涙がでました!
きなこちゃんママもパパもお兄ちゃんも、よく頑張りましたね!←上から目線ですみません!
ここまで しんどかったでしょう。だって、私がしんどかったから・・・←なんで?!って?
手術が無事終わるまで、コメントやメール我慢してました。
ほんとに、きなこちゃん よく頑張ったね!えらいぞ!
きなこちゃんママも、忙しいのに ブログでの報告ありがとうございました!
心配だったので このブログ見て安心しました・・・
術後 お大事にしてください。
きなこちゃんママも、お体壊さないようにしてくださいね。
2011/01/15(土) 10:36:26 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなこちゃん、おかえりでつ!
傷口のあとが思いのほか、大きかったので、ビックリでつ!

昨日はケーキのローソク付けて、きなこちゃんを思ったでつよ。
みんなが元気で大好きな家族と一緒に過ごせるが一番でつよね。
「要らないもの」全部取ってよかった、よかった!

と、MUMUも申しております。

本当におかえりぃ~!おうちでリラックスして過ごせるね。

2011/01/15(土) 11:31:16 | URL | [ 編集]
ブンコ
きなこちゃん良く頑張ったね!!!
偉いよぉぉ~
昨日、朝から今からかなぁとかずっと気になっていました。
ホントに無事に手術が終わり良かった…
検査結果も良いものでありますように!
絶対に大丈夫!!!
そして早く痛いのがなくなりますようにぃ…
まだまだ山梨から元気玉いっぱぁい送ります♪
2011/01/15(土) 12:05:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配してくれてホントに!ホントに!ありがと~(^^)
無事終わりました。病院で顔見たら思ったより元気そうで安心した。
ホント良かった。
傷が思ったより大きかったからビックリしたけど
これで治れば傷なんて! だよね(笑

検査結果も良好だと信じてるから!あとは復活するのみ!
毎日安静にして(笑)早く復活するから待っててね~!
2011/01/15(土) 13:26:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事終わったよ!
メール全然大丈夫だったのに~(笑)なんでもメールしてね!

思ったより傷口大きくてビックリしたけど
これで完治すれば、こんな傷なんて!
検査の結果も絶対に大丈夫だと信じてるから
あとは完治にむけて安静にしなくっちゃ!
(これが難しい… 笑)
kinaちゃんとママさんのおかげ!ホントありがとう<(_ _)>

治ったら♪kinaちゃんとのBUHIレス楽しみにしてるから
一緒に遊ぼうね~❤
2011/01/15(土) 13:31:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃんありがと~!無事終わったよ!
いっぱい応援&励ましてくれてありがとう<(_ _)>
いつも元気になれたんだ~ 

傷口が思ったより大きかったからビックリしたけど
これは治るための傷!
あとは完治に向けて安静にしないとね!
(それが難しい… 笑)

早く復活して♪FORETサンで一緒に遊ぼうね❤
2011/01/15(土) 13:35:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事終わったよ!
心配したけど、まずは成功!きっと検査も大丈夫!
と思い一安心です。

傷口も思ったより大きくてビックリしたけど治ればこんな傷!
よもぎちゃんのように「自分の持ってる回復力」に期待してます。
きっと自分で治そうと頑張るんですね。

よもぎちゃんも苦いお薬飲むの嫌だろうけど
早く治す為に頑張って!!!
きなこも頑張って治すから、よもぎちゃんも頑張って!
暖かくなるころには2人とも元気いっぱい遊んでいる姿を
楽しみにしています(*^_^*)

2011/01/15(土) 13:41:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハルク君!きなこ頑張ったよぉ~!

ちょっと傷口が大きくてビックリしたけど
それだけ‘いらないもの’が詰まっていた証拠。
気付いてあげるのが遅くて申し訳なかったと反省してます。
あとは1日も早く完治するよう安静にして!(それが難しい 笑)
完全復活めざします!
ハルク君との約束♪守るために頑張るね!

ハルク君も絶対!絶対に大丈夫!!!
ハルク君のことを大事に思っているお友達の思いは強い!
この大事な‘元気玉’があれば‘いらないもの’も逃げて行っちゃうからね~

きなこから毎日‘デッカイ元気玉’送るから
ハルク君ちゃんとキャッチしてね❤
2011/01/15(土) 13:48:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事終わったよ!
これも‘無敵の凛ちゃん’がついてるおかげだね❤
きなこ頑張ったよ(*^^)v

そう…手術と聞くだけでビビり(>_<)
完全復活するための手術だったから、みんなに応援してもらって
乗り越えた! みんなのおかげでです。
腫瘍の結果も今は大丈夫だと思っているから
あとは復活まで安静にしてることを頑張りますっ!
(それが難しい… 笑)

昨日頑張ったきなこに家族みんな甘々です(笑
ますますパワーアップしちゃうかもね(笑
2011/01/15(土) 13:53:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!

コメント頂いてとっても嬉しいです。
ありがとうございます<(_ _)>

きなこはお蔭様で無事手術終わりました。
ずっと気にしていただいていたなんて…
本当に嬉しいです。
ピノちゃん家からも応援してもらっているので
検査結果は絶対良性のハズです!
あとは復活まで安静にさせることを頑張ります!
(…それが1番難しかったりします 笑)

良かったら♪また遊びに来てくださいね❤
仲良くしてくださ~い<(_ _)>
2011/01/15(土) 13:57:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで無事手術も終わりました!
これもゆずちゃん家からの応援のおかげです❤

傷口が思ったより大きかったのでビビりましたが
治るための大事な傷。
これからは復活のために安静状態、頑張ります(笑
(これが1番難しい… 笑)
2011/01/15(土) 14:01:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつも応援ありがとうございます!
きなこの手術無事終わりました。 ホッとした~ 

検査の結果は絶対に良性だと信じているので
あとは復活のために安静状態を頑張ります(笑
これが1番難しいです… もうエリザベスボロボロです(笑

ボンたん家のパワーをもらって♪ますます復活に勢いがつきますよ~
いつも本当にありがとうございます<(_ _)>
2011/01/15(土) 14:05:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!きなこ頑張ったよ!
みんなに1日心配してもらって。きなこホント幸せ者です。
みんなに大事なパワーもらって乗り越えたと思ってる。

私のことまで… ホントありがとう~
もうね結核のような咳出てる… 
病院通いいつまでつづく?てな感じ(>_<)
これでちょっと安心したから治るかといいな~(笑

毎日の子鉄ちゃんラブ注入~は見事キャッチしてるから♪
きっと結果は良好だっ(*^^)v
2011/01/15(土) 14:11:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがと~!
きなこ無事手術終わりました!
あとは完全復活するために安静状態を保つ!これを頑張ります(笑
おかげさまで食欲はちゃんとあるんです(笑

パンナさんもきなこのようにごはんいっぱい食べてね!
みんな元気が1番だからねっ(*^^)v
2011/01/15(土) 14:14:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつも励ましてくれてありがとう<(_ _)>
おかげできなこ頑張りました!
無事手術も終わり、ひと安心です。

まだ結果はわからないけど、きっと大丈夫です。
みんなからの‘思い’が大きい分、そう信じてます。
和音ちゃん家からの元気もいっぱいもらって♪
はやく復活できるように安静状態頑張りますね(*^_^*)
2011/01/15(土) 14:17:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪いつもいつもありがと~!
ず~とブログ覗いてくれたんだね。 ホントありがと~
みんなのおかげで無事手術も終わりました。
結果はまだわからないけど、きっと大丈夫!そう信じてます。

痛みも少し取れてきたような… まだボーとしてることも多いけど
ちょっとスイッチ入ったりするから(笑
さすが!お転婆きなこって感じだよ~
安静にして(これが難しい 笑)1日も早く治さなくっちゃ!
ハッピー君と遊ぶ約束!これの為に頑張るから待っててね~!
2011/01/15(土) 14:23:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!無事手術終わりました!
これでひと安心♪
あとは病理検査の結果待ちだけど、きっと大丈夫!
みんなの思いがパワーになって守ってくれるって信じてる。

今日は痛みも少し和らいだかなって感じ。
ボ~としてることが多いけど、急にスイッチ入ったり!
あとは安静状態を保つことが大変だわ~(笑
ほら!なんせお転婆きなこだからね~(笑
2011/01/15(土) 14:28:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ頑張りました~!
これでひと安心。 あとは病理検査だけど、きっと大丈夫!
みんながついてるもんね~(*^_^*)

傷口は結構大きくてビビったけど、すべて切除するには
必要だったと思えば大事な傷。
これが開かないように注意しなくっちゃ(笑
なんていったって!お転婆娘だからね~(笑

早く治してボンジュちゃん・ジョワちゃんと遊ぶ姿
楽しみにしてますね~(*^_^*)
2011/01/15(土) 14:32:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんず~と心配してくれて、ホントありがとう<(_ _)>
おかげで無事手術終わりました!
あとは病理検査ですが、きっと大丈夫って信じてます!

傷口は見たときビックリしました。
でも全部取るために必要だったと思って見ると
大事な大事な傷。
ちょっと痛々しいんですけどね…

平次クン家からの応援ですぐ元気になります♪
傷口開かないように安静状態が難しいきなこです(笑
2011/01/15(土) 14:37:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!メールしてくれて良かったのに♪
それだけ思ってもらえて、ホント嬉しい。ありがとう<(_ _)>
きなこ無事手術頑張ったよ!
みんなの応援・お守りのおかげです。
まだ病理検査の結果が残っているけど、きっと大丈夫って信じてる。
みんながついてるもんね~!

傷口は結構大きくてビビったけど‘いらないもの’切除には
必要だった大事な傷。
あとは、この傷口を開かないように安静にさせなくっちゃね!
なんせ!きなこお転婆娘だから(笑

早く元気になれるよう頑張るね!

2011/01/15(土) 14:42:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつもありがと~!ホント心強い味方です❤

きなこ無事手術終わりました!
傷口が思ったより大きくてビックリしたけど
‘いらないもの’切除には必要だった大事な傷。
あとはこの傷口が開かないように気を付けなくっちゃ!
…きなこお転婆娘だから安静状態が苦手だから~(笑

早く治してFORET会に行かなくっちゃね!
乙女ちゃんと早く遊びた~いっ♪

追伸:明日の天気微妙だね(汗)
   みんな楽しみにしてるからFORET会でますように…
2011/01/15(土) 14:46:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん!あたち頑張りました~!
ちょっと傷口痛くて、ごはん食べるの大変だけど
すぐ元気になるよ~!
だって!あたちお転婆娘だからね^m^ Byきなこ

ママさんご心配頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
ママさん大変な時なのに… とっても嬉しいです。
おかげさまで無事手術終わりました。
まだ病理検査の結果が出ていないのでわかりませんが
‘傷ができやすい体質’と言われるかもしれませんね。
またママさん色々相談にのってくださいね。
ぜひ、お願いします<(_ _)>
2011/01/15(土) 14:51:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとう<(_ _)>
きなこの事、わが子のように心配してくれて…本当に嬉しい。
みんなのその思いが、きなこ家のパワーになってます。
 
おかげ様できなこ無事手術終わりました!
傷口が大きくてビックリしましたが、大好きな我が家に帰ってこれたので
きなこも大喜びでした。コタツにもすぐ入って(笑
あとは傷口が開かないように安静にさせることが大変かも!
なんせお転婆娘きなこですからね(笑
2011/01/15(土) 14:57:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配していただいて♪本当にありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで無事手術終わりました!
小さな体でホント頑張って!
会ったときは思わずウルっとしちゃいました(*^_^*)

あとは病理検査の結果ですが、きっと大丈夫と信じてます。
こんなにたくさんのお友達にパワーをもらったら♪
病気も逃げて行っちゃうよねっ!

こちらこそ!copan君とママさんとお友達になれて❤
とっても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね~(*^_^*)
2011/01/15(土) 15:04:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつもありがとうございます!
無事手術終わりました。
みんなの応援があったから、きなこ頑張りましたよ~

ちょっと傷口が大きくてビックリでしたが
あとは復活するのみです!
安静にして早く復活でっきるよう頑張りますね!
2011/01/15(土) 15:09:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪応援してくれてありがと~!
きなこ頑張ったよぉ♪ 無事手術終わりました。
術後迎えに行ったとき、元気な姿に安心したよ。
で!傷口見てビックリだった(*_*)
ちょっとインパクトある大きさだったから(汗)

あとは病理検査の結果待ちだけど、きっと大丈夫!
みんなのパワーもらってるから病気も逃げていっちゃうハズ!
1日も早く元気になって、思いっきり走り回るきなこ見たいっ!
そしてまたくぅちゃんと遊ぶ姿見たいなぁ~(*^_^*)

傷口開かないように安静状態が難しいお転婆きなこ!
私が頑張るねっ(笑

2011/01/15(土) 15:15:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさんありがとう~<(_ _)>
無事手術終わりました! これでひと安心です。

そうそう!‘いらないもの’取ったから
あとは元気になるだけです!
次回のFORET会では♪まめサンと一緒に遊ぶの
楽しみにしてますよ(*^_^*)
2011/01/15(土) 15:18:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがと~!きなこ頑張ったよ!
そらまめ君からパワーをもらって♪頑張った!

傷口が思ったより大きくなってビックリしたけど
‘いらないもの’全部切除した大事な傷。
これだけ切れば痛いよね… 
今日だいぶ楽になったみたいで、たまにスイッチ入って遊んでる。
ちょっと安心する、この姿見ると(*^_^*)

あとは傷口開かないように安静にさせることを頑張らないと!
なんせ、きなこさんお転婆娘だからね(笑
2011/01/15(土) 15:32:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつもありがと~!!きなこ頑張ったよ! 
きなこの事、わが子のように心配してくれてホント感謝してます。
いつも、いつも励ましてもらって、ママさんとお友達なれて
とても感謝してるよ~<(_ _)>

ママさんの言うとおり傷口大きいけど
いらないもの全部取れた証拠だもんね~
あとは病理検査の結果が待ってるけど
これだけみんなにパワーもらったら病気も逃げていっちゃう!
絶対に大丈夫だって信じてるんだ(*^_^*)
心桜ちゃんパワーんも威力抜群だからね!

傷口開かないように気をつけなくっちゃ!
避妊手術の時も大人しくしてたの1日だけだったもん!
なんせお転婆娘だからね~きなこサン(笑
2011/01/15(土) 15:48:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん!ありがと~!きなこ頑張ったよ!
思ったより傷口大きくてビビったけど
‘いらないもの’全部切除できた証拠だもんね。
あとは暴れて傷口開かないようにしなくっちゃ!
(先生に言われました 動脈ある場所なので十分気をつけてって 汗)
なんせ!お転婆娘きなこですから(笑

色々な心配もあったけど、みんなに励まされ・応援されて
頑張れた! ママさんホントありがとう<(_ _)>
早く元気になって♪またWBC出場しなくっちゃ!←開催知らないくせに(笑
今年もハイジちゃんに会うぞぉ~!!
2011/01/15(土) 16:01:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
MUMUちゃんありがと~!あたち頑張ったよ!
前泊して眠らされて切除された(笑
そして今エリザベスきなこになってるのよ!
あたちにパワー送ってくれてありがと! 
1日も早くこの憎きエリザベス外す予定よ~  by きなこ

MUMUちゃん楽しいお誕生日だったんだね!
良かった❤
MUMUちゃんが生まれた素敵な日だからね~
これからも元気いっぱい可愛いMUMUちゃんでいてね♪
2011/01/15(土) 16:05:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブンコさんありがと~!無事手術終わりました!
文太君のことも大変なのに…
きなこの事わが子のように心配してくれて!
本当にありがとう<(_ _)>

あとは病理検査の結果ですが、今は大丈夫だと信じてます。
術後、こんなに元気だし!
今は安静にして傷口治すことに専念したいと思います。
…お転婆きなこだから安静が難しい(笑

文太君からの‘元気玉’はパワーいっぱい!
きなこすぐ元気になりますね!
文太君も元気いっぱいでありますように…(*^_^*)
2011/01/15(土) 16:10:30 | URL | [ 編集]
bullmama
頑張ったね!きなこちゃん
もう良くなってると思ってたのに
手術になってて、びっくりです!!
でも、無事終わったようで、よかった☆おめでとう☆
まだ、しばらくは、痛みがあるのかな、
消毒したり、いろいろあると思うけど、頑張ってね!!
どっちみち、外に出ても寒いしね!
お兄ちゃんたちと、おうちにいるのがいいよ♡
2011/01/15(土) 16:32:33 | URL | [ 編集]
さどちん
きなこちゃんお疲れ様でした!
そしてご家族のみなさんもお疲れ様でした!
しばらくはカラーと仲良くしないといけないけど、早く治る為だから我慢だね!
病理検査も陽性だといいね!
2011/01/15(土) 16:38:55 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
小心者のななのママは、気になっていても怖くてなかなか
ブログを見ることができませんでした・・・
手術跡をみたら、切除したものの大きさがわかりますよね。
でも、よかった・・・
コメント遅くなったのごめんなさいね。
昨日も、どうなったか気になってたけど、ママさんの大変さをおもうと、そっとしておいてあげようって・・思ってました。
検査結果もきっと大丈夫だと信じてます。
本当に、お大事に・・・
2011/01/15(土) 16:42:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご心配していただいて!ホントにありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で手術も無事終わりました!
ちょっと傷口が大きくてビックリしましたが
‘いらないもの’全部切除した証拠です。

あとは抜糸まで傷口開かないように安静させなくっちゃ!
これが難題です(笑 なんせ!お転婆きなこですから(笑
ちょうど寒波がきてるのでお家で安静にして完全復活に
むけて頑張りますね~(*^_^*)
2011/01/15(土) 20:03:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
応援してもらって!ホントありがと~
おかげで無事手術終わりました!
あとは傷口開かないように安静にしなくっちゃ!
これが難しい… お転婆な娘だからね~(笑

しばらくは‘エリザベス’とお友達♪
もうすでにボコボコエリザベス…
新しいエリザベス買わなくっちゃ!!
2011/01/15(土) 20:07:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつも応援してくれてありがと~!
いつも感謝してます。

コメントのことは全然ですよ~
ママさんにはいつも応援・励ましてもらって♪
それだけでとってもありがたいんです。
きなこの事をわが子のように心配してもらって
きなこも私もとても幸せ者ですよ❤

病理検査の結果もきっと大丈夫だと信じてます。
みんなのパワーの威力は病気も逃げていきます!
あとは傷口開かないように安静にしなくっちゃ!
これが難しい… なんせお転婆ですから、きなこサン(笑
2011/01/15(土) 20:12:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
