とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1人で大丈夫かな?
きなこ入院しました。 
あっ!でも急変でもなく生命の危機でもありません。

‘しこり’が日々大きくなっていて外から見て真っ赤。
今朝なんて!例えるなら…熟した柿?桃?のような。
大丈夫かな?と心配だったけど、明日病院だからと思って様子見てました。


IMG_4825.jpg

それがっ!お昼頃、痒かったのか床にこすり付けたら
しこりから血がブワ~っと噴き出してきた!!
なかなか血が止まらない… すぐ病院へ電話しました。
先生曰く、血が止まれば大丈夫だから夕方まで様子を見ましょうと。


IMG_4834.jpg

掻くので久々にあの!エリザベスの出番!
きなこ速攻ブルー入りまして…(・・;)


IMG_4838.jpg

夕方まで少しずつですが血が出る…膿のような、水のようなものと一緒。
また病院へ電話(>_<)
心配なので連れてきてくださいと。様子見て入院しましょうとのこと。


IMG_4828.jpg

診察の結果、入院をお願いしました。 血が止まらないのが心配…
止血剤で様子見てくれる。 病院なら安心だもんね。 

手術前に会えないのが残念だけど… きなこ頑張ってくれる!
みんな応援してくれてるもんね! きっと!きっと大丈夫!

今頃寝てるかな? 1人でお泊りしたことない。
イビキかいて入院してる子に嫌われてたりして(笑
…いないと寂しい (p_-) 
手術うまくいきますように… 良性腫瘍でありますように… 願ってます。



お友達の kinakoちゃん のところで 
あき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しているの知りました。
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログを見てください。
早く飼い主さんが見つかりますように…


1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪
16日はとっても寒いらしいので防寒対策バッチリしてくださいね!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











ぴぃーちゃん
大変でしたね!
でも病院だと安心だから・・・明日の手術は絶対大丈夫!!
ママさん心配だけど みんながついてるから安心してください^^
明日は家族全員で祈ってますからね!
がんばってくださいねv-222
2011/01/13(木) 22:06:41 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
・・・よもぎの肩の腫れと同じ感じが・・・。
よもぎは急激な腫れでしたけど。

病院にいると安心だけど、そばにいないのは不安ですよね。
よも☆つく家、いっぱいいっぱい祈ってますから!
2011/01/13(木) 22:26:46 | URL | [ 編集]
きなたろー
ブログを見て、すぐになぜか涙が出てしまいました(T_T)
最近歳をとったせいか涙もろくって・・・
ビックリしましたが、とりあえず病院にいることの方が今は安心なのかな??

今日、近くの神社にkinaと一緒にお参りに行ったら
なんとこの神社健康の守護神を祭っているとのことでした
だから、絶対きーちゃんは大丈夫!!
明日も、kinaと一緒にお参りに行ってくるので
きーちゃんもがんばってね♪
2011/01/13(木) 22:32:54 | URL | [ 編集]
明日が手術なのにね~(T_T)
そんなに痒かったかな!?
でも、逆に病院なので安心して預けられるよね(^◇^)

きなこちゃん、1人でお泊りしたことないんだぁ~
うちは、旅行をした際に、実家に預けたことあるよ!!
旅行中も心配で心配で何度も電話してたけど・・・
そんな飼い主の心配をよそに、グースピ、イビキかいて寝てたそうだよ(笑)
うふふ、きなこちゃんも、明日に備えてイビキかいて寝てるはずだよ(*^_^*)

決戦は金曜日、朗報待ってるよ☆

akabe.
2011/01/13(木) 22:34:18 | URL | [ 編集]
はるパパ
きっときなこちゃんは大丈夫です!!

きなこちゃんには、家族の皆さんや
きなこちゃんを愛してやまない全国のBUHI達や
願いのこもったお守りが
絶対にきなこちゃの力になって守ってくれます!!

明日になれば辛かった日々を忘れさせてくれる
幸せなこれからの楽しい生活が戻ってきますよ!!

春になったらママさんがおっしゃってたように
「あの頃はきなこもハルクも心配したよねぇ~」って
一緒に大笑いしましょうネ♪

きなこちゃは、明日になれば元気な姿で
きなこ家に帰ってきますよ・・・絶対に!!

頑張れきなこ~!!
今日一日の辛抱だから~!!

ハルク家全員で大好きなきなこちゃんに
特大元気玉」を送りますからーーー!!
2011/01/13(木) 22:37:33 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこちゃん!がんばれ!

違和感があったのかな?こすりつけて…。
母しゃんも心配したでしょう?大丈夫?

きっと「いらないもの」が出てきたんだね。
明日の手術がいらなくなるくらい、「いらないもの」全部でちゃええぇ!

一緒にいられないのは寂しいけれど、病院なら診てくれているからその点は安心だね。

きなこちゃん、すぐに家に帰れるように祈ってます!
最後にもう一度。
がんばれ!きーちゃん!
小鉄と一緒に応援してるからね!!!
2011/01/13(木) 22:42:15 | URL | [ 編集]
PON(・∀・)GOMA
入院心配ですね…(>_<)
今頃しっかり寝れてるといいんだけどなぁー!!


でも、本当にきなこちゃんには
沢山の友達のお祈りが届いてるし☆

我が家も全員お祈りしてますから!!!!
明日はご先祖様全員にお願いしてくる!!

ママさんも落ち着けないと思いますが、
ゆっくり休んでくださいね…v-237v-237
そして、がんばれきなこちゃん!!
2011/01/13(木) 22:42:44 | URL | [ 編集]
cyobin
びっくり!! 掻いちゃった傷口、ちょっと痛々しいね。
入院になっちゃったけど、でもその方が安心だよ☆
きっと大イビキかいて爆睡してくれてるさっっv-75
うちも、コブと一緒に祈ってますから~!!!
2011/01/13(木) 22:47:33 | URL | [ 編集]
まめパパ
きなこちゃん、がんばれー。
まめも応援してるぞっ!
僕の膝の上でいびきかきながらですが…

かんちゃんも応援してるよ。
布団の中から。

明日は一日下呂、高山は雪ですね。
病院に行く際は気を付けてくださいね。
2011/01/13(木) 23:00:20 | URL | [ 編集]
マコチキン
本当に日に日に大きくなっていくんですね腫瘍って・・・(´;ω;`)ウッ…

明日、無事手術終了のご報告が聞ける事を心待ちにしてますね!!

頑張れきなこちゃん!!
2011/01/13(木) 23:04:58 | URL | [ 編集]
平次まま
急に血が出て 今日から病院・・・ショックです
でも病院なら先生もついてるし大丈夫

明日の手術うまくゆきますよ

皆も応援してるんだもの 

ご家族の皆様も心配で大変でしょうけれど
応援しています


2011/01/13(木) 23:09:26 | URL | [ 編集]
きなこmama
入院?!って一瞬びっくりしました。緊急ではなくてホッとしましたよー。
いつも一緒だから、離れてると切ないですね。意外と飼い主の方がさみかったりするですよね。でも、大丈夫です。きっと元気な顔でママさんを待ってますよ。
きーちゃん頑張ろうね!!
2011/01/13(木) 23:13:11 | URL | [ 編集]
ムットママ
そかそか。でも、きなこちゃんは大丈夫^^
ちゃんと、頑張れる子やもん^^
みんなの元気玉も一緒だし^^明日は大丈夫。
モチロン、明日も元気玉おくるよwww
がんばれwwwきなこちゃん^^
2011/01/13(木) 23:16:28 | URL | [ 編集]
te24o
いよいよですね。
心配ですが大丈夫です。
みんなでお祈りしていますよ。
元気に戻ってきてね。きなこちゃん。
2011/01/14(金) 00:12:25 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
そっか、入院したんですね。
私も記事見て涙が出ちゃった(*´;ェ;`*)
今日ハッピーと近くの神社でお願いしてきました!
明日もお願いに行ってきます。

皆が応援してくれてるしお守りもあるし
きなこちゃんは大丈夫!
いらない物の方から出てきたんだもの!

きなこちゃん頑張れ!
2011/01/14(金) 00:32:45 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
入院の文字に動揺しましたが、
危機ではないとの事でホッとしました。

いよいよ明日(今日)ですね。
手術が無事終了するように祈ってます。
頑張れきなこちゃん!
2011/01/14(金) 01:51:39 | URL | [ 編集]
mamaco
きなこちゃん・・・掻むしったところ痛々しくてビックリでした。
入院は淋しくてかわいそうだけど、こんな時は
病院にいる方が安心だね。

きなこちゃん!! がんばれーーーー!!
乙女と一緒に祈ってるからね。
2011/01/14(金) 02:23:48 | URL | [ 編集]
Haruママ
きなこちゃん、
一人でお泊り、がんばってるね、きっと。
写真を見て、なんだか胸が締め付けられて、
涙が出てきてしまいました。
とにかく手術が無事に終わりますように。
きなこちゃんが、元気にまた、笑って帰ってきますように、
それだけ祈っています。
がんばれ、きなこちゃん。
2011/01/14(金) 03:54:36 | URL | [ 編集]
nopo&chipo
きなこちゃん、“おはよー”だよね☆
今頃、寝ぼけた様な可愛いお顔で「ん~?」って勝手に想像しています(笑
いよいよ今日手術ですね。
夕方(かな)には元気に帰ってくるようにお祈りしていますョ(^◇^)

ふれーふれーきなこ!!
2011/01/14(金) 06:31:18 | URL | [ 編集]
まっち
くぅと一緒にきなこチャンに『元気だま』が届くように
お願いしたよぉ!!
くぅもお手手合わせてお願いしたんだぁ(^^♪
だからきっと大丈夫!!
夕方には『ただいまぁ☆』って帰ってくるの待ってるよ~

太字の文色付きの文字きなこチャン手術頑張れ~みんながついてるよぉ!!
2011/01/14(金) 07:06:42 | URL | [ 編集]
waki
今日ずっと、きなこちゃんのことを想ってます。
応援してます。
私も一緒に腫瘍をやっつけるつもりでいます。

無事に手術終わりますように。

しこりとサヨナラしたきなこちゃんに会えるのを、心待ちにしてます。

がんばれ!!

waki shin 鶴瓶
2011/01/14(金) 08:09:43 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
今日ですね、きなこちゃん頑張って!

無事に手術成功する事祈っています!!

ボンパパ・ボンママ ・ボン
2011/01/14(金) 09:12:17 | URL | [ 編集]
うたたね
はじめましてcopanママ事うたたねと申します^^
 ムットママさんのブログからお邪魔しました。
 きなこちゃん頑張って!!!!
 みんなで成功お祈りします。
 ママさんも頑張ってください。
 
2011/01/14(金) 09:20:21 | URL | [ 編集]
そらまめ家
赤くなっている箇所が痛々しい(T_T)

今日はいよいよ手術ですね。
きなこちゃんならきっと大丈夫!!
そらまめからもパワーを送っておくよ。

早く元気な姿でブログに戻ってきてくれる事を楽しみにしています。

ガンバレ!!きなこちゃん。
2011/01/14(金) 10:03:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとビビリました(汗)
離れてて寂しいけど、病院なら安心です。
今頃何してるかな~なんてきなこのことばかり!

皆さんの大事な大事な思いと一緒に
きなこ頑張ってくれると思います。
いつも応援してくれてありがとうございます!
2011/01/14(金) 10:10:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もよもぎちゃんの経過報告見て「似てる…」と思った!
場所が違うだけで症状が似てる。
きなこも急激に腫れて、出血後は腫れも小さくなって。

そうなんです!病院なら安心だけど
いないと寂しくて…
今頃何してるかな~ばっかりです(汗
早く顔見たいですね~
2011/01/14(金) 10:14:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつも励ましてくれてありがとう!

昨日はかなりビビッてしまって…
病院だから安心だけど、いないと寂しいという矛盾。
今朝も静かで寂しかった~(泣

kinaちゃんにもお参りしてもらって!
ホントありがたいなぁ~ 
今日、きなこ頑張ってくるので
kinaちゃんまたBUHIレスして遊んでね~!
2011/01/14(金) 10:18:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たぶんかなり違和感あっての行動かな?
タプタプのしこりだったんだよーっ!
寂しいけど、病院なら安心だもんね!
手術前に会えないのは寂しいけど…

1人お泊りは経験なし!
我が家は必ず誰か家にいるから預けることないんだ~
だから色々心配で(笑) 
なんせ甘やかしの飼い主だからね~(笑
心配をよそにイビキかいて寝てクレームの嵐だったりしてね(笑

決戦は金曜日!勝つよ~絶対!
2011/01/14(金) 10:23:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
届いてますよ~!ハルク家からの「特大元気玉」
威力抜群の元気玉!

そうです!春になったら「あの時は心配したね~」です!
ハルク君もきなこも元気にランを走ってるときに
そんな話で笑いましょうね!

きなこ家からも毎日デッカイ!デッカイ元気玉
京都のハルク家に送ってますからね~!
ハルク君、絶対に‘いらないもの’お薬飲んで
やっつけてね!
元気になるの待ってるよ~!!!!
2011/01/14(金) 10:29:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たぶんそう!違和感かなりあったと思う。
あんなにデカく育ったら気持ち悪いと思うよ~
結構な量の出血だったから、ビビッた。
でも‘しこり’小さくなったから手術するには良かったのかな?

昨晩、今朝といなくて寂しいけど、病院なら安心だもんね!
でも今頃何してるかな~ときなこごとばかり考えて(笑)

小鉄ちゃんからの‘ラブ注入~’できなこ頑張る!
夕方にはエリザベスで不満顔見られると思うよ~(笑
いつも本当にありがとう!
2011/01/14(金) 10:40:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たぶんイビキかいてぐっすりだったと思う!
だってWBC時でもPONちゃん・GOMAちゃんパパちゃんに
走っていく図太さ持ってるからね(笑

ママちゃん心配してくれてありがと~♪
とっても嬉しい~! 
早く元気になって♪またPONちゃん・GOMAちゃんと
一緒に遊んでねっっ♪♪

2011/01/14(金) 10:44:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだ~ 実際に見るとちょっと痛々しい。
元気もあって食欲もあることが安心!
なんせ!健康優良児きなこだからね~(笑

きっとおおイビキかいて爆睡v-75して
まわりからクレームきてるかも?!(笑
いなくて寂しいけど病院なら安心だもんね~

今日はみんなの思いと一緒に、きなこ頑張るよ!
2011/01/14(金) 10:47:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンありがとう~!
早く完全復活して♪まめサンと遊ばなくっちゃね!
かんちゃんも!応援ありがと~
寒く日が続くから、かんちゃんは風邪気をつけてね!

天気予報が見事にはずれv-406今日は雪!
高山までの道が凍結…
まぁ運転するの父しゃんだからいっか!
気をつけて行ってきま~す!
2011/01/14(金) 10:51:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
病院の先生に「薬でしこり小さくします」と言われ薬飲んで
大きく育ってどうすんのーーーーっ!だったけど破裂?!
ちょっとビビりましたv-406

今頃、病院でイビキかいて寝てる時間かな~?
手術前に会えないのは寂しいけど、きなこは
みんなの応援があるから大丈夫だね!

いつも応援ホントあろがとう。
またFORETで一緒に遊んでね!
2011/01/14(金) 10:55:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私もビックリしました。
結構な量の出血だったので慌てました。
きなこがいなくて寂しいけど病院なら
対応してくれるので安心ですもんね。

みんなの応援と一緒に、きなこ頑張ると思います。
また元気な姿、見てやってくださいね。

いつも応援ありがとうございます!
2011/01/14(金) 10:59:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
心配させてゴメンね~
緊急でも生命の危機でもなく出血…
私がめちゃビビッてしまいました(汗)

そうなの~!今まで1人でお泊りなんてしたことないから
心配で、心配で!
でも寂しいのは人間で、きなこは平気かもしれないね~
きっと大イビキで入院ワンコからクレーム入るかも(笑

みんなの心強い応援と一緒に、きなこ頑張るよ~!
また元気な姿、見てやってね♪
2011/01/14(金) 11:02:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私がちょっとテンパッた(汗)
前日に病院行くとは思ってなかったなぁ。
きなこがいなくて寂しいけど病院なら安心だもんね!

今日はみんなの愛情いっぱいの元気玉・お守りと一緒に
きなこ頑張ってくれるハズ!
また元気な姿、見てやってね~!
2011/01/14(金) 11:06:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いよいよ手術です。
今日の午後からの手術なんですが
ちょっと落ち着かない…
術前に会えないのが寂しいです。

みんなの大事な応援と一緒に、きなこ頑張ってくれるハズ!
元気な姿をまた見てやってくださいね~!
いつも本当にありがとう。
2011/01/14(金) 11:09:11 | URL | [ 編集]
hiroyoko
きなこちゃん前日入院でしたか・・・
今日は手術ですね
今頃始まってるのかな・・・
どうか無事に終わり良い結果であります様に!
2011/01/14(金) 13:11:10 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
傷口、痛々しいですね。
前泊入院になったけど、病院のほうが先生にしっかり診て頂けるし、きなこちゃんがおうちに居ないのは寂しいけど、
今日を乗り切れば、きっと大丈夫ですよ。

今頃手術も終わったかな?
MUMUと一緒に祈ってますからねぇ~!
元気なきなこちゃんしか想像できないもんね。

待ってまーす!
2011/01/14(金) 13:34:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんいつも励ましてくれてありがとう!
そしてきなこの為に…ありがとう。

こんなに応援してもらって!
今頃みんなの元気玉と一緒に頑張ってると思います。
昨日の出血で‘しこり’も小さくなってるから
きっといい報告が聞けると思う。
また元気なきなこを見てやってくださいね~!


2011/01/14(金) 14:13:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ビックリさせてごめんなさいね。
結構な量の出血だったから、安心の為にも
入院となりました。

みんなの大事な思いと一緒に、きなこ頑張ってる頃です。
こんなにパワーをもらっているからきっといい報告が出来ると思う!
また元気なきなこ、見てやってくださいね~♪
2011/01/14(金) 14:20:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの、ママさん(汗)
結構な量の出血だったから、私がビビり!
安心の為にも入院となりました。
きなこがいなくて寂しいけど、病院のが安心だもんね。

乙女ちゃんのパワーももらって!
今頃頑張ってる頃です。
元気なきなこをまた見てやってくださいね!

追伸:16日お天気不安ですね~
   防寒対策バッチリで!風邪ひかないようにしてくださいね~!
   
2011/01/14(金) 14:23:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初入院。頑張ったかな?
きっと大イビキでみんなに迷惑かけてる(笑
そんな想像を家族でしてました。
きなこがいないのは初めての経験だから
とっても寂しい夜でした(イビキが聞こえないんです 笑)

今頃、はるちゃんのパワーももらって!
きなこ頑張ってると思います。
きっとすぐ元気になって!私に怒られる日々になりますよ~(笑

また元気なきなこの顔、見てやってくださいね!

2011/01/14(金) 14:27:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!たぶんそんな顔してるハズっ!
ここどこ? ごはんは?ってね(笑
私が思うよりずっとリラックスして入院を満喫してるかも!

みんなのパワーと一緒に、きなこ頑張ってる時間。
うぅ~なんか落ち着かない…
夕方迎えに行くけど熱烈歓迎あるかな~?
意外と怒ってたりして?な~んて父しゃんと離してます。

また元気なきなこ見てやってね~

追伸:16日はお天気悪そうだから
   防寒対策バッチリで!風邪ひかないように気をつけてね~
   
2011/01/14(金) 14:32:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
くぅちゃん・ママさんありがと~!
元気いっぱいの元気玉♪ちゃ~んと届いてる!
くぅちゃん手まで合わせてお願いしてくれて♪
勇気百倍になって!きなこ頑張ってるよ~

うんうん!夕方には「お迎え遅い~」って怒ってるかも(笑
そんな元気なきなこ早く会いたいなぁ♪

また元気なきなこの顔、見てやってね♪♪♪
2011/01/14(金) 14:36:26 | URL | [ 編集]
マービー父
きなこちゃん痛々しいですね
かなり大きくなってますね~やっぱりイヤなんでしょう
今日、手術で無事に終わっていい結果だといいですね
マービー家も応援してますv-91
実はマービーにも左耳に腫瘍が見つかり今日、細胞診を
してきました~結果は1週間後なので心配です
二人ともいい結果でありますように
2011/01/14(金) 14:37:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんいつも励まして・応援してくれて
ホント!ありがとう~

こんなに愛情いっぱいのパワーもらってるから
きっと!大丈夫。
夕方には元気なきなこに会えると思ってるよ!
はるパパさん曰く‘いらないもの’切除したら
また元気いっぱいになる!
明日から避妊手術のときのように私に怒られる日々が
始まるよ、きっと!(笑

つる君毎日元気玉ありがとうね~
2011/01/14(金) 14:41:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンたん!いつも応援・励ましありがとう~
とっても勇気づけられてます!

今頃、きなこ頑張ってると思います。
でも!みんなのパワーで絶対に大丈夫!
元気な顔で帰ってくると思います。

また元気いっぱいなきなこの顔
見てやってくださいね!
2011/01/14(金) 14:44:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うたたねさん♪
初めまして~!!コメントとっても嬉しいです。

きなこの応援していただいて!
勇気百倍!私が元気になりました。
皆さんに支えられて幸せ者家族です。

これからも遊びにきてくださいね~♪
仲良くしてくださいね!
2011/01/14(金) 14:48:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そらまめ君からパワーもらったら
勇気百倍だね!
ありがとう~ 本当に嬉しい!

今頃きなこはみんなからのパワーをもらって
頑張ってる頃!
きっと!いい報告ができると思ってます。

元気なきなこの顔、見てやってくださいね~!!
2011/01/14(金) 14:52:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日出血してしまって…
出血が止まらなかったので大事をとって入院でした。
いなくて寂しかったけど、病院なら安心ですもんね!

今頃、きなこ頑張ってます!
みんなからの大事なパワーで完全復活します!
また元気なきなこの顔、見てやってくださいね~!
2011/01/14(金) 14:55:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつも励ましてくれてありがとう~!
みんなのおかげで、勇気百倍です。
ホントありがとう~

MUMUちゃん今日3歳のお誕生日だよね!
おめでとう!MUMUちゃん。おめでたい日だから、きなこもあやかって
おめでたい日になるよ~
これからも元気で可愛いMUMUちゃんで!
素敵なお誕生日を過ごしてね!


2011/01/14(金) 15:01:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マービー家からの応援!とっても心強いです!
ありがとうございます。
こんなに応援してもらってるので
早く元気になって恩返ししないと!

マービー君も腫瘍!!!
細胞診、きなこも今日切除して細胞診まわすそうです。
1週間不安ですね…
でも!絶対!絶対!マービー君も大丈夫です。
きなこ家からデッカイ!デッカイ元気玉、毎日送ります。
そして1週間後には「良かったね」って笑って話せるはずですよ!
マービー君ご家族の皆様も心配ですが頑張ってくださいね。
絶対に良い結果を信じて…
2011/01/14(金) 15:08:49 | URL | [ 編集]
うに子
うぅ・・・痛々しい(T_T)
今頃手術を終えているかな?
手術の無事と早い回復を祈っています。

ちっちゃい体でよく耐えたねって
いっぱい甘やかしてもらったらいいよ、きなこちゃん。
2011/01/14(金) 17:52:04 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん入院しましたか…
でも病院の方が安心ですよねッ。
淋しいケド…(>_<)
きっときなこちゃんの事だから
病院でも可愛がってもらってる事間違いない
ですねッ(*^_^*)
他のワンコとも仲良くしてますよッ!!

きなこちゃんが早く元気になりますように
遠い大阪からパパンと一緒に応援してます!!
2011/01/14(金) 18:40:15 | URL | [ 編集]
Qママン
きなこちゃんガンバレーーー!
力一杯応援してます!
もう手術終えてるかな??
一日も早く良くなりますように。
お家に帰ってきたら美味しいものいっぱいもらおうね。
2011/01/14(金) 18:45:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事手術終わってホッとした~!
とっても疲れたようで今は寝てる。
ちょっと元気もないけど食欲はバッチリ(笑
安心したよ~(*^_^*)

ホント小さい体で頑張った!
う~んと甘やかしてあげたいなぁ❤
数日したら私の怒声が響いてるだろうからね(笑
2011/01/14(金) 21:08:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事帰ってきました~!
手術も無事終わり、経過も良好です。
安心した。これも皆さんの応援あってこそ!
いつも応援してくれて、ホントありがとう<(_ _)>

病院でも術後‘すくっと’立ってめちゃ元気だったんだって♪
先生も笑ってらっしゃいました。
あとは病理検査の結果が心配だけど
みんなの応援があるからきっと大丈夫!
早く元気になって♪パパン君に会いに行きたいなぁ~❤
2011/01/14(金) 21:11:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事帰ってきました!
応援ありがとうございます<(_ _)>
すこりぼぉ~としてますが食欲はバッチリ!
今日は‘シーザー’食べてご満足(*^_^*)

1日も早く元気になって♪
皆さんに恩返しできるように頑張ります!
またQちゃんと会えること楽しみにしてますね~
2011/01/14(金) 21:16:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
