とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リンゴよりワニ!?
お友達の ムットママさん から届いたよ~♪
御守りとおもちゃ
ママさんありがとう<(_ _)> 大事に、大事に使わせてもらうね!


IMG_4808.jpg

きなこったら!おもちゃの‘ワニ’に興味津々❤
すぐに取って逃げてった=3


IMG_4809.jpg

大好きなリンゴの時間♪ 今日はスペシャルにヨーグルトりんご♪
いつもすごい勢いで食いつくのに… 
ワニに夢中❤❤❤ ワニしか見えてないっっ!


IMG_4817.jpg

IMG_4816.jpg

ワニと豚ちゃんを自分の周りに置いてから!リンゴ食べに来たほど!
誰も取りませんよ~(笑

頂いたお守りはいつもつけるハーフチョークに付けました!
これ付けて病院行くもんね! きっと♪神様が守ってくれる。
きっと!きっといい結果がでるね!


IMG_4819.jpg

手術まであと2日!体調管理頑張ります(*^^)v

お友達の kinakoちゃん のところで 
あき太君とゴマの凸凹日記のブログで保護犬の飼い主さんを探しているの知りました。
詳しい詳細は、ごまみこさんのブログを見てください。
早く飼い主さんが見つかりますように…


1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪



Buhixサンの福袋♪ 42分戦ってGetしたっ!
初福袋だよ~❤ 早く届かないかな~❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










きなこちゃん、元気そうだね(^◇^)
手術まであと少しの辛抱だよ!!

またまたプレゼントいただいてますね☆
こんなにみんなから愛されてるんだもん!!
手術も絶対に成功だぁ~(^O^)/

ママさんの体調は大丈夫かな!?
今回も写真枠の加工しちゃってますね!!
うふふ、うちも頑張らないと(*^_^*)

akabe.
2011/01/12(水) 21:09:44 | URL | [ 編集]
姫鉄
私だけぢゃなかった!Buhixの福袋に格闘したの!
会社で仕事しながらiPhoneにて格闘。
30分格闘の末、GET!さすが、Buhixだよ。
届くの楽しみだね♪( ´▽`)

きなこちゃん、みんなの応援で元気いっぱい。
よかった!鉄家もまだまだ、らぶ注入し続けるよ!

母しゃんの体調管理もお忘れなくね(^_-)-☆
2011/01/12(水) 21:24:15 | URL | [ 編集]
きなたろー
きーちゃん元気そうやね!!
これなら、絶対に手術は大丈夫や♪

おぉ~、Buhixさんゲットしたんですね
我が家は今回は、参加せず…
なんせ、プチコションさんの福袋を買って
今月末か来月初めのポッチョムさんに向けて節約中の為、泣く泣くあきらめました(T_T)

きなこ母しゃん、いつも写真の加工が上手ですね♪
私も、一度調べてみたんですがイマイチわからず
いまだに写真加工が出来てません(>_<)
きなこ母しゃん見習って頑張らねば…
2011/01/12(水) 21:54:37 | URL | [ 編集]
うに子
実家への帰省でブログにご無沙汰していました。

きなこちゃんが手術なんて思いもよらず、
ビックリしました。
遅ればせながらですが、
14日の手術の成功と検査結果がいいものであるよう
祈っています。

トロ紅さんも心配からくるストレスで
体調崩されませんように。
2011/01/12(水) 22:01:13 | URL | [ 編集]
cyobin
コブも『りんご×ヨーグルト』大好きだよ!!
きなこちゃんはみんなに応援してもらえて幸せ者だね!
これだけたくさんの人たちからの元気玉があるんだから大丈夫やねv-218
手術まで2日。きなこちゃん元気だし、手術も成功さっv-221
Buhixの福袋~??知らなかった....。さすがトロ紅きなこさん!
届いたら、またブログで発表してね~!!
2011/01/12(水) 23:19:41 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん 良い物たくさん貰いましたね!

きなこちゃん当人もそうですねが、主のトロ紅さんも
手術というだけで知らず知らずにストレスを感じてし
まう事も・・・・トロ紅さんも体調など崩されずに
頑張って下さい皆で応援してますョ!!!
2011/01/12(水) 23:35:29 | URL | [ 編集]
ムットママ
ワニさん気にいってくれたんだwww
よかった^^
きなこちゃんとkinakoちゃんと我が家の子と同じお守り^^
たくさんの元気玉も届いてるから^^14日は頑張ってきてね。
ママさんも風邪治して^^
ブヒックスさん^^ゲットおめでとうwwwそんな戦いがあったとはwww
運もあるし^^きなこちゃんも大丈夫だね^^
2011/01/12(水) 23:38:46 | URL | [ 編集]
きなこmama
りんごよりワニなんですね!そのワニ興味あります。福袋、やりましたね!!おめでとうございます。
あと、2日。昨日近くの神社できーちゃんの手術の成功をお願いしてきました。お守りとかはなくて残念でした。願いが通じますように。。。
2011/01/13(木) 00:17:21 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃん、ワニさん良かったネ~❤
これでストレス発散して手術がんばって~(^O^)/
Buhixが待ってるよ~ン(笑

※よ~しわが家は今度“初ポチョ”に挑戦するぞ~v-91
2011/01/13(木) 00:39:18 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん元気そうで安心しました♪

ご家族の愛情と、ブログのお友達の応援
そして色んな神様がきっときなこちゃんを
助けてくれますよ♪

昨日はハルクの記事を載せていただいて
本当にありがとうございます!!

きなこちゃんの「いらない物」を取らなくては
いけない大切な時に・・・
そしてママさんも体調を崩されてるのに・・・

ハルク家は感謝の気持ちで一杯です!!
本当にありがとうございました♪

里親を探しているシナちゃん♪
素敵なオーナーさんが見つかることを
願うばかりです・・・
2011/01/13(木) 01:23:00 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃん元気そうでなにより。
手術もうすぐですね、絶対無事に終わりますよ。
メイもお祈りしています。
2011/01/13(木) 03:10:17 | URL | [ 編集]
waki
りんごよりもワニさんなんて、よっぽど気に入ったんですね♪
元気いっぱいに遊んでますね~。
ハムハム中のきなこちゃん、キュート☆
Bhixサンの福袋いいなぁ。
いつかBhixを着せてあげたい私。
お高くて~。
届いたら見せて下さいね!
ママさん、具合い大丈夫ですか?
きなこちゃんもだけど、ママさんも心配です。
2011/01/13(木) 08:25:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかげさまでと~っても元気!
元気すぎて暴走してます(笑
いよいよ明日!ちょっと緊張してきた…(汗)
でも!みんなの愛情いっぱいの元気玉♪
これと共に頑張ってもらうね~

写真、褒めてもらってありがと~!
凛ちゃんブログみたいに頑張ってます♪
褒められてテンションあがるから♪
も~っと頑張っちゃうよ~(笑

2011/01/13(木) 10:42:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私だけじゃなかった!姫鉄さんもだったかぁ~!
今回は大変だったね… 買い物カゴ入っても消える…
これを42分繰り返してたv-393
結果購入できたから良かったけど
何度も諦めそうになったよ~v-389
頑張ったから♪初Buhixさん楽しみぃ~v-344

小鉄ちゃんからのラブ注入~v-344
毎日受け取ってるよ~ おかげで元気いっぱい(笑
この体力で明日頑張ってきますよ~!!
2011/01/13(木) 10:47:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!おかげさまで超元気(笑
明日はきっと「お出かけ~v-344」と喜んで
病院行くね、きっとv-391

福袋♪プチコもブルドスさんも欲しくて
狙ってたけど所用で購入できず…
Buhixさんは張り切ったよ~(笑
ポチョムキンさんも控えてるよね!
これもGetしなきゃね~♪

写真は最近加工できるようになりまして!
ちょっと楽しみながらUPしてます♪
褒められたらテンションあがってもっと!
頑張っちゃお~とv-353
2011/01/13(木) 10:54:15 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん 良かったね^^いっぱいプレゼントいただいて
みんなが応援してるから 絶対に大丈夫だよ!!
がんばってね!
元気なきなこちゃん待ってます
2011/01/13(木) 10:56:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご実家の帰省はどうでした~?楽しめた?

私も手術とは思いもよらずビックリ!でした。
不安があったけど!、みんなに励まされ
明日頑張ってもらいます!
きっと大丈夫だから♪応援しててね~おいもちゃんv-421

私の心配まで…うぅ~ありがと!
早く風邪治してきなこと完全復活目指しますっっ!(笑
2011/01/13(木) 10:57:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!みんなにとっても心配してもらって
励ましてもらって♪なんてきなこは幸せ者なのv-344
これは早く元気になることが恩返しだね!
いよいよ明日!頑張ってもらうね~

今年は福袋買う予定で張り切ってたら
所用で全部購入できず…
最後のBuhixさんだけやっとGetできたっ!
念願の初Buhixさんだから超!楽しみなんだ♪
2011/01/13(木) 11:20:22 | URL | [ 編集]
あっきー
きなこちゃん、大丈夫ですか?
でも写真で見る限り元気そうで、ちょっとホッとしました
明日手術なのかな?
きっと大丈夫!!
盛岡から祈っております☆

ママさんのお身体も心配です
大変だと思いますがお大事にしてくださいね♪
2011/01/13(木) 11:47:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつも励まして頂いて本当に感謝しております。
こんなに皆さんに心配して応援してもらって
きなこはとても幸せ者です。
早く治して完全復活!しなくっちゃ♪

明日いよいよ手術!
きなこに頑張ってもらってきますね!
2011/01/13(木) 14:16:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪ホントありがとね~♪
ワニさんめちゃ気に入ってず~っと遊んでたよ!

ムッシュ君・トマちゃん・kinakoちゃんと同じお守り!
みんな一緒で、ご利益倍増だね!
ママさんの気持ち!みんなの気持ちで
明日はきなこに頑張ってもらいます!!

Buhixサンの戦い!頑張ったよ~
今年はプチコもブルドスも買えなかったから
気合入れて頑張った!
ママさんの福袋見てるから、ますます楽しみだぁ~!
2011/01/13(木) 14:23:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママちゃん♪いつもありがとう!
きーちゃんのお参り…ホント感謝してます。
いよいよ明日!頑張ってもらうね~

福袋!プチコもブルドスも購入できず…
Buhixサンは気合入ってぽちっしちゃった(笑
初Buhixサンの洋服♪ たっのしみぃだぁ~♪
2011/01/13(木) 14:26:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
了解っ!このワニさんでストレス解消&ブヒレスの練習しときます♪
次回ボンジュちゃんに負けないためにね!
福袋はプチコもブルドスさんも購入できなかったから
気合いれてぽちっ!っと(笑
モチロン!ポチョムキンさんもGetするぞぉ!
…不況のハズがBUHIは不況しらず?!(笑
2011/01/13(木) 14:30:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハルク家からのデッカイ元気玉!
これのおかげで、きなこは元気いっぱいです。
ホント‘しこり’がなければ健康優良児(笑
みんなのおかげです。毎日感謝してます。

ハルク君、その後いかがですか?
ハルク家は大事な大事なお友達。
毎日願ってます。このまま投薬治療で治ること…
毎日ハルク君を思って下呂からデッカイ元気玉送ってますからね!
きっと大丈夫です。きなこもハルク君も。

パパさん、いつも励ましてくれて!
ホントにありがたかったです。
ちょっとヘコんでた時もパパさんもお陰で楽になり…
1日も早く恩返しできるように、きなこ頑張りますね!
明日応援しててくださいね!
2011/01/13(木) 14:37:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!とっても元気です。
‘しこり’がなければ健康優良児そのものです(笑
そんな‘いらないしこり’を明日切除してきます。
早く元気になって♪みんなに恩返しできたらいいナ♪

メイちゃんも皮膚の状態どうですか?
みんな早く良くなりますように…
2011/01/13(木) 14:39:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~♪大好きなリンゴより‘ワニ’(笑
めちゃ気に入って離さず遊んでます♪

ついに!Buhixサンの福袋Getしちゃった!
Buhixサンお高いっよね~!いつも手が出ない(汗)
福袋なら♪と思って42分頑張っちゃった(笑
また届いたらUPするね~!

wakiさん私まで心配ありがと~
セキが止まらず… 治りが遅くなったもんだ(汗)
きなこも私も完全復活めざします!(笑
2011/01/13(木) 14:45:35 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん今私は、ショックです。
buhixの福袋あったのですか・・
あれは、店舗売りだけかと思っていたのに・・
お正月には、見たのよ・・HP。
でも、お休みですよね~
ショックです・・・・・
でも、年末買いすぎのママには、ストップかかってます。
きなこちゃん、みんなの応援うけて、とっても元気そうですよ・・
とても残念ですけど、届いたら見せてくださいよ・・・
これはちょっとというのがありましたら、遠慮なしに
ななにお送りくださいv-10
ありがたく頂戴いたします。(笑)
2011/01/13(木) 14:52:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつも応援してくださって!
本当に感謝しております。
1日も早く完全復活して皆さんに
恩返しできるといいなぁ。

いよいよ明日。きなこ頑張ってきますね!

2011/01/13(木) 15:01:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかげさまで、きなこめちゃ元気です。
‘しこり’がなければ健康優良児です(笑
明日、腫瘍切除手術です。
みんなから応援してもらってるから良性の腫瘍だと信じてます。
明日きなこ頑張りますね!

あっきーさん私まで心配してもらって。
本当にありがとうございます。
年齢と共に風邪の治りも遅く…
きなこ共々、完全復活めざしますね!
2011/01/13(木) 15:05:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
情報通のママさん!Buhixサン知りませんでしたか~!
前の日?(だったかな)メール入ってました。
で!プチコもブルドスさんも購入できなかった私は
42分ひたすら…ぽちっしてました(笑
初!Buhixサンv-344お高いから今まで購入できず(笑
めちゃ嬉しい~っ!

これはちょっと?がありましたら、ななちゃん行き♪
期待せず待っててくださいね~(笑
2011/01/13(木) 15:10:43 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃん明日手術ですね
頑張れ 応援してます 

ママさんも体調崩されたのですね 大丈夫ですか?
心配でしょうけれど 明日の為にも
ゆっくりお休みください
パワ-が入ったお守りもある事ですし(^-^)

BUHIXさん店頭で買われた方が
ブログに載せてましたよ~ 
ロゴが入ってるのです(^^) 届くまで楽しみですね
私的にはブレイラさんとブルドスさんがブログで
拝見する限り好きでした
福袋苦手で買ってないのですが
来年は挑戦したいな(^^)
2011/01/13(木) 22:39:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん応援ありがとう~!
みんなの応援!とっても嬉しいです。

私は年末からの咳が止まらず…
病院通ばかりです(汗)
若くない年頃になって(笑)治りも時間がかかる(汗)
心配して頂き、ホントありがとうございます。

Buhixサンは欲しかったのですが、お高いっ!
福袋なら♪と思って頑張りました~
いつも平次クンカッコいいので
初Buhixさんめちゃ楽しみです♪


2011/01/14(金) 10:34:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
