とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nopoサン&chipoサンから届いたよ!
お友達の ボンジュちゃん&ジョワちゃん のパパさん&ママさんからプレゼント♪
きなこと開けてみたらっ! ジャ~ン!!


IMG_4779.jpg

あぁ~!お守りが入ってる! 伊奴神社のいぬ鈴御守!おやつもいっぱい! 

IMG_4780.jpg

こんな素敵なお守り送ってもらって。本当にきなこは幸せ者です。
みんなに心配してもらって、大事に思ってもらって。
nopoさん&chipoさんホントありがとうございました


IMG_4789.jpg

今日はマフラー付きの洋服着てるから、早速お守りつけてみた♪

IMG_4791.jpg

気持のこもった大事なお守りつけて、みんなのパワーもらって
14日きなこ頑張りますっ(*^^)v




1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪
コメント欄にてお知らせいただければ、お友達に連絡しておきます!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




MUMUっこ
わー、心強いお守りですね。これで安心ですよ!
みんながこれだけ応援してくれてるんだもん、大丈夫!
嬉しいことですね。
愛されてるから、みんなの愛で絶対大丈夫ですよ。

頑張った分、いいことありますよ、きっと。
14日、安心して迎えれますね。

2011/01/10(月) 20:35:36 | URL | [ 編集]
みどり
きなこちゃん!!
素敵なお守り心強いね。
マッシュも横浜からパワー送ってるよ!!
だからきっと大丈夫。

ママさん。
実は私の実家の父も14日が腫瘍の手術で、
同じく、切除してからの病理検査です。
(しかも、箇所も咽頭です)
きなこちゃんも、うちのノリオも絶対大丈夫!!

みんなで気持ちを強く持ちましょう!!
2011/01/10(月) 21:32:49 | URL | [ 編集]
本当に嬉しいプレゼントだね~!!
きなこちゃん、たくさんの愛情をしっかりと受け留めて、
手術頑張るんだよ!!

伊奴神社・・・知らなかった~(>_<)
「いぬのきもち」でも紹介されてたんだね♪
とってもご利益がありそう!!

14日まであと少し、ガンバレきなこちゃん(^O^)/

akabe.
2011/01/10(月) 22:14:43 | URL | [ 編集]
cyobin
良かったね~きなこちゃんv-25
お守り、心強いねっっ!
みんな応援してるからきっと大丈夫だねv-22
写真のきなこちゃん、元気そうだし安心してますv-238
2011/01/10(月) 22:51:07 | URL | [ 編集]
はるパパ
ホント嬉しいプレゼントですねぇ~♪

これで14日はきっと成功間違いなし!!
皆さんの心強いパワーが
きっときなこちゃんを助けてくれるはず♪

写真のきなこちゃんはめっちゃ元気そう!!
安心しましたぁ~(^^)

2011/01/10(月) 23:02:55 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
良かったね きなこちゃん
お守りとみんなの元気玉パワーで安心だ!!
頑張ってねv-222
2011/01/10(月) 23:07:02 | URL | [ 編集]
waki
わぁ、心強いですね。
そして愛が詰まったお届け物ですね。
お守りとみんなの元気玉が集まれば☆☆
写真だといつもと何も変わらないきなこちゃん。
相変わらず可愛いです。
ガンバレーガンバレー!!!
2011/01/10(月) 23:23:53 | URL | [ 編集]
姫鉄
素敵なプレゼントが届いたね!
ブログってスゴイなぁ。
沢山のパワーが日本全国からきなこちゃんに集まってるよ!
もちろん、関東方面からも沢山の元気だまが送られているから、
手術成功間違いなしだし、腫瘍だって!

写真のきなこちゃん、いつもと変わらずかわいいです♪
大好きよ~v-351
2011/01/11(火) 00:02:05 | URL | [ 編集]
mamaco
わ~!!
心のこもった素敵なプレゼントが届いたね~♪
こんな心強いお守りがあるんだもの手術は絶対大丈夫だね!

2月にはまた元気になったきなこちゃんとボンジュちゃんとの
ブヒレス楽しみにしてるよー♪♪
乙女ともいっぱい遊んでね。
あ!男前の彼氏、もずくクンも待ってるよー 笑
2011/01/11(火) 01:04:48 | URL | [ 編集]
きなこmama
嬉しい贈り物ですね( ´ ▽ ` )ノ
感激してしまいました。お守りに沢山の思いがつまってますね。あと、3日ですね。きーちゃん体力つけてがんばろうね。
2011/01/11(火) 09:33:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!みんなに応援してもらって!
きなこはとっても幸せ者です。
この元気な姿を見てるとみんなの思いのお陰だなぁと
実感してる毎日。感謝・感謝に日々です。

あと3日!体調管理をしっかりして
手術に向かいたいと思います!
いつもありがとう~!!
2011/01/11(火) 13:41:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マッシュ君からのパワーももらって!
勇気百倍!頑張ってもらうねっ!

お父様も同じ14日に手術ですかっ!!
みどりさん心配な時にきなこのことまで…
本当にありがとうございます。
お父様もきなこも絶対に良性です!
私も遠くから祈ってます。

みんなの思いは強いからきっと!きっと大丈夫!
頑張りましょうね!
2011/01/11(火) 13:44:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント今回のことで、お友達に勇気つけられ
応援してもらって!
こんな素敵な出会いをさせてくれたきなこは
絶対に大丈夫!
みんなの思いがいっぱい届いているから!
14日頑張ってもらいます!

私も「伊奴神社」知らなかった。
このお守りとみんなのパワーがあれば♪
怖いものなし! ありがたいなぁ♪
2011/01/11(火) 13:48:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お守りとみんなのパワーで絶対に大丈夫!
すぐに復活するから待っててね♪

みんなのパワーが毎日いっぱい届くから(笑
元気すぎるほど元気だよ~♪
この姿を見てると絶対大丈夫って思えるんだっ!
2月は「快気祝い」パァーっとやっちゃうよん!!
2011/01/11(火) 13:51:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
皆さんがきなこのことを思ってくれる気持ちが
とっても嬉しいです。
だから!絶対に大丈夫!
パパさんの言うとおり「いらないもの」を
取ってきますね。 すぐに完全復活しますよ~
不妊手術後も元気ありすぎで困ったほどでしたからね(笑

みんなのパワーが毎日いっぱい届くから♪
きなこは超!元気です。
あと3日体調管理をしっかりして手術に備えますね!
2011/01/11(火) 13:54:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです!みんなのパワーとお守りで
絶対に大丈夫です。
術後はきっと元気ありすぎて私に怒られる日々だと
思います(笑

あと3日体調管理をしっかりして手術に備えたいと思います!
2011/01/11(火) 13:56:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんなの思いとお守りで勇気百倍!
絶対に大丈夫だね♪
術後は避妊手術の時のように私に怒られる日々だと
思うよ~(笑
復活早しっのきなこだから(笑

みんなの元気玉が毎日いっぱい届くから♪
元気いっぱい!
この姿を見てると、ますます大丈夫って思える。
あとは3日後の手術に備えて体調管理
しっかりして手術頑張ってもらうね!
2011/01/11(火) 14:00:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!ブログってすごいっ!!
こんなにたくさんの方から応援してもらって
勇気づけられて。
ホントに感謝の気持ちでいっぱい。

毎日いっぱい元気玉が送られてきなこは
日に日に元気になってる(笑
しこりがなければ元気そのもの!
14日はちょっといらないしこりを取ってきます!
って感じ! 頑張ってもらうね~
2011/01/11(火) 14:04:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このお守りとみんなの元気玉の思いで
勇気百倍!絶対に大丈夫だと実感してます。
ママさんもいつも心配してくれて励ましてくれて♪
ホントありがとう!

16日はめっちゃ行きたいけど(笑)安静にしてます(笑
2月は絶対行くから!乙女ちゃん待っててね~!
そうそう!もずく君ともね(笑
2011/01/11(火) 14:08:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このお守りとみんなからの元気玉があれば
勇気百倍!絶対に大丈夫のハズだねっ!
ママちゃんもいつもありがとう。とっても嬉しいなっ♪

2月はきなちゃんとママちゃんに会いにいくから
一緒に遊んでね♪
あと3日体調管理バッチリして手術に備えます!
2011/01/11(火) 14:10:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
