とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
水のいらないシャンプー
…実はきなこサン。12月23日からシャンプーしてません(>_<)
年末は31日に温泉シャンプーする予定でした!
で!30日に‘しこり’発覚してからシャンプー禁止×
蒸しタオルで拭くだけだったけど…ちょっとニオイが(^_^;)

こんなの買ってきました☆ 少しはスッキリするかな~?
IMG_4767.jpg

泡をタオルにつけて拭いて♪ ビックリしたみたいでタオルに襲い掛かってた(笑

IMG_4758.jpg

蒸しタオルが気持良かったみたいで‘ウットリ顔’
お兄ちゃん①に綺麗にしてもらいました♪
少しはニオイなくなったような…!? (^_^;)


IMG_4761.jpg

IMG_4760.jpg

術後も当分シャンプーできないらしいので、この泡シャンプーで乗り切ろうねっ! 


昨日のブログに沢山の応援・励ましを頂き、きなこ家一同とても感謝しております。
皆様本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんから頂いた‘元気玉’のパワーはとっても威力があるので
きっといいご報告ができると信じております。
皆様の温かさに恩返しができるように14日頑張ります!
これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

読んで頂き、ありがとうございました



1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
今回きなこは参加できませんが、参加されたい方はぜひ♪
コメント欄にてお知らせいただければ、お友達に連絡しておきます!



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




まっち
水のいらないシャンプーとかもあるんですね~
うちも今皮膚病でシャンプーしてもすぐに臭っちゃうんです。。

きなこチャンお兄ちゃんにキレイキレイしてもらってとっても
気持ち良さそう❤
顔がうっとりだもん(^^♪

ママサンが心配し過ぎて体調崩されないようにしてくださいね!!
みんなきなこチャンが大好きで手術を無事に乗り切ってほしい
気持ちが一緒♪
2011/01/09(日) 21:46:20 | URL | [ 編集]
ムットママ
いいの見つけましたね^^
きなこちゃん^^元気玉が届いてるようで^^
ヨカッタwww
きなこちゃんのプニョプニョしたお腹に萌え萌えだwww
14日は大丈夫^^
ママさんにもみんなから^^元気玉送ってるよ^^
2011/01/09(日) 22:05:40 | URL | [ 編集]
ママさん、いいもの見つけましたね!!
こんなのがあるんだぁ~(^◇^)
蒸しタオルで体を拭かれている姿がとっても可愛い❤
話は変わるけど、最近ブログの技術進歩してない!?
きなこちゃんの「何するのよっ」の写真、枠がぼやけてるよね☆
この前は、写真の枠がポラロイドみたいだったし、いろいろ凝ってきてるね(*^_^*)
14日まで、あと少し!!
無敵の凛ちゃん、毎日、元気玉送るよ(^O^)/

akabe.
2011/01/09(日) 22:06:17 | URL | [ 編集]
とらママ
ワンちゃん用にも水の要らないシャンプーってあるんですね!これは便利そうです。

良くなったと思っていた腫瘍、14日に手術する事になったんですね。
きなこちゃん、無事に乗り切ってくれるはずです。
そして、腫瘍が良性でありますように。

とらひこ一家からも、元気玉送ります~。
2011/01/09(日) 22:15:44 | URL | [ 編集]
cyobin
トロン♪とした表情が超可愛いね。
座り方も、お兄ちゃんの手にしがみつく姿も『キュン♡』です!
手術終えるまでお風呂はガマンだけど、泡シャンプーで頑張ってね!
2011/01/09(日) 22:37:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も見つけてラッキ~❤と思って早速使ってみたよ♪
シャンプーできない時にはこれは使えるね!

きなこウットリ顔してるよね~(笑
蒸しタオルはワンコも気持いいみたいね!
「いぬのきもち」ではハーブティに浸けて蒸しタオルマッサージが
いいって載ってたから今度やってみようと思ってます♪

ママさんありがとう~❤
私まで心配してくれて!十分気を付けますね!
みんなの大事な思いがあるから♪きっと大丈夫!
すぐに元気になるから待っててね(*^_^*)
2011/01/09(日) 22:40:02 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん さっぱりしてよかったね^^
みんなに見守られて 幸せだね!
早くわるいとことっちゃって 元気になろうね
2011/01/09(日) 22:42:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪でしょ♪
なんせニオイが…(^_^;)
これでニオイが少しはなくなったかなぁ(笑

元気玉の威力はスゴイよ~♪
めちゃ元気だもん! こんなに元気だから悪性のハズない!
みんなの思いは偉大です。
本当にありがとう<(_ _)>

私にもいっぱい元気玉届いてるから元気になれた!
お友達の皆さんに感謝・感謝です。
ママさんいつもありがとね~(#^.^#)

2011/01/09(日) 22:44:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こんなのあったんですよ♪
これならシャンプーできない時に大活躍だよ♪
蒸しタオルとの組み合わせでスッキリ綺麗になったよ~❤

ホントっ!?進化してるかな?
akabe.さんみたいに上手な編集したいけど
難しい… 
でも♪褒めてもらって嬉しいなぁ~❤
これからもっと勉強して頑張っちゃうね~(笑

みんなの大事な思いと一緒に14日頑張ってきます!
デッカイ‘元気玉’はきっと♪きなこに力をくれるっ!
そう信じています。 
無敵な凛ちゃんの元気玉なら♪威力はバッチリ☆だから期待してます!
いつも本当にありがとう<m(__)m> 
2011/01/09(日) 22:49:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
見つけちゃいました♪
これはシャンプーできない時にとっても便利です。
人間にもありましたよね?

投薬治療で治ると思っていたので聞いた時は
ショックでしたが、今は元気になる為の切除だと思ってます。
皆さんの大事な思いと一緒に14日頑張ってきますね!
とらちゃんからの元気玉もらったら勇気百倍!
絶対に悪性のハズはない!そう信じてます。

本当にありがとうございます<m(__)m>
感謝・感謝の毎日です<m(__)m>
2011/01/09(日) 22:53:44 | URL | [ 編集]
はるパパ
そんなシャンプーがあるんだぁ~♪
やっぱレディは身だしなみが大事やもんネ(^^)
ハルクなんて、たまに獣臭がしてますから(笑

きなこちゃんの手術は「悪い物」を取るのではなく
「いらない物」を取るための手術だと認識しています。

季節が変われば
元気なきなこちゃんに会いに
下呂に行きますんで、よろしくお願いします♪

2011/01/09(日) 22:55:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ♪でしょっ♪
親バカながらかわいいっっ❤と思ってしまった(笑
ぽんぽこのお腹も健康体の体だよね~
大好きな温泉に入れないのが辛いけど
当分この泡シャンプーで代用するよ…
ニオイ対策は必要だもんね~(笑
2011/01/09(日) 22:56:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!久しぶりにいいニオイになりました(笑
蒸しタオルだけじゃスッキリ感が違ったので
これはおススメですよ~♪

そうです!パパさんの言うとおり早く悪いところを切って
元気に復活したいと思います!
みんなの大事な思いがあるので、きっといいご報告ができると思います!
いつもありがとうございます<m(__)m>
2011/01/09(日) 22:59:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ♪こんな良いものがあったんです❤
やっぱり年頃のレディは身だしなみも気になりますからね!
…今回きなこも獣臭してました(笑

パパさんの言うとおりです!!
「いらないもの」をササッと切除して元気いっぱい
遊べるための切除です。
みんなの大事な思いと一緒に14日頑張ってくれると思います。

きなこが治って春になったら♪
またハルク君に会いに行きたです!
また一緒に遊んでくださいね~(*^_^*)
2011/01/09(日) 23:04:00 | URL | [ 編集]
よもぎもち・つくしんぼ
先週、私もとても不安でした。
よもぎの事ばかりで、他には何も考えられませんでした・・・。
祈っています!
家族団結してのりきってくださいね。
祈りは必ず届きます!
2011/01/09(日) 23:24:40 | URL | [ 編集]
hiroyoko
遅くなりましたm(__)m
きなこちゃん手術だなんて・・・
腫れがひいてくれる事を願っていましたが
でも大丈夫!ですよ絶対
悪いものであってたまりますか!!!って
気になるものは最初に終わらせて
今年一年元気に過ごせますよ
なんか変に力が入ってしまいましたが
姪っ子が早く万全な体調になります様に
願っています
ママさんも寒いのでご自愛くださいね
2011/01/09(日) 23:40:05 | URL | [ 編集]
姫鉄
パピーの頃は臭いがね、結構こまめにシャンプー必要だよね。
でも大人になるとなくなるから、不思議だよね~。
そんな便利なシャンプーがあるなら、蒸しタオルとでツヤきなこ姫が出来あがるね。
あとちょっとの辛抱だから、頑張れ!
お風呂に入って頭にタオル乗っけてるきなこちゃんが
早く見られますように、祈ってる!
2011/01/09(日) 23:43:16 | URL | [ 編集]
はっさくマム
コメント出来るようになってる~~~!!!!

きなこ嬢、ぜ~~~~ったい大丈夫だよ!!!!!!
岐阜に向かって、はっさくとパワーを送りまくってますv-222

手術がんばってv-421
2011/01/09(日) 23:48:44 | URL | [ 編集]
きなこmama
水のいらないシャンプーの犬用があるんですね!きーちゃん、キレイにしてもらえて良かったねー。
14日まで、ドキドキですね。待ち遠しかったり、不安な日々が続きますが、健康管理など、頑張ってください。ママさんの身体も体調を崩されませんよう気をつけてください。
2011/01/09(日) 23:52:54 | URL | [ 編集]
mamaco
おにいちゃんのあぐらの中にスポンとおさまった
きなこちゃん、カワユス~(*´艸`)

泡シャンプーとはママさん、いい物見つけましたね~。
折角の温泉シャンプーが出来ないのは残念だけど
お医者様のOKが出るまでそれで乗り切ってね~。

それにしてもきなこちゃんは家族みんなから愛されてる
幸せなお姫だねっ!!




2011/01/10(月) 00:10:19 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん、元気そうで良かったッ!!
ワンコにも水のいらないシャンプーあるんですねッ。
水嫌いのパパンにピッタリです(*^_^*)

手術終わって落ち着いたらまた温泉入れる
からそれまで頑張ってねッ\(^o^)/
14日無事終えて、元気なきなこちゃんの
姿みれる事楽しみにしてます!!

2011/01/10(月) 00:14:47 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
お久しぶりです。
ママさん、たくさんのお友達の励ましをいただいて
なんて、心強いことでしょう・・
きなこちゃんは、みんなに愛されて幸せわんこです。
手術は、ハルクパパのいうように、いらないものを
とってしまうだけ・・・
すぐに、いつものきなこちゃんですよ・・
ママさん、きなこちゃん・・がんばれe-266
2011/01/10(月) 00:19:33 | URL | [ 編集]
waki
蒸しタオルでうっとりきなこちゃんが可愛いv-398
人間でも気持ちいいですもんねっ。
ちょっと匂うくらいも好きな私ですが(笑)
お兄ちゃんにやってもらって、きなこちゃん幸せだぁ。
家族みんなに愛されてるんだなって、毎回感動しちゃいます。
こんなに素敵家族に包まれてるきなこちゃんだから、手術も絶対大丈夫!!
私も少しでも力になれるよう応援してます!
2011/01/10(月) 00:28:07 | URL | [ 編集]
よしNori
ご無沙汰しておりました!
明けましておめでとうございます。

きなこちゃん手術なんですか!?
腫瘍とは心配ですね~・・・
きなこちゃん、頑張って!
2011/01/10(月) 01:03:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご無沙汰しております。
新年のご挨拶もしてなくて…
今年もよろしくお願いいたします!

よもぎちゃんの肩… 見てとっても心配でした。
断脚の危機と聞いて人事ではなかった…
本当に良かったです!!!私もとっても嬉しかった。

きなこにもよもぎちゃんパワーをもらって!
14日‘いらないもの’を切除してきます!
よもぎちゃんが大変な時に、励ましのコメント
本当にありがとうございました。
よもぎちゃん!早く元気になってね!!
我が家からもデッカイ元気玉送ります!
頑張れ~!よもぎちゃん!

2011/01/10(月) 14:07:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ご無沙汰してしまって…
新年のご挨拶もまだでした…
今年もよろしくお願いします♪

心配して頂き、本当にありがとう。
そうです!きっと良性の‘コブ’です!きっと。
これだけ皆さんのパワーをもらったら
病気も逃げていっちゃうスゴイパワーです♪
元気いっぱい遊べるようになるための‘いらないもの’を切除。
そう思って14日、きなこは頑張ってきますね!

Noelちゃんの親戚さんパワーは偉大だから
きっと♪すぐに元気になりますよ!
これからもよろしくお願いいたします。
2011/01/10(月) 14:13:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!1週間に1回はシャンプーしないと
香ばしいニオイがねっ(笑
ニオイをニオイで誤魔化したくなかったから
いい物見つけてラッキーだったよん♪
これで‘艶きなこ’できるもんね~(笑

手術が終わって、シャンプーできるようになったら!
頭にタオル乗せて‘いい湯だな~アハハン♪’の
様子をUPしま~す!
楽しいことが待ってるから、きなこに頑張ってもらうね!
2011/01/10(月) 14:16:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マムさん♪ご無沙汰してます~!
新年のご挨拶もまだだった…(汗
今年も変わらず仲良くしてね~!

マムさんとはーちゃんからのパワーもあったら♪
勇気百倍!絶対に大丈夫のハズ!!
ホントありがとう。
みんなに勇気つけられて!お友達に恵まれた素敵な出会いに感謝!
だから1日も早く元気にならなくっちゃね!
はーちゃんとマムさんに会いにいけるように
14日、きなこは頑張ってきます!
2011/01/10(月) 14:21:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!あったの!
人間用もあるから(今もある?)ワンコ用もあるかな~と
バロー行ったらあった!即買い(笑
これ結構使える代物♪ シャンプーできるようになるまで
大活躍してくれそうだよ!

ママちゃんいつも心配してくれてありがとう!
ホント嬉しいです。
早く元気になって♪きなちゃんとママちゃんに
会うの楽しみにしてるね♪
2011/01/10(月) 14:24:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん褒めてくれてありがとうっ♪
この姿に萌え~だったから褒めてもらってラッキ♪

そうなんですよ!いい物見つけちゃって♪
ニオイもなくなってさっぱりしました。
シャンプー出来ない時にめちゃ重宝します♪
下呂のバローにもなナイスな物あって良かった(笑

きなこの愛らしさが、家族みんなの笑顔の元になってます。
乙女ちゃんの笑顔もとっても素敵だから
ママさん家族に大事にされてるなぁっていつも思ってます。
そんな乙女ちゃん家とお友達になれて本当に感謝・感謝です!

2月は絶対参加するので、一緒に遊んでくださいね♪
2011/01/10(月) 14:31:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイっ!みんなの元気玉のパワーのおかけでめちゃ元気!
‘しこり’さえなければ健康そのもの(笑

水のいらないシャンプー♪パパン君にもいいかも!
ニオイもなくなるし艶もでるからおススメ♪
手軽にシャンプーできるしね!

みんなの大きな思いと一緒に14日
きなこに頑張ってもらいます!
きっとすぐ元気になって!大暴れの毎日だね、きっと(笑
2011/01/10(月) 14:36:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん♪ご無沙汰しております。
新年のご挨拶もできずスミマセンでした…
今年も変わらず仲良くしてくださいね♪

ママさんのおっしゃる通り!ホントに皆さんからの
応援が心強く、励みになってます。
こんなに素敵な出会いをくれたきなこだから
みんなの思いと一緒に頑張ってくれると思います。

術後はまた避妊手術のときのように
お転婆ぶりを発揮して私に怒られる毎日が想像できます(笑
すぐに元気になって♪ななちゃんにも会いにいかなくっちゃね!
2011/01/10(月) 14:40:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!蒸しタオル美容もあるくらいだし!
お兄ちゃん①の腕の中でウットリしてたよ(笑
綺麗になったし、ニオイもなくなったから
このシャンプーは使えますっっ!

wakiさんいつも褒めてくれてありがとう。
つる君もとっても素敵な笑顔をしてるから
大事にされて愛されているんだなぁっていつも思ってます。
素敵なつる君家とお友達になれた出会いに感謝!
きなことつる君に感謝!

14日はみんなの大切な思いと一緒に
きなこに頑張ってもらいます!応援しててね~!

2011/01/10(月) 14:46:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ご無沙汰してます!
そして新年のご挨拶もしてなくて…
今年もよろしくお願いします!

そうなんです…14日に山王さんで腫瘍の切除手術。
心配ですが、きっと良性の腫瘍だと信じてます。
ご心配していただき、本当にありがとうございます。

nana姫の誤飲手術とっても心配してました。
でも元気になった姿を見てホッとした~!
今年はまた原山でお会いできることを楽しみにしています。
14日きなこに頑張ってもらいます!
2011/01/10(月) 14:50:39 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
何日か御無沙汰してました・・
手術になるんですね・・
14日ですか?
はるパパさんの言葉を借りると
「いらないもの」を取ってより元気な
きなこちゃんになって下さい!!

ボン及びボンパパ&ママが埼玉より
応援してます!!!
2011/01/10(月) 18:39:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
投薬治療で治ると思っていましたが
腫瘍ということで切除することになりました。
でも!パパさんの言うとおり
‘いらないもの’を取って元気いっぱい遊べるように
なるための手術だと思ってます。
きっと!今よりもっと元気になって
走り回るようになりますので見ててくださいね!

ボンタン家からのパワーでますます元気になります!(^^)!
ご心配して頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
2011/01/10(月) 20:16:09 | URL | [ 編集]
Ribママで~す。
きなこちゃんへ
こんばんわ。
きなこちゃん、オペ 頑張って下さいネ。
心より応援しています。
BUHIのみんなが、見守っています。
また、一緒に遊んでネ。
By Rib
2011/01/14(金) 01:25:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~♪ママさんお久しぶりです♪
1ヶ月ぶりですね~
今年もFORETで一緒に遊んでくださいね!

きなこ、今頃みんなの元気玉と一緒に
頑張ってると思います。
早く治して!来月のFORETサンで遊ばなくっちゃ!
Ribちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪♪
2011/01/14(金) 14:16:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
