とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初雪デビュー♪
12月25日ブヒスマス会が滋賀県で開催された日。
日本列島に寒波の波がっっ!
朝起きたら!! 雪積もってるじゃん… 10㎝はある…
滋賀まで行くのにぃ~ (-"-)

と思って滋賀まで遠征♪ 帰り道下呂に近づくと雪がチラホラ!
でっ!!! 下呂に入ると積雪20㎝ (;一_一)
同じ日本でも違うもんだねぇ…

日曜日もず~と雪降ってる。 初雪だから♪きなこ雪遊びデビュー❤❤
こんなに寒さに弱いって知らなかったときは
雪の中マッパで遊ばせようと思ってたけど、ぜっ~たいにムリっっ!!!
夏彦サンファミリーってスゴイっ(^^)


初めての雪。 きなこ絶対「寒い~っ!」って言ってる顔(笑
でも楽しそうに遊んでる♪


IMG_4552.jpg

IMG_4593.jpg

IMG_4596.jpg

雪まみれになりながら♪走り回ってる♪
寒さ忘れたね~きっとw

雪と言ったら!そう!「雪だるま」
父しゃん3?歳ですが楽しそうに作ってた!ぷぷっ^m^


IMG_4603.jpg

こんな感じで初雪デビュー♪ 今年は雪多そうだから…
もっと降ったらかまくら作って遊ぼうね❤❤




来年1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
たくさんのお友達に会いたいなぁ❤


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







MUMUっこ
わー、雪遊びしてるぅ~!寒さを忘れて遊んじゃってるね。
ゆきだるまさんとのツーショット、可愛いですね。

今年は寒そうですね。こちらは殆ど積もらないけど、
MUMUにも雪遊びさせてやりたいなぁ!
寒がりだけど、どうかしら?

2010/12/28(火) 20:37:50 | URL | [ 編集]
きなこmama
20センチも積ったんですね!さずが下呂市。
真っ白ですね★うらやましい半面、色々大変そうですね。こちらも寒いですけど、全然雪が降りそうで降らない感じですよ。初雪のきちゃんは、ちょっと緊張の顔でしたね(^-^)2回目ですが、BUHI冬号の掲載おめでとうございまーす♪かわいいきーちゃん見れて
「載ってるー!!」って興奮してしまいました。。。
2010/12/28(火) 20:55:40 | URL | [ 編集]
CHIPO
やっぱり下呂は雪がすごいですね。
こっちはめったに雪は降らないので、ボンジョワは雪遊びはできないなぁ・・・
でも、雪降っても♪犬は喜び~庭かけまわ・・・らない♪
だろうな・・・

BUHI17・・・きなこちゃんもかわいく載ってたね。
コブちゃんももずく君も載ってて、知ってるBUHIたちがたくさん載っててうれし~い(^_^)v
何度目かでやっと載ったBUHIちゃんもいるみたいなんで、初投稿でみんなで載れて奇跡だね。
やっぱりみんな、「持ってる」?????
2010/12/28(火) 21:30:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!今年は雪多いって聞くし…
これから年末にかけてまた寒波襲来だって!
正月から雪かきかも~(>_<)

愛媛は雪降らないんだね♪ いいなぁ❤
雪降ると大変なんだもん!車の運転も怖い…(T_T)

MUMUちゃんも「寒い~っ!」って顔しながら
遊びそうだね~♪
きなこも飛び跳ねながら遊んでたよ~(^^♪
2010/12/28(火) 22:03:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!今回は高山より下呂のが多かったらしいよ。
雪は車の運転も怖いからもういらないなぁ…
年末にかけて寒波襲来らしいからブルー入ってる(T_T)

BUHIありがとう~♪ママさんにも喜んでもらって嬉しいなぁ❤
今回はジョワちゃんもコブ君も載ってて❤
こりゃ永久保存版決定だねっ!
次回はきなちゃん載っちゃうかーーーーっ!!
2010/12/28(火) 22:06:45 | URL | [ 編集]
きなたろー
すごい雪やん!!
まさかこんなに降ってたんや(^_^)/
寒いながらもメッチャ楽しそう~♪
白い景色にブリンドルのきーちゃんが映えていてメッチャかわいいわ(^_-)-☆
またまた、緑のチェックベストオソロやわ(^_-)-☆

父ちゃん、雪だるまの口は電池??
いつもながら器用やね(^^♪
2010/12/28(火) 22:07:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!今日は降ってないけど
明日からまた降るらしい(T_T)
ボンジュちゃんジョワちゃんは
♪犬は喜び~庭かけまわ・・・らない♪ だろうね(笑
BUHIにこの歌は当てはまらない~(笑

BUHI♪今回ジョワちゃんやったね!
というよりnopoさんナイスショットだったね~!
見つけた時、えぇ~!見開きじゃん!ってテンションあがっちゃった!
やっぱりお友達が載ってると嬉しいね❤
これ永久保存版決定だもん♪
うんうん!みんな持ってるね~❤

2010/12/28(火) 22:12:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!今日は晴れたから結構融けたけど
明日からまた雪降るらしいからブルー(T_T)
正月そうそう雪かきは勘弁して~!!

なにげにきなこ楽しそうに雪遊びしてた(笑
寒くても楽しいらしいよ♪雪遊び♪
kinaちゃんは遊ぶかな~?

チェックおソロなんだ~!
じゃぁ今度一緒にこれ着てランで遊びましょ❤
雪だるまの口は電池正解で~す(笑
2010/12/28(火) 22:15:37 | URL | [ 編集]
うひゃ~!!
スゴイ雪ですね(^◇^)
その日は、福岡も吹雪いてたけど、積りはしなかったなぁ☆
だけど、きなこちゃんはとっても楽しそう♪
雪だるま!!
いいなぁ~☆
めったに雪だるまが作れるまでの雪が降らないので、
すっごく羨ましい~!!

akabe.
2010/12/28(火) 22:34:46 | URL | [ 編集]
はるパパ
すご~い!!
やっぱ日本は広いなぁ~
京都も25日は午後から少し降ったんですよ♪
でもほんの一瞬でしたぁ(笑
下呂はスゴイなぁ~ 
きなこちゃん、きっとビックリしたんちゃいます?
白銀の世界にきなこちゃんがめっちゃ輝いてますネ♪
2010/12/28(火) 22:54:03 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
すごい!積もってますね~!
きなこちゃん、雪のなか不思議そうなお顔ですね。
「これ、なぁに?」みたいな(笑
雪だるまと記念撮影。いいですね♪
もっちは雪未体験なのでどんな反応するか
見てみたいなぁ。。
2010/12/28(火) 23:09:02 | URL | [ 編集]
姫鉄
雪ですか~ こりゃ寒そうだ~
でもきなこちゃん、楽しそうに遊んでるね?
父しゃんの雪だるまの「手」。これはクリスマスのチキンに使ってるやつですか?

雪、東京じゃ、いつ降る事やら・・・・・

BUHI掲載オメデトーv-352
かわいいショットだったね♪

ところで、きなこちゃん、眉毛ある?(シワなんだろうけど)
そこが表情を更に豊かに見せてるのね~
2010/12/28(火) 23:10:04 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
待ちに待った、雪が積もったんですね・・
きなこママさん、雪の少ない地方のものは、その雪の上を
おでみたいに、走り回らせてみたいと思うのですよ。
実際、きなこちゃんの反応をみて無理だ・・毎日の鍛錬がいるって、わかりましたけどね・・
合掌造りの飛騨の高山のライトアップ見に行きたいんですがね・・・
2010/12/29(水) 00:21:55 | URL | [ 編集]
cyobin
すごい雪ですねー!同じ岐阜県なのにこちらはまだ降ってないよ!
雪まみれのきなこちゃん可愛い☆
お洋服も、またまたオサレ~☆
きなこ家は雪だるまのお口、乾電池何ですね!
カラフルなお口だわ~!!!
2010/12/29(水) 00:31:45 | URL | [ 編集]
まひろ
雪凄~い!さすが下呂だね!
きなこちゃん楽しそうに雪遊びしてるじゃん!
寒さを忘れて無邪気に遊んでる~
このマフラー付もおソロ(色違い)だよ~(^^)v

BUHIに載ったね~
おめでとう\(^^)/
きなこちゃん可愛く撮れてるよん(*^^*)
2010/12/29(水) 16:19:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ♪毎日雪降ってる!
今は積雪してないけど、年末の寒波が怖い~!
お正月は雪かきで始まりそう(T_T)

凛ちゃんも雪が積もったら♪
楽しそうに遊ぶかな~?
そんな姿!可愛いだろうね~(^^♪
2010/12/29(水) 19:28:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント!日本は広い(笑
雪のない地域が羨ましいです。
綺麗だけど、車の運転も怖いし(T_T)
雪かきは大仕事だし!
年末寒波に早くもブルー入ってマス(*_*)

きなこも楽しそうでしたが!
トロ・紅コンビは大喜びで♪犬は喜び庭駆け回り~♪でした(笑
2010/12/29(水) 19:31:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もっち君地方は雪積もらないんだね~
いいなぁ❤羨ましい♪
年末寒波に早くもブルー入ってます(>_<)

きなこも初雪体験♪
不思議な顔してたけど楽しそうに歩き回って♪
でも足の裏が真っ赤で見てて可哀そう~って思っちゃったよ(笑
2010/12/29(水) 19:35:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!正解☆
雪だるまの手は「チキンの銀紙」(笑
ピッタリでした~❤
しかし…三十過ぎても毎年雪だるま&かまくら作る父しゃん。
1番楽しそうだったりするわ(笑

BUHIありがとう~❤ 
載るとやっぱ嬉しいね~
今回はお友達がいっぱい載ってたから
永久保存だね!こりゃ(笑

きなこ、眉毛あるよ!ひげみたく生えてる。
下むくとおでこシワシワ~(笑
2010/12/29(水) 19:39:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに雪が積もったんです!
でも…この寒がりサンをマッパにする勇気…
私にはなかった~!(>_<)
きっと!毎日の鍛錬は必要かと!
じゃないときっと病院行き~(>_<)

合掌造りのライトアップ!
綺麗らしいですよ~
私も見たことないデス(笑
2010/12/29(水) 19:42:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いいよね~!各務原降らないもんね~
羨ましい❤ 雪なんて嫌いだぁ~!

そう!今回の雪だるまは口は乾電池
目と鼻h釘使って製作してた~!
父しゃんも私とタメだから…いい年したおっさんが(笑
なにげに毎年作るんだよ(笑
2010/12/29(水) 19:44:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ~!雪!
土曜日から毎日降ってるけど積雪はなし❤
年末の寒波が怖いなぁ…(>_<)

このチェックもおソロ♪
今回気があったね!好みが似てるのかな?
うぅ~ますますママさんに会いたいなぁ❤

BUHIありがとう~❤ 載ったから嬉しいっ!
今回はお友達がたくさん載ったから永久保存☆
次は心桜ちゃんも送ってみたら?きっと載るよ♪
2010/12/29(水) 19:48:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
