とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ブヒスマス会のあと☆
ブヒスマス会終了後♪ 名残惜しかったので
ハッピー家とkinako家とブちる家と一緒に大小屋サンの中にあるカフェでお茶❤
えぇ~と写真ないんだな…(^_^;) 色んな話して♪楽しかった❤
ここは5時が閉館ということでとりあえず出ることに。
ここでブちる家とはサヨナラ。

まだしゃべりたりないね~ということで
kinakoママさんが調べてくれたカフェ
 three cさん へ♪
雑貨もあってかわいい~っっ❤


CIMG4469.jpg

CIMG4463.jpg  CIMG4465.jpg

外に小さなランもあって♪
少し遊んだけど、私が寒くて中に退散(笑)
kinakoちゃんもハッピー君もホントっ!お利口サン❤


CIMG4452.jpg

CIMG4454.jpg

父しゃんはオリジナルカレー☆ 私はベーグルサンド☆
超!美味しいぃぃぃ~❤❤ 


CIMG4456.jpg   CIMG4457.jpg

大好きなkinakoちゃんとブヒレス(^^♪ 
ほっぺカミカミ攻撃を繰り広げてた… ゴメンよ~kinaちゃん<(_ _)>


CIMG4467.jpg

ホントはまだ喋りたりなかった(笑)
色んなお友達の話題出ましたよ~!
くしゃみしませんでした?皆さん(笑)
また次回、絶対に会う約束をしてサヨナラしました!
今度はいつ会えるかな~ 楽しみだっ!



来年1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪
たくさんのお友達に会いたいなぁ❤



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






ムットママ
wきなこちゃんで可愛いよ^^
とっても楽しい週末を過ごして素敵なXmasだったのねwww
それにしても^^フットワーク軽いwww
我が家も早く関西に帰らないと(パパが転勤願いだせ)
いつか会いたい^^きなこちゃんをはじめとするブヒちゃんたちwww
明日から帰省するので暫く離れますが。。。
どうぞよいお年をお迎え下さいね^^
来年も宜しくお願いしちゃいますwww
2010/12/27(月) 21:41:29 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ママさん写真撮ってくれてありがとう♪
2軒目何処のカフェなのか?場所も名前もわからず(笑)
これでわかった!(笑)
私が食べたホットサンドもめっちゃ美味しかった❤
ミニランもあるし良いお店だったね!

ほ~んと時間の経つのが早かった事(´・ω・`)
ハッピーがイジケちゃってごめんね。
次の夕飯までイジケて食べなかったよ(笑)
オヤツは食べたけどね(・・;)
今度は思いっきりランで一緒に遊んで下さいね。

母しゃん、父しゃん、きなこちゃん
素敵なクリスマスありがとう!

2010/12/27(月) 21:49:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えへへ♪BUHIちゃん会いたさに
フットワーク軽くなっちゃった(笑)
いつかきっと♪ムッシュ君トマちゃんに会うのが目標!
うぅ~絶対に叶えてみせる!

明日帰省ですか!気を付けてね。
実家に帰ってゆっくり過ごしてくださいね~
こちらこそ!来年もよろしくお願いしま~す<(_ _)>
2010/12/27(月) 21:56:23 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん!ご存知と思いますが、ブヒスマス会でご一緒でした、姫ちゃんは、ななの姉妹でございます。
もう、びっくり!日本地図がよく頭にはいってませんが、
ママさんの行動力には、乾杯です!
kinakoちゃんちもその輪にはいっているという、みなさんすご~い!!!
ななとななのママは、きなこちゃんちに迎えにきてもらいたいですよ~
2010/12/27(月) 21:57:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も名前知らなくて写真に載ってて知ったの(笑)
外観写真撮っておいて良かった❤
美味しかったよね~❤
でも父しゃんは足りなかったらしく帰りのSAで
ラーメン食べてたよ(笑)

ハッピー君ちょっと疲れたんだね!
たくさんのBUHIちゃんいたし、気の合う子ばっかりじゃ
ないもんね~
次回はランで一緒に遊べたらもっと!楽しいね❤

こちらこそ!ママさんに会えてめちゃ嬉しいクリスマスだったよん♪
また絶対に会おうね❤
2010/12/27(月) 21:59:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~っ!世間は狭い!!
あの姫ちゃんはななちゃんの姉妹サンだった?!
気が付きませんでした~(T_T)
姫ちゃんと~っても可愛いくて❤
人懐っこい仕草にメロメロになっちゃいました。
あ~私のバカ!ななちゃんの事お話できたのにぃ~!!

ママさん言っちゃいましたね!(笑)
いつか迎えに行っちゃいますよ~
「な~なちゃん❤あそぼっ!」ってね(笑)
2010/12/27(月) 22:03:51 | URL | [ 編集]
きなたろー
遠いのに、ますます遠いところまでつきあわせてしまってごめんね(>_<)
もともと我が家はしんどいし帰りにご飯を食べて帰る予定やったからいいけど…

きーちゃんと楽しく遊んでいるkinaを見たらますますランで遊ばしたくなりました(^^♪

がんばって、岐阜遠征するで♪
2010/12/27(月) 22:06:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ううん!我が家もごはん食べて帰る予定←当たり前 笑)
だったから、素敵な所で一緒にご飯できてラッキーだった❤
ありがとう♪ 帰りもいつも通り名神高速で帰ったから
早かったような気がするし!

ホント!今度はランで遊ばせたいよね~
2人楽しそうなんだもん(笑
うふふ。岐阜遠征!期待しちゃうなぁ~❤
2010/12/27(月) 22:13:13 | URL | [ 編集]
うんうん、楽しそうだなぁ~(^◇^)
いいなぁ~☆
羨ましいなぁ~☆
行きたいなぁ~☆
Wきなちゃんのブヒレス生で見たかったなぁ~(*^_^*)
こっちの週末はとっても寒かったよ(>_<)
吹雪いてて、ランに一人ぼっち・・・(T_T)
早く春が来ないかな~(笑)

akabe.
2010/12/27(月) 22:32:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うっふふ♪akabe.さんが羨ましいなんて!
いつも私が羨ましいから新鮮(笑)
kinakoちゃん×きなこの戦いは見応えあるよ~

珍しいねーっ!ランにお友達がいないなんて!
やっぱ吹雪が…!凛ちゃん&akabe.さん元気(^^♪
ほんと…早く春がこないかな~!
年末、雪多すぎっっ(T_T)
2010/12/27(月) 23:04:25 | URL | [ 編集]
きなこmama
kinakoちゃん!
わー。きーちゃんとkinakoちゃん(^v^)いいですね。
ブヒレスとかうちのきなこもやるんでしょうかねー。
きなこは仲良くなれるか心配ですが、私はうずうずしてきました(笑)
2010/12/27(月) 23:04:57 | URL | [ 編集]
waki
たくさんお喋りして楽しそう~♪
いいなーいいなーいいなー(≧・≦)
私がそちら方面行ったときは仲間に入れて下さいね。
いつか行きたいなぁ。。
2010/12/27(月) 23:30:22 | URL | [ 編集]
姫鉄
ホント、いいなーーー!
超羨ましいよ!!

きなこちゃんの「白目向いてほっぺカミカミ」…。
すっごい笑っちゃった!
でも、かわいいぞ! >.<
2010/12/27(月) 23:49:46 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
ブヒスマス会、良いですね~!
色んなコのコスプレも可愛いです♪

きなこちゃんとkinakoちゃんのブヒレス。
白目になっちゃうほど夢中なんですね~(笑

いつか、きなこちゃんに会いたいなぁ。。
2010/12/28(火) 00:18:53 | URL | [ 編集]
はるパパ
ほんと名残惜しい気持・・・
めっちゃわかりま~す♪
ブヒ会って、なんでこんなに時間が経つのが
早いのか!!って思っちゃいますよね~
素敵なカフェでブヒ談盛り上がったんでしょ♪
なんかくしゃみが出たような気が・・・(笑
カフェのハシゴってイイですねぇ~♪
今度はハルク家もまぜてくださいネ(^^)
2010/12/28(火) 01:21:38 | URL | [ 編集]
nopo
“3軒はしご”とはさぞかし楽しかったんだね~いーなぁ☆
白目きなこちゃんとってもgoodですよ♪笑っちゃいました。
父しゃん、自分が言うのもなんですけど・・
『深夜ラーメン』危険です。
ま~自分も間違いなくそのコースですけどネ(^_-)-☆
2010/12/28(火) 06:58:18 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
kinakoちゃんと一緒だったのですか 良いな・・・^^
お友達といろんなお店にいけて お話が尽きなかったんでしょうね!
こんな会があれば良いですね
みんな可愛いね
2010/12/28(火) 17:33:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなちゃんも大きくなったらやるんじゃない?(笑
知ってる‘きなこ’はブヒレスみんな大好きだから!
会ったときにLet'ブヒレスしてみようね❤
可愛いきなちゃんに会えるの♪
ますます楽しみになっちゃった~❤❤
2010/12/28(火) 18:04:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!めちゃ楽しかったよぉ♪
ブヒちゃんってなんて!可愛いのっ❤と
ますます魅力に取りつかれちゃった!
つるクン仲間入り♪
もっちろ~ん!いつか実現できるといいね♪
関東遠征も計画したいなぁ❤
2010/12/28(火) 18:07:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うごいでしょ♪白目具合が(笑
本気すぎだろ~!って思わず突っ込み(笑
kinakoちゃん大好きなんだ~❤

お友達にも会えて♪ゆっくり話もできて♪
ほ~んと楽しいクリスマスだったよん(*^^)v
2010/12/28(火) 18:09:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒスマス会♪とっても楽しかった❤
可愛いブヒちゃんにきなこも私もテンションi-184
滋賀まで遠征して参加して良かった❤

白目むくほど夢中になって(笑
kinakoちゃん大好きなんだ~
もっち君とも仲良く遊ぶ姿を見てみた~ぃ!
いつかきっと!お会いしましょうね☆
2010/12/28(火) 18:12:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!名残惜しくてサヨナラが
なかなかできないんですよね~
京都もそうでした!!

あっ!やっぱり?(笑)
くしゃみしちゃいました?
パパさん話題も出て、きっと今頃くしゃみかな~?って(笑
ぜひ♪次回はハルク家さんも一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
2010/12/28(火) 18:15:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
nopo家に負けず♪滋賀まで行ってきちゃった❤
しかも!カフェ3件(笑
お友達と一緒だから楽しかったですよ~

白目はボンジュちゃんの時も絶対やってるっ!
今度現場おさえてみよ~と!
2010/12/28(火) 18:17:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪kinakoちゃんと一緒❤
お友達も一緒で、とっても楽しい1日でした。
今年は関西方面ばっかり遊びに行ったので
来年はぜひ♪関東方面に遊びに行きたいっ!
ゆずちゃんに会いに水元公園行きたいなぁ~❤
2010/12/28(火) 18:23:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
