とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆ブヒスマス会 IN滋賀県☆
エメロワ家 主催の「ブヒスマス会」にお願いして参加させてもらちゃった~❤
下呂積雪してる中!滋賀県信楽市まで遠征!

今回は総勢18BUHIちゃん❤ 楽しみぃ~♪と張り切って準備!
デジカメも2個持って♪準備万端!…と思ったらSD忘れたぁ~(T_T)
近くのコンビニで買いましたよ… 予定外出費(/_;)

手作り感いっぱいのブヒスマス会❤ お料理も美味しかった❤
なによりエメロワ家のおもてなしに感動っっ
ビンゴ大会(我が家は最後まで残ってました 笑)
肉球当て(皆さん正解してました)
そしてBUHI☆コレ2010 
みんな可愛いコスプレ衣装で順位を競ってファッションショー!!

ではみんなの可愛いコスプレ姿を! 優勝はあまぐりちゃん❤


IMG_4456.jpg      IMG_4459.jpg

IMG_4438.jpg      IMG_4463.jpg

IMG_4464.jpg      IMG_4466.jpg

IMG_4469.jpg      IMG_4479.jpg
 
IMG_4480.jpg      IMG_4487.jpg

IMG_4490.jpg      IMG_4502.jpg

IMG_4510.jpg      IMG_4513.jpg

IMG_4516.jpg      IMG_4518.jpg

父しゃん曰く「きなこはやる時はやる子」だそうです(笑
このBUHI☆コレ投票で準優勝頂きました~ 持ってる子っ?!(笑)


IMG_4531.jpg

CIMG4447.jpg

IMG_4432.jpg

こんな楽しいブヒスマス会♪ あっという間の時間でした。
解散後、名残惜しかったので近くのカフェでおしゃべり♪
それはまた明日UPしま~す



来年1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








きなたろー
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^O^)
まさかのもう一度きなこ家に出会えて我が家は大興奮でした(^^♪
ムスメも念願のきーちゃんに逢えて大感激してました\(^o^)/
いつもながら、メッチャかわいいきーちゃんにメロメロの我が家でした
来年はぜひランで遊んでくださいね
1月は無理ですが(ムスメセンター試験の為…)
必ず岐阜に遠征しますので遊んでください(^_-)-☆
2010/12/26(日) 21:28:26 | URL | [ 編集]
すご~い!!
「ブヒスマス会」素敵すぎ!!
とっても楽しそう!!
それにしても、18BUHIとは集まりましたねぇ~(^◇^)
うちも近かったら、参加したかったなぁ~(>_<)

きなこちゃん、コスプレ準優勝ですか!!
うふふ☆
間違いなく、きなこちゃんも何か持ってますね(笑)
明日も楽しみにしてま~す(*^_^*)

akabe.
2010/12/26(日) 21:45:10 | URL | [ 編集]
cyobin
うわ~~~~っっ☆BUHI☆コレ、素敵すぎる!
みんな可愛いですね~!
きなこちゃん、準優勝!スゴイじゃん!!!
エメちゃんのフリフリも可愛いし!!
とっても楽しい遠征になったみたいですね。よかったですね!
でもお出かけの際は、バッテリーの充電とSDは要確認ですよ(笑)
2010/12/26(日) 21:49:35 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
ブヒスマス会お疲れ様でした!
可愛いきなこちゃんと会えてメチャ嬉しかった❤
きなこちゃん一家に会えたのが最大のクリスマスプレゼントでした♪

次回はランで思いっきり遊んで下さいね♪
楽しみにしてまーす♪

2010/12/26(日) 22:03:27 | URL | [ 編集]
まひろ
18BUHI!凄い!!大勢で楽しそう♪
コスプレみんな個性があって可愛いな~
きなこちゃん準優勝おめでとう!\(^^)/
確かに何か持ってるよ!
存在感あるしきっとオーラも出てるに違いないよ!

ホントだ~マフラー付のこれ!おソロだね~♪
きなこちゃん重ね着してオシャレさんですね!
とっても良く似合ってるよ~(*^^*)
おソロ姿見ると可愛くてとても嬉しい~
2010/12/26(日) 22:07:38 | URL | [ 編集]
きなこmama
やっとコメントできました(^v^)
遠くまでお疲れさまでした。
ブヒスマス会!素敵なネーミング。
18BUHIうらやましーです!!幸せすぎますね❤
そして準優勝おめでとうございます!
なんだか私がうれしくなりました(笑)
きーちゃんやったね★
2010/12/26(日) 22:31:52 | URL | [ 編集]
waki
ブヒスマス会楽しそう♪♪
18BUHI…集まりましたね~。
みんなのコスプレがとってもかわいい!!
きなこちゃん準優勝すごいっ☆
きなこちゃんならモデル犬になれそう!
今年のクリスマスは素敵な思い出できましたね。
2010/12/26(日) 22:37:43 | URL | [ 編集]
ディアママ
ブスじゃなくてブヒスマス楽しそうねぇ~
エメロワ家のブログ見たけど、ご飯もみなさんでおつくりになったのねっ。
家庭的ないい企画ねぇ~。
ここのブヒさんたちってご家族に本当に愛されているのね。
今回も楽しいニュースありがとうv-238
2010/12/26(日) 22:44:07 | URL | [ 編集]
姫鉄
素敵なイベントだわ~☆
クリスマスに大好きなBUHIに沢山囲まれて、、、。
いいなぁ~~☆

コスプレ、きなこちゃん準優勝ってすごい!
持ってる子、なんだねv-392

きなこちゃんが、重ね着している長そでシャツ、
小鉄とお揃いだ!kinakoちゃんも。 うふふだわ~♪
2010/12/26(日) 23:02:31 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
おおおぉ~!
「ブヒスマス会」ですか!? すごいな!!

すごい集まりましたね!!楽しそう(笑)
いいなぁ~!! みんな可愛い!!
2010/12/26(日) 23:33:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
「ブヒスマス会」ってなんだか
BUHI愛好家にとってたまらないネーミングですネ♪
信楽でそんな素敵な会があったんだぁ~(^^)
BUHIの集まる所って、めっちゃウキウキしちゃいますネ!!
まぁ~多少の出費はご愛嬌でぇ(笑
BUHIコレで準優勝なんて・・・さすがきなこちゃん♪
パパさんのおっしゃる通りやる時はやります!!
思い出に残る素敵なメリークリスマス♪
カフェの記事も楽しみに待ってますネ(^^)
2010/12/27(月) 00:30:10 | URL | [ 編集]
CHIPO
ブヒスマス!とっても楽しそうでうらやまし~な。
みんな、コスプレも気合い入ってますね。
きなこちゃんも「やる時はやる女」ですな・・・準優勝おめでとう!
これだけブヒが集まると話が弾まないわけないよね。
あっという間に時はすぎちゃいますね。
続き楽しみにしてますよん。
2010/12/27(月) 07:50:27 | URL | [ 編集]
さどちん
ワオ!人もBUHIもいっぱ~い☆
これは盛りあがったに違いない!
きなこちゃんも『楽し~♪』って顔になってるもん♪
2010/12/27(月) 17:51:05 | URL | [ 編集]
hiroyoko
ブヒスマス会お疲れ様でした~
楽しかったみたいで良かったですね♪
我が家も参加したかったですー
きなこちゃんもいい顔してるし楽しんでるの
わかります!
サンタコスプレ買われたのですね
可愛い(#^.^#)
2010/12/27(月) 18:10:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ♪年末に思いがけず再会できて
とっても嬉しかったです❤
念願の娘サンにも会えちゃった❤
今度こそ!kinakoちゃんとランで思いっきり
遊ばせてみたいっっ!
岐阜遠征♪待ってますね~(*^^)v
2010/12/27(月) 18:43:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょでしょ♪
ブヒスマス会なんて!素敵だよね~❤
とっても可愛いBUHIちゃん達と楽しい時間を
過ごせて幸せなクリスマスでした\(^o^)/

コスプレは衣装で選ばれたわけじゃなくて(笑
お立ち台?に上がった瞬間から何故か「伏せ」!
足をクロスさせ向きまで変えちゃって(笑)
こんなところで、これをするっ?!でやるときはやる子!(笑
凛ちゃんみたいに大当たり!を持ってる子に
なって欲しいなぁ(笑)
2010/12/27(月) 18:48:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょでしょっ!素敵だったの~♪
みんな可愛くって❤素敵なクリスマスだったよん♪

きなこの準優勝はコスプレ衣装じゃなくて
お立ち台での「伏せ」なんだ~(笑
みんなの笑いを総取りだったからね!

そうそう!充電はバッチリだったのに
数枚あるSDすべて忘れたのぉ~!!
これからますます!気を付けるわ~(笑
2010/12/27(月) 18:51:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ママさんに会えて超嬉しかった~❤
私も素敵なクリスマスプレゼントだったなぁ!
次回は三重の天むす食べに行くからね~っ!

ハッピー君とランで遊べる日を夢見てます(笑
また遊んでくださいね~\(^o^)/
2010/12/27(月) 18:54:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんに褒められると、ホント嬉しいなぁ❤
いつもありがとう!
準優勝はコスプレ衣装で頂いたんじゃなくて
お立ち台で「伏せ」して動かなくなったから
もらえたお笑い賞なんだよね~(笑

マフラー付き!一緒でしょ~!
おソロって嬉しいなぁ(^^♪
いつかおソロ着て一緒に歩いてみたいよね!
2010/12/27(月) 18:57:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなちゃんも大きくなったら♪
一緒に行きたいね~!イベント☆
可愛いBUHIちゃんと一緒に過ごせて
幸せだった~❤

準優勝!ママさん喜んでくれて私も嬉しいなぁ!
きなちゃん!きーちゃんやったよ(笑
でもコスプレ衣装でもらった賞じゃなくて
「お笑い賞」だった気がするよ(笑
2010/12/27(月) 19:01:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんほめ過ぎですよ~♪
でも嬉しかったりするよね(笑
褒めてくれてありがとう!

可愛いBUHIちゃんと一緒のクリスマス☆
とっても楽しかったなぁ❤
みんなとっても可愛いの!
生つるサンタさんも、めちゃ可愛かったよね!
2010/12/27(月) 19:04:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!アットホームで素敵な
クリスマス会だったんです♪
皆さんとっても大事にされてる可愛い子ばっかりで
見てて幸せな気持ちになりました。
こんな会に参加させて頂けて、とっても幸せな
クリスマスを過ごせて感謝・感謝です!
2010/12/27(月) 19:06:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょでしょっ!素敵なイベントだよね❤
可愛い子ばっかりでとっても幸せな
クリスマスを過ごせたよ♪

う~ん(笑 きなこの準優勝は「お笑い賞」
みたいなものだからこっちを持ってる子かも(笑
でもやっぱ!準優勝って響きが嬉しい~

小鉄ちゃんとおソロ♪なにげにあるよね?
チュッパ隊親衛隊!好みは一緒かぁ~?(笑
2010/12/27(月) 19:09:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ~♪
BUHIちゃんばっかりのクリスマス会!
みんなとっても可愛くて❤
幸せなクリスマスでした(^^♪
こんなイベント主催してくれたエメロワ家に
感謝・感謝です❤
2010/12/27(月) 19:12:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
今回は信楽まで遠征しちゃった(笑

そうなんです!BUHIちゃんが集まると聞くと
ワクワクしちゃう(笑
みんな可愛い子ばっかりでテンションも
上がっちゃいますよね~
でも…これに懲りて忘れ物には十分注意したいと
思います(泣)
やるときはやる子!お笑い系の賞ですが
準優勝という響きが嬉しい~❤
2010/12/27(月) 19:16:27 | URL | [ 編集]
ムットママ
ううう
メッチャ羨ましいwww
あああ
私も関西にいたならwww行ってた参加してたwww
きなこちゃん^^そうよ^^とーしゃんの言う通りwww
やれば出来る子^^褒めて伸びるタイプwww
まさに^^私と一緒のタイプwww
賞取るのって^^何でも嬉しいよねwww
ブヒにも載ってたね^^可愛いぞきなこちゃん^^
2010/12/27(月) 19:20:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったよ~♪ ブヒちゃんだらけのクリスマス☆
来年はみんなでできるといいねっ❤

準優勝もコスプレ衣装でいただいたんじゃなくて
お笑い系の賞でもらっちゃった(笑
でも!準優勝って響きが嬉しいよね(笑

そうそう!ブヒちゃんオーナーさんが
集まると話題は尽きない!
きっと16日もそうなるね~!

2010/12/27(月) 19:26:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
盛り上がったよぉ~♪
きなこも「楽しい~ぃ♪」の顔してたけど
私もきっとそんな顔~(笑
個性豊かな可愛いブヒちゃんと過ごせたクリスマス☆ 
思い出に残るクリスマスだったなぁ❤
2010/12/27(月) 19:28:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ブヒスマス会という素敵な会に参加させてもらって❤
今年は思い出いっぱいのクリスマスでした(^^♪
個性豊かな可愛い子がいっぱい!
きなこ同様私もテンションあがってました(笑

サンタ衣装、Noelちゃんとおソロにしようか
迷ってコートタイプにしてみました。
ちょっと大きいからブカブカ!
それも個性的に見えて大成功でした(笑
2010/12/27(月) 19:32:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとう~♪
BUHIにも載ったっ!嬉しいぃ~❤
気がついてくれてありがとう<(_ _)>

そうそう!きなこは褒めて伸びる子(笑
おトイレも褒めないとワザと失敗するくらい!
褒めて褒めて!良い子になってもらいたいぃ~
ムッシュ君トマちゃんも一緒かな~?
2010/12/27(月) 19:36:26 | URL | [ 編集]
うに子
18ブヒ!!
ブヒスマス会なだけあって、
みんなサンタウェアがかわいい~(^-^)

きなこちゃん、準優勝おめでとー☆
2010/12/27(月) 19:45:44 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
遅くなってごめんなさい・・・
凄いですね!18BUHIは壮観ですね
楽しく過ごされて何よりです^^
こんなクリスマス会出てみたいです!
2010/12/27(月) 21:02:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
きなこの場合コスプレの衣装で頂いたんじゃなくて
お笑い系でいただいちゃったような(笑)
でも!準優勝って嬉しいね~♪

可愛いBUHIちゃんと一緒に過ごせたクリスマス♪
とっても幸せな1日だったよん(*^^)v
2010/12/27(月) 21:03:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!コメントくださって嬉しいデス♪
ありがとうございます!

ゆずちゃんも一緒だったら楽しかったでしょうね~
いつか一緒にクリスマス会が出来たら楽しいですね!
今回はとっても思い出深いクリスマスになりました(*^^)v
2010/12/27(月) 21:11:57 | URL | [ 編集]
むねっち
遅くなってしまいましたが、ブヒスマス会お疲れ様でした。
なかなかお話も出来ませんでしたし、少ししかたろおと姫も絡めませんでしたが、楽しい一時をともに過ごせてよかったです。
ブログにもそせて頂いて…………

またお会いする機会がありましたら、またゆっくりブヒ談議に華をさかせましょう♪
2010/12/28(火) 12:31:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!訪問コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいデス!(^^)!

ブヒスマス会ではお世話になりありがとうございました。
とっても可愛いたろお君と姫ちゃんの名刺も頂いて♪
宝物が増えてとっても嬉しいです❤

我が家は岐阜県なんですが、関西方面には
遊びに行きますので、またお会いできたら嬉しいです♪
今度はゆっくり、たろお君姫ちゃんと遊びたい~!です(^^♪
2010/12/28(火) 18:21:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
