とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花火ミュージカル 
今日は 下呂温泉花火ミュージカル クリスマス特別公演
冬の花火は毎週あるけれど今日は30分の特別公演♪
張り切って見に行ってきたよ~♪


IMG_4399.jpg

30分前には現地到着したけど…んん?雲行きが怪しい!
……雨
待ってる間に本降りになったきたっ! きなこが濡れるじゃ~んということで抱っこ。
10㌔弱って重い… 現在、腕プルプルしてます


IMG_4402.jpg

写真撮ろうと張り切って三脚まで持って行ったけど
雨の為?!上手に撮れなかった…


IMG_4408.jpg

きなこが怖がり、雨も本降りになってきたので早々に退散!
楽しみにしていたからちょっと残念だったなぁ~

IMG_4421.jpg

今度は来年1月から始まる
 冬の下呂温泉 花火物語 見に行こう~っと♪♪♪
良かったら!皆さんも見に来てくださいね❤



来年1月16日(日)各務原のFORETサンで恒例のBUHI会やりま~す❤
ぜひぜひ♪一緒に遊んでくれるBUHIちゃん大募集♪



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








ぴぃーちゃん
冬の花火です 毎週あるんですか・・・
雨さえ降らなきゃ 楽しいでしょうね!
くれぐれも風邪などひかなように 次は重装備で見に行ってくださいね^^
東京には冬の花火無いな・・・!?
2010/12/23(木) 21:58:08 | URL | [ 編集]
雨なのに花火って上がるんですか!?
写真にも雨粒が写っていたので、
結構降っていたと思うのですが・・・
楽しみにしたのに、ちょっと残念でしたね(>_<)

10キロはたしかに重いですよね!!
ママさん若いから、明日筋肉痛かな(*^_^*)
akabe.だと、明後日筋肉痛かな(笑)

きなこちゃんのお座り写真☆
akabe.「萌え~」だわ❤

akabe.
2010/12/23(木) 22:07:05 | URL | [ 編集]
waki
下呂ってイベントが沢山ありますね!
冬の花火なんて幻想的でいいな~☆
雨だったのは残念。。
寒いし冷たいし、きなこちゃん抱っこで大変でしたね(>_<)
風邪ダイジョブでしたか?
体温めて下さいね。
2010/12/23(木) 22:07:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なにげに毎週あるんですよ♪
観光協会サンも観光客誘致の為頑張ってますよ~
ぜひ♪ ♪下呂はよいとこ一度はおいで~♪です(笑

ホント冬の花火は完全防備で見に行かないと!
風邪ひいちゃいますね。
ただ…穴場があるんです♪ 飲みながら見れる場所!
きなこは行けませんけどね(笑
2010/12/23(木) 22:26:37 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
花火、残念でしたね。。雨は、雪に変わっちゃう?
おおっ・・それは、山下達郎ですわなe-343
クリスマス寒波もやってくるそうです・・下呂は、雪でしょうかね・・

きなこちゃんのプレゼントは、何ですかね?
ななには・・明日ラムちゃんジャーキーでも作りますかね
2010/12/23(木) 22:27:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雨なのに!上がったんだよ~\(◎o◎)/!
観光協会の方も意地ですね!きっと(笑
結構降ってきたので早々に退散!
何しに行ったんだか?!だったよ~(笑

BUHIちゃんって小さいようで重い…
今も腕が~!プルプル… PCの打ち間違えが多いわぁ(笑
akabe.さんより年上だからきっと筋肉痛は
明々後日くらいかも~!!(笑
2010/12/23(木) 22:31:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は観光地だから観光協会の方は
誘致頑張ってますよ~❤
花火も2~3年前からだったかな?←いい加減(笑
きなこのおかげで、最近はイベントチェックして参加。
前なら考えられないわぁ!

しっかり雨に濡れたので、ゆっくりお風呂入って風邪予防! 
年末に寝込みたくないもんね~!
wakiさんもぶり返さないようにね♪
2010/12/23(木) 22:36:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪に変われば雰囲気あるけど…雨も止みました(*_*)
でも!クリスマス寒波やってきますねーっ!
きっと明日はホワイトクリスマスかな?!
(もう嬉しくないお年頃… 雪かき仕事が増えるぅ~)

きなこのプレゼント!全く頭にありませんでした(笑
どうしよう?! ちょっと考えて明日に備えます(*_*)
2010/12/23(木) 22:39:38 | URL | [ 編集]
姫鉄
雨でも花火はあげてくれるんだ!
やるな~下呂。あなどれないぞv-391

きなこちゃん、雨の中の花火観賞、どうだったかな?
明日は寒くなるらしいし、ホワイトクリスマス? 素敵だわv-255

クリスマスと言っても大鉄の仕事柄、超繁忙期なので
鉄家ではひっそり。
トロ紅きなこ家ではどんなクリスマスなのかな~?
何でもない普段の日で充分だから、いつかみんなでイベントできるよう、
サンタさんお願いしようっと♪
2010/12/23(木) 23:22:10 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
花火!天気が残念でしたね・・
下呂良い所ですね!!
是非一度行ってみたい!!!

きなこちゃんの最後の座った姿♪
なんかむっちゃ可愛いです(笑)
2010/12/23(木) 23:40:22 | URL | [ 編集]
te24o
雨は残念でしたね。
それにしても、きなこちゃんが大きくなりましたね。
2010/12/23(木) 23:53:47 | URL | [ 編集]
平次まま
きなこちゃんのお手手噛み癖 平次も昔は
興奮してそうだったけど今は落ち着いてますよ(^^)
性格もあると思うけど 根気よく怒ってたら気が付く
時が来るかも・・・

リンゴ!我が家も大体平次のフル-ツはりんご
です 皮付で(^^) その方がビタミンあるしね♪

花火大会残念でしたね 雨だなんて・・・
この時期雨って珍しくないのですか?
勝手な想像で 雪ももっと積もってると思ってました
次の花火大会は晴れますように(*^_^*)
2010/12/24(金) 00:11:26 | URL | [ 編集]
はるパパ
冬の花火ってぇ・・・なんかオサレですねぇ~
これで天気が良かったら最高でしたよネ!!
下呂はいろいろと行事が多いな~
きなこちゃん大きな音にびっくり!?
でもパパママと一緒で楽しかったやろなぁ~♪
2010/12/24(金) 01:23:19 | URL | [ 編集]
さどちん
へぇ~!そんなイベントがあるんですかぁ~
温泉地だし、温泉に入りながら花火が見れたら、気分が上がるかも☆
雨になっちゃったのは残念でしたね(泣)
花火だったら、千葉にも毎日見れるディズニーランドがあるんで、よかったら遊びに来てくださいねー(笑)
2010/12/24(金) 01:50:13 | URL | [ 編集]
きなこmama
せっかくの花火残念でしたね。。。
ここ最近行けてないんですけど、毎年八幡の夏の花火見に行ってましたよ。
毎週あるって他の方のコメントみちゃいましたけど、下呂市凄いですね。花火大好き?なんでしょうか。
次は見れといいですね♪
2010/12/24(金) 01:56:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
準備にかかってるもんね~♪
観光協会の方も必死でやっってるから
少々の雨では打ち上げするんだろうね!

我が家のクリスマスは、お年頃の息子がいるのに
なぜか!(笑)みんな予定なしっ!
家族でごはん食べてケーキ食べて♪フツーの日常。
姫鉄さんのようにサンタさんに「いつかみんなで会えますように!」と
お願いして寝ることにするわ♪
2010/12/24(金) 14:42:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
花火は残念でした(>_<)
雨じゃなければもっと綺麗に見えたハズ!

♪下呂はよいとこ一度はおいで~♪という
歌もあるくらいなので、ぜひ♪お越しくださいね(笑
温泉の湯は保証しますよ~(^^♪
2010/12/24(金) 14:49:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
折角の花火…雨で残念でした(>_<)
またリベンジしますっ!

きなこも大きくなりました~♪
もう10ケ月!
メイちゃんに続いて大人のレディーになりますよ(笑
2010/12/24(金) 14:51:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
興奮噛みが直った平次くん!
私もママさん見習って根気よく怒って
直していこうと思ってます。

リンゴは皮つき、とっても体にいいですね♪
父しゃんと毎日仲良く食べてます(笑

冬の花火は珍しいと思います。
下呂では毎年の行事です。観光客の方もたくさん
いらっしゃって♪ 誘致大成功だと思います♪
今年はまだ雪が降らないんですよ~
雪かきは大仕事だから、雪なし大歓迎です(笑
2010/12/24(金) 14:57:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きっと!天気が良かったら
冷えた空気の中、綺麗な花火だったと思います。
下呂は観光地だから、誘致活動頑張っているみたい(笑
観光協会の方は大変だぁ~!

夏の花火も怖がったけど花火の音には
慣れないみたいです(笑
2010/12/24(金) 15:00:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は観光地だからね~
誘致活動に力入れてるみたい!観光協会の方は
大変だよね~(*^_^*)
ディズニーの花火!見たいなぁ~❤
毎日見られるんだね。知らなかった!
千葉!いつか行きたいなぁ~♪
2010/12/24(金) 15:04:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は観光地だから誘致活動に「花火」みたい(笑
でも結構効果あるみたいだよ~
冬の花火が終わる前にもう1回リベンジしたいなぁ(笑
mamaさんも良かったら!今年の夏下呂へいかが?(笑
2010/12/24(金) 15:06:34 | URL | [ 編集]
cyobin
いいですね~!真冬に花火☆さすが下呂!
でも、きなこちゃん、怖がらないのかしら??
雨、残念だったけど、次回来年の花火は
きなこちゃん、しっかりレポしてくださいね~!
2010/12/24(金) 15:10:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!さすが観光地♪
誘致活動頑張ってるみたいよ~
きなこは夏同様、花火の音が怖かったみたい!
春まで毎週花火があるからまたきなこと一緒に
出かけてみるね~(*^^)v
2010/12/24(金) 20:17:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
