とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ムックはあたちのよ!
前に買った‘ムックベット’ きなこサンのおもちゃになってます♪
噛んだり投げ飛ばしたり!  …完全に役目間違ってる (・・;)


IMG_3679.jpg

今日お兄ちゃん①はうたた寝した時
きなこ、まとわりつき予防でムックベットに頭入れて寝てた(笑


IMG_4282.jpg

そこに…きなこ興味深々で近づいてきたよ~♪♪
手で触ってみるけど♪お兄ちゃん①は無視!


IMG_4283.jpg

そのうち体の上に乗って「出てきなさいよ!」と攻撃(-_-;)
…お兄ちゃん①まだ寝てるよ(笑


IMG_4286.jpg

何しても反応ないから!無理やり中に入って行ったっ!!!
お兄ちゃん①の顔踏みつけながら(笑
…その後いつものように噛んだり投げ飛ばしたり=3
今日もベットとしての使用はありませんでしたとさっ♪




ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





ななのママ(なな生活@片思い日和)
一番だぁ!
って、誰かのまねですわぁ・・・
今、ねえねが本日のブログをアップしてます。
きなこママさん、お元気になられましたか?
ママさんとこの専用回線つながらないのですが・・・
先日のお洋服・・今度は、ちゃんと情報流出いたします。
ごめんなさい・・・
ななママは、少々買いもの依存症にかかってます。e-447
2010/12/18(土) 21:06:12 | URL | [ 編集]
きなこちゃんとお兄ちゃん①
とっても仲良しですね~☆
ムックベットさんもさぞかし喜んでいることでしょう(笑)
お兄ちゃんの顔を踏みつけてでも
なんとか中に入ろうとするきなこちゃん☆
凛ちゃんと全く同じ(^◇^)
平気で飼い主の上を踏みつけて行っちゃいます(笑)

akabe.
2010/12/18(土) 21:24:36 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ベットをおもちゃにするんだ(笑)
お兄ちゃん①も考えましたね!
でも余計纏わり付かれてしまったね(笑)
2010/12/18(土) 22:18:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
1番!ありがとうございます~~♪
ななちゃんブログUPですか!
そりゃ大変!早速お邪魔しなくっちゃ!

専用回線…風邪の為閉じておりました。
でも!再開したのでまたじゃんじゃん入れてくださいね~❤

ママさん買い物依存症ですか~!
たぶん私もそうだなぁ(笑)
だってななちゃんが可愛い洋服着てるの見ると
欲しい~っ!とぽちっ!
…やべっ年越しできるかな?(笑)
2010/12/18(土) 22:18:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃんも踏みつけて行くんだ!
ほんと凛ちゃんときなこ似てる(笑)
思ったら絶対!って強行手段に出てますよ~
我が家の天下取ってるきなこサン☆
凛ちゃんもきっと!凛ちゃん家の天下取ってるんだろうなぁ(笑)
いつか会わせてみたいと本気で思ってま~す♪
2010/12/18(土) 22:23:16 | URL | [ 編集]
はっさくマム
v-291あはは~v-291
今日もステキ写真満載ですね!!
おにいちゃん1を踏みつけて頭を入れようとするきなこ嬢v-363
おにいちゃんが頭入れてるから余計に気になっちゃうんだよね~^^わかるわかるv-290
2010/12/18(土) 22:23:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…完全におもちゃですね、これ(笑)
お兄ちゃん①のアイデアは
素晴らしかったけど、きなこ相手はムリでした(笑)
余計に痛い思いをしただけでしたね(*_*)
2010/12/18(土) 22:24:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホント~!喜んでもらえて良かった❤
人間を踏みつけても思い通りにする!というこの小娘!
我が家で天下取ってますからね(笑)
お兄ちゃん①もアイデアは良かったけど
きなこ相手はムリでした(^_^;)
無理やり入ろうとする姿!必死に爪たてて
ひっかいていたので、かなり痛かったみたい(・・;)
2010/12/18(土) 22:28:28 | URL | [ 編集]
きなたろー
最後の写真、めっちゃ笑ったわ\(^o^)/

お兄ちゃん①、鼻かまれてる??
逃げたはずが、余計にやられてるよね♪

ひさしぶりのお兄ちゃん①&ムックベットにうれしかった私です(^O^)
2010/12/18(土) 22:55:11 | URL | [ 編集]
まっち
ご無沙汰しています♪
ママサンも風邪引いたんですか??
もう大丈夫かな~
私はまだ咳が出てなかなか完治しないんです。。

ムックベッドきなこチャンのだもんね(笑)
必死なきなこチャン可愛い❤
2010/12/18(土) 23:29:12 | URL | [ 編集]
みどり
ウフフ♪
わかる~!!
うちも、ドーム型はまるでダメです。寝床だと思ってもらえません。+゚(pωq)゚+

お兄ちゃん①。。考えましたね 笑
でも、ベットとしての認識は摺りこめなかったんですね~笑

きなこちゃんとお兄ちゃん達。
ホント、仲良し兄弟なんですね~!!

2010/12/18(土) 23:38:46 | URL | [ 編集]
姫鉄
小鉄もパイナップルベッド購入した時は全然寝てくれなくて、
お兄ちゃん①みたいに大鉄が顔を入れて見せたら
その後は自分のベッドとして認識したみたいよ?

きなこちゃんにとってはおもちゃ、かな?

母しゃん、風邪はもう大丈夫?
2010/12/19(日) 00:02:25 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんばんは。せっかくのムックのベット、遊び道具なんですね。
うちのきなちゃんのベットも屋根付きにしたんですけど、屋根の上に乗ってそこから脱走しようするので、屋根はがして(取り外し可)結局使ってます(笑)かわいいベットが残念です。思い通りには使ってくれませんね。
2010/12/19(日) 00:11:20 | URL | [ 編集]
waki
鶴瓶も大抵のものはおもちゃにしちゃう。
ムックも丸くて大きいから、きなこちゃんにはおもちゃなのかも。。
悲しいけど現実(笑)
うちも同じだから分かります!
くわえてブンブンふりまわしてますよ~。
すぐに形がフニャってなるし。
でもお兄ちゃんに『あたちのよ~』って姿は可愛いw
ムックがんばれ~~。
2010/12/19(日) 00:15:57 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お兄ちゃん①凄いなぁ!

ムックベッドに頭入れてきなこちゃんに踏みつけられても
起きないなんて(笑)

もしかしたら、お兄ちゃんがムックベットに噛まれた!
と思ってお兄ちゃん①を助けるのに必死だったのかもよ?

コラーー!アタチの兄ちゃん①に何したんだー!って
噛んだり投げ飛ばしたりしたんだよ(笑)
25日にタップリとヤンチャ娘っぷり見せてね❤
2010/12/19(日) 02:18:47 | URL | [ 編集]
te24o
すっかりご無沙汰してしまいましたぁ。
いつの間にやら、きなこちゃんすっかりワイルド系のお嬢様に・・・
家の嬢様も相変わらずお転婆ですが、寒いので動きが鈍くなっています・・・
2010/12/19(日) 08:09:44 | URL | [ 編集]
nopo &chipo
お兄ちゃん①・・・気持ち分かります。

自分も全く同じ、ただ2BUHIですが・・・

“顔&腹”踏み付け攻撃!!

たまには腰でも踏んでほしい(T_T)
2010/12/19(日) 08:20:38 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃんとお兄ちゃんは仲がいいなぁ~
ムックベッドとうとうお兄ちゃんの
お昼寝グッズに早変わりですか?(笑
お兄ちゃんときなこちゃんの絡みが最高(^^)
きなこちゃん可愛いなぁ~♪
お兄ちゃんお疲れさま~(笑
2010/12/19(日) 08:21:08 | URL | [ 編集]
平次まま
うふふ 使い方は間違ってるけど ( ´艸`)
自分のだ~って思ってるのね カワイイ(*^_^*)
お気に入りなんですね

お兄ちゃんまとわりつき防止なのに
まるますやられてる(笑)
2010/12/19(日) 08:41:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃん①は踏まれてひっかかれて
大変なお昼寝でした(笑
ナイスアイデア♪のハズだけどね~
きなこのほうが上手だったみたい^m^

やっぱりムックベットはおもちゃ❤

2010/12/19(日) 13:10:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~♪ママさんお久しぶり♪
私も風邪ひいてダウンしてた~(T_T)
まだ咳だけ出るから完治せず…
お互い早く治そうね~~

ムックベットは完璧におもちゃ♪
飼い主踏みつけて遊びを満喫してる
小娘きなこ…(・・;)
2010/12/19(日) 13:13:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マッシュ君も一緒かぁ~♪
寒いと思って買ったドーム型!
完全におもちゃになって日々振り回して遊んでま~す(*_*)

お兄ちゃん①の安眠妨害して遊びに誘うきなこ。
あまりにひつこいと…ケージに入れられる運命。
いつも優しいお兄ちゃん①もお昼寝中は
機嫌悪かったですね(笑)
2010/12/19(日) 13:17:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうだったよね~!大鉄さんのパイナップル姿!
めちゃ笑わせてもらったもん♪
きなこは見ても全くベットとは思ってないね…
この後も噛んで振り回してた(・・;)

風邪はまだ引きずってる… あ~治りが悪くなったお年頃(・・;)
姫鉄さんも気を付けて~!
2010/12/19(日) 13:19:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!完全におもちゃ!
寒いと思って買ったのに…意味なしっ!!

きなちゃんも屋根なしベット♪
脱走なんて!やるねぇきなちゃん❤
親心で買ってきてもなかなか難しいね~
でも♪また買ってきちゃうダメな私(笑)
2010/12/19(日) 13:22:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
つるクンも見るものおもちゃ♪状態?
きなこは未だ…そうなんだぁ~ ハぁ…
スリッパとかタオルとか!持って逃げることは毎日!
もうそろそろ1歳だから落ちついてもらえないかと(笑)
ムックは完全におもちゃ♪
楽しそうに振り回してま~す ぷぷっ^m^
2010/12/19(日) 13:25:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お兄ちゃん①は寝起きがめちゃ悪いっ!
毎朝起こすのムカつくほどなんだぁ(笑)
でも!さすがに最後は起きた。
踏みつけられて引っかかれてたからね~

ママさんの言う通り「助けなきゃ!」だったら
スゴイよね~
きなこの場合…遊んでよ!だったような(笑)
そんなヤンチャ娘!25日にたっぷり見てね~❤
2010/12/19(日) 13:28:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久しぶりですっ!お元気そうなによりです♪
そうですよ~ すっかりワイルドお転婆娘に成長!
毎日怒声が響いてます(笑
メイちゃんは寒さで動きが鈍いなんて猫みたい❤
また可愛いメイちゃんの日常楽しみにしてますね!
2010/12/19(日) 13:31:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンジョワちゃんも踏みつけ?!
みんな一緒だね(笑)
2BUHIはちょっと大変そう!nopoさん頑張って(笑

ホント!たまには「ありがとう」で腰でも
マッサージしてくれたら♪ありがたいのにね^m^
2010/12/19(日) 13:33:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
この2人仲良しなんですよ~❤
たぶん仲間? やること似てるから…(^_^;)
いつも2人で遊んでますよ(高校生なんですけどね 笑)

親心で買ったムックベットは完全におもちゃ♪
ほら…今も噛んで遊んでますから(^_^;)
2010/12/19(日) 13:36:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪使い方間違ってますね~(笑
完全におもちゃです!
でも毎日遊ぶので、お気に入りみたいです❤

そうなんです!お兄ちゃんはきなこ予防のハズだったのに
余計にターゲットになって♪
ちょっと計算外だったようで反省してました(^_^;)
2010/12/19(日) 13:38:43 | URL | [ 編集]
tomo
ご無沙汰でーす!
コメくれてホントありがとう~v-352
無更新だったのに訪問してもらって感激しましたe-420

読み進めるにつれてやっとわかった。
ムックね!!笑←遅い
冬は屋根がある方が暖かいもんねー。
きなこちゃん、いっぱいベッド持ってるね!
2010/12/19(日) 16:50:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ!
源さんのファンだから更新待ってたから♪
お誕生日コメントできて嬉しかったよ~~❤

そうそう!ムック!ベットだけど
完全にお・も・ちゃ!
いっぱいベット持ってても使い方間違ってるから
意味ないじゃ~んて感じだよ(笑
2010/12/19(日) 20:19:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
