とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チキン丸かじり!?
クリスマスも近いことだし♪
なんとっ!!! チキン丸かじり!さぁ堪能してもらっちゃおぅ


IMG_4258.jpg

これ音の鳴るおもちゃ♪ 見た目リアルで面白いぃ~
きなこも気に入ったみたいでガッツリ持ってガジガジ!


IMG_4261.jpg

めちゃ気に入って噛んでるから!ニオイでもするのかと
確認したけど、ニオイしないんだよね


IMG_4265.jpg

見てて笑えるくらい、必死っ!!!

IMG_4267.jpg

…それから20分後   …こうなりました(T_T)

IMG_4259.jpg

足が周りに落ちてるぅぅぅぅぅ~!!!
こうして新品おもちゃは20分の命でした。 チ~ン…



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



フレブルボンパパ
あちゃ~!!
短い寿命でしたね(笑)
それだけ気に行ってくれた証拠かな?
写真を見ると本物の肉もかぶりついて
いるみたいですね!かわいいな♪
2010/12/17(金) 20:53:05 | URL | [ 編集]
hiroyoko
夢中になってカミカミしてるぅ!
可愛い(*^_^*)
破壊されるの早かったですね~
おもちゃが軟らかいからなのかな?
それともきなこちゃんの噛む力が強いのかなぁ?(^^)
2010/12/17(金) 21:02:38 | URL | [ 編集]
きなたろー
リアルにチキンを食べてるみたいやね!!
しかし、20分で足がなくなるとは…
さすがきーちゃんや(^_-)-☆
2010/12/17(金) 21:09:12 | URL | [ 編集]
きなこmama
このおもちゃ私も目をつけてました!
やっぱりリアルで良いですね。にしても、壊すの早かったですねー。元気が良いって良いことです!
もうすぐクリスマスですね。トロ紅きなこさん一家は何してすごしますか?
2010/12/17(金) 21:12:16 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
美味しそうなチキンだこと!
最初はピーピー鳴って楽しくて噛んでたら
足の部分が噛みやすい大きさだし
ムキになったんだろね(笑)
ハッピーもこういう音の出る玩具は同じ(笑)

必死で噛んでるきなこちゃんのプクプクっとした口元
ぷにゅぷにゅしたい❤
2010/12/17(金) 21:14:10 | URL | [ 編集]
ママさ~ん、最後の写真を見てゾットしましたよ!!
以前、凛ちゃんに新しいオモチャを与え、少し目を離したすきに、
噛みちぎり誤飲しちゃいました(>_<)
そして、全身麻酔をした上、内視鏡手術にまでなっちゃいました!!
誤飲は命の危険が伴うから、特に新しいオモチャを与える時は、
気を付けてね☆

akabe.
2010/12/17(金) 21:15:25 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
こんばんは
akabe.さんのコメントと同じく 噛みちぎった足飲んじゃったかと思いました・・・
白羽ちゃん(ブログ仲間)が誤飲して 開腹手術して取り出したと
ホントに気をつけてくださいね

でも遊んでる時は 両手で持って可愛いですよね^^
2010/12/17(金) 21:57:47 | URL | [ 編集]
cyobin
ホントだ~!
きなこちゃん食いつきイイからチキンの香りがするみたいに
見ている私が錯覚しちゃう!
音のなるオモチャはみんな大好きだね!
インベーダー???今日のお洋服も可愛い~!
2010/12/17(金) 22:13:01 | URL | [ 編集]
waki
このおもちゃ、私も欲しいです!
めっちゃリアル♪
チキン丸かじり、そのもの~。
でも20分とは!!
きなこちゃん、やるですねぇ。
チキン美味しかった??笑
2010/12/17(金) 22:19:25 | URL | [ 編集]
姫鉄
お~…。リアルなチキンだねぇ。

きなこちゃん?真剣すぎで「おでこ」に皺が出来てるよ?
それもかわいいけれども。
2010/12/17(金) 23:36:12 | URL | [ 編集]
nopo
"がっしり”捕まえてる手が・・かわいすぎます。(笑)
(まるで、けっ獣やん)

それにしても
きなこちゃん上手に写真撮らしてくれますね。

ボンジョワだったら咥えて逃げてきます(笑)
2010/12/18(土) 01:17:01 | URL | [ 編集]
はるパパ
OH~めっちゃリアルなチキンですやん!!
この季節にはピッタリのおもちゃやネ♪
きなこちゃんすっごく気に入った感じ~
でも・・・やっぱ足が無くなっちゃったよねぇ(笑
ハルクもたぶん足からやっちゃいます(^^;
チキンさん殉職お疲れさまでした~♪
2010/12/18(土) 02:19:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…残念ながら(笑)
結構リアルな‘チキン’だったので
ホントにかぶりついているみたいで
笑えましたよ~♪
クリスマスだし♪気分だけ先取り~です(笑)
2010/12/18(土) 10:25:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
めちゃ夢中で噛んでたよ~
ちょっと見、本物のチキンに見えるから
夢中な姿が笑えました(笑)

このおもちゃ柔らかいので、すぐに足を引きちぎって…
きなこの噛む力も相当強いけど、おもちゃも
壊れやすかった…残念(笑)
2010/12/18(土) 10:28:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!めちゃリアル(笑)
夢中になって食いちぎってた~!
ほんと!さすが解体屋のきーちゃんだわ(笑
安かったとはいえ…20分はショックだなぁ…
2010/12/18(土) 10:30:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんも気になってたんだ!
これ…すぐ壊れるかも(笑)
リアルで季節柄あってるから買ってみたけど
分殺だったから…安物買いの銭失いかも~(泣)

クリスマスは、息子達は彼女と過ごすらしいので(いいよね~ 笑)
下呂のイベントを見に行こうかなぁ~と思ってます。
25日は滋賀県にBUHIのクリスマス会へ
参加しに行ってきま~す♪
mamaさんはどんなクリスマスを過ごすのかな?
2010/12/18(土) 10:35:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪リアルなチキンなんですよ~♪
足なんて秒殺で引きちぎってた…(泣)
安かったけど、寿命が短すぎぃ~!

ぷくぷく口元!ぜひ♪25日に触ってみてね♪
私も‘生ハッピー君’わしゃわしゃしちゃうから~♪
あ~楽しみ!
2010/12/18(土) 10:37:55 | URL | [ 編集]
平次まま
(笑) 前にブログにUPしたけど
同じオモチャでおんなじ状態です

おいしいのかな?お値段そうでもなかったけど・・・
すっごい興奮するよね(*^_^*)

でも音出なくなったんだけど
捨てようか迷ってます(>_<)
2010/12/18(土) 10:52:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
誤飲!前に凛ちゃんブログで見てみてから
注意してるんですよ~
この時も3人で6個の眼を光らせてました!
食べていないハズですが…
気を付けないといけませんね。

このおもちゃ解体されちゃったので
どうしよう?状態です(笑)
2010/12/18(土) 11:39:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
引きちぎった足は全部回収できましたよ~
破片は?と聞かれると怪しいですが…
もっと気を付けないといけませんね。

このチキンなかなかリアルだったので
見てて面白かったですよ^m^
2010/12/18(土) 11:42:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょでしょ!
私も思わずニオイチェックしちゃったもん(笑)
無臭だったから、ますます?
なにがこんなに夢中にさせたのか?
不思議なチキン~♪

そうそ!インベーダー!
なつかしくない? 子供の頃、喫茶店のテーブルで
インベーダーゲームあったよね♪
懐かしくて♪つい購入しちゃった(笑)
2010/12/18(土) 11:45:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!めっちゃリアル☆=3
チキンのイボイボまでちゃんと再現してあるんだよ(笑
必死でガジガジしてる姿は、
チキン丸かじりに見えるんだよ~♪

安かったとはいえ…20分は分殺だった(T_T)
解体屋のおもちゃは‘ナイラ’がイチバン!!かな~(笑
2010/12/18(土) 11:48:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!イボイボあって♪めちゃリアル☆
食いついている姿は、チキン丸かじり!
見てて面白かったよ~❤

おでこ…しわしわ~
真剣に噛んでる時ってしわ出るよね?
・・・まだ若いのに(笑
2010/12/18(土) 11:50:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう♪取られない様に
がしっと爪立てて持ってたよ~
イボイボチキン♪めちゃリアル☆

真剣に噛んでるときは、何しても大丈夫!
写真撮りまくりぃ~♪
じゃぁボンジュちゃん・ジョワちゃんの可愛いショットは
nopoさんしか撮れないね(^.^)
2010/12/18(土) 11:52:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪
このチキン!イボイボまであってめちゃリアル☆
クリスマスシーズンだし♪
ピッタリなおもちゃですよね(^_^)v

とっても気に入ったけど分殺!
両足なくなって…これどうしよう?状態で置いてあります(笑)
20分での殉職… 早すぎだろっ!デス(笑
2010/12/18(土) 11:55:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
平次クンも一緒でしたか~♪
これ足から分殺でしたね(笑
そうなんですよ! すごく興奮してるので
思わず取り上げてニオイ確認にちゃいました(笑

ママさんと一緒で、このおもちゃ
どうしよう?と迷って置いてあります(*_*)
なんか捨てるのももったいなくて…
貧乏性ですね~ 私って(笑
2010/12/18(土) 11:58:35 | URL | [ 編集]
はっさくマム
ホンマにチキン丸かじりしてるみたい~v-291
美味しそうに見えます^^
しかし・・・20分の命とは!!!
きなこ嬢も、歯も大きくなったって事かなv-363
両足もげてるのがリアルなオモチャだけに若干こわいv-405そこがまた面白いですv-291
2010/12/18(土) 12:18:08 | URL | [ 編集]
さどちん
うまうま~顔ですねぇ☆
おもちゃなのわかってても美味しそうに見える!
20分か~!短い命だったね(笑)
でも、それだけ夢中になった証拠だね!
2010/12/18(土) 16:38:11 | URL | [ 編集]
雫・雷電 パパママ
久々にコメします。 やっぱ、ブルドッグ系の
あごの力 半端ないですね うちの子たちも
何個ブレイクしたのやら・・・(笑)
ブルドッグ用のおもちゃ 作ってる とこ
無いんでしょうかね 留守中、おもちゃ
置いておかないと 我が家がブレイク
してしまうのが うちの悩みです
チキン20分 お前はもう 死んでいる。
2010/12/18(土) 19:44:18 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
うまうま~♪ の、きなこちゃんカワイイ!
スゴイ嬉しそうな笑顔にみえます♪
きなこちゃんの素晴らしい顎力に乾杯!(笑
2010/12/18(土) 19:49:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょでしょ~♪
イボイボまであってホントのチキンみたい♪
実際に見ると完全な‘丸かじり’(笑)
でも…20分しかもたないけどね~(*_*)
歯も体も大きくなって!解体屋きなこますますパワーアップかも(笑
両足もげたけど…捨てられない代物(笑
2010/12/18(土) 20:20:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~♪ めちゃ‘ウマウマ顔’して
夢中で食いついて!まさにチキン丸かじり☆
ワンコにチキン丸かじり!豪勢だよね~(笑

ただ…20分で分殺だったから残念(・・;)
勿体無くてまだ捨てられないんだよね~(笑
2010/12/18(土) 20:23:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お久ぶりですっ!コメントありがとうございます!

たしかに!ブルちゃん専用おもちゃとか
あればいいのに!
雫ちゃんの顎!すごいですもん(笑
分殺されたら…おもちゃいくつあってもたりないや~
ほんと!チキンお前はもう死んでいる!!
でもまだ捨てられな~い(笑
2010/12/18(土) 20:26:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
顎強しっです… 20分での分殺!
あっぱれ!でした(・・;)
ちょっとリアルなチキンだったので
見てて面白かったですよ~❤
足がもげたので取り上げたら
欲しくてず~とおねだりしてました(笑
2010/12/18(土) 20:28:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
