とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた任務言い渡されました(>_<)
 土曜日から任務遂行いたしておりますきなこ父でございます。

 昨日は我が家の次男が、ブログ作成致しまして、
 たくさんのコメント頂きましてありがとうございました。

 かあしゃん大分良くなりましたが、まだちょっと怠いと言うことで
 またまた任務言い渡されました

 


IMG_4106.jpg


 きなこも心配しております。
 IMG_4111.jpg

 
 なぜか自分の汚いタオルをかあしゃんに持って行って
 「これでふいてくだしゃい」
 と言ったのか
 「遊んでくだしゃい」
 ただただ、KY娘なのかは、わかりません


 IMG_4121.jpg


 ただ元気のないかあしゃんを見上げて「おょょ」座りで、なにか言いたげでした。
 
 みなさま、かあしゃんに沢山の暖かいコメント有難うございます。
 だだの風邪ですので、すぐよくなると思います。
 
 

span< style="color:#333333">ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




今日はパパさんなんですね☆
任務ご苦労様です!!

ママさんのお風邪
とっても長引いてますね~(>_<)
うちは、幸い二人とも元気ですが、
気を付けないといけないですね。

きなこちゃんへ

ママさん、もう少しで良くなるから、
もうちょっと待っててね。
そうしたら、いっぱい遊んでもらえるよ(^◇^)

実は、ブログのお引っ越しをしました。

<新サイト>
いま、凛に会いに行きます。
http://ameblo.jp/otenbarinchan/

年末のお忙しい中、申し訳ありませんが、登録の変更をお願いします。
これからも、末長く、凛家をよろしくお願いします<(_ _)>

akabe.
2010/12/13(月) 22:29:41 | URL | [ 編集]
きなたろー
我が家では、次はお兄ちゃん①かと予想していましたが
きなこ父しゃんだったんや!!
きなこ母しゃん、少しは良くなったみたいでよかったですね(^O^)
ちょっとよくなっからといって、無理しないようにしてくださいね(^_-)-☆

きなこちゃんの、母しゃんにいっぱいかまってアピールしてるところがかわいいわ\(^o^)/
2010/12/13(月) 22:34:02 | URL | [ 編集]
papan母
パパさん本日も御苦労さまですッ!
きなこちゃんは家族の皆さんにたくさん
愛情注がれてるんだなあ~としみじみ
思いました(*^_^*)
だって可愛いですもんねッ❤❤

きなこちゃんもママさんの事心配で仕方
ないみたいで…
早くよくなってくれる事願っております☆彡
2010/12/13(月) 23:18:36 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
父さんブログ代行御苦労様です。
ママさんは大丈夫ですか?お大事に
して下さい。ご無理をなさらない様に・・・

今日もきなこちゃんの可愛い写真と仕草
を見る事が出来て私的には幸せですが
早く良く成られる事願ってます!!
2010/12/13(月) 23:23:52 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこ父しゃん、任務ご苦労様です!

母しゃん、治りかけが大事なので、ムリしないで下さいv-22

きなこちゃんも心配してるんだ。
やっぱりいつもと違うってちゃんと伝わってるんだね。
2010/12/13(月) 23:23:55 | URL | [ 編集]
hiroyoko
父しゃんまたまたお疲れ様です~
きなこママ、まだ万全ではない様ですね
きなこちゃんも心配してるみたい・・・
早く良くなられます様に!
2010/12/13(月) 23:35:35 | URL | [ 編集]
平次まま
ちょっとバタバタしていてごめんなさい
遅れてしまいましたが ママさん風邪大丈夫ですか?
早く良くなりますように

ご家族の皆さんで協力してブログ書くなんて
素敵(*^_^*) 幸せですね~~

きなこちゃんお洋服とっても良く似合ってます(^-^)

それからブログにちらっと書いたのですが
きなこちゃん365日カレンダ-の表紙で
びっくり&嬉しかったです
2010/12/14(火) 00:20:19 | URL | [ 編集]
cyobin
『これで拭いてくだしゃい』のきなこちゃん、
お口に、ほつれた糸が付いてるじゃないですか~~!!!
こんな姿もめっちゃ可愛いっっっっ☆
今日もキュン!とさせていただきました。ありがとう!
可愛すぎるっっっっっ。
2010/12/14(火) 00:56:52 | URL | [ 編集]
はるパパ
あちゃ~ママさんまだ復活出来ませんかぁ?
きっとしんどいんやろなぁ~ 可哀そう(>_<;)
ゆっくり休んでくださいねぇ!!
またまたパパさんの更新ですネ♪
きなこ家は家族一丸でチームワークいいわぁ~(羨ましい~
ハルク家はボクが倒れたら・・・ブログ休止!!(笑
きなこちゃんもきっとママを心配してるんだよネ♪
2010/12/14(火) 02:01:23 | URL | [ 編集]
4ママ
ご無沙汰してます。
バタバタしていました(:_;)

奥さま大丈夫ですか?
風邪流行ってるみたいですからね。
早く良くなるといいですね!

しかしきなこちゃん相変わらずかわいいですね~v-238
2010/12/14(火) 03:36:32 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
父しゃん お疲れ様です
母しゃん早く元気になってくださいね!
可愛いきなこちゃんに癒されます^^
2010/12/14(火) 09:31:58 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
前には、がんばれたのに 今じゃできない・・・
そんな、ななのママでございます。
きなこママ、おかげんいかがですか・・
うちのノートパソコちゃん、動きません。どwwwん
よって、ねえねのブログ更新止まってます。
わたしが、代役つとめられないので・・申し訳ない。
それに比べ、きなこちゃんちは家族総出でがんばっておられます。すごいe-460
年末、主婦は大変お忙しい。がんばりましょう、きなこママ
2010/12/14(火) 10:09:17 | URL | [ 編集]
まひろ
きなこ父しゃん任務お疲れです!
ママさん大分良くなったとのことだけど、
完全に治るまでは油断禁物だよ~
父しゃんやお兄ちゃん達に甘えてゆっくり休んでね・・・
ママさんが風邪ひきさんだときなこちゃんも心配だね・・・
早く治って遊べるといいね~♪
2010/12/14(火) 12:58:34 | URL | [ 編集]
chipo
母しゃん大丈夫ですか?
きっときなこちゃんもいつもと違う母しゃんの事心配してるんだろうね・・・心配そうな顏してるもんね。
かわいいよね~
我が家の娘たちは知らん顔してそうだなぁ・・・(T_T)/~~~



2010/12/14(火) 13:00:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!

凛ちゃんブログのお引越し!
早速変更させて頂きますね!
これからもよろしくお願いします!!
2010/12/14(火) 13:15:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!

そうそう!まだ長男がデビューしてないので
今後デビュー控えてます(笑)


2010/12/14(火) 13:17:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!
ご心配して頂き、ありがとうございました。

皆さんからのコメントとっても嬉しかったです!




2010/12/14(火) 13:20:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

皆さんから、暖かいコメントを頂き、
とても嬉しかったです。
ちょっと遊びすぎ(笑)の疲れもあったと思います(汗)
パパさんもお体、気をつけてくださいね!
2010/12/14(火) 13:22:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいデス…(汗)
ムリは禁物でした。ガックリ…v-406


2010/12/14(火) 13:24:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
ダメですね~ 主婦なのに…

寒くなってきたので、ママさんもお体に
気をつけてくださいね(説得力なし 笑)

2010/12/14(火) 13:26:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

お陰様で体調も戻ってきました。
ちょっと今回は疲れもあったようで長引いて
しまいました。
これからますます寒くなるので、ママさんも
お体気をつけてくださいね。

カレンダー☆一緒に嬉しいと思っていただけて
とっても感謝です。
来年は素敵な可愛い子がたくさんのカレンダーで
楽しくなりますね♪
2010/12/14(火) 13:29:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!!
(自分で言ってて悲しい 笑)

暖かいコメントにうるっとしたきなこ母です。


2010/12/14(火) 13:31:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいデスね(笑)
お陰様で復活しつつあり、やっとブログに
登場できました(笑)

パパさんもお体に気をつけてくださいね!


2010/12/14(火) 13:33:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思います(笑)

ママさんもお体気をつけてくださいね!


2010/12/14(火) 13:35:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!
暖かいコメント、とっても嬉しかったです!
2010/12/14(火) 13:36:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!

ママさんのPCも早く退院されることを願ってます♪
ななちゃんブログの大ファンですからね!私!


2010/12/14(火) 13:37:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけます!!(笑)
ちょっと体調の戻り…悪かった。ち~ん。

ほんと暖かいコメント嬉しかった~!!
ママさんありがとう!
これからもヨロシクネ♪♪


2010/12/14(火) 13:39:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
父しゃん&兄ちゃん②ブログに暖かいコメント
ありがとうございました。
本人たちも、皆さんからのコメントにとっても喜んでいました。
これからも家族団結ブログ(笑)をよろしくお願いします♪

急に寒くなって体調くずしました…(泣)
最近ちょっと遊びすぎてたので疲れも(汗)
もう若くないので気をつけたいと思いま~す!

chipoさん家の後に続け~!したいけど
ちょっとムリだった(笑)
体力つけて頑張るぞ~♪♪

2010/12/14(火) 13:41:19 | URL | [ 編集]
cyobin
トロ紅きなこさま~~~!

月1恒例になりそうな?BUHI会、1月の日にちを決めたいなーと思いまして。
気が早い???(笑)
早めに告知すれば、いろんなBIHIちゃんたちが来れる可能性大だと思って!!

で、とりあえずご提案日が 1月16日(日曜)なんですが、いかがでしょう?
nopo家にも提案メールしておきました!

お返事(メール)よろしくお願いしマース!!
Cyobinでした!
2010/12/16(木) 01:31:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとう~♪
返事はメールしておいたからね♪
楽しみが増えて嬉しいナ~(*^^)v
2010/12/16(木) 20:22:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
