とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あれ??きーちゃん??
はじめまして
お兄ちゃん②デス(高1) 

今日はまだかあしゃんが風邪で寝込んでいるので
今回の日記はお兄ちゃん②が任務を任せられました


慣れない日記で読みにくいと思いますが
暖かい心で読んであげてください


さて今日のきーちゃんは
あいかわらずかわいい


IMG_4095.jpg

きーちゃんの大好きなナイラボーンをあげてみると・・・

IMG_4096.jpg
きーちゃん・・・
ナイラボーンを・・・
タバコみたいに噛んでる――――
 ]

IMG_4100.jpg

きーちゃん♀なのに
なんかオヤジみたい・・・

うまいでしゅ♡♡

一人でタバコを・・・
いやナイラボーンを噛んでいました^^

IMG_4102.jpg
なにかもんくありましゅか?

毎日が楽しそうなきなこでした

最初でなかなかうまく書けませんでしたが
コメントを頂けたら嬉しいデス


最後まで読んでくださりありがとうございました


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


とらママ
きなこかあさん、風邪大丈夫ですか?
玉子酒でも、ぐっと飲んで、復活してくださいね~。

きなこちゃん、ナイラボーンを吸う姿、決まってますなぁ。
何も文句はありませんとも!
かあさん復活まで、いい子でいるですよ~。

お兄ちゃん②、ブログの更新ありがとう!
かあさんの風邪がうつらんように、気をつけてね。
2010/12/12(日) 20:38:47 | URL | [ 編集]
お兄ちゃん②、お疲れ様です!!
家族みんなでの、ブログ当番
とっても素敵ですね(*^_^*)
早くママさん良くなってね!!

きなこちゃんは、幸せだね。
だって、家族みんなに愛されてますもん。

ナイラボーンをくわえている姿!!
うふふ。
たしかに「タバコ」をくわえてるみたいですね(^◇^)

ちょい悪きなこちゃん!!
そのお顔も可愛いぞー❤

akabe.
2010/12/12(日) 20:50:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございますv-10

母の風邪がうつらないように
気を付けたいと思います。

今後も母の日記の拝見
宜しくお願いします!!
2010/12/12(日) 20:53:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

家族でのブログ担当は慣れない分とても大変です^^
でも母が体調不良の時はまた時間があれば書かせてもらいたいと
思います!!

これからも母の日記の拝見
よろしくお願いします。
2010/12/12(日) 20:57:39 | URL | [ 編集]
cyobin
お兄ちゃん、ブログ任務、お疲れさまです。
家族でブログ更新、素敵!きなこちゃん幸せ者ですね!
そしてナイラボーン、上手く吸えてますね(笑)
今日のお洋服も可愛い!重ね着じゃないですか!
きなこちゃん、若いのに上手く着こなしてますね☆
ママさん早く元気になりますように!
2010/12/12(日) 21:10:25 | URL | [ 編集]
まひろ
お兄ちゃん②偉いね~
かあしゃんのピンチヒッター、ちゃんと務まってて
初めてとは思えないくらい上手だよ~

お兄ちゃん②は、きなこちゃんのこと妹みたいに
可愛がってるね~
可愛くて可愛くて仕方ないでしょ~

ママさん風邪酷そうだね・・・
無理したらダメだよ~
ゆっくり休んでね~
早く復活できるように遠くから心桜とパワー送るね!
2010/12/12(日) 21:11:24 | URL | [ 編集]
みどり
お兄ちゃん②エラいな~!!

ナイラボーン咥えているきなこちゃん、
葉巻吸ってるマフィアみたいですね~  笑
貫禄満点!!
2010/12/12(日) 21:17:49 | URL | [ 編集]
きなたろー
お兄ちゃん②くん、メッチャブログ上手ですやん!!
ホンマに、きーちゃんの様子がよくわかって楽しいブログやったで(^_-)-☆
これからも、ドンドン登場してな(^^♪
おばちゃん待ってるで(^O^)

秘かに、お兄ちゃん②からのコメ返しを期待してるkinako母です
よろしくお願いしますね\(^o^)/
2010/12/12(日) 21:19:14 | URL | [ 編集]
まゆ
お兄ちゃん2日記お疲れ様

きなこの服かなり
可愛い 

きなこはいっぱい
服もっとるね(・∀・) 


早く風邪治るといいですね
2010/12/12(日) 21:33:57 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
お兄ちゃん②くん こんばんは!
お母さん大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

ブログの代行御苦労さまです!
文章書くの上手ですね(笑)
なんか感心しちゃった(笑)

2010/12/12(日) 21:39:15 | URL | [ 編集]
mamaco
おっ!!
今日はおにちゃん②のブログ担当なんだねー♪
偉いな~。
昨日はパパさんの更新だったし、ママさんは風邪でシンドイかも知れませんが、
きなこ家の仲良し家族ぶりが伝わってほのぼのとした気持ちになりました。
(でもでもママさん早く治してねー)

きなこちゃんの最後の写真、ナイラボーンを咥えたシブい
お顔がちょっとマフィアチックじゃないですか~ 笑
2010/12/12(日) 22:02:39 | URL | [ 編集]
姫鉄
初めまして!お兄ちゃん②さんv-351

母しゃんは優しい男性に囲まれて生活してて、羨ましいぞv-389

最後の写真、いい表情だね~
タバコというより、葉巻くわえているみたいだよ?
そのおっさんっぷりがたまらんわ。
フレブルって老若男女問わず、オッサンだよねv-410

ブログ出だしの「今日のきーちゃんは、相変わらずかわいい」というくだりに、
きなこちゃんへの愛情を感じました♪
2010/12/12(日) 23:18:29 | URL | [ 編集]
はるパパ
お兄ちゃんはじめましてぇ~♪
てかめっちゃいいブログですやん!!
初心者とは思えない、ほのぼの感がすごく伝わる
ナイスな出来やと思いますよ♪(弟子入りさせて~
ママさんまだあきませんかぁ?
しっかりお手伝いしたげてネ(^^)
きなこちゃんホント煙草をくわえてるみたい♪
どんなポーズもきなこちゃんは可愛いよ~
ママさん早く元気になってくださいネ(^^)
2010/12/12(日) 23:43:44 | URL | [ 編集]
nopo
お兄ちゃん、任務遂行お疲れ様です。(^^ゞ
きーちゃん、ハードボイルドですね。(笑)
なかなか決まってます☆

かーしゃんに一言 「お大事に」とお伝えください。
以上!(^^ゞ

追伸 ブログ、自分より上手です(T_T)
2010/12/13(月) 00:50:39 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
お兄ちゃん②さん初めまして♪
優しい家族がいてママさん&きなこちゃん幸せだね❤

毎日楽しく暮らしてるきなこちゃん可愛い♪
昨日のブログを見て慌てて「しまむら」に行ってきました!
同じクッションとカエル帽子GET♪

かあしゃんの風邪早く治りますように!
治るまでとうしゃん兄ちゃん①②さん宜しくね。
2010/12/13(月) 01:26:02 | URL | [ 編集]
きなこmama
お兄ちゃん②おつかれさまでした。
今はもう学校ですね!うまいことアップされますねー。
きなこちゃんFAMRLYすばらしい。きなこちゃん幸せそう。
家族愛ですね❤
2010/12/13(月) 09:31:48 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お兄ちゃん② はじめまして
母しゃん風邪大丈夫ですか?

きーちゃん おっさん顔しても可愛いよ^^
母しゃん治るまでがんばってねv-222
2010/12/13(月) 09:53:01 | URL | [ 編集]
ムットママ
素晴らしいwww家族愛^^
お兄ちゃん②お疲れさまです^^
初めてのブログとは思えないくらい^^上手く書けてるよん。
きなこちゃん^^確かにオヤジ化してるよねwww
我が家のトマトもそうよwww
ブヒはみんなオヤジに変身しちゃうよね^^
でもそこが可愛いwww
かーちゃん風邪が治るまでブログ更新も安心して任せていられるよね^^
とーちゃん、お兄ちゃん頑張れwww
かーちゃんお大事にね^^
2010/12/13(月) 10:01:21 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
お兄ちゃん②さん、
きなこちゃんのカワイらしさがバッチリ伝わって来ましたe-287
ボーンたばこでダンディきなこちゃんですね♪

かあしゃん、風邪をひいてしまったんですね。
乾燥してるし調子崩しやすいですよね。。
早く元気になって下さい~。
2010/12/13(月) 14:33:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

家族での日記更新は
慣れない分結構たいへんです^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:27:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

今までわ大型の犬しか飼っていなかったので
可愛くてしょうがないです^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:32:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

また母ができないときは
書きたいと思います^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:34:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

また母が出来ない日は
参加したいと思います^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。

2010/12/13(月) 18:36:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
米あんと

またきなこさわりこやぁ^^
2010/12/13(月) 18:38:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

慣れないので結構
難しかったです^^

また母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:40:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

また母が書けないときは
代役努めたいと思います^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:42:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

フレブルは本当に
可愛いですね^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:45:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

最初だったのでなかなか
上手く書けませんでしたが
読んでくださりありがとうございました^^

また母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:47:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

初めてでなかなかうまく書けませんでした(泣 

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:49:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

きなことおそろいですね^^
母が喜びます!!

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:52:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

また母が書けないときは
書きたいと思います^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:54:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

フレブルの表情は
本当に可愛いですね^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:56:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

フレブルは表情がとても可愛いですね^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 18:58:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

フレブルは表情がとても可愛くて
癒されますね^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/13(月) 19:00:21 | URL | [ 編集]
はっさくマム
おにいちゃん2、素晴らしいブログでしたよ!!
おかあしゃんのピンチヒッター、バッチリv-218

トロ紅きなこさん、大丈夫ですか?
早く治るように はっさくと祈ってます。
2010/12/13(月) 20:36:59 | URL | [ 編集]
papan母
お兄ちゃん、任務御苦労さまです\(^o^)/
きなこちゃんの事大好きなんやな~
とニヤニヤしながら読ませてもらいました(*^_^*)

ママさん復帰してもたまにはお兄ちゃんも
またブログして下さいねッ!

楽しみにしてます(^.^)/~~~

2010/12/13(月) 23:14:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/14(火) 01:18:12 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

勉強になりました。
これから学校で勉強してきます

ありがとうございました。
2010/12/14(火) 07:30:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございました。

最初でうまく書けませんでしたが
読んでくださりありがとうございました^^

これからも母の日記
をよろしくお願いします。
2010/12/14(火) 16:19:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます。

フレブルは表情がとても可愛くて
大好きです^^

これからも母の日記拝見
よろしくお願いします。
2010/12/14(火) 16:21:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
