とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
届いた~!!
今日は寒かったっ!! 天気予報では雪マーク 
こりゃいよいよ降るか~!?

昼過ぎ…雨から雪になりました (T_T) 初雪
先日は朝起きたら山のうえに雪。 今日は実際に降っているの見たよ…
あ~またこの季節がやってきた(>_<)


IMG_3959.jpg



昨日、待ちに待っていた ポチョムキンさん が届きました~♪♪♪
私、ポチョムキンさん大好きっ❤❤❤
今回もガッツリ購入しちゃいました エへへ^m^


IMG_3945.jpg

毎回開けるたびわくわくしちゃう♪

IMG_3949.jpg

ちょっと買い過ぎた…(*_*) でもHP見ると欲しくなっちゃうんだよね…

IMG_3966.jpg

こんな感じでとっても可愛いですよ~ (^^♪
マフラー着きを着た時が、ちょっと心配だけどね!!


ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



フレブルボンパパ
わー買いましたね!!
きなこちゃん凄く似合ってますよ!!
今日のきなこちゃんの所のブログを見て
きっと当家のママさんの購買意欲に火が
付いた筈・・・お仕事がんばろうっと(笑)
2010/12/09(木) 21:14:28 | URL | [ 編集]
うわぁ~、可愛い❤
それにしても、たくさん買っちゃいましたね。
羨ましい~!!
akabe.も欲しい~(*^_^*)
どれも、きなこちゃんに似合いそうですね☆
ママさん、ナイスチョイス!!
新しい洋服を着たきなこちゃん、とっても可愛いぞ~!!

akabe.
2010/12/09(木) 21:21:52 | URL | [ 編集]
papan母
わあ~\(^o^)/
可愛い服ばかりですねッ(*^_^*)
本とこんなの見るとテンションあがってしまいます♪

でも、きなこちゃん洋服良く似合ってます❤
自分で可愛い事解っているのカナ?
2010/12/09(木) 21:54:12 | URL | [ 編集]
姫鉄
おおお~♪ たっぷり購入しましたね~♪
ポチョムキンのお洋服ってちょっと高めだけど、
かわいくって、機能的で、縫製もしっかりしているから
つい買っちゃうんだよね~…。わかるよ。うん。

でも、今回もHPチェックした時は欲しいものは既に
sold out。といいながら買っちゃったけど。
早く届かないかな~v-352
2010/12/09(木) 22:24:07 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんばんは。ホントに今日は冷えますね。
同じ岐阜でも、そちらはもっと寒いはず。。大変ですね。
そして、お洋服!!めちゃくちゃかわいいです❤というかきなこチャン似合いすぎ。ちょっと、私も、きなこに購入してみようかな。サイズ沢山ありましたし。
いいサイト教えていただきました★
2010/12/09(木) 22:29:16 | URL | [ 編集]
nopo
わーーーたくさん仕入れたねぇ^m^

イーなぁ『ポチョムキン』さんの服!
かわいーし、ものよさそーだし☆

ぜひ来月お披露目してくださいね♪
ランだと汚れちゃうから最初だけでもいいんで(^_-)-☆
2010/12/09(木) 22:42:52 | URL | [ 編集]
きなたろー
うわ~!!
もう届いたんですか??
我が家はまだです(>_<)
しかも、sold out1やったTシャツゲットできてる~
いいなぁ~(^O^)
ホントここは人気で欲しいものを買うのが難しいですよね
帽子も欲しかったけど、前回懲りたのであきらめました(T_T)
はやくうちのも届かへんかなぁ~

きなこちゃんは、いつもながらどんなお洋服も似合うんやね\(^o^)/
2010/12/09(木) 22:43:12 | URL | [ 編集]
はるパパ
きなこちゃん、めっちゃ大人買いや~ん♪
いいなぁ~ しかも似合ってるしぃ~
ポチョムキンさんはホント人気ありますよねぇ!!
きなこちゃん、きっとモデルさんになれるよ(^^)
2010/12/09(木) 23:26:51 | URL | [ 編集]
ムットママ
メチャ買いwww
結局、我が家www今回はこの売り出しの時に繋がりが悪くwwwすでにソールドアウトだったわwww
可愛いよね^^
あああ欲しいけどwww我が家、年末に向けて節約だすよwww
きなこちゃんwww2代目^^西野カナ?
めざせwwwモデルへの道www
2010/12/10(金) 00:10:48 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃんがまたオシャレさんになってる♪
ファッションショーしてください!
私も今回は買いましたよ。
でも欲しいやつは売り切れていたので少しだけ。
まだ届かないけど…
待ってる間にまた鶴瓶が大きくなったような。。
サイズ大丈夫だろうか、心配;
雪の中、マフラーして帽子被ってお散歩したら絶対かわいいです!!
2010/12/10(金) 00:33:00 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
わー、たくさん買いましたねぇ。
お洒落さんですね!きなこちゃん!

冬のお洒落は寒さ対策もあるし、大事ですよね。
お洋服着たかわいいきなこちゃん、もっともっと見せてくださいね!
2010/12/10(金) 00:36:56 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
初雪ですか~!
きなこ家の皆さん風邪ひかないように温かくしてね♪

ポチョムキンさん私も大好きです❤
きなこちゃん、よーく似合ってて可愛いよ♪
ハッピーは服嫌いで着てくれないから羨ましい(*^^)v
毎回きなこちゃんのファッションショー楽しみにしてます❤
2010/12/10(金) 01:41:03 | URL | [ 編集]
cyobin
うわぁ~~たくさんのお洋服っ☆エエなぁ~!
ウチはいつも『見てるだけ~』でなかなか購入できず...。
以前、(プチコションの)チュッパチャップスのパーカも
買ってましたよね~?? ウチも買おうと思ってたのー!!
きなこちゃんはお洋服何着もってるんだろう・・・!すごいね。
次回FORETでファッションショーしてほしいなぁ!!
2010/12/10(金) 02:09:21 | URL | [ 編集]
Haruママ
かわいいお洋服、いっぱいですね。
うらやまし~。
きなこちゃん、超似合っちゃうし。
いつもはるちゃんの、参考にさせてもらってます。

こちらも降りましたよ~。
これからイヤですね。
寒いけど、気をつけてがんばりましょうね~。
2010/12/10(金) 04:31:17 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ふふふv-391ママさん、買いましたね・・・
うちは、白いセーターとピンクのTシャツだけですわ。
しましまのTシャツは、あっというまに終わってしまいました。
ニットは、初めてなんで嫌がると困るかなと思って
試しで・・ただ、手元に来るのが待ち遠しすぎますね・・
昨日、私のスヌードをちょっと伸びてますが、ななにつけて
みました。
嫌がらなかったです。これは、しまむらに行かねばと思いましたね。
2010/12/10(金) 08:58:13 | URL | [ 編集]
ブンコ
お久しぶりです(汗)
ポチョムキンさん~大好きです♪
最近は人気がすごくていつも買いそびれています…
可愛いのが沢山!!!
きなこちゃんいいなぁぁ~~
どれも似合うんだろうな♪♪♪
冬のお出かけが益々楽しいですね!
2010/12/10(金) 09:10:18 | URL | [ 編集]
みどり
イヤ────(*゚∀゚*)────ン!
かわいい~!!!
しかも、大人買い 笑

きなこちゃん、超似合ってるぅ♪
寒い季節にピッタリのデザインですね~。

2010/12/10(金) 11:33:58 | URL | [ 編集]
mamaco
わ~! かわいいのがいっぱい!
ホントにポチョムキンさんのお品はどれも垢抜けてるよね~
きなこちゃんはお顔がかわいいから何着ても映えるわ~♪
私もポチョムキンさん大好きですがなかなか買えません(ショボ~ン)



2010/12/10(金) 11:46:39 | URL | [ 編集]
まひろ
ポチョムキンさん届いたんだ~♪
沢山買ったね~(*^_^*)
あっ!欲しかった茶色の水玉&ボーダーT!!
やっぱり可愛い~
SOLD OUTでゲット出来なかったんだ・・・(T_T)
マフラー付きはおそろいだよ~(^_^)v
早く我が家にも届かないかな~(^o^)

*初雪*降ったんだ~(@@;)
今朝は心桜地方もかなりの冷え込みだったよ~
寒さに弱い私と心桜はこたつで温々~(*^_^*)
きなこちゃん!冷えに気をつけて~
2010/12/10(金) 12:46:13 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
こんにちは♪
きなこちゃんのワードロープ一気に増えましたね♪
近々、「きなこコレクション2010冬」開催してほしいです。モデルはもち★きなこ姫~よ

前回の記事のもずくクンにv-238v-238v-238の時のきなこちゃん&もずくクンの写真!大笑い~会社のパソコンのデスクトップに張っつけちゃいました♪
2010/12/10(金) 12:50:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あはは♪ 買っちゃいました!
買いすぎたので反省…(笑)
大好きなポチョムキンさんは発売と同時に
GETしないと買えないので
テンションあがったまま買い物かごへ入れて…

ボンタンママさんの購買意欲に
ますます拍車をかけちゃったら
ごめんなさ~い(笑)
2010/12/10(金) 14:22:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!たくさん買っちゃいましたね(笑)
支払いして反省…
ポチョムキンさん大好きだから
発売とともに買わなきゃ!という変なテンションで
買い物かごに入れた結果です(笑)

当分欲しいものは我慢します!
というより買えないなぁ(笑)
2010/12/10(金) 14:25:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ポチョムキンさんってほんと可愛いくて
大好きなんです♪
だから発売されるとつい…(笑)

褒めてもらって嬉しいなぁ~
似合ってると言われたら、お世辞でも←バカ飼い主
嬉しい~っ!
人間の息子は可愛い洋服皆無だったから
きなこに着せて大喜びしている母です☆
2010/12/10(金) 14:28:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん。た~っぷり購入(笑)
ポチョムキンさん大好きなんだぁ~♪♪
可愛いし、肌触りもいいよね?
だから毎回発売時間はPC前でスタンバイ!
逃すものかぁ~と闘志に燃えて頑張ってます(笑)

小鉄ちゃんは何を買ったの?
すでに何枚か持ってるとアレンジ利いていいよね♪
また見せてくだしゃいなぁ~!
2010/12/10(金) 14:32:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
各務原も冷えたかな~?
今朝も寒かったね。 道路少し凍結してた(泣)

でしょ~♪ポチョムキンさんはとっても可愛い!
肌触りもいいし、重ね着して楽しめるから
大好きなんだよね~
きなちゃんにもおススメです♪
おソロでWきなこで写真撮ったら楽しいね~!
2010/12/10(金) 14:36:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうです♪たくさん仕入ちゃいました~♪
でも9689さん行ってないし~(笑)

ポチョムキンさんの洋服大好きなんです♪
可愛いし、肌触りも良くてお値段手ごろ!
ここの洋服が1番持ってるなぁ~

また着て遊びに行くので見てやってくださいね~(笑)
2010/12/10(金) 14:38:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!届いちゃいました~♪
こんなに早く届くとは思ってなかったので嬉しかったです♪

ほんと!ポチョムキンさんは人気ありますよね~
私、ここの洋服大好きで発売時間前には
PC前でスタンばってます(笑)
それくらいここの発売日重要なんです、私には(笑)

kinakoちゃんはどれ買ったのかな~?
kinako1ちゃんどんな色の洋服でも
バッチリ着こなしてるから、どれも似合いそう♪
また見せてくださいね~!
2010/12/10(金) 14:45:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪めちゃ大人買いしちゃった(笑)
ポチョムキンさん大好きなんですぅ~
だからキバッて買っちゃいました!

モデルさんになれたらいいけど…
あのお転婆さんだから、きっと遊ぼうポーズして
役に立たないでしょうね…
あ~残念(笑)
2010/12/10(金) 14:48:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~ 今回めちゃ大人買いです(笑)
ポチョムキンさん大好きだから
ここの発売時間に命かけてるかも(笑)

我が家も年末・年始のため節約しなきゃ~!
お年玉あげなきゃ…(泣)
欲しいものいっぱいで困っちゃうね(笑)

凛ちゃんみたいに2代目西野カナ目指そうかな?(笑)
でも凛ちゃんみたいに可愛さが足りないきなこでした~v-431
2010/12/10(金) 14:51:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
オシャレさんになったかな~?
お転婆さんも可愛い洋服着てれば
可愛く見えて得しちゃうね(笑)

ほんと!ポチョムキンさんって人気あるね~!!
みんな注文したよって聞くもん(笑)
私も、ここ大好きでいつもチェックしてるんだ。
発売時間もPC前でスタンばってるから
熱の入れようが違うでしょ(笑)

雪が積もったら、帽子かぶってスヌードつけて
真冬ファッションでお散歩、今から楽しみ~♪♪
2010/12/10(金) 14:55:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっとたくさん買ってしまいました。
買いすぎたので反省~(笑)
でもポチョムキン大好きだから
テンション上がった状態で買い物かごに入れちゃいます。
支払いでビックリ!! で反省を繰り返してます←バカだよね(笑)

そうなんです!
寒い岐阜県では寒さ対策も重要です。
寒さで病院行くほうが大変だからと言い聞かせ
毎日洋服着せて楽しんでます♪
2010/12/10(金) 14:59:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに!雪降っちゃった~
今朝も道路は所々、凍結してました!
日々寒くなって…寒さがこたえます(笑)

ハッピー君は洋服嫌いなんですか。
嫌いだと自分で脱いじゃったりするのかな?
きなこは全く嫌がらないので、着せ替え人形のように
楽しんでます♪
BUHIちゃんを飼うまでは「ワンコに洋服なんて!」と
思っていた私がめちゃめちゃ洋服にハマているんですよ(笑)
BUHIちゃんが洋服似合いすぎるのって罪ですぅ~(笑)

2010/12/10(金) 15:05:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
cyobinちゃんみたいに自分でアレンジできたら
いいんだけど、全く!←威張るな(笑)
できない私は購入するしかなく…(泣)
でもハマッちゃうんだよね~♪

チュッパチャップスのパーカこれはず~と狙ってて
見つけた時には、何も考えずぽちっと!してた♪
人間の息子は可愛い洋服着せられなかったから
きなこで着せ替え人形して楽しんでます♪
2010/12/10(金) 15:09:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんありがとう~♪
褒めてもらうと嬉しいなぁ♪
はるちゃんの参考にしてもらえるなんて!
めっちゃ光栄です。ありがとう♪

ママさん見ました!
やっぱりはるちゃん地方のほうがスゴイ!
これはぜひ♪はるちゃん雪遊びしなくちゃね~

ほんと!これから寒い季節でイヤですが
ママさん寒い地方同士乗り切りましょうね(笑)
雪は少しにしてぇぇぇ~!!
2010/12/10(金) 15:13:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ふっふっふっ!ママさん買っちゃった♪
私はポチョムキンさんに命かけてます(笑)
発売時間はPC前にスタンばって、ぽちっ!
そして支払い…泣けました(笑)
ただ…マフラー付は普段どうだろう?!って感じ。
きなこ噛みそう… これは要注意かもしれません!

ななちゃんスヌード♪また素敵につけてくれそうです♪
でも寒さ対策は必要ですよ~
病院行くより安いです…(笑)
2010/12/10(金) 15:18:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ ブンコさんお久しぶりデス♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいぃぃぃ~♪♪

ポチョムキンさん私も、大好きです。
とっても可愛くて肌触りもいいので
気に入って着せてるんですよ~

あ~ブンコさんがポチョムキンさん好きなの
分かる気がする!
文太クンの着ている洋服の感じでそんな気がします♪

寒い日には、帽子かぶってスヌード巻いて
1人とBUHIでもこもこ散歩楽しみです♪♪
2010/12/10(金) 15:23:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♪ポチョムキンさん♪
私、大好きで、気がついたら大人買い! やるぅ~(笑)

似合ってますか~?
嬉しい!褒めてもらえると益々テンションあがっちゃう(笑)
寒い日には、帽子かぶってスヌードまいて
1人+BUHIで、もこもこ状態でお散歩楽しみま~す。
2010/12/10(金) 15:25:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~ ポチョムキンさんは可愛いですっ!!
私も大好きで、ここの発売日はテンション上がった状態です(笑)
…で!買いすぎるという反省。

ママさん褒めてくれてありがとう♪
単純飼い主、褒められてめちゃ嬉しい←おバカなんんです 笑)
これ着てフォレさん行かなくっちゃ!

2010/12/10(金) 15:29:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!届いたよ~♪
嬉しさのあまり皆さんに披露しちゃった(笑)
ほんと!ポチョムキンさん大好きなんだ~

マフラー付、おソロ♪
嬉しいなぁ~ 近かったら絶対に一緒に着て
遊びに行くのにね~♪♪

初雪…降った、とうとう(泣)
これから雪の季節だよ~ このあたりは凍るから厄介なの。
雪道より凍結した道路が怖いからね~
心桜ちゃん地方も寒さ厳しくなってくるから
みんな気をつけようね♪♪
2010/12/10(金) 15:33:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
またまた増えちゃったよ~♪
じゃぁお言葉に甘えて開催しようかな?
「きなこ’ズコレクション2010」
姫。モデルこなせるだろうか… ヤバイよね~(笑)

まぢ~!でも嬉しかったりする(笑)
あれは実物見たら、おかさん大爆笑するよ!
まさにHG並みの腰つかい♪ ますますもずくファンになりました♪
2010/12/10(金) 15:37:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
