とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここFORET9BUHI  オールスター’ズ
さて!今日は最終編!
コブッチャークン・ボンジュちゃん・ジョワちゃん
乙女ちゃん・Ribちゃん・おはぎちゃん編で~す(*^^)v

ランに1番乗りだったコブ君♪ 大型犬の子と走り回って元気いっぱい!
休憩は…ここでしちゃった(笑) みんなの悲鳴がぁ~!!


IMG_3755.jpg
IMG_3756.jpg

きなこのマブダチ♪ボンジュちゃん♪
会えば必ず!‘がっぷりおつ~’ 何回組んでいたかな…(^_^;)


IMG_3813.jpg
IMG_3863.jpg

ジョワちゃんとも遊びたくて誘うけど!
フラれちゃったね (^_^;)


IMG_3786.jpg

乙女ちゃんはみんなと上手に遊んでくれる!
ボーダーコリーちゃんとず~っと走り回ってた♪
その乙女ちゃんの休憩、色っぽい~❤❤


IMG_3840.jpg

Ribちゃんを遊びに誘うも! ちょっと嫌がられてる?!(笑

IMG_3854.jpg

おはぎちゃんもとっても楽しそうな素敵な笑顔で遊んでたよ~(*^^)v

IMG_3821.jpg

きなこを合わせて9BUHIちゃん❤❤
みんな個性豊かな可愛い子ばっかり!!


IMG_3735.jpg

と!きなこも言ってます♪
またみんなで来月一緒に遊ぼうね~♪ 楽しみ(*^^)v


IMG_3923.jpg

ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


はっさくマム
あぁ~~かわいいv-10
どの子も本当にかわいいですね!!!!
コブくんどろだらけもBUHIレスもきなこちゃんがRibちゃんを遊びに誘っておしり高くしてるのもv-343
‘おしり高く’してる姿ってカワイイですよね!?
はっさくも小さい時は、しょっちゅう私に「お母さん、遊ぼう♪」って、おしり突き上げてステップ踏んでくれてたな~~(今はピョンピョンしながら体当たりして遊びに誘います・・・)。

みんな本当に楽しそうv-351
2010/12/08(水) 21:49:51 | URL | [ 編集]
9BUHI、スゴイ~!!
これだけ集まると個性も様々ですね(^◇^)

泥んこで寝そべってるコブくん。
セクシーポーズの乙女ちゃん。
こっちにも、同じような格好をするブヒちゃんいますよ☆

きなこちゃんのお誘いポーズ?
今回は、気会い入ってません(*^_^*)
お顔が地面に付いちゃってますよ(^v^)

愛犬がもたらしてくれる「縁」に感謝ですね。

akabe.
2010/12/08(水) 22:05:17 | URL | [ 編集]
waki
本当みんなそれぞれ個性あって面白いですね。
可愛い子ちゃんオンパレード♪
Ribちゃんを誘うきなこちゃんがとってもキュート!
きなこちゃんはフレンドリーな性格で愛嬌たっぷり☆
いつか鶴瓶とも遊んでくださいねー♪♪
2010/12/08(水) 22:08:39 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
9ブヒ!すごい!!
みんな可愛いし楽しそう!

いいなぁ~! 個性も其々でみんな素敵!
コブッチャークン・・名前素敵ですね!ツボだな!
2010/12/08(水) 22:25:08 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
泥んこになったり、ブヒレスしたり、、
みんな楽しそうですね~!

「まだまだ遊ぶよ」のきなこちゃんが
タフネスきなこちゃんってカンジで
カワイイですね♪
2010/12/08(水) 22:44:21 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんばんは★
ホント何度みても、ブヒ最高ですね♪
写真とっても綺麗なんですが、やっぱりカメラは一眼ですよね。
いいなー。私も買おうかな。
明日はさらに寒くなりそうですね!
おやすみなさい★
2010/12/08(水) 23:19:42 | URL | [ 編集]
姫鉄
9BUHI集まると個性もいろいろで楽しいよね♪
見ててホント飽きないわ~BUHI最高!

きなこちゃんのあそぼ!ポーズがたまんないわ。
小鉄もいつの頃からかそのポーズをしなくなり…。
大人の階段登るって、嬉しいけれど寂しくもある姫鉄です。
2010/12/09(木) 00:05:02 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃんの表情を見たらホンマに楽しかったのがわかるわ!!
がっぷりおつ姿のきなこちゃん&ボンジュちゃんおもろいわ~(^^♪
こんな楽しい会が来月もあるなんてメッチャうらやましいわ\(^o^)/
2010/12/09(木) 01:04:36 | URL | [ 編集]
はるパパ
ラン遊びめっちゃたのしそうやなぁ~♪
やっぱ9BUHIも集まれば色んなシーンで
めちゃくちゃ楽しめますよネ(^^)
でもどのBUHIちゃんもタフやなぁ~
ハルクやったら20回はゲボしてるはず(笑
きなこちゃんのがっぷりおつ~♪
足がピンピンですっごくかわぃぃわぁ~(^^)
2010/12/09(木) 01:09:07 | URL | [ 編集]
cyobin
“泥んコブ”になっちゃった時は『ありゃりゃ~』でしたが、
いっぱい走り回ったので帰る頃にはしっかり乾燥してくれて助かりました(^^)
“きなこmamaさん”同様、私も一眼レフが欲しくなりました。
だって~っ!こんなに可愛いBIHIちゃんいっぱいで...一瞬も逃さずキレイに撮りたいもん!
てコトで、自分へのクリスマスプレゼントに一眼レフ買い決定!
来月のBUHI会では私、カメラ女子やってるだろうな~(ムフフ)
2010/12/09(木) 02:32:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwww
いいな^^がっぷりおつwww
これ私の憧れwwwトマト今だに経験なしwww
いつかはwwwって感じです^^
こんなに遊べるブヒブヒたちに^^会ってみたいwww
私^^見てるだけで満足www
月1で集まるなんて^^夢のようwww
きなこちゃん^^楽しみが増えたねwww
2010/12/09(木) 08:04:38 | URL | [ 編集]
みどり
Ribちゃんに「アソボ」してるきなこちゃん!!!
待ちうけにしたい位かわいいですね~♪

かわいいな~(*´ェ`*)
岐阜いきたいな~(〃▽〃)
2010/12/09(木) 09:08:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!どのコもとっても可愛くて♪
個性豊かな子ばっかりで見てて、とっても楽しかった~

ママさんの言うとおり!
あのお尻高くして「遊ぼ~♪」ホント可愛い♪
ちゃんとお誘いできるんだ~と嬉しく見てます!
はーちゃんも小さい時はやってたなら
このポーズ大きくなったらしないのかな?
だったら!今のうちにたくさん写真撮っておこう~と♪(笑)
2010/12/09(木) 11:07:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃん家のようにBUHIちゃんに
会う確率の低い我が家に9BUHIちゃんは
眩しかった~☆☆
しかも!みんな個性豊かで可愛いの~
みんな大好き~と笑顔いっぱいのきなこでした♪

ほんと!akabe.さんの言うとおり♪
きなこのお陰で知り合えてお友達になって!
こんな素敵なご縁を運んできてくれたきなこに
とっても感謝しています。
これからも仲良くしてくださいね~♪


2010/12/09(木) 11:11:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんとだね~♪みんな個性豊だから見てて楽しい♪
やっぱりBUHIちゃんって可愛いんだよね❤

きなこってばフレンドリーだけどちょっとKY的な…(・・;)
嫌がってるコにもず~と遊ぼう!って誘っちゃうから
飼い主としたら…困るんだ~(笑)

ね~!いつかつる君と一緒に遊んでいる姿見たいっ!
きっとつる君、きなこの落ち着きのなさにビックリ
居ちゃうと思うよ~^m^
2010/12/09(木) 11:30:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすがに9BUHI♪
楽しかったですよ~(*^^)v
これが毎月と思ったら!もう最高のメンバー❤
みんな個性豊かで、見てるだけでも
楽しいんですよ~(^_-)-☆
2010/12/09(木) 11:32:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!かなり体力あるみたい(笑)
ランのお姉さんにも言われました~!
最初から最後まで全力で遊んでましたよ…

個性豊かな子が9BUHIちゃん❤
もう遊んでいる姿だけで嬉しくなっちゃいます(^_-)-☆
2010/12/09(木) 11:35:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!やっぱりBUHIちゃんの遊んでいる姿って
可愛いよね~❤❤

写真は一眼使ってます♪
ブログ始めた頃は、コンテジだったんですが
皆さんのブログ見るたび写真きれ~っ!!と感動し…
買ってもらっちゃいました\(^o^)/
今は首からデジイチ、手にはコンテジ持って
怪しいおばさんになってます(笑)
2010/12/09(木) 11:38:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!みんな個性豊かで、見てるだけで楽しいっ!!
最高!フレブル☆❤

遊びたいコには必ずこの「遊ぼ~!」ポーズでお誘い♪
この姿がまたたまりませ~ん\(^o^)/
そっか…大人の階段登るとやらなくなっちゃうんだ(T_T)
今のうちにたくさん写真撮っておこ~と♪
2010/12/09(木) 11:41:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂にいたら会えない同じテンションの子と
1日遊べたから、大満足だったでしょうね❤
ボンジュちゃんとはず~と組んでましたから(笑)

ほんと!BUHIちゃんに会えないから
こうやって会でも作らないと遊べないんですよ…(T_T)
毎月1回楽しみができて嬉しいナ❤
あっ!もちろん関西圏遠征もしっかり行きますよ~♪
2010/12/09(木) 11:44:19 | URL | [ 編集]
まひろ
みんな可愛いね~(*^_^*)
9BUHIちゃんもいるとそれぞれの遊び方もあるだろうし、
見ててメチャクチャ楽しいし面白いだろうな~
毎月こんな楽しいランに行けたら最高だね~
心桜一家も岐阜に行きたくなっちゃった~
一山二山三山くらい越えれば行けるかな???
2010/12/09(木) 12:59:12 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
こんにちは
みんなそれぞれにたっぷり遊んで楽しかったでしょうね^^
みんな可愛い!
9BUHIあつまると壮観ですね
元気もらった感じです
2010/12/09(木) 12:59:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね♪9ブヒちゃん達みんな個性豊かな子ばかり!
見てて飽きなかったです(笑)
パパさんの言うとおり!みんなタフで
ずっと走り回ってましたよぉ~♪♪

きなこはボンジュちゃん大好きなんです!
会うといつも取り組みが始めちゃう!
そんな2BUHIちゃんに飼い主の笑顔もいっぱいでした♪
2010/12/09(木) 13:23:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
泥んコブ君♪素敵なネーミング!
私、かなりお気にです(笑)

うわ~!ついにデジイチ女子デビューしちゃう?
仲間が増える~♪
たしかに!私もそれでデジイチ買ってもらったもん!
あとは…腕なんだよね~(笑)
じゃぁ!来月はcyobinちゃんも首からデジイチ
ぶらさげて一緒に写真撮りまくろうね~!!
あ~もう来月が待ち遠しいね(笑)
2010/12/09(木) 13:29:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
分かるよ~!私もず~と憧れだったの!BUHIレス☆
みんなのブログ見て「いいなぁ~」って。
ボンジュちゃんという素敵なお友達が
できて♪ ほんと出会いに感謝です!

ほんと!ママさんの言うとおり
月1で集まれるから、楽しみが増えたよ~
ここに住んでると、全くBUHIちゃんに会えないから
月1とっても楽しみなんだ~

いつかトマちゃんとBUHIレス☆
一緒にできたらいいね~!
2010/12/09(木) 13:33:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いだなんてv-238
褒めてもらって光栄だわぁ~♪ ←親バカだから 笑)
遊ぼうポーズは誰にでもやってしまう
フレンドリーきなこデス♪♪♪

私はマッシュ君に会いに横浜行きたいな~
ジャンプ読んじゃってる可愛いマッシュ君に興味津々! 
ちなみに私は「NARUTO」大好き~♪♪←全巻持ってます(笑)
2010/12/09(木) 13:42:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~♪みんなとっても可愛い子!
見てて1人ニヤニヤしちゃう可愛さなんだよ~
個性が1BUHIずつ違うから、見てて飽きない。
1日なんてすぐ終わっちゃう!
それくらい魅了的だね♪フレンチちゃん♪

ね~!心桜ちゃん家とは山いくつ越えたら
会えるかな?
でも!いつか絶対に会いたいね~!!!
2010/12/09(木) 13:54:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね!みんな個性豊かだから
各々楽しみ方が違ったけど(笑)
見てる飼い主達はとっても楽しかったですね~♪

来月からもっともっとBUHIちゃんの数が増えて
お友達がもっと増えたら!
そんな楽しいこと考えてると嬉しくなります♪
…あ~でもやることやらなきゃ(笑)
2010/12/09(木) 13:57:24 | URL | [ 編集]
さどちん
どの写真も、みんなの目がキラキラしてて楽しそう♪
月1恒例行事になるといいですね~
毎月きなこちゃんの楽しそうな顔が見られるぅ♪
2010/12/09(木) 14:45:28 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
みんな可愛い♪BIHIレス、最高ですねぇ。
がっぷりおつ~!マジで素晴らしい体勢ですよね。

ボンジュちゃん、いいいわぁ!
MUMUとも絡ませたいですぅ~!

恒例行事なんですかぁ?みんな楽しそうでいいですね!
2010/12/09(木) 17:26:34 | URL | [ 編集]
nopo
ボンジュと同じお尻上げポーズでのお誘いきなこちゃん。やっぱりやる事、似てるわぁ~かわいいねぇ~

みんな、それぞれの楽しみ方で楽しんでるからおもしろいねぇ~個性派揃いだよね。

来月のBUHI会、待ち遠しいワン!
2010/12/09(木) 18:26:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!みんな目がキラキラ☆
とってもいい笑顔だよね~(*^^)v
我が家は普段、全く!BUHIちゃんに会えないので
月1の恒例になったら嬉しいナ~と思っていたら♪
みんな賛成で、月1行事になりました~
こんな素敵な出会いに、感謝・感謝❤❤

この仲間ってWBC岐阜で出会った仲間なんだよ~
2010/12/09(木) 20:32:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!みんなとっても可愛い子❤
見てる飼い主も大満足の笑顔になっちゃいます♪

ボンジュちゃん♪可愛いんですよ~
とっても上手に遊んでくれるから
きなこもボンジュちゃんと遊ぶと笑顔がいっぱい♪

我が家は普段全くBUHIちゃんに会えないので
月1にしません?(笑)と言ったら、みんなOK!!
楽しみが増えちゃった~!!
2010/12/09(木) 20:38:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!私も思ってました♪
似てるよね~行動も(笑)
だから気が合うのかな~?

そうそう!みんな個性的で見てて飽きない!(^^)!
こりゃ完璧恒例行事でしょ~!!

またみんなで一緒に遊ぶ日が待ち遠しいなぁ❤
2010/12/09(木) 20:40:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
