とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここFORET9BUHI もずくVSきなこ
えぇ~と!宣言通り今日は‘もずく君’とのお話です♪

WBCでお会いしてお顔のビックさに(ゴメン 笑)驚いた私!
でも一緒に遊ぶ時間もなく、サヨナラしたので2ヶ月ぶりの再会❤
大人になったきなこ♪遊んでもらえるかな~?


…えへっ(^_^;) 今日はR指定かも(笑)


IMG_3901.jpg

IMG_3792.jpg

なじぇか!ず~っときなこと一緒に走ってる、もずく君☆
よく見ると… ついて回ってる!?


IMG_3895.jpg

も、もしや…これは、 狙ってるっ?!

IMG_3886.jpg

IMG_3887.jpg

そして!ついにもずく君行動に出たーーーーーーっ!!!!

IMG_3898.jpg

もずく君、お姉さんに捕まれ2足歩行で去っていくこと数回…(笑)
ゴメンね~きなこってばめっちゃ気が強いんだよぉ (^_^;)
この後、何度チャレンジするも、きなこの逆鱗に触れ撃沈~ (;一_一)
気に入ってくれてありがとう!もずく君☆

こんな気の強い娘だけど、また一緒に遊んでね❤❤❤



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




はるパパ
やっぱきなこちゃん・・・強すぎる!!
これはまさしくレスリング状態かもね♪(笑
ハルクはもずく君のパワーには負けそうやけど
スンスン攻撃ならいい線いってるかもです(^^;
カフェもいいけど、やっぱBUHIには
こんなランで遊ぶのが一番楽しそうですよネ♪
きなこちゃんの目がすっごく輝いているもん(^^)

2010/12/07(火) 21:09:42 | URL | [ 編集]
きなたろー
確かにもずくくん、顔大きいかも?!
だって1枚目の写真きなこちゃんの方が前で写ってるのにもずくくんのがデカい♪
もずくくんにLOVEされてムキー顔のきなこちゃん、さすがや!!
メッチャ怒ってたんやろうなぁ~(^_^)/
2010/12/07(火) 21:19:20 | URL | [ 編集]
ムットママ
昨日に続き^^楽しかったのねwwwきなこちゃん^^
もずくクンwwwあえなく撃沈。。。
ママさん。。。きなこちゃんまだ優しい方よ^^
トマトはスンスンされるだけでwww激怒よん。。。
友達出来ないよねこれでは。。。
我が家もランの場数をふまさないとwww
頑張るよ^^
きなこちゃんみたいに^^仲良しで遊べるブヒ子に変身だwww
2010/12/07(火) 21:22:13 | URL | [ 編集]
cyobin
ムフフ。笑える。R指定、最高です(笑)
あの日の光景が、今また蘇りました!
きなこちゃん、もずくくんのお気に入りだね~!
ウチのちっぽけデジカメでは、いい写真が少なく、blog断念。
きなこ家や他のみんなのBlogで『ふわふわ気分』させてもらいますね!

2010/12/07(火) 21:28:32 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、モテモテですねぇ~❤
もずく君・・・。
そんなに、きなこちゃんの事が・・・。
一途なんですね~。
でも、きなこちゃんの逆鱗に触れたみたいですけど(笑)
きなこちゃん、タイプじゃなかったかな?
それとも、理想が高いのかな?
もずく君、きなこちゃんに気に入ってもらえるよう、
もっと男を磨かなくちゃね(*^_^*)

akabe.
2010/12/07(火) 21:29:38 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
お寒うございます。
冬服、まだ届かないななです。
もずくちゃん・・容姿のよさにひかれますw!
顔の大きい子は、ママ好みですv-10
ママさん、ラストの写真は、びっくりですよ!
きなこちゃんももずくちゃんも、目がいっちゃってますよ~
2010/12/07(火) 21:46:49 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん すごい!
最後のムキーっの顔・・・真剣ですね(笑)
もずく君・・・頑張れ!男は押して押して
押しまくるのだよ(笑)
2010/12/07(火) 22:23:48 | URL | [ 編集]
姫鉄
フレブル男子は顔が大きくてナンボですから~
もずくクン、かわいい~~

そしてフレブル女子は気が強いのがお決まりだよね。
そうでなくちゃ!きなこちゃん♪

でも、モテモテなのはよいことよね?うふふ。
2010/12/07(火) 23:41:17 | URL | [ 編集]
マコチキン
あ、変態タヌキの飼い主です(汗)
家の変態を素敵に載せて頂いてありがとうございます!!(爆笑)

とゆか、ヘコヘコ中の変態の顔が!!
本気過ぎて、目がギラギラですね(爆笑)

いつもは女の子のおしりに手を掛けた途端に怒られていたので、こんなにヘコヘコしてるの私も初めて見ました(笑)
もう、今年中にサクランボ狩り強行したいと思います!!

次回お会いする時はオカマかもしれませんが、今度は普通に遊んで欲しいなぁと切に願うマコチキンでした(´;ω;`)ウッ…

また遊んでくださいね!!
2010/12/07(火) 23:52:57 | URL | [ 編集]
hiroyoko
もずく君の追いかけっぷり可愛い(#^.^#)
きなこちゃんはホントどの写真も表情がいいですね!
もずく君も男前だしきなこちゃんとお似合いだと
思うな~(^^)
2010/12/07(火) 23:57:10 | URL | [ 編集]
nopo
ぷぷぷっ^m^ きなこちゃんイーなぁ❤
“レディ”として認められたんじゃない?
ボンジュなんか相手にされなかったわ!
レディとしてはどーなのよ??って感じ(笑)
2010/12/08(水) 00:09:21 | URL | [ 編集]
mamaco
ママさ~ん!
写真の編集、文章、完璧です!!
スバラシイ~~~♪
もずくクンの熱烈アタックを一部始終目撃した私は
あの時が蘇り、今日のブログの始めから終わりまで大笑いでした。
もずくクンがきなこちゃんをナンパする度にお姉さんに二足歩行で
連れて行かれた姿がホントに面白くて爆笑でしたね~。
もうワタシ・・・もずくクンのお顔もキャラも大好きですっ!!
2010/12/08(水) 01:37:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ…相変わらず強いです(汗)
京都からますます最強になっているような…
かなりの気の強さは誰に似たのかな~?(笑)

たしかに!BUHIちゃん達はカフェより
ランで遊んだほうが楽しいね~
個性豊かに遊ぶ姿を見てるのはとっても楽しいです♪
今度お会いするときは、ランで遊びましょうね♪

2010/12/08(水) 10:32:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もずくクンとってもチャーミングな子なんです!
実物見ると♪ きゃ~可愛いっ!状態。
そんな子に気に入ってもらって飼い主光栄でした(笑)

ただ…遊びに夢中な幼子きなこは
邪魔ばかりされてからり「ムキーっ!!!」と怒ってましたよ~


2010/12/08(水) 10:41:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ優しい方なんだっ!
かなり怒ってたよ~(笑)
でもトマちゃんみたいにスンスンされるのを
嫌う子もいるもんね。
でもトマちゃんは、ムッシュ君と一緒だから
上手に遊べると思うんだけどなぁ~♪
実際に遊んだら!きっと上手に遊ぶと思うよ♪♪
2010/12/08(水) 10:44:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
蘇っちゃう♪よね~(笑)
もうね!フォレさんで遊んだすべてがツボ!
楽しすぎたーーーーっ!
もずくクンとの絡みは動画もあるんだけど
R指定が強すぎて断念した代物!
機会があったらぜひ♪見せたいぃぃ~

早く来月になるといいなぁ~♪
また計画しようね!!
2010/12/08(水) 10:47:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
珍しくモテました♪
いつもは落ち着きないから(汗)相手にされない…
悲しい幼子きなこなんですぅ~

でも!凛ちゃんも同じことされたら
きなこと一緒で怒りそう!な~んて勝手に想像してマス☆
我が家のきなこは、まだまだメンズに全く興味なし!の
お転婆娘ですね(笑)
2010/12/08(水) 10:50:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!最近ぐっと寒くなりました。
最近は体調をくずす子が多いので
ななちゃんも気をつけてくださいね~!

もずくクン♪めちゃキュートなフェイス☆
実物はもっと可愛いんですよ~
そうそう…最後の写真はかなりのR指定。
2BUHIのお顔が…ですよね(笑)

追伸:ママさん例のブツ!届いたーーーっ!
2010/12/08(水) 10:53:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ。真剣に怒ってました(笑)
しかも!聞いたことのない声出して!
こりゃ~めちゃ気が強い娘のようです(汗)

もずくクンの頑張りはすごかった!
こんなやんちゃ娘を気に入ってもらえて
飼い主嬉しかったで~す♪
2010/12/08(水) 10:55:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの!もずく君めちゃキュートフェイス☆
実物はもっと可愛いんだよ~

そっか…BUHIの女子は気が強いんだ~
知らなかった! きなこピッタリ当てはまってる(笑)
そうそう!モテたら飼い主としては嬉しいよね♪
2010/12/08(水) 10:58:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もずくクンときなこの写真…ブレブレばっかりで(笑)
かなりの激しさ!
ちゃんと撮れてなかったデジイチ!…残念な仕事ぶり(泣)

あのもずくクンのHGへコへコ動画をUPしたかったけど
息子2人から「反対!もずくクンのプライドが!」と
猛烈な反対を受け断念した次第。
(だ~って!最高なんだもん 笑)

次回はオカマかもということで、HGは見納めかも
しれないので、動画は永久保存ということで!
機会があったら見せますね~♪♪
2010/12/08(水) 11:03:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もずくクンはずっと併走してました(笑)
気に入ってくれて光栄です♪

なんかきなこって変顔ばっかりしてるんですよ!
写真見ると「はっ!?」みたいな写真ばっかり(笑)
天性のお笑いBUHIかな?(笑

とっても可愛いもずくクンにナンパされて
飼い主としては大喜びでした☆!
2010/12/08(水) 11:06:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
認められたのかな~?(笑)
あのきなこですよ… お転婆すぎだろっ!ていう(笑)
写真整理しても、思い出し笑いばっかり!
これって病みつきだよね♪♪♪
ヤバイ…遊びたい病治らないなぁ~!
2010/12/08(水) 11:12:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~!良かった~♪
ママさん一部始終見てたから目に浮かぶでしょ!
…ママさん内緒話、この動画があるんです!
これはかなりの出来で!ただR指定が強烈で使えない
悲しい作品なんですよ~(泣)
次回お会いしたときに見せちゃいますね♪♪

もずくクンは癖になりますよね!
私も大好きなんです! 
2010/12/08(水) 11:15:43 | URL | [ 編集]
まひろ
R指定!って何が起きたの?
ドキドキしちゃった~(^_^;)
もずくクンの猛烈アタックにきなこちゃん超ビックリだね・・・
もずくクン☆スキスキオーラ全開!
きなこちゃんのこと相当気に入ったんだね~
たくさんのBUHIちゃんたちと遊ぶと
楽しさ&ハプニングで笑顔(思い出し笑い)が絶えないね~(*^_^*)
2010/12/08(水) 13:06:59 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃん モテモテですね^^
ちょっと危ないカットが・・・でも可愛いね(笑)

ゆずも早く元気で遊びにいきたいです!
2010/12/08(水) 13:31:19 | URL | [ 編集]
きなこmama
全部良い写真ですね!!
3枚目のきなこちゃんの笑顔素敵❤
365日カレンダーの表紙飾ってましたね!
きなこちゃん発見してうれしくなりました。
2010/12/08(水) 15:49:47 | URL | [ 編集]
waki
もずくくん、きなこちゃんが大好きなんですね。
9BUHIの中からきなこちゃんが選ばれたんですよね?
モテモテ~。
もずくくんのお顔のデカサ、憧れますわ。
つるも大顔になってほしいのです。
最後のきなこちゃんともずくくんの顔が(笑)
2010/12/08(水) 17:19:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと刺激が強いかな~と思ってR指定に
してみたよ(笑)

もずく君のアタックにかなり怒って!
聞いた事のない声だしてたよ(・・;)
かなり気が強いみたい…

ママさんの言う通り!
たくさんのBUHIちゃんと遊んでいる姿を
思い出すとププっとしちゃいます♪
みんな個性豊かで可愛い子ばっかりだから
とっても楽しかったんだ~❤

いつか心桜ちゃんと遊べるといいなぁ❤
2010/12/08(水) 20:56:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
珍しくモテてました(笑)
かなり気の強いやんちゃ娘だから
メンズBUHIちゃんもひいてると思いますよ~(笑)

そうなんです!ちょっと危ないカットがあったので
R指定宣言しておきました~
個性豊かなBUHIちゃんと遊ぶと思い出し笑いばかりです♪
2010/12/08(水) 20:59:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ちょっと危ないショットもありますが…(笑)
個性豊かな可愛いBUHIちゃんと一緒に
遊んで楽しかったですよ~
次回はきなちゃんも一緒にねっ❤

カレンダー☆ありがとう♪
飼い主としたら嬉しいですね(*^^)v
2010/12/08(水) 21:01:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
もずく君、みんなのとこ行ってたけど
きなこは気に入ってくれたみたい♪
飼い主としたら!嬉しかったデス(笑)
だってもずく君可愛いんだもん♪
実物はもっともっと可愛いんですよ~

ビックフェイス☆分かるっ!
つるクンは結構大きくてバランスいいと思うよ!
…きなこ頭小さすぎ!これって大きくなるのかな~?
今の悩みだね、これ(・・;)
2010/12/08(水) 21:04:02 | URL | [ 編集]
みどり
出遅れました…。

きなこちゃんのムキー顔 ( *´艸`)と、
もずくくんの必死顔 ァヮヮ((゚д゚;))

笑っちゃいました♪
そんでもってママさんナイスショット!!

きなこちゃんモテモテだぁヽ(〃v〃)ノ
2010/12/09(木) 09:04:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然出遅れてないですよぉ~♪
いつもコメントありがとうございます!
ほんと!嬉しいで~す☆!

もずくクンとのショット!
ちょっとR指定入ってるけど面白いでしょ(笑)
実際は…もっと面白かったんだよ~ 爆笑の渦!
爆笑しながらも「ブログネタ!」と写真撮ったけど
激しすぎ&笑いすぎで写真ブレブレばっかり…
この数枚だけ使えたんだよ~

2010/12/09(木) 13:37:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
