とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここFORET9BUHI まめサン×きなこ
えぇ~と…写真をたくさん撮り過ぎて全部使いたいっ!けど
ムリなので超お気に入りの対決を紹介しちゃいま~す(^^♪

まめサン❤ 噂に聞くと絶対にきなこと相性バッチリ☆のハズ!
マブ達がまた増える~と喜んでいたら…

あっ…まめサン、つよっ!! まめサンが大きな目でじーっと見つめるとみんな固まる(笑)
きなこ撃沈ーーーーーっ (>_<) 目力ハンパねぇ!!


IMG_3712.jpg

IMG_3725.jpg      IMG_3729.jpg

IMG_3730.jpg      IMG_3729.jpg

IMG_3732.jpg

全く目を合わせない!! おぉ~学んだね!
そうそう!まめサンにはそれが正解!


IMG_3709.jpg

後半、まめサンを誘うけど!相手にされてなかった~(T_T)
残念だ… 次回リベンジしよ~と(笑)


IMG_3743.jpg

IMG_3765.jpg

IMG_3708.jpg     IMG_3738.jpg

IMG_3789.jpg     IMG_3858.jpg

IMG_3816.jpg

こんな感じで4時間半!!冬の空の下遊んでました~ (*^^)v
遊んでくれたお友達!ありがとう~♪♪

WBC時も面白い絡みの合った‘もずくクン’
明日はもずくクンとの楽しいショット満載でお届けしま~す(*^^)v


 
ランキング~♪参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ママさん、いいお写真が満載ですね!!
やっぱり、ハードルを上げた甲斐があったかな(^v^)

楽しく遊ぶきなこちゃん!!
とっても嬉しかったんじゃないかな(^◇^)

明日は、もずく君とのショットが中心なんですね♪
こりゃまた、期待しちゃうなぁ~(*^_^*)

PS. akabe.今日のお気に入りの一枚❤
「がっぷりおつ~」です(笑)

akabe.

2010/12/06(月) 21:49:24 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん楽しそうですね~\(^o^)/
ってゆうか、きなこちゃんの服かなり可愛い
ではありませんか❤❤
いつも何処で買ってるんですか?

マメさんとの関係、きなこちゃんなりに
お勉強したんですねッ!
きなこちゃんのゴロンの姿も可愛くて
ホントニヤニヤしながらみさせてもらいました❤
2010/12/06(月) 21:54:23 | URL | [ 編集]
マコチキン
遅くなりましたが、昨日はありがとうございました!!
そして我が家のHGが大変ご迷惑おかけしまして・・・(´-ω-`)

きなこちゃん集合写真撮った後の解散ムードの時にもまめさんの眼力で固まってましたよ(笑)
まめさんの眼力は凄い威力ですね!!

私もきなこちゃんとボンジュちゃんのBUHIレスと、もずくのヘコヘコ写真を沢山撮ったのでまた掲載しますね!!
次回の日記も楽しみにしてまーす(´∀`)
2010/12/06(月) 22:06:32 | URL | [ 編集]
まめパパ
初っ端がまめ特集ですか!
光栄です。
それぐらいまめのメンチが衝撃?だったかな。

そんなまめさんも
今日は疲れたのか元気がなく
ソファにゲーッしちゃいました(+_+)
2010/12/06(月) 22:08:25 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
耳ピーン(笑)
きなこちゃん頑張りましたね!!
まだまだ楽しいレポートが続くみたいで
楽しみにしてます(笑)4時間半・・
疲れたのでは?爆睡だったんでしょうね(笑)
2010/12/06(月) 22:11:59 | URL | [ 編集]
nopo
『遠い目のきなこちゃん』、サイコーです☆

ジョワも全く同じなんですっごく笑えました。^m^

しかし、まめさん“強っ!”です。
2010/12/06(月) 22:15:04 | URL | [ 編集]
waki
目を合わせないで誘うきなこちゃんが可愛いです。
まめサンのキャラも好きですw
イイお友達がたくさんですねっ!
ものすごーーーく遊んだんだろうなって伝わってきました♪
かわいい写真たくさんアップしてくださいね。
待ってまーす。
2010/12/06(月) 22:36:07 | URL | [ 編集]
まっち
まめサンは強いんだね~
パワフルきなこチャンが遠い目をするなんて(笑)
カエルきなこチャン可愛いなぁ♪
最後の寝転んでるショット好きだなぁ(*^_^*)
2010/12/06(月) 23:02:14 | URL | [ 編集]
みどり
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
目を会わせないきなこちゃん 笑
でも、遊びたいんですね~!!!

やばいくらいカワイイです❤

2010/12/06(月) 23:13:27 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃんを撃沈させるまめサン、すごい~!!
かえるきなこちゃんの耳がおもろいわ~!!
いろんなきなこちゃんが見れて今日は、とっても楽しかった
明日のUPも楽しみにしてます♪
2010/12/06(月) 23:27:39 | URL | [ 編集]
平次まま
楽しそうですね(^-^)

9BUHIもっ また続き楽しみにしてます

きなこちゃんはアグレッシブな子なんですね(^-^)
2010/12/06(月) 23:41:06 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
がっぷりおつ サイコーですね ホントに長時間楽しんだね

お疲れきなこちゃん 可愛いよ!
明日も楽しみにしていますv-222
2010/12/06(月) 23:57:51 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんばんはー。
今日も写真楽しみにまってました!
きーちゃんのお耳ピーン笑えました。
ダブルきなこで写真とりたいな(*^_^*)
明日は寒くなるみたいですよー。
おやすみなさい★
2010/12/07(火) 00:30:34 | URL | [ 編集]
cyobin
ブヒレスいいな~!うらやましー!
うちのコブ、出来ないもんなー。『見てるだけ~』だし(笑)
また次回、きなこちゃん×ボンジュちゃんブヒレス楽しみです。
きなこちゃん×まめちゃんもワクワクだわー!
2010/12/07(火) 01:18:38 | URL | [ 編集]
はるパパ
いやぁ~まめさんの目力って・・・強烈なんすねぇ!!
でも、きなこちゃんめっちゃがんばってるやん♪
ハルクやったら無い尻尾をさらに丸めて
きっと逃げちゃってるはず~(笑
最後のコロンってなってるきなこちゃんに
今日もめっちゃ癒されましたぁ~(^^)
2010/12/07(火) 01:28:09 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/07(火) 09:02:43 | | [ 編集]
mamaco
遠い目のきなこちゃん、ウケる~(*´艸`)
まめサンの強さはハンパなかったですね~ 笑
きなこちゃんのお耳がピンピンでくっつちゃいそうな程
まん中に寄りまくってたもんねー 笑
まめサンの迫力あり過ぎる眼力と獲物の前の微動だにしない静かな怖さと、
あの貫禄はまさに『あ姐さん!!』とお呼びしたい! 笑

2010/12/07(火) 10:46:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.さんに言われてかなり!ハードルあがったよ~
写真のチョイスに時間がかかった(・・;)
まめさんとの絡みは絶対に使いたかったので
頑張って探しちゃった(笑)

マブダチのボンジュちゃんとは、ところどころで
組んで遊んでました(笑)

もずくクンとの絡みもまたオモシろいんですよ~!(^^)!
2010/12/07(火) 11:28:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しそうでしたよ~ 私も楽しかった❤❤

洋服褒めてもらって♪ありがとう~
これ は犬の服I Dogさん http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/で購入しました!
ここはアウトレットで1000円で購入できるから♪
気に入ってるんですよ~♪♪

生で見ると、まめサンVSみんな固まる図は超面白い!!
まめさんいい味出して最高❤
2010/12/07(火) 11:32:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!日曜日もずくクンと遊べてとっても楽しかった~
…もずくクンは2本足で引きずられていく姿!
目から離れな~い!!
HGも大爆笑させていただきました\(^o^)/

もずくクンのへコへコ写真♪
これまた楽しみにしていますね~❤❤
2010/12/07(火) 11:35:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイっ!まめサン特集で最初は飾ってみました!
まめさんの目力!強かったっ!!
きなこも少しは学んだと思うので
次回はもっと上手に遊べるといいな~❤

まめさん今日はどうですか?
まだ疲れが残ってるかな~?
きなこは昨日より完全に復活していて
かなりの体力の持ち主らしい…(笑)
2010/12/07(火) 11:38:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
頑張りましたよ~(*^^)v
まめさんと遊びたくて必死に学んで(笑)
相手にされてない姿は可哀そうでしたけどね♪

4時間半!これ人間も疲れた…
帰りの車で寝てしまった私です(*_*)
2010/12/07(火) 11:40:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンは強かった~!
ジョワちゃんも固まって目を合わせず!
前回で学んだんですね~(笑

次回必ず!リベンジですっ♪♪♪
2010/12/07(火) 11:42:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まめサンキャラカッコいいです!!
次回は目を合わせて遊びに誘えるかな~?(笑)
来月リベンジ!デス(*^^)v

ほんと!素敵な出会いに恵まれて♪
WBC効果は絶大です♪♪
まだまだ写真がたくさんあるので
頑張ってアップしちゃいますね~❤
2010/12/07(火) 11:45:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんは会ってるから分かると思うけど
きなこって結構気が強い!!
そのきなこが固まるまめサン最強です!!(笑)
もっともっと仲良しになって欲しいから
来月リベンジ!だよ~❤

またくぅちゃんとBUHIレスできたらいいなぁ❤
2010/12/07(火) 11:47:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初めて見たんだけど!怖いと目を合わせないんだね(笑)
ほんと笑えたよ~(爆笑)
でも一緒に遊びたいから誘うけど相手にされず…
残念そうでした(笑)

まめサンとのVSは来月リベンジです(*^^)v
2010/12/07(火) 11:54:04 | URL | [ 編集]
まひろ
たくさんの写真がとても楽しそうに撮れてるね~♪
きなこちゃんまめサンにいろんなこと学んで
また一つお利口さんになったね!
きなこちゃんのお疲れ写真可愛い~
顔がまだ遊びたいって感じ・・・

もずくクンとのショット楽しみにしてまーす!(^_^)v
2010/12/07(火) 13:03:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!
気の強いきなこが適わない相手!まめサンです♪
まめサンに見つめられると耳がどんどん後ろにピーン!
遠い目をし始めて(笑)
見ててみんなで大爆笑でした!

色んな子と遊んでもらって楽しいショット満載でした♪
2010/12/07(火) 13:09:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
普段BUHIちゃんに会うこともない
我が家は大興奮の1日でした♪
個性豊かな可愛い子の中で、きんこも
楽しそうでしたよ~

ママさんの言うとおり!
きなこはアグレッシブな子です(笑)
かなりのお転婆娘!平次くんはどうかな~?
2010/12/07(火) 13:14:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ボンジュちゃんとは毎回これです(笑)
会うとすぐ!がっぷりおつ~状態。
この日も何回もやってましたよ~
ボンジュちゃんが大好きな、きなこデス♪

まだまだ個性豊かな可愛い子が登場するので
よかったら見てくださいね~♪♪
2010/12/07(火) 13:16:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
mamaさん楽しみに見てくれてありがと~♪
みんな可愛いでしょ~!
我が家の‘きーちゃん’はまめサンに撃沈…
でも来月リベンジです(笑)

ほんと~!ぜひ♪Wきなこで写真お願いしたいっ!
フォレさんは毎月開催になったので
いつかきなちゃんも参加してね~♪♪♪
2010/12/07(火) 13:19:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コブちゃんは大きい子が好きだよね?
あの走りっぷりは見事!だった。
そりゃ~足も負傷しちゃうよね(笑)

来月はまめサンともっと仲良しになって♪
コブちゃんとBUHIレスやって♪
あ~また楽しみが増えちゃった!
2010/12/07(火) 13:23:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~ まめサン無敵!
ハルク兄さんも…ムリだろう。きっと(笑)
京都でも、kinakoちゃんVSきなこのBUHIレス時に
いなくなってたもん(笑)

なんか益々パワーアップしてきたような(笑)
まめサン効果でお利口さんにしてもらわなくっちゃ♪
2010/12/07(火) 13:26:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

ご返事はお邪魔させていただきますね♪
2010/12/07(火) 13:27:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~ママさん!
これは実際に見てた人なら超笑えるよね~
まめサンの目力に勝てる子っているのかな…?(笑)

そうそう!ママさんの言うとおり
正しく「あ姐さんっ!」デス(笑)
おとめちゃんは大丈夫でしたよね?
きなこ…姐さんの癇に障ったのかしら?(笑)
2010/12/07(火) 13:31:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!写真234枚も撮影してた~(笑)
下手な鉄砲数打ちゃ当たる状態!

これで学んでくれたらいいんだけど…
次回また同じことやりそう(笑)
ほ~んとお転婆娘で困っちゃう!
育て方が…!?かな~(笑)

まだまだ可愛い子が満載だから
よかったらまた遊びにきてね♪
2010/12/07(火) 13:34:21 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
いつも読み逃げすみません~
そして、いつも楽しく読んでます♪

それにしても・・・・いつもアクティブなきなこ★ファミリー♪
脱帽です~我家も見習わなくては!!

マメさんのメンチにやられちゃったの?きなこちゃ~ん
京都では敵なしなきなこちゃんにも・・・・マメさんってスゴイんですね。

次回、もずくクン特集楽しみにしてます。

PS:ケロヨンファッション、いかす~v-218
2010/12/07(火) 14:36:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おかさん久しぶりぃ~♪
読み逃げ大歓迎!! 読んでもらえるだけで
嬉しいんだよ~(*^^)v

ハイ…父しゃんめちゃ行動的なんだよね(笑)
でも各務原は下呂から2時間以内だから
近いんだよ~♪
まぁ疲れて帰りの車で寝たけどね(笑)

そうなの~!!
あのお転婆きなこが固まる目力!!
まめサンは最強! 次回絶対リベンジしてもらいます!

もずく君との絡みは…R18かもしれない(笑)
2010/12/07(火) 20:22:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
