とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ここFORET9BUHI!
宣言通り!各務原のFORETさんに集まったBUHIちゃん♪
総勢9BUHI~❤❤❤ あぁ~幸せ~❤❤❤
4時間半も遊んで!きなこも飼い主もクタクタ…(>_<)
とっても楽しかった!!!!! 皆さん!これ月1恒例行事にしません?(笑)

張り切ってNEWバージョンにした名刺!
じゃ~んっ! こんな感じに仕上がりました♪
皆さんに無理やり渡してきちゃった♪ ありがとう~❤


IMG_3705.jpg

●お友達紹介デス●

IMG_3716.jpg
お久しぶりの ☆まめサン☆ WBC岐阜で会ってます。
まめサンには逆らいません!誰も!(笑)


IMG_3747.jpg
今日は新たに「ポツこ」という名前がついた ☆ジョワちゃん☆

IMG_3748.jpg
きなこのマブ達 ☆ボンジュちゃん☆ 1ショットなかった(>_<)  ごめ~ん!
今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~


IMG_3761.jpg
お兄ちゃんと一緒に来てくれた ☆Ribちゃん☆
熱烈なRibアタック!ありがとう~


IMG_3911.jpg
コブ君もお久しぶり~♪ ☆コブッチャー君☆WBC岐阜で会ってます!
素敵な場所でのクールダウンの☆ 牛!? パイド!? 可愛いなぁコブ君


IMG_3839.jpg
と~っても可愛い ☆乙女ちゃん☆ 久しぶり~♪
笑顔で寄ってきてくれて!乙女ちゃん大好き~っ❤❤


IMG_3826.jpg
もずくクンも来る予定になってて久しぶりに会えた~っ!
もずくクン…きなこを嫁にもらってくれる?(笑)


IMG_3817.jpg
たまたま来たらBUHIだらけ!のランで一緒に遊んでくれた☆おはぎちゃん☆
おはぎちゃんもWBCで会ってるから久しぶり~❤
カエルきなこを覚えていてくれて!嬉しかったです~(^^♪

と!総勢9BUHIちゃん勢ぞろい♪めちゃ楽しかったなぁ❤❤❤


IMG_3923.jpg

IMG_3932.jpg

頂き物もして、本当にありがとうございました!
とっても楽しい1日でした~ \(^o^)/
ということで!またぜひ♪ FORETさん集合しましょうね(^_-)-☆

えぇ~と写真を234枚撮影したのでまだまだ続きます♪
お付き合いお願いしま~す(^_-)-☆



ランキング~♪に参加中!
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さどちん
すご~い!9BUHIですか!!
9BUHIもいたら私も興奮しちゃう(笑)
てか、234枚の写真も興奮ものですね(笑)
写真を選別するだけで疲れちゃいそう(汗)
UP楽しみにしてまーす☆
2010/12/05(日) 22:09:05 | URL | [ 編集]
ママさん、今日はお疲れ様でした。
4時間半・・・。
す、すごいです。
ママさんもまだまだ若いですね(^-^)

NEWバージョンの名刺スゴーイ!!
早速、satobe.がマネしようと言ってましたよ(笑)

234枚、なんてゴロの良い枚数(^◇^)
これは、きっと素敵な写真があるに違いない!!
ちょっとハードル上げちゃいました(笑)

また明日、とぉ~ても期待しています(^-^)

akabe.
2010/12/05(日) 22:21:04 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
おつかれさまでしたー
9BUHIですか 勢ぞろいですね 壮観でしょうね!
ゆずにも場数をふませて みんなと遊べるようにしないと・・・
関東でもやりたいですi-179
2010/12/05(日) 22:34:10 | URL | [ 編集]
papan母
わ~可愛いブヒちゃん達がいっぱいッ!!
テンションあがってしまいますッ♪♪

きなこちゃんもハッスル出来たですか?
したとして、今頃コテン…と爆睡中ですかねッ(-。-)y-゜゜゜

名刺いいじゃないですか~\(^o^)/
可愛いきなこちゃんにぴったりですよッ!

まだまだアップ期待してますネ~☆彡
2010/12/05(日) 22:46:05 | URL | [ 編集]
きなたろー
9BUHI大集合!!
楽しそうですね♪
こんなにたくさんのフレブルちゃんに逢ったら大興奮ですよね(^^♪
4時間半はすごいですね
でも、kinakoもそれぐらい遊んじゃいそうです
こんなパワフル会うらやましい~\(^o^)/

明日のブログ楽しみにしてます(^O^)
2010/12/05(日) 23:05:30 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
いっぱいのブヒだぁ~♪
羨ましいぞ!!
みんな可愛い子ですね!!
234・・・凄しぞ!!
新しい名詞いいですね(笑)
是非、名刺交換して頂きたい!!
2010/12/05(日) 23:06:03 | URL | [ 編集]
ディアママ
きなこちゃ~んお久しぶり~
4時間半...いいわねっ!
でもワタシだったらこの中の1時間は寝るわね....
ワタシってダ~と走って休むを何度も繰り返すタイプなの。

岐阜にもたくさんのフレンチさんがいるのねぇ~
今度お名刺交換したいわねぇ~
2010/12/05(日) 23:18:26 | URL | [ 編集]
まめパパ
今日はお疲れ様でした。

もうブログ、アップしたんですね。
一番遠くからの参加なのに…スゴイ!

まめさんの凶悪ぶり!想像以上でしたか?
きなこちゃんも負けちゃいましたね。
今、後ろで寝ているまめさんを見ると
別犬のようです(笑)

いつものことですが、見張りと捕獲に疲れました。
では、また今度。

2010/12/05(日) 23:45:01 | URL | [ 編集]
きなこmama
おかえりなさーい★

ブヒがいっぱい!!いいなー。
しかも全員かわいい。
ぜひ月1行ってほしいです❤
運転おつかれさまでした!
2010/12/05(日) 23:56:03 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
9BUHI羨ましい!
今日私もこっそり行く気満々だったんですよ!
工事休みのはずが大工さんが来て行けなくなったv-292
皆さん若いから恥ずかしいけど、毎月集まるの?
次回こそ!
おばちゃん頑張って可愛いきなこちゃんの名詞頂きに参上しますよ!❤
2010/12/06(月) 00:13:00 | URL | [ 編集]
cyobin
今日は楽しかったですね~。幸せでした~♪
かわいいきなこちゃんの名刺もGetできて嬉しかったデス!
FORETに一番近い私・・・15分で帰宅。
それなのに、ブログUPできてません!二人犬して爆睡でした。
きなこ家、一番遠くからの参加なのに、ブログUPとはさすが!!
月1恒例行事、『大賛成!』是非!!!!
2010/12/06(月) 00:47:40 | URL | [ 編集]
はっさくマム
数日間訪問してない間に、こんな楽しいイベントが!!!!!
みんなカワイイねぇ~~~v-10
月1って!?いつか、はっさくも参加出来たらいいなぁ~~~~v-353
おとうにがんばって貰おうかなv-291
2010/12/06(月) 00:58:34 | URL | [ 編集]
mamaco
ママさ~ん
今日はどうもありがと~。
みんなかわいくて凄く楽しかったです♪
きなこちゃんとボンジュちゃんの大相撲対決、ナマで
観られたしもう大満足の一日でした 笑
BUHIちゃん達の絡みをみてるとホントに面白くて
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。
 
月1恒例・・・いいですね! 賛成~。
2010/12/06(月) 01:20:21 | URL | [ 編集]
はるパパ
ご無沙汰してま~す♪

やっとPCが退院しまして!!
京都のブヒ会では本当にありがとうございましたぁ!!
9BUHIのオフ会めっちゃ楽しそうですやん♪
いいなぁ~ 久々にBUHIの写真を見て感激してます♪
次回の更新、めっちゃ楽しみにしてま~す(^^)
2010/12/06(月) 02:34:14 | URL | [ 編集]
nopo
ん~がまんできん!!
昨日、”あんな話”したばかりなのに・・
(なのでこれは独り言ですから)
ホントっ楽しかったョ~☆ありがとです。

きょろきょろしすぎて首痛~い(^_^;)
2010/12/06(月) 06:48:48 | URL | [ 編集]
ムットママ
マジでwwwwwww
9ブヒもwwwwww
そんなに^^集合したら。。。確実に私wwwあわわ状態www
いっぱい楽しんで^^しかも名刺も^^イイ感じの出来あがりwww
我が家にも名刺^^下さいねwww
明日のアップも^^見逃せないwww
萌え萌えだろうなwwwきっと^^
2010/12/06(月) 12:19:07 | URL | [ 編集]
waki
きゃーーー(〃▽〃)
可愛い子ちゃんがいっぱい!
すてきな集まりですね。
うぅ、私も行きたい。。
月1にしたら絶対いいと思います。
名刺もかわいい!
いつか私にも下さい~。
鶴瓶は名刺持ってないですが;
作ろうかな?自信ないけど。。
2010/12/06(月) 13:04:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ~っ!9BUHIちゃんも
集まってきたんだよ!!
ちょっとしたオフ会になって!
超楽しかったです♪♪♪

そうです…枚数撮っても選別作業がまた大変!
使える写真ばっかりじゃないし(笑)
でも見ながら「うふふ。」と思い出し笑いしながら
作業するのも楽しくて♪
個性豊かなBUHIちゃん達だから
良かったらまた見てくださいね~!
2010/12/06(月) 13:43:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいでしょ~!4時間半!
帰りの車で、きなこと私は爆睡でした(笑)
かなり疲れたけど♪楽しかった~♪♪♪

名刺をマネって!嬉しいなぁ~
そんな風に思ってもらえて父しゃん喜びます!

う~ん…自分でハードルあげちゃた!!(笑)
でも個性豊かな子が多かったので
ちょっと楽しいブログになりそう♪
良かったらまた見てくださいね~♪
2010/12/06(月) 13:48:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ゆずちゃんもボンタンとのデート!
満喫してましたね~♪♪
パパさん達がと~っても楽しそうで羨ましかったです!
ブログのお友達にリアルで会える!って興奮しちゃいますね♪
いつかきっと!ゆずちゃん一家に会いに
関東進出してみたいぃ~♪♪
2010/12/06(月) 13:50:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうでしょ~っ!テンション上がっちゃいますよね!
私もテンションMAXでした(笑)

きなこは1番パワフルに走り回ってたよ~
BUHIちゃんだけじゃなく
色んな子に「遊ぼう~」して断られてました(笑)

名刺☆ 褒めていただいてありがとう~
父しゃん喜びます!!
いつかきっと!パパン君名刺頂きに
関西参上いたしますっ!!
2010/12/06(月) 13:53:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪9BUHIも集まって!
ちょっとしたオフ会になって楽しかった~
病み付きになって(笑)
毎月の恒例行事にしようと思ってます!!

4時間半きなこは遊んでましたよ~
BUHIちゃん達だけじゃなくて
他の子に「遊ぼう~」と誘って断られてました(笑)
皆さんに体力あるね~と言われた体力の持ち主です!




2010/12/06(月) 14:00:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家にとって9BUHIちゃんが
大集合はとっても珍しいので、私が大興奮でした(笑)
みんな可愛い子ばかりで見ててキュ~ン♪
ほんとBUHIちゃん可愛いです。

ほんと!ぜひ♪ボンタン名刺頂きたい!
いつかきっとボンタンと名刺交換してもらいたい
きなこ家です♪♪♪
2010/12/06(月) 14:03:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
音夢ちゃん久しぶり~っ!
例のランへ東海BUHIちゃん大集合!
きなこは何故かミニピンちゃんに吠えられることが
多いけど、このランのミニピンちゃんには
遊んでもらえました~ 良かった~

きなこはとっても体力あるみたいで(笑)
ずーと走り回ってました~

ほんと!いつか音夢ちゃんと名刺交換して
もらうのが夢です!!

2010/12/06(月) 14:11:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
昨日はありがとうございました!
生まめさんに会えて!とっても嬉しかった~♪♪

ブログ頑張ってUPしましたよ~
毎日更新を掲げているんです!(笑)
まぁ帰り道寝ちゃったから出来たんですけどね(笑)

まめサンと遊べると思っていたのが間違いでした…
まめさん、きなこを相手にしてませんでしたね~
次回リベンジさせてくださいね!

またぜひ♪フォレ会しましょうね~♪♪♪
2010/12/06(月) 14:15:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
BUHIちゃんいっぱいですよ!!
この会、絶対毎月の恒例にしようと1人画策中(笑)
コブ君ママさんも賛同してくれたから
たぶん恒例になりそうデス♪♪

これから寒くなるけど、きなこチャンも
参加できるようになったら
ぜひ♪一緒に遊ぼうね~!!
2010/12/06(月) 14:18:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
え~っ!ホント!
ママさんも参加してくれるんだったの~!
嬉しい~ そう思ってくれることが嬉しい!!
ありがとう~ママさん♪♪

この会は毎月恒例にしようと画策中(笑)
賛同してくれる人が多いからきっと毎月恒例になりそう♪
ママさん!私も若くないのに4時間半一緒に遊んでた(笑)
ハッピー君&ママさんに会いたいから
次回都合が合えば遊びましょうね!!
楽しみにしてますよ~♪♪♪
2010/12/06(月) 14:23:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!BUHI天国だったね~♪
楽しかった! ありがとう!!
コブ君の可愛い名刺交換できて!嬉しかった~
また宝物が増えちゃった!!

きなこ家は1番遠いのでゆっくり寝ちゃって
ブログUPの体力バッチリ!!
うぅ…父しゃんゴメン(笑)
きなこと私は爆睡でした~♪♪

この会は毎月開催じゃないと勿体無い!!
フォレ会は毎月開催してみんなで楽しめたら
いいよね!
というより毎月開催決定しましょうね(笑)

2010/12/06(月) 14:30:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~ こんな楽しいイベント☆
関西圏では楽しいオフ会多い中、なかなか遠征できないので
近いお友達と一緒に遊んできました~
9BUHIはちょっと興奮!!
みんな個性が違うから見てて楽しかった~♪

参加した皆さんも楽しかったという声が
あるので毎月集まりたいなぁ~と思って(笑)
ぜひ♪遠いけどはーちゃんの参加心よりお待ちしております!!(笑)
‘おとう’さん頑張ってぇ~♪
2010/12/06(月) 14:35:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ママさん一緒に遊んでくれて
ありがとう~!!
お誘いしたときドキドキで(笑)
快くOKしてくれてと~っても嬉しかったです!!

9BUHIちゃんもいたので個性豊かで(笑)
ほんと1日見てても飽きないですよね~♪
で!こんな素敵な会は続けないとっ!ということで
毎月開催したいなぁ~と思ってマス(笑)
ぜひ♪また一緒に遊んでくださいね~♪♪♪
2010/12/06(月) 14:46:31 | URL | [ 編集]
まっち
4時間半ってたくさん遊びましたね(^^♪
9ブヒチャンが集まってランで遊ぶなんて
最高ですね❤
みんなそれぞれ可愛いなぁ!!

お父しゃん作の名刺も素敵ですね☆
きなこチャンの笑顔がかわいい❤
次回会った時是非下さぁい(*^_^*)
2010/12/06(月) 14:53:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパさん復活おめでとう~!
待ってましたよ~!! ハルク君の勇姿を楽しみ~

こちらこそ!京都ではパパさんに大変お世話になり
ありがとうございました。
パパさんのおかげです♪
あれに懲りず(笑)またみんなで集まりましょうね♪
またお会いできることを楽しみにしています♪

待ってた分、バンバン更新してくださいね~♪♪♪ 
2010/12/06(月) 15:01:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!なになに!?
独り言気になるぅ~ きっと楽しい話だよね(笑)
父しゃんも何気に‘フットワークかるし’だから
楽しいことは誘ってくださいね~
nopoさん家と一緒だと美味しそうなもの
食べられそうだし!(笑)

こちらこそ!とっても楽しかったです♪
ということで!毎月恒例しちゃいましょ~♪♪♪
2010/12/06(月) 15:04:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マジですぅ~~♪ 普段は全くBUHIに会うことが
ない我が家が! 9BUHI天国☆
楽しかったぞよ!(笑)

ママさんもきっと私と一緒に興奮しちゃうね♪
とっても可愛いBUHIちゃんばっかりで
トマちゃんもムッシュ君も一緒に遊んだら
きっと楽しいね~

いつかきっと!トマムシュ名刺をいただきに
千葉まで遠征できるといいなぁ~♪♪♪
2010/12/06(月) 15:07:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうでしょ~♪可愛い子がいっぱい!
大集合だったんだっ!
しかも!このメンバーはWBC岐阜に出ていた
BUHIちゃん達で遊んだ場所も開催地☆
WBC効果ってすごいよね~!!
つるクンも埼玉でこんな集まりできるかもよ!
誘ってみたら仲間が増えて楽しいよぉ~!

名刺はおススメ~♪
お会いした方にすぐに渡せるから
お友達増えるツールになるっ!
私はおススメするなぁ名刺☆
ぜひ♪つる君名刺作ってみてね~♪♪♪
2010/12/06(月) 15:12:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!(笑)帰りはクタクタで
きなこと私は家までワープ君でした(笑)
でもそれほど夢中で遊べる楽しい子ばっかり!
京都のときと一緒でした~!

名刺も新作を作って♪ママさんに教えてもらった
‘サツマイモボーロ’と一緒に渡したら
ボーロ大好評でした!
ママさんレシピ教えてくれてありがとう~
また素敵なレシピあったら教えてね!(簡単なレシピでお願いします 笑)

今度お会いするときは、名刺貰ってくださいね~♪♪♪
2010/12/06(月) 15:16:35 | URL | [ 編集]
hiroyoko
9BUHIちゃんとは集まりましたね~
楽しかったのが伝わってきますよー!(^^)!
関西でも出来ればいいんですけどね~って
他力本願な私(笑)
父しゃんの名刺も素敵♪
ほんと器用ですね羨ましい!
2010/12/06(月) 18:22:42 | URL | [ 編集]
サナダ
きなこちゃんのママさん、こんにちは!おはぎの飼い主です。
日曜は遊んでくださってありがとうございました。
久しぶりにフォレに行ったら、ブヒさんがいっぱいいて珍しいな~と思ってたんですが、皆さん予定を合わせていらしてたんですね。
飛び入り参加できてラッキーでした(笑)
カエルの洋服を見た瞬間に、あ!って思ました。再びお会いできて嬉しかったです。可愛い名刺もありがとうございました*^^*
またフォレでご一緒した際は遊んでやってください。
ではでは~


2010/12/06(月) 18:35:29 | URL | [ 編集]
ジークロード
こんばんは~⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
はるパパさんだけで無くトロ紅きなこママさんも
別の所で9BUHIのオフ会なんていかす集まりに
参加してたなんて・・・羨まし~い。
4時間半もBUHI三昧をあじわえたなんて幸せ者ですね~
いや~実に羨ましい今日この頃です。
ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

ちなみまめサンてもしかして家のBUHIのいとこ(母方)の
まめちゃんかな~?
違ってたらm(*- -*)mス・スイマセーン。
だと良いな~!?(゚▽゚*)ニパッ♪
2010/12/06(月) 19:34:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
集まりました~❤
とっても楽しかった~ 9BUHIちゃんと遊べることが
滅多にないのでほんと!楽しかったです(*^^)v

関西でも集まれるといいですね~
きっと楽しいですよん♪
機会があったらぜひ♪Noelちゃん家に
お会いして名刺交換お願いしたいデス❤
2010/12/06(月) 20:36:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!遊びに来てくださって!
ありがとうございます(*^^)v
昨日はお会いできてとっても嬉しかったです♪

ほんと!おはぎちゃんが来てくれて
9BUHIパラダイスになって♪もう大興奮でした☆
WBC時の「カエルきなこ」を覚えて頂いて♪
ほんと嬉しかったで~す(^^♪

毎月の恒例でフォレさんで遊ぼう会!(笑)
開催したいと思いますのでまた一緒に遊んでくださいね❤
ありがとうございます(^^♪
2010/12/06(月) 20:40:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとございます♪

はるパパさんの京都BUHI会は
我が家も参加してたんですよ~
最近BUHIちゃん天国を味わってます♪

まめサンは福ちゃんのいとこさんですか~!?
だとしたら!スゴイ偶然ですよね!
今度お会いしたら聞いてみますね♪
2010/12/06(月) 20:45:58 | URL | [ 編集]
うに子
名刺の裏に「お会いできて嬉しいです」のコメント!
いいですね♪
うちのは今は裏は英語表記にしてるんですけど
次から裏はメッセージにしようかな(^-^)

ところで!これは!!!
阿闍梨餅ではないですかーー!!
めっちゃ美味しいですよね♪
もっちりしてて!香ばしくて!
大好物です。
京都が近かったころが懐かしい・・・(T_T)
2010/12/09(木) 20:19:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~!良かった❤
気に入ってたんだぁ♪このフレーズ!
英語表記もカッコいいね!
名刺もこだわりだしたら止まらなくなるね~
みんな素敵な名刺ばっかりだから!宝物がいっぱい!

阿闍梨餅っていうんだ♪
これめちゃ!美味しかった~❤❤
もちもちして小豆もたっぷりで!
4個頂いて2個も食べちゃった\(◎o◎)/
ちゃんと、息子に「食べていい?」って聞いてからね(笑)
2010/12/09(木) 20:46:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
