とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雪が降ったよ…
本日! なんと! 山の上に雪発見!
ついに降ったよ… これから雪シーズンスタート (>_<)
この雪を見て!本日タイヤ交換終了デス! これでいつ雪が降っても大丈夫!
あっ…あとは私の運転技術だけだね (・・;)


IMG_3695.jpg

そんな寒い日の朝 きなこサンは毛布ぐるぐる巻き~
お兄ちゃん②に巻かれてこのまんま♪


IMG_3682.jpg

IMG_3686.jpg


きなこの名刺を父しゃんに作ってもらって使っていたけど!
明日の為に新しいバージョンが欲しくなったので
父しゃんに頼んで作ってもらいました~ (^_-)-☆

…で!!! 試作品! なんとっ! 12枚~♪
やるぅ~(笑) さすが!父しゃん (^_^;)
この中から本命決めて作ってもらったよん 


IMG_3697.jpg

明日の為にNEWバージョンは内緒だけど… 皆さんはどれがお好みですか~?(笑)
参考までに教えてくださ~い(^_-)-☆



明日は各務原の FORETさん でお友達と一緒に遊びます♪
お昼頃には到着予定にしていま~す(*^^)v
一緒に遊んでくれるお友達大募集ちゅう~❤❤❤



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぴぃーちゃん
雪ですか やっぱり寒いんですね
明日お出かけですか うちは今日ボンちゃん家族とたっぷり遊んできました(^^)
生ボンちゃん可愛かったですよ!
明日は楽しい出来てくださいv-222
2010/12/04(土) 17:43:01 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
寒そうですね!関東は未だ何とか
そんなに寒くないのですが・・・

パパさん凄いな! 私の好みは
「嬉しいです」バージョン・真ん中の上から
3番目かな・・・
その上の写真の大きなやつも可愛いかも
どれにしたのかな?
明日も大賑わいなのでは!アップ楽しみ
にしてますね!
2010/12/04(土) 18:09:34 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きなこいもむしちゃんだ!(笑
わぁ~♪いっぱい名刺いいですね~
私は「お会いできて嬉しいです」の名刺かな^^

今日365カレンダーが届いて見たら
表紙にきなこちゃんが載ってた♪
可愛い笑顔だねぇ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
2010/12/04(土) 18:45:29 | URL | [ 編集]
雪やコンコン♪ あられやコンコン~♪
降っても降っても♪ まだ降りやまぬ~♪

って、メロディ~が流れてきましたよ(^◇^)

毛布グルグルきなこちゃん、本当に寒そうですね。
もしかして、お家で遭難しちゃった(笑)
じろっと見つめる、そのお顔にメロメロです。

名刺、すご~い!!
いつか、名刺交換したいですね(*^_^*)

akabe.
2010/12/04(土) 19:10:42 | URL | [ 編集]
cyobin
毛布ぐるぐるきなこちゃん、カワユイ☆
きなこ父しゃん、すごいですね、マメ男さんですね~!!
名刺、明日交換しましょうね~!
どれがもらえるかワクワクですっっ!!!
ウチもお昼から行きます!
2010/12/04(土) 19:18:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 21:21:24 | | [ 編集]
きなたろー
すごい~!!
山が白くなってきてる~♪
下呂は寒いんやね
そら、きなこちゃんも毛布でぐるぐる巻きになりたくなるよね(^O^)

きなこ父しゃん、何度もできるんやね(^^♪
私は、「お会いできて・・・」とかえるに写真の大きいきなこちゃんの名刺が好きです
どっちもかわいくて一つに決められへんかったわ(>_<)
こんなかわいい名刺、うちのもつくってくれませんか???
きなこ父しゃんm(__)m

あしたの、ブログUP楽しみにしてますね\(^o^)/
2010/12/04(土) 21:31:32 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんばんは★
名刺良い感じですね!!ぱぱさん素敵。
明日楽しんできてくださーい。
いつか私も名刺交換したいので、作成したいと
思います!
下呂は寒いですよね。お風邪ひかないように気
をつけてくださいね。
2010/12/04(土) 21:38:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
初雪ですぅーーー!
やっぱり寒いハズでした… これからもっと寒くなる(T_T)

あの有名な「水元公園」ですね!
ボンタンに会えたんですか~! ゆずちゃん良かったね~❤
ブログのお友達に会えると嬉しいですよね♪
私も明日、ゆっちゃんみたく楽しんできますね~(^_-)-☆
2010/12/04(土) 22:08:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寒そうですよね…
めちゃ寒かったです今朝!
これからもっともっと寒くなるので
ちょっと今からブルー入ってます(*_*)

感想ありがとうございます~♪
たくさんの中から選んだので、他の方の意見も
聞いてみたくて(笑)
また答えをブログにUPするので見てくださいね♪
明日は楽しんできま~す❤
2010/12/04(土) 22:16:30 | URL | [ 編集]
ムットママ
明日の準備^^おkですねwww
どの名刺もらっても^^私は嬉しいwww
我が家も名刺作ってみなきゃwww
我が家のパパと交換してください^^

雪が降ると冷えますね。きなこちゃんwwwお腹冷やさないようにね^^
私と一緒に腹巻きよんwwwってしつこいですよね^^
毛布でぐるぐる巻き^^そのキモチ解るよきなこちゃんwww
2010/12/04(土) 22:19:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!イモムシきなこ(笑)
でもね!ホント寒いんだよぉ~(>_<)

名刺はたくさんの中から決めたので
他の人の意見も参考にしたくて♪
ママさんありがとう~(*^^)v
結果は…ふふっ またアップしますねはーと

我が家も今日やっとカレンダー届きました。
みんなの所には届いていたので
なんで?だったけど安心しました(笑)
2010/12/04(土) 22:19:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
流れてきたでしょ~♪ 雪やコンコン~♪
12月に入ると雪なんです… はぁ。
見てる分には綺麗ですが、雪かき仕事が増えて!
おまけに腰にきて!三十路の私には辛い仕事です(笑)

ほんと!凛ちゃんといつか名刺交換したデスっ!
凛ちゃん名刺絶対に欲しいなぁ❤
2010/12/04(土) 22:24:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~! 父しゃんかなりのマメ男サン♪
見た目にはそう見えないタイプですけど(笑)
(明日確かめてください 笑)

ぜひ♪名刺交換お願いしま~す!
cyobinさんのコブ君名刺はぜひ♪欲しい❤
私も明日名刺も楽しみにしていま~す❤❤
では!明日お昼ころお会いしましょうね(*^^)v
2010/12/04(土) 22:27:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

私もダメでした。
ご返事はブログにお邪魔させていただきますね♪
2010/12/04(土) 22:28:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
寒いですよ~ 下呂!
今朝この山見てビックリしました(・・;)
あぁ…ついに!とブルー入ってます(笑)

父しゃんはホント!マメ男サン♪
思い立ったら即行動!だから(笑)
こんなにたくさんの中から選んだので他の方の意見も
参考にしたくって♪
ありがとうございました!
また名刺UPするので見てくださいね~

父しゃん、ママさんのコメント見たら
とっても喜ぶと思います♪
2010/12/04(土) 22:32:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
父しゃん喜びます(*^^)v

明日はお会いできなくて残念だけど
フォレさんは近いのでまたの機会に♪
楽しみはとっておきますね~❤

次回お会いできる時は、ぜひ♪名刺交換お願いしま~す(*^^)v
2010/12/04(土) 22:33:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイっ!明日の準備はOKですよん♪
父しゃんに頑張ってもらったので
皆さんに無理やり(笑)名刺渡しちゃいます(笑)

トマちゃん&ムッシュ君名刺もぜひ♪交換したいぃ~♪
いつか必ず交換しましょうね♪

そうです!腹巻です!(現在母に製作を頼んでます 笑)
でも完全防備しないと寒いんですよ!
今朝もこの雪ですからね…
はぁ。冬がきてしまいました(T_T)
2010/12/04(土) 22:38:05 | URL | [ 編集]
papan母
わあ~雪山シーズン到来ですねッ!
結婚する前までは毎年スノーボードに
行ってたのに…今は(>_<)

名刺凄いですねッ!
マメな旦那様羨ましいです…
いつかきなこちゃんに名刺もらうゾ~\(^o^)/
それまでにパパンの名刺も頑張って作っておきます。
まッ、我が家にはマメな父しゃんいませんので
きっと私が作る事になるのですが…
2010/12/04(土) 22:42:58 | URL | [ 編集]
マービー父
冬景色ですね~思わず寒くなってきました^^
毛布に包った上目づかいのきなこちゃんに
やられました。カワイイです
2010/12/05(日) 00:09:58 | URL | [ 編集]
nopo
う~ん、左の3番目です。
パパしゃん、すごすぎます名刺12試作!
またchipoさんにケツたたかれます(T_T)/~~~

いつかは名刺交換したいですよ~
とりあえず明日は無理です(^_^;)
2010/12/05(日) 00:40:35 | URL | [ 編集]
waki
ついに雪ですかっ!寒いですね。
きなこちゃんも毛布かr顔しかでてないけど(笑)、
そうなっちゃうよねん。
名刺たっくさいい!
さすが父しゃんですー☆
私はカエルがかわいいかなと思います。
これでカエルきなこちゃんで行ったらバッチリ!?
2010/12/05(日) 04:58:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
雪のシーズンきちゃいました~(*_*)
雪道の車の運転怖いんですよ…
下呂は凍るからツルツル! 恐怖~

ほんと!私もパパン君と名刺交換してほしい~❤
いつかお会いできたときは
ぜひ♪パパン君の名刺!くださいね~❤❤
2010/12/05(日) 09:05:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
12月に入ってから急に冬模様です。
朝…寒いですよ~(笑)霜が降りて真っ白!
これから雪かき仕事が入ってきます(T_T)

こんな寒い所に住んでいるので
きなこの防寒対策を日々、練っています(笑)
 
2010/12/05(日) 09:08:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お好み選んで頂いて♪ありがとう~♪
さて!12作の中のどれになったかなぁ~(笑)

とりあえず!今日はボンジュちゃん&ジョアちゃん名刺は
諦めます!
次回は交換してね~(笑)

では!のちほど(笑)
2010/12/05(日) 09:11:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ついに!雪降っちゃったよ~(>_<)
雪のシーズン始まっちゃった…
巣篭りになっちゃうなぁ(・・;)

父しゃん!またまたやってくれました(笑)
お願いしたら、12作!
wakiさんの言う通り、きなこってカエルがイメージついてる
のでカエルもあり!だよね(笑)
また新作名刺UPするので見てくださいね~♪
2010/12/05(日) 09:16:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 09:44:28 | | [ 編集]
bullmama
こんにちわ♡
少々、ご無沙汰です
可愛い名刺、たくさんできましたね!!
楽しそう♪
カエルちゃん野も素敵だけど、私の好みは、一番下の段の
真ん中と一番みぎのあたりかなぁ^^
2010/12/05(日) 14:09:23 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
雪ですか。もうそんな時期が・・・
タイヤ交換しなくっちゃ~

ぐるぐる巻ききなこちゃん、カワイイですね~♪

名刺、かわいいのが一杯ですね~!
父しゃんさん、いい腕してます~☆
もっちも名刺を作ってみようかなぁ~
2010/12/05(日) 19:02:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
嬉しです❤

ご返事はお邪魔させていただきますね♪
2010/12/05(日) 20:34:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
わぁ~♪ママさんお久しぶりです❤
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス(^.^)

名刺たくさんの候補の中から厳選(笑)して
決めました☆
父しゃんがマメ男サンのお蔭です♪
新しい名刺☆良かったら見てくださいね❤
2010/12/05(日) 20:37:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです…もう雪の季節です(>_<)
我が家はタイヤ交換も完了!
ママさんのお家もタイヤ交換するんですね!
都会の方はタイヤ交換されない方が多いので
ちょっと意外ですね~

名刺☆ なかなか使えるアイテムです!
挨拶代わりに手渡せるので♪おススメですよ~
2010/12/05(日) 20:40:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
