とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
また増えました(笑)
日後に経過をTEL連絡してくださいとのことだったので
今日、病院へ連絡しました。
結果!先生から太鼓判を押されました!
良かった~♪ これで完全復活です (*^^)v

だから!今回の病院代の保険請求をしよう!
きなこが加入している保険は
 PS保険 の100%保障プランです。

IMG_3659.jpg

IMG_3660.jpg

IMG_3662.jpg

この「家庭動物保険金請求書兼同意書」に記入して病院の領収証原本を
添付して送るだけ!
今回は高かったから!保険でまかなえるのは助かるわぁ❤
使わないに越したことはないけど!やっぱり安心だよね♪


12月に入ってぐっと寒くなった下呂。
今日は「ヒョウ」が降ったよ (・・;) 
雨降りだったけど急にヒョウが降ってきて!
外にいた私はヒョウに打たれてびちょ濡れでした…(>_<)


そんな中!お買いものに行ったら見つけちゃった~❤❤❤
ムックベット&
スーパーホットマット

これでますます寒さ知らず~♪♪♪ 

IMG_3663.jpg

IMG_3679.jpg

IMG_3647.jpg     IMG_3650.jpg

IMG_3651.jpg     IMG_3654.jpg

ムックベットは完璧おもちゃになってます…
うぅ~残念 (>_<)


12月5日(日)お友達の
 ボンジュちゃん&ジョワちゃん と一緒に
各務原の
 FORETさん で遊びます!!!
一緒に遊んでくれるお友達大募集中です!
一緒に遊んでくださいね~ (*^^)v


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓↓
 
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

hiroyoko
きなこちゃん太鼓判押されたなら安心ですね(^^)v
スーパーホットマット私も見ましたよー
思わずさわってしまいました(笑)
Noelに買おうか考えてその時はやめましたが・・・
使った感じまた教えてくださいね♪
ムックベッドきなこちゃんの服になってるー
可愛い(●^o^●)
2010/12/03(金) 21:14:15 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん復活おめでとう\(^o^)/
これでもう大丈夫ですねッ!
ムックのベット可愛いですねッ(*^_^*)
これからまだまだ寒くなるので
暖かくして休んでね~(^^♪
2010/12/03(金) 22:04:31 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、完全復活おめでとうございます(^◇^)
すぐに良くなって、本当によかったですね!!

100%保障の保険、ホントに助かりますね。
アニコムに比べると、多分、保険料は高いと思うし、請求も面倒だと思いますが、
100%保障してくれるというのは、いいですよね(*^_^*)

ムックベットから顔をだしている、きなこちゃん、可愛いぞぉ~!!
akabe.萌え萌えだわぁ~❤

日曜日、たくさんのお友達と遊べるといいですね(^◇^)

akabe.
2010/12/03(金) 22:13:32 | URL | [ 編集]
ムットママ
完全復活^^おめでとうwww
これで^^安心だよねwww
保険。。。ホント、今どれがいいか悩み中。
でもそんなには悩んでもどうもこうもないけど。。。
早く決めたいところなんですよ。。。

5日は^^遊びに行くのねwww
あああ近ければ^^行けたのにね^^
4日は水元公園に行けば、ゆずちゃんに会えるんだよねwww
きなこちゃん^^いっぱい楽しんできてねwww
ムックベットwwwきっと我が家もきなこちゃんと同じ様に遊ぶよwww
2010/12/03(金) 22:34:49 | URL | [ 編集]
マコチキン
きなこちゃん完全復活おめでとうございます(o>ω<o)!!
大事に至らなくて良かったです(*´∀`*)

そしてそして!!
偶然にも我が家も日曜日にFORETさんに行く予定でした(o>ω<o)!!
姉のとこのチワワ4匹と一緒に13時頃行く予定ですので、お会い出来たら嬉しいです(*´∀`*)
2010/12/03(金) 22:56:52 | URL | [ 編集]
みどり
きなこちゃん!!先生の太鼓判!!!ほんとよかった。

ん?と思い、各務原をyahoo検索しちゃいました!
岐阜かぁ・・・(´ェ`)ン-・・
横浜からはチト遠い。。

きなこちゃんに会いたいみどりも、ちょっと難しそうです 笑
2010/12/03(金) 23:30:42 | URL | [ 編集]
cyobin
いつもこっそり読み逃げしているcyobinです。
きなこちゃん、復活おめでとう!良かった~!
日曜日、ウチのコブもFORET参加します!
やっと、きなこちゃんに会えるっっっ☆
楽しみにしてます!よろしくです!!!
2010/12/03(金) 23:48:31 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
きなこちゃん、復活おめでとうございます。
MUMUも後を追いますよー。

9689見てきました、ありがとうございます。
かわいいお洋服、欲しくなりますねぇ。

ムックベッドに入って振り向き顔のきなこちゃん、可愛い♪
2010/12/03(金) 23:50:30 | URL | [ 編集]
waki
良かった、完全復活☆
先生の太鼓判もらえたら安心ですね。
そして保険の請求も必須ですっ。
うちも鶴瓶の保険入ってるんですが、自分達の保険ももっと考えなきゃいけないことに最近気付いた!
鶴瓶のことばっかりな私です(笑)
きなこちゃん、ムックごとゴロンゴロンしてますねw
がんばれムック~?
明後日はまたまた楽しそうな1日ですね。
私も行きたいけど、遠いーー(泣)

ちなみに鶴瓶のチュッパチャップスは青ですよー。
2010/12/04(土) 00:18:13 | URL | [ 編集]
きなたろー
きなこちゃん、完全復活おめでとう(^O^)
これで一安心ですね♪

ムックベットは、ベットというよりきなこちゃんのお洋服みたいやね(^_-)-☆
日曜日は、たくさんのブヒで楽しそうですね
近ければ、我が家も参加したいところですが
今回はあきらめます(T_T)
次は、参加できたらいいなぁ~
2010/12/04(土) 00:46:28 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
きなこちゃん完全復帰良かった❤
これから、ますます寒くなるから気をつけないといけないね。

私もスーパーホットマット買い物に行って見つけて即買いしたのよ(笑)
ムックベッドきなこちゃん似合ってるよ!
可愛いね❤えっ?洋服ぢゃないって?
可愛いからOKよ♪
2010/12/04(土) 01:29:01 | URL | [ 編集]
ディアママ
きなこちゃんよかったわねぇ~

FORESTのHP見たら看板犬がフレンチとミニピンじゃないのっ!
ワタシたちの血が騒ぐわ!
鼓太郎パパが前にネットで見たランの看板犬がフレンチとミニピンなんですよぉ~なんででしょうかねぇ~....って言っていたのを思い出したわ。
ここのことだったのね。
たしかになんでかしらねぇ?
近かったらぜったい参加!だったのにv-237
2010/12/04(土) 04:58:03 | URL | [ 編集]
きなこmama
トロ紅きなこ様

フォレストめちゃくちゃ近いですが5日は仕事ですー。。。
まだワクチン完了していないので一緒に走れませんが、覗きにいきたかった。。
また次の機会楽しみにしてます♪
2010/12/04(土) 10:51:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます~♪
太鼓判押され!完全復活です♪

ママさんも気になってました?(笑)
スーパーホットマット☆
私もず~と気になっていつも触って確かめて!
昨日は「ヒョウ」が降ったのでつい買ってしまいました^m^

また感想UPしたいと思います♪
2010/12/04(土) 11:17:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
完全復活しましたよぉ~\(^o^)/

ムックベット♪1,000円で安かったから
買っちゃったけど…おもちゃになってます(T_T)
サイズも小さいから、入っても体についてくるので
怒って噛んでます…
失敗だったみたい(T_T) 
2010/12/04(土) 11:22:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す♪
完全復活してくれました❤

保険はやっぱり助かります。
いざという時のお守りだけど、やっぱり医療費はお高い!
そういった意味で我が家には「PS保険」は合ってるのかな~

ムックベット…完全におもちゃになってるよ~
サイズも小さかったから…入って噛んで堪能してます(笑)
2010/12/04(土) 11:34:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
先生からの太鼓判つき!完全復活デス❤
もう安心かな~♪

保険はいっぱいあるから、加入時に迷ったけど
100%保障に惹かれて決めたんだよね(笑)
自分で請求しなくちゃいけないから
アニコムさんより面倒だけど、対応もとっても良くて
気に入ってます♪

日曜日に行くランは近いんだよ~
WBCの時のお友達が集まるので楽しんできま~す(*^^)v

2010/12/04(土) 11:38:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます!
先生お墨付きの♪完全復活デス(*^^)v

えぇ~!なんという偶然!
嬉しい~♪ もずくクンに会えるぅ~♪
楽しみがいっぱいです! 
我が家もお昼頃にはフォレさんへ行く予定なので
ぜひ♪一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
明日☆楽しみにしていま~す❤❤❤
2010/12/04(土) 11:41:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す!
ハイっ!先生の太鼓判つき♪完全復活デス(笑)

そうなんですよ~各務原は岐阜県デス♪
最近遠い所へ遠征していたので
近場のランで遊びましょう~と(笑)
横浜…オシャレ~なイメージ!!
行ってみたいなぁ❤❤
いつか関東方面の遠征したいので
その時はぜひ♪お会いしたいですね~(^_-)-☆
2010/12/04(土) 12:36:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ホントですか~っ!嬉しいなぁ❤❤
…実はコブくんも来ないかな~と密かに思ってました(笑)
そして読み逃げしてるのも一緒です~(笑)
いつも可愛くて楽しいブログ読んで
仲良しになりたいな~と思っていたので
と~っても嬉しいデス(^_-)-☆

日曜日♪楽しみにしていますね❤❤
2010/12/04(土) 12:39:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
そうそう!MUMUちゃんも後に続いて元気に
なってくださいね~!!

9689さんチェックしましたか~♪
可愛い洋服がいっぱいですね❤
BUHIちゃんはとても洋服が似合うので
ついつい買ってしまいます(・・;)
我が家も田舎だから♪素敵な情報あったら
教えてくださいね~

ムックベットは完全におもちゃになりました(笑)
噛んで振り回して遊んでます…(*_*)
2010/12/04(土) 12:42:22 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~っ♪先生お墨付きの完全復活デス(笑)
もうね…元気が有り余ってる感じ?(>_<)
だから!明日はマブ達とランでくたくたになるまで
遊んでもらう計画です(笑)

wakiさんほんと!つるクンの事思ってるね❤
とっても伝わってくるよ♪
つるクンは幸せだねwakiさんに出会って!

チュッパは青かぁ~!メンズBUHIちゃんだから似合いそう❤
お友達BUHIちゃんおソロって嬉しい♪
いつかこれ着て会えたら!楽しいだろうね❤
2010/12/04(土) 12:47:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
これで完全復活! 元気が有り余ってます。
だから明日はマブ達と一緒にくたくたになるまで
遊んでもらっちゃおう!計画☆
近場だから計画してみました(笑)

ムックは完全におもちゃ化してます!
噛んだり振り回したり、充実した遊び方を
見つけたようで、ドヤ顔して遊んでますよ~
そのうち…壊れるなぁ(>_<)
2010/12/04(土) 12:51:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんご心配ありがとう~♪
先生からの御墨つきで完全復活を遂げました!
おかげで元気いっぱいで~す❤

ママさんも買ったんだっ!スーパーホットマット☆
買い物行くたびに触ってどうしよかな~と思っていたけど
昨日の「ヒョウ」で購入決定!
使ってみたけど効果は…どうだろう?(笑)

ムックベットはおもちゃになってるよ~
噛んで振り回して!
洋服にもなるから色々楽しめて便利なムック☆
変なムックがウロウロ歩いているきなこ家デス(笑)
2010/12/04(土) 12:54:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございま~す!
先生からお墨付きで完全復活を遂げました(笑)
お蔭様で元気いっぱいで~す❤

そうなんです!ミニピンちゃんとフレブルちゃんが
看板犬みたいです。
(前回はWBCで行ったので見てないんですよ~)
ここは音夢ちゃん家の為のランかも!
将来行こうリストに入れておいてね~(笑)
2010/12/04(土) 12:57:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪

きなこちゃんはまだ小さいからランはムリだな~と
思ってました♪

フォレさん近くなんですか!
きなこちゃんがもっと大きくなったら
ぜひ♪一緒に遊びましょうね!
フォレさんなら近いので、いつでも遠征します~❤

2010/12/04(土) 13:02:18 | URL | [ 編集]
姫鉄
きなこちゃん、完全復活おめでとう♪
異国の地より、喜びの声をお伝えする姫鉄でした♪
2010/12/04(土) 13:05:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~\(^o^)/
異国の地よりコメント♪めっちゃ嬉しいなぁ❤
明日帰国だっけ?
気を付けて帰ってきてね~♪
…寒いよ下呂(笑)
2010/12/04(土) 17:11:03 | URL | [ 編集]
まっち
保険100%保障ってすごいですね!!
うちはアニコムで50%なんですよ~
きなこチャン完全復活して良かった♪

おNEWハウスはムックってかわゆい❤
でもきなこチャンのおもちゃになってるし(笑)
スーパーホットマット良さそうですね~
うちも買ってみようかな(^^ゞ
2010/12/04(土) 18:02:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
アニコムさんとPS保険さんで迷ったんです。
アニコムさんは窓口で精算できるから魅力!
100%保障も魅力で!…結果PS保険加入しました。
やっぱり助かりますね♪保険って!

ムックは完全におもちゃです(笑)
噛んで投げ飛ばし、中に入ってくっつけて歩く!
ベットの役割ゼロ~です(笑)
まぁ可愛いからいっか!(安かったしね 笑)

スーパーホットマット♪たしかに手を置いていると
暖かいような気がします。
これからもっと寒くなるので、少しでもいいと思うものは
入れてあげないと!
病院代より安いですからね(笑)
2010/12/04(土) 22:13:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
