とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チュッパチャップスパーカー
PetitCochonさん のチュッパチャップスパーカー☆
ず~と欲しかったけど… SOLD OUT
久々に覗いてみたら!!! あるじゃ~ん!!即買い (^_-)-☆


IMG_3630.jpg

早速着てみましょう~❤❤❤

IMG_3631.jpg      IMG_3633.jpg

眠たいのに無理やり試着させられたので不満顔なんだよね~

IMG_3636.jpg

試着前に来ていた洋服に着替えて頭ハマった!
目が飛び出てますよ… コワい マジで(・・;)


IMG_3638.jpg

このチュッパチャップスパーカー♪ 明日着ようね~ (^_-)-☆
ただいま、爆睡なう。



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ムットママ
きゃわいいwww
きゃwwwwなにこれwwwっと叫んだwatashi
この服のchoice^^最高ですwww
うわwwwこれいいよ^^きなこちゃん可愛いよ^^
明日。。。9689さんで頼んだモノが届くのよwww
あああwwwこのパーカー覗きにいくわwww
2010/12/02(木) 21:38:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!ママさんならそう言うと思った♪
可愛いよね~♪ チュッパチャップス☆!

ママさん9689さん購入したのぅ~♪
見たいっ!見たいっ!ぜひ見せてねん(^^♪
物欲…とどまること知らない私は破産するかも(笑)
年末…年越せるかな~(笑)
2010/12/02(木) 21:48:02 | URL | [ 編集]
きなたろー
我が家も、PetitCochonさんで見たとき、ムスメとかわいい欲しい~って言うててん(^O^)
きなこちゃん、かわいい~♪
明日のブログが楽しみや!!
2010/12/02(木) 22:32:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いよね~♪ 長男がチュッパチャップス大好き!
とっても喜んでましたよ~
でも!ほんと可愛い❤んですよ!
もう欲しいものだらけで困っちゃいます(・・;)
2010/12/02(木) 22:58:46 | URL | [ 編集]
みどり
プチコのパーカー!!!
アタシも狙ってました(^_-)-☆

超かわいいですね~!
こないだのWBCでパントンくん&ネフくんも
着てました~♪
2010/12/02(木) 23:16:23 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
わー!可愛いね^^
我が家も今日またまた お洋服買ってきました
明日アップしますv-222

着せ替えきなこちゃん 可愛いね!
2010/12/02(木) 23:24:04 | URL | [ 編集]
nopo
プチコ、イ~感じですね。v-10
きなこちゃんはなんでも似合うのねぇ~
うらやますぃ~☆

我が家、土曜日『9689』さん目指します。
たどり着けるかなあ~(^_^)v
2010/12/02(木) 23:39:59 | URL | [ 編集]
マービー父
チュッパチャップスパーカー、カワイイです
確かにきなこちゃん眠そうな顔ですね
かなり不機嫌そう 笑
2010/12/03(金) 00:02:21 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ホント可愛いですね!きなこちゃん似合ってますョ!
そろそろ、我が家も本腰いれて洋服を物色中・・・

どこも一緒みたいですね(笑)
2010/12/03(金) 00:25:07 | URL | [ 編集]
papan母
可愛いですね~\(^o^)/
きなこちゃんよく似合ってますやんっ❤
パパンにも…と思い見てみましたがSOLD OUT
でした(>_<)

また機会があればGETしたいです(^^♪
2010/12/03(金) 00:35:56 | URL | [ 編集]
超オサレだわぁ~!!
とっても似合ってるよぉ~❤
きなこちゃんは、フレブルのファッションリーダーだね♪

akabe.


2010/12/03(金) 00:38:25 | URL | [ 編集]
ディアママ
わぁ~とってもかわいいお洋服...というか美味しそうなお洋服...
きなこちゃんはお顔がかわいいから何着ても似合うわね~

でも....おめめが...きたろうの目玉おやじみたいになっているわねぇ~
たしかにワタシたちは着せ替え人形じゃないわよねぇ~v-388
2010/12/03(金) 03:02:51 | URL | [ 編集]
waki
あ、お揃い♪
うちも昨日届いきました(笑)
早速来てお散歩してきましたよ。
買っちゃいました。
かわいいですよねー!!
チュッパチャップスで週末どこかお散歩しに行こうと、楽しみにしてます。
2010/12/03(金) 08:27:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
プチコさん可愛いよね~♪
ついつい覗いて「欲しい~っ!」と葛藤してます(笑)
でもこの誘惑には…負けましたe-440

WBC時、パントンくん&ネフくんも
着てましたか~!
いいな~ 実際に会ってみたい憧れBUHIちゃん♪♪
2010/12/03(金) 09:28:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます~♪
でも!可愛いでしょ~(笑)
いつもの‘一目ぼれ’! 

ゆずちゃんの新作ファッションショー♪
ぜひ!見たいっ!
今日のブログ楽しみにしていま~す♪♪♪
2010/12/03(金) 09:31:03 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
眠そうなきなこちゃん、お顔が可愛いですねぇ。
いろいろお買い物してたら、止まらないですよね。

9689さんってお店ですかぁ?
そちらはショップもたくさんあって楽しそうだなぁ。

田舎者にも情報だけでも流してくださいな!
ヨロシクお願いしま~す!
2010/12/03(金) 10:29:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~♪♪
いつもの‘一目ぼれ’です(笑)

えぇ~!nopoさん京都「NEST」さん「9689」
遠征ですか~!
やっぱりフットワーク軽し♪nopo家さん。
日曜日はフォレさんで一緒に遊べるし!
楽しみにしてますよ~♪♪
2010/12/03(金) 10:57:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
得意の‘一目ぼれ’しちゃいました(笑)
最近は自分のものより、きなこブツに夢中です(笑)
…きなこは大迷惑なんでしょうけどね~
2010/12/03(金) 11:01:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
冬物がたくさん出てきて欲しいものたくさんです(笑)
皆さんのブログを見てると
可愛い洋服~と思うとついつい!(笑)

ほんと!皆さんと一緒ですね(笑)
2010/12/03(金) 11:03:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~♪ このパーカー♪
人気だからず~とチャンスを逃して(泣)
やっとGetできました♪♪
やっぱり毎日チェックしてないと欲しいものは
買えないわぁと実感!BUHIショップってスゴイっ!!!
2010/12/03(金) 11:08:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪♪♪
凛ちゃん’ズママさんに褒めてもらえて
とっても光栄ですっ!(笑)
毎回凛ちゃんファッションチェックしてますから♪
西野カナ風、超キュートっ♪
さすが!凛ちゃんデス!
2010/12/03(金) 11:10:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね!(笑)
きなこは私の着せ替え人形になってます。
BUHIちゃんって洋服がとっても似合うから
ついつい…
迷惑顔ですもんね~
肝に銘じて!…たぶんまたファッションショーやっちゃいますね♪
2010/12/03(金) 11:12:54 | URL | [ 編集]
きなこmama
こんにちは。

かわいいですね❤❤❤
とっても似合ってますね。
洋服は何サイズきてますか?

2010/12/03(金) 11:13:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
キャ~っ!おソロ!?
嬉しいなぁ♪ 
つるクン何色? 私、オレンヂとグリーンで迷って…
女の子だけどグリーンに決定!
もしかしてこれもおソロかな?

この全身チュッパ♪目立つこと間違いなし!
週末つるクン人気者になっちゃうね♪♪♪
2010/12/03(金) 11:15:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです…きなこブツの物欲の終わりがなくて(泣)
きなこの為に働いている私です(笑)

9689さんは京都にあるワンコ洋服ショップです♪
最近気になっていて♪
ここです→ http://9689.jp/
私の住んでる岐阜県の下呂市はと~っても田舎で
温泉&旅館以外…ありません(笑)
MUMUっこさんの愛媛のほうがきっと都会です♪
見渡す限り!山!山!山の盆地に住んでます(笑)

お互い田舎同士♪情報を共有してくださいね!
2010/12/03(金) 11:20:27 | URL | [ 編集]
平次まま
PetitCochon さんの可愛いですよね(^^)
きなこちゃんは可愛いから何着ても似合うわぁ~
注目度間違いなしっ

やるやる着てる途中で止めるの
耳あると可愛いのに途中の耳無しにも萌えだよね

リンクの件ありがとうございました(*^_^*)
2010/12/03(金) 11:23:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんコメントありがとう!
めちゃ嬉しいぃ~デス❤

きなこは最近やっと洋服のサイズが落ち着いてきたので
BUHIちゃん専用着てます♪
パピコ時は…お値段高くてやっすい洋服着てました(笑)
体重9.5㌔でMサイズ着てますよん♪

さてさて!日曜日12月5日にBUHI友さんと
各務原のFORETさん http://dogrunforet.lifelab21.com/で遊びます♪
お会いできたら嬉しいかな~(笑)
2010/12/03(金) 11:43:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~PetitCochon さん♪
得意の‘一目ぼれ’です(笑)

いつも平次くんのファッションを
参考にさせてもらってます!
いつもカッコいいです!

こちらこそ!リンクありがとうございます!
これからも仲良くしてくださいね♪
2010/12/03(金) 15:03:02 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 16:20:50 | | [ 編集]
うに子
きなこちゃん、ポップなのも似合いますね~♪

うちも・・
暖かい冬服、そろそろ揃えねば・・・Σ(゚д゚lll)
2010/12/03(金) 19:06:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいデス♪

ご返事はご訪問させていただきますね(^^♪
2010/12/03(金) 20:14:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとう~♪
でもBUHIちゃんは洋服似合うようね~!
だから!欲しいものいっぱいで(笑)

東京はまだまだ寒くないのかな?
今日…ヒョウが降ったよ…(T_T)
2010/12/03(金) 20:16:44 | URL | [ 編集]
mamaco
チュッパチャプス柄のお洋服、激カワですね~♪
きなこちゃんはべっぴんサンだからホント何でも
似合っちゃいますねー。 ウットリ・・・。

ママさん!!
日曜日、お誘いありがと~♪ 行く、行くーーー!!
きなこちゃんやママさんに会えるなんて凄~く嬉しいです。
実はここのところ日曜日はお天気がいいので
毎週のようにフォレさんに遊びに行ってます 笑
先週は偶然、WBCに参加されていた侍男クンと孤虎クンのご家族にお会いしました。 
少しお話が出来て嬉しかった~♪

ではでは日曜日、宜しくお願いしまーす。
楽しみにしてます。
2010/12/03(金) 21:32:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん褒めてくれてありがとう♪
ママさんとは好みが似てるみたいだから
嬉しい~❤

ほんとですか~っ!うわ!めちゃ嬉しい!!!
乙女ちゃんと遊べるなんて~(*^^)v
ママさんともWBC以来にお会いできること
とっても嬉しいです\(^o^)/
明日!楽しみにしてますね~
お昼頃にはフォレさんに到着予定にしています♪
2010/12/04(土) 11:20:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
