とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スヌードマフラー
マフラーとかスヌード大好きっ♪
自分もよく使っているけど (^^♪
きなこにもポイント使い&寒さ対策に使ってます♪♪


bulldossさん のスヌードマフラー
新作のヘリンボーン!めっちゃ好みぃ~❤ 


IMG_3470.jpg

とっても柔らかくて手触りいいね~!
軽くてあったかい~♪♪

早速試着してみたよん (*^^)v


IMG_3503.jpg

IMG_3506.jpg

IMG_3510.jpg

最近はどんどん寒くなってきたので寒さ対策を万全に!
これ!とっても可愛くておススメですよん(^^♪



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まっち
きなこチャンめちゃめちゃオシャレ♪
ママサンセレクトはセンスがいいなぁ❤
ホント寒い冬には防寒対策は必要ですよね!!
くぅも寒がりだから必要だなぁ~
またおススメなどあれば教えて下さぁい(^^♪
2010/11/27(土) 21:04:44 | URL | [ 編集]
ぶぅママ
あったかそう~♪
いいの見つけましたね!(^^)!
うちのぶぅも寒がりなので欲しいです!!

きなこちゃんしっかりモデル犬ですね☆
ブルカレンダーもかわいかったです♪(*^_^*)♪
2010/11/27(土) 21:23:01 | URL | [ 編集]
うぉ~!!!!!!!!!!
メチャ欲しい!!!!!!!!!!
耳まで上げたら、ちょっとしたエリザベスみたい(笑)
きなこちゃん、とっても似合ってますよ。
よし、凛ちゃんもお揃いだぁ~(^◇^)

akabe.
2010/11/27(土) 21:40:40 | URL | [ 編集]
waki
きなこちゃん、オサレ!
スヌードマフラーするとオシャレ度アップ☆
あったかだね~。
首もとポカポカでお散歩できますね。
マフラーや帽子など、人間並のオシャレが出来るうえにブヒって洋服似合っちゃうから、こりは止められないですよねっ♪
洋服買いたい気持ちが抑えられないwakiです(笑)
2010/11/27(土) 22:39:28 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
すっぽりきなこちゃん 可愛い!
とっても暖かそうで

あっ 今日365カレンダー届きました
表紙のきなこちゃん可愛い過ぎです^^
2010/11/27(土) 23:20:02 | URL | [ 編集]
さどちん
すんご~くあったかそう!
しかも似合ってるし~
でも耳は出てた方がかわいいかも❤
スヌードと湯たんぽとこたつで今年の冬は乗り切れそうだね~☆
2010/11/27(土) 23:20:35 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん、いつも ななママの相手ありがとうございます。流行りのスヌード、ママさんさすがですね~
おしゃれe-343
きなこちゃんは、かぶりものとか、巻物とかいやがらないんですね・・おしゃれのしがいがあるってもんです。

最近のななですが、あまりに毛がうすいので、外に出しっぱなしにしたら自己防衛で毛が生えてくるんじゃないかという家族の意見がでてます。
どう思います?その前に風邪ひきますよね。
2010/11/27(土) 23:55:40 | URL | [ 編集]
姫鉄
お!グレーのスヌードマフラー、渋いね♪
きなこ姫はグレーが(も)よく似合うわ~
私が欲しいかも。

きなこ姫というより、母しゃんがオサレさんなんやねv-218
2010/11/27(土) 23:56:43 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
おお!ヘンリーボーン素敵!

きなこちゃん可愛いお顔でかっこよく決めてるね!
お洒落さんだわ❤
ス・テ・キ♪
パピーだと思ってたけど、確実に大人になってな~。
可愛いのも似合うし
大人の雰囲気でかっこよくも決めれるし素敵なきなこちゃん&ママさん❤
これからもファッションショー宜しくね♪

最後の写真のきなこちゃん、耳が下がって見えて
ブルドックさんみたい(=´ω`)ノ
どの写真も唇が素敵だよ❤
2010/11/28(日) 00:56:04 | URL | [ 編集]
ディアママ
スヌードあったかそうねぇ~
おばさんがお兄ちゃんに買ってやらないとと言って何ヶ月が過ぎたやら....
ワタシはいまだに裸族よ。
そろそろお洋服買ってくれないかしら?
おばさん犬は風の子とか言って意味わかんないわぁ~

最後のお耳を隠したお写真...パグさんかと思ったわぁ~v-222
2010/11/28(日) 05:04:23 | URL | [ 編集]
bullmama
かわいいですねぇ~♪
スヌードって、今年出ていたアイテムと思ったら、
もう、ワンちゃんのもさっそくあるんですね
素敵!!暖かそうだし
これで、この冬は、バッチリ☆ね!!
2010/11/28(日) 07:21:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
このスヌードマフラー可愛いですよね~♪
一目ぼれです❤
ママさんみたいに手作りの洋服に挑戦したいけど
…不器用すぎて(^_^;)
ママさんの通ってる教室に行きたいっ!!(笑)

きなこ見てると寒そうで、ついつい甘やかしちゃって(笑)
ママさん私にもおススメ教えてくださいね~(*^^)v
2010/11/28(日) 09:19:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これ暖かいですよ~♪おススメです❤ 
可愛いくってポイント使いにもピッタリ☆です。
絶対にぶぅくんに似合いますよ~
何でも着こなしちゃう可愛いぶぅくんなら!

もう完璧な親バカ夫婦で…(・・;)
色々作って満足してますよ~(笑)
2010/11/28(日) 09:22:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
akabe.さん好みですか?これ♪
これいいですよ~♪私も欲しいくらいふわふわ(笑)
寒い日のお散歩は、これで決まり!だよ~♪♪

凛ちゃんとおソロ!! 嬉しいナ~
凛ちゃんなら!もっと可愛く着こなしてくれそう❤
楽しみにしてよ~と(^_-)-☆
2010/11/28(日) 09:25:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
分かるぅ~!!!
私も、みなさんのブログ見て「可愛いっ!」と
思うとついつい…(・・;)
平常心と保とうと必死です(笑)
これもBUHIちゃんが洋服似合いすぎるのが
原因だよね~ 可愛い洋服ありすぎだもん!

やっとサイズが決まったから買っちゃってるけど
もう少ししたら落ち着け!私だよ~(笑)
2010/11/28(日) 09:33:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これ♪とってもふわふわで暖かですよ~
ポイント使いになって♪
可愛さ倍増!! ゆずちゃんも似合うと思います(*^_^*)

我が家はまだ届いてないです。
じゃぁ今日あたり届くかな~?
楽しみにしています♪
2010/11/28(日) 09:35:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すご~く暖かいと思うよ~
柔らかくて❤ふわふわ❤ 私も欲しいもん(笑)
ポイント使いにもおススメ~

耳は出した方が可愛いね♪
でもめっちゃ寒い時は、耳まで防寒できて
寒さ対策バッチリだね♪
2010/11/28(日) 09:38:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!いつもママさんにお相手してもらって♪
めっちゃためになるぅ~♪ ありがとうごじゃります(*^_^*)

お蔭様で、きなこは被り物&巻物OKだから
小物まで使ってオシャレを楽しんでます♪♪♪

ななちゃん…防衛本能で生えてくるかな?(笑)
風邪引いちゃいそう。 あ~甘やかしきなこ母では
甘やかした意見しか出てきませんね(・・;)
2010/11/28(日) 09:42:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
渋くて可愛いんだよ~
私も欲しいくらい!あったか❤
これ寒がりな子におススメ~(^_-)-☆
オシャレさんではなく…好みが渋いんだな~(笑)
もうちょっと若くなろうぜ!三十代!(^_-)-☆
2010/11/28(日) 09:45:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんの言う通り、最近パピーさが抜けてきたような
気がしてるんですよ~
大人に近づいているんですね♪
嬉しくもあり、寂しくもありかな~(笑)

耳なし顔は「ブルドック」似てますよね~❤
やっぱり耳が垂れていたらブルちゃんだな~
寒い時は、耳まで防寒できて
このスヌードおススメですよん(^_-)-☆
2010/11/28(日) 09:50:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよね…犬は喜び庭かけまわり~♪の
ハズが…きなこは当てはまってないような(笑)
お姉ちゃん達は、裸族で元気に走り回ってます♪
というより…私が甘やかしすぎなんですけどね(笑)

2010/11/28(日) 09:55:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!
流行はもうバッチリワンコの世界にも♪
でも暖かくておススメですよ~
寒がりきなこには、軽くてあったかなスヌード♪
冬のお散歩時の防寒にピッタリ☆です(^_-)-☆
2010/11/28(日) 09:58:01 | URL | [ 編集]
きなこmama
はじめまして★
同じ名前でしたのでうれしくて勝手にお邪魔させていただきました!
きなこチャンかわいいですね❤またのぞきにいきます。なんか怪しいですね(笑)
コメントありがとうございました。またよろしくおねがいします。
2010/11/28(日) 14:41:43 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おぉ♪これまた似合ってるな~!
オサレBUHIちゃん代表だわ♪スヌードだったら洋服嫌いの鯖ちもいけるかな???

カレンダーの表紙みましたよ!(姫鉄さんのブログで)
かわいい笑顔だぁぁぁ。なんだか嬉しくなってしまいました。

追伸:毎度読み逃げスミマセン~前回の記事のボーロきなこちゃんにもメロメロ。そこいらのグルメレポーターよりいい顔で食べてましたね♪
2010/11/28(日) 15:27:43 | URL | [ 編集]
nopo
きなこしゃん、オサレ~❤

スヌ~ド☆い~

こないだ一緒に買えばよかったー(^_^;)
きなこファッション!ジョワも参考にさせていただきます。(^_-)
2010/11/28(日) 18:04:56 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
御無沙汰してます!
最近、激ハードで久々のコメントです!
きなこちゃん可愛いね!!
スヌードマフラー←いいですね!!
暖かそうです!!
2010/11/28(日) 18:37:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ♪コメントありがとうございます♪♪
とっても嬉しいデス(*^^)v

同じ名前だと気になって!お顔を見たくなりますよね♪
我が家の‘きなこ’を見に来てくださって❤
ありがとうございます(^^♪
きなこチャンより7ヶ月お姉さんですがお転婆な娘で♪

また遊びに来てくださいね~
私もお邪魔させていただきますね☆!
2010/11/28(日) 20:36:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!bulldossさんにも書いてあった♪
‘洋服嫌いな子にもおススメです’って❤
鯖チも大丈夫かもね~♪

カレンダーまだ届いていないんです(・・;)
色んな方から届いたと聞くけど…なぜ届かない!?
明日は届くのかな~?

読み逃げでも大歓迎!!
読んでもらえるだけで嬉しいんだぁ~♪♪
彦摩呂より美味しさ上手に伝えられたかな~?(笑)
2010/11/28(日) 20:40:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ボン&ジョワファッション
チェックしていま~す♪♪
いつもおソロで可愛いんですぅ(^^♪

このスヌードはいいですよん♪
ポイント使いにもおススメ~❤
ボンジュちゃん&ジョワちゃんも付けたら
めっちゃ可愛いと思うな~(^_-)-☆
2010/11/28(日) 20:50:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れ様です♪
お疲れの中、コメントありがとうございます!
とっても感謝してますよ~

これから寒さが厳しくなる下呂だから
防寒対策です。
でもポイント使いになって可愛いので
買って正解!でしたよ~(笑)
2010/11/28(日) 20:52:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
