とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サツマイモぢゃなくてカボチャ
くぅちゃん のママさんにレシピを聞いた ☆サツマイモボーロ☆
早速作ってみました~!!

あ~サツマイモがないや (T_T) 買いに行くのも面倒… だから!
宿儺カボチャで作っちゃおう♪ きっと美味しくできるよね!

じゃ~ん!! ◆初カボチャボーロ◆
試食してみたら、ほんのり甘くてカボチャ味♪
色も黄色♪で可愛い~  気に入ってくれるかな~?


IMG_3460.jpg

IMG_3467.jpg

ウマかったそうな…(笑)

ハルク君 のパパさんからプレゼントが届いちゃった!!
※ はるパパさんPCの調子が悪くて修理中だそうです。

ピンクのセーター♪可愛い~❤❤
ハルク君とおソロなんだって! これ着てデート!昔のペアルック♪♪♪
…ハルク兄さんはkinakoちゃんにゾッコンだった(T_T) 残念だ…


IMG_3468.jpg

早速試着しちゃましょう~!!

IMG_3479.jpg

ピンクかわいいぃぃぃ~じゃん!

IMG_3487.jpg

これから寒くなるからヘビロテしちゃいそう(*^^)v
はるパパさんありがとうございま~す<(_ _)>



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まっち
ママサン早速ボーロ作ったんですね♪
私より上手にまん丸ボーロだぁ(^-^)
カボチャも美味しそう❤
きなこチャンのお顔みれば美味しいのがわかります(^^♪
私も次はカボチャでチャレンジします!!

ピンクのニット可愛い!!
きなこチャンとってもお似合いだよ❤
ハルククンとお揃い良かったね(^_-)-☆
2010/11/26(金) 21:49:27 | URL | [ 編集]
美味しそうなオヤツですね❤
きなこちゃんも、いい食べっぷりです(笑)
akabe.も食べた~い(^O^)/

プレゼントのセーター、とっても可愛いですね❤
きなこちゃん、すっごく似合ってます!!
このセーターを着て、また京都に行かないといけませんね(*^_^*)

akabe.


2010/11/26(金) 22:06:33 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 22:38:25 | | [ 編集]
はっさくマム
わぁ~きなこ嬢、淡いピンク似合ってる~~v-10
メッチャ可愛いv-10
写真の表情も‘キョトン’としててv-343
ステキなプレゼント良かったね^^

わざわざコメントありがとうございました!!!
ちょうどサツマイモが冷蔵庫にあるので、さっそく明日にでも作ってみますv-363
カボチャも美味しそう♪
2010/11/26(金) 22:46:02 | URL | [ 編集]
姫鉄
かぼちゃボーロ、おいしそう!
料理をしない私にも出来るかしら?

ハル君とお揃いのお洋服、ピンクが似合うね~
是非お揃いでデートしている姿を見てみたいわ~
2010/11/26(金) 23:25:40 | URL | [ 編集]
papan母
かぼちゃボーロ美味しそうですッ\(^o^)/
手作りだから安心だし体に良さそうだし…
我が家も是非作ってみたいと思います(^^♪

ピンクのセーターよく似合ってます!
女の子っぽくて可愛いですよッ❤

きなこちゃん冬支度万全ですねッ!
2010/11/27(土) 00:15:59 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
ボーロで寄り目のきなこちゃんカワイイですね~
好物が増えたね♪
セーターもすごくかわいいです☆

きなこちゃんの来年カレンダー、良いですね!
父しゃん、クリエイターですね~。
2010/11/27(土) 02:20:10 | URL | [ 編集]
nopo
かぼちゃボーロおいしそ~(^◇^)
これはどこで売ってるですか?(笑)

ピンクのセーター良く似合ってるね~
モデルがいいからかなぁ (^_-)
うちもこの前“初クリック”したんですけど・・・
ビミョ~ (^_^;) 
相変わらずセンス無ぇ~って感じでした。
2010/11/27(土) 06:34:46 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
かぼちゃバージョンでも、分量同じで出来るんですか?

今、お芋蒸してます。

ピンクのセーター♪ぴったり!
とっても似合ってるぅ~!

うらやましいなぁ!
2010/11/27(土) 08:30:03 | URL | [ 編集]
ジークロード
すっごく似合う♪
今流行の柄ですよね?
(今、名前出て来ない・・・・・・)

これ絶対暖かそうv-218

ワンちゃんがオソロで歩いていると
めっちゃカッコいいもんね。

ボーロも作ってみたいなぁ。
っで・・・・・・
食べてみたいv-8
2010/11/27(土) 08:54:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いえいえ。ママさんの方が真ん丸でしたよ~♪
今回お姉ちゃんワンコ分も作ったので
2倍の分量で作ったんんですが…大変でした(笑)
ママさん、こうやってみんなの分を作ってくれたんだなぁと
感動しましたよ~
ホントありがとうございました<(_ _)>

これから寒くなるのでセーター欲しかったんです♪
可愛いピンク☆似合ってるといいけど(笑)
2010/11/27(土) 10:19:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あっ!美味しかったよ♪
ちゃんと味見済みです(笑) 
ほんのり甘くて、きなこガッツリ食べてました♪

似合ってたら嬉しいナ~
とっても可愛いセーターだからこれ着て
またハルク君に会いに行かなくっちゃね(*^^)v

2010/11/27(土) 10:22:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいで~す(*^^)v

ご返事はお邪魔させていtだきますね♪
2010/11/27(土) 10:23:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございますぅ~
似合ってますか?良かった~❤
とっても可愛いセーター♪これはヘビロテ間違いなしですよん(*^^)v

いえいえ!とっても簡単だったので
ぜひ♪はーちゃんに作ってあげてくださいね!
味見…美味しかったデス♪
2010/11/27(土) 10:25:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!できるよ~
私も料理苦手だから!(笑)
混ぜて焼くだけだから簡単だったよん(*^^)v

ペアルックしてたら目立っちゃうよね!
これは着てハルク君に会いに行かなくっちゃね(^^♪
2010/11/27(土) 10:27:02 | URL | [ 編集]
masanao
初かぼちゃボーロ、美味しそう~e-266
きなこちゃんの目が、美味しくてたまりまへんって顔してて、
かわいい♪
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよねー

なおすけ より
2010/11/27(土) 10:29:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪ぜひ♪パパン君に作ってみてくださいね~
料理が苦手な私でも、簡単にできました!
野菜を替えれば、もっと面白いかも♪

そうですよ~!来月になれば…寒さも厳しくなって(T_T)
冬支度準備しています。
お散歩が寒そうで…親バカですよね~(笑)
2010/11/27(土) 10:30:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!!

教えて頂いたボーロ♪とっても気に入ってるので
見つめる目は怖いです(笑)
手で催促も激しく、大好物の仲間入り~

カレンダー父しゃんの力作です(^^♪
飼い主にとっては、可愛いカレンダー(笑)
思い立ったら即行動!の人なので夜遅くに作ってましたよ~
来年はこのカレンダー飾ります♪♪
2010/11/27(土) 10:34:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
かぼちゃボーロ♪非売品ですぅ
残念ながら(笑)

我が家のモデルサンはダメです。落ち着きなくて(*_*)
でもこのセーターは女の子らしくてかわいいんですよ~

そうなんだ~!初クリック!
どんなのかなぁ~?興味深々!(^^)!
また見せてくださいね(^^♪
2010/11/27(土) 10:43:56 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おっ!サツマイモボーロ製作中ですか~!
もうできた頃かな?
カボチャも同量で作ってみました♪
黄色で見た目可愛いですよ~
次回は、また違う野菜で作ってみようと思ってます♪

ピンクって女の子っぽくて
可愛いですね~
我が家のお転婆きなこにも似合ってると
言っていただけて、うれしい~
ありがとうございます♪

またボーロ見せてくださいね~
2010/11/27(土) 10:47:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
似合ってると言って頂いて♪
ありがとうございます!
そうです!最近の流行の柄デス(私も忘れました 笑)
ふんわりしていて、とっても暖かそうですよん♪

ボーロ♪試食したらうす味ボーロ(笑)
でもカボチャの甘味があって、なかなかイケます(笑)
福ちゃんも気に入ってくれるかな?
2010/11/27(土) 10:51:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
料理が苦手だから簡単なおやつしか
作れないんですよ~(笑)
なおすけさんみたいに!上手に作れたらいいのにな~(*^^)v

そうなんですよ!作ったものを美味しそうに食べてくれると
嬉しくて「また作ろう!」って思えます。
次回は野菜を替えてまた挑戦してみま~す♪♪
2010/11/27(土) 10:57:06 | URL | [ 編集]
ムットママ
ボーロwww美味しそうに食べてるwww
しかも^^自分の手作りを美味しそうに^^食べてくれるって
親としては最高にシアワセwww
きなこちゃん^^今度は何味ボーロかなwww

ピンクのセーターも着こなすきなこオジョウwww
可愛いよん^^
2010/11/27(土) 12:31:43 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ママさん お料理上手ですね!
かぼちゃボーロ 美味しそうだね^^

それに新しいお洋服 お似合いでとってもきなこちゃん
可愛いよ!
2010/11/27(土) 15:27:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです♪
作ったおやつを美味しそうに食べてくれると
次も作ろう♪と思いますよね~
次は野菜を替えて挑戦してみます!(^^)!

ピンク♪可愛いですよね~
女の子だから!可愛く着こなし欲しいものデス(笑)
2010/11/27(土) 20:01:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めて頂き♪ありがとうございます<(_ _)>
でも…混ぜて焼くだけなんですよ~(笑)
でも!カボチャボーロ上出来でした(^^♪

洋服褒めて頂いてありがとうございます!
似合ってると言われると、とっても嬉しいです♪
親バカですからねっ!(笑)
2010/11/27(土) 20:04:04 | URL | [ 編集]
waki
かぼちゃボーロ美味しそう!
私も手作り食やおやつに挑戦したいと思いつつ、まだ一度も作ったことがありません。。
愛情込めて作ってあげたいな。

セーター似合ってます☆
ピンクかわいいです。
寒い季節、重宝しますね。
お友達とお揃いの洋服っていいですね。
2010/11/27(土) 22:33:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
簡単だったから作れたよ~
私は料理が苦手だから…圧力鍋で煮る!!が得意(笑)
このボーロは、混ぜて焼くだけ♪(しかもトースターで10分)
これなら私にも出来る!と挑戦してみたよん(*^^)v
3ワンズみんな喜んで食べてくれました☆

寒いとセーターが活躍!
見てると寒そうだから、ついつい防寒対策。
おソロっていうのも嬉しいよね~❤
2010/11/28(日) 09:29:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
