とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちのコ自慢の為に!
11月23日 埼玉県でWBCが開催されていた日
…行きたかったWBC (T_T)

3ワンズ連れて山のお散歩♪
一足先に山は紅葉も終わり。 ちょっと寂しい感じ。
今日の山散歩には狙いがあって!!
BUHIのうちのコ自慢に応募しようと、きなこの撮影を兼ねて行って来ました!


IMG_3367.jpg

たった1枚の為に撮影した枚数 148枚!! すごいよね♪(笑)

IMG_3380.jpg

親バカながら、どれも可愛い~? 厳正な家族会議で決めました♪

IMG_3396.jpg      IMG_3386.jpg

お友達も申込みしたよ~と聞いたので慌てちゃった(笑)
BUHIに載るといいナ~(*^_^*) 


IMG_3404.jpg
 
148枚も撮影したから!可愛い写真を使わないと勿体無い!ということで
親バカきなこ父しゃん。きなこ専用カレンダー作っちゃった♪


IMG_3459.jpg

来年はフレブルに囲まれた1年になりそう!!
いい年になるといいナ~(*^_^*)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



フレンチブルドッグひろば
まっち
今回の山散歩は撮影会だったんですね♪
148枚のきなこチャン可愛いんだろうなぁ❤
BUHIのうちのコ自慢って?
ママサン頑張ったからいい結果でありますように!!

父しゃんなんて器用なの~
きなこチャンカレンダー作るなんて素敵(^^♪

ボーロのレシピ全然OKですよぉ~
私も教えてもらったので(^^ゞ
みんなが美味しい顔になってくれたらいいなぁ☆
2010/11/25(木) 22:51:01 | URL | [ 編集]
ブンコ
きなこちゃんニッコリ楽しそう♪
ホント可愛いです~~
カレンダーもいいじゃないですかぁ☆☆★
良い年になりそうですね♪
うちのコ自慢~楽しみです~~
2010/11/25(木) 22:58:25 | URL | [ 編集]
waki
わぁ~いい写真ばかり!!
自然の光いいですね。
きなこちゃんならきっと載りますよー☆
私はまだ写真撮れてません。。
どうしよう…間に合わないかも??
未だにデジイチ使いこなせてないんですよ。。
WBCでもピントが別に合ってたり・・
余計な物がガッツリ写ってたり・・
ボケボケ~なのばっかり(笑)
2010/11/25(木) 23:08:33 | URL | [ 編集]
nopo
かなりイ~感じじゃ~あーりませんかぁ(oh-チャーリー)
こりゃーBUHI掲載確定かな。
なんせ365カレンダーも表紙だったしね~
いっしょに載りますョーにv-421

2010/11/25(木) 23:18:05 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃんwwwうちのこ自慢に出るよ^^
可愛いもんwww
我が家も送ろうって思いながらwww
なかなか出来ないでいる私www

ってとーちゃんのカレンダーwww
それ^^メッチャいいwww
欲しいです^^
2010/11/25(木) 23:19:12 | URL | [ 編集]
姫鉄
すご~い!どれもこれもキレイに撮れてる~
次号のBUHIが楽しみだわ!

きなこカレンダー、販売しないの?
買うのになぁv-389
2010/11/25(木) 23:51:05 | URL | [ 編集]
papan母
きなこちゃん、ベストショットではありませんかッ(^O^)/
楽しそうな表情が出てて最高にステキですヨ(^^♪
148枚もなんて、そうとう気合い入ってたんですね~!

カレンダーもいいな~!
うちも作ろうカナ…
2010/11/26(金) 01:17:05 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
笑顔写真、満載♪どれもメンコイわ~v-238
気分はもう親戚のおばちゃん状態です。

父しゃん、またやってくれましたね!
ホント、素敵父しゃん♪そしてなんでもできちゃうんですね・・・・マメなとこも心底うらやましぃぃぃv-218

きなこちゃんカレンダー、売れちゃいますよ~♪
2010/11/26(金) 01:49:28 | URL | [ 編集]
Haruママ
お久です~。
きなこちゃん、やっぱり表情豊かでかわいいわぁ。
うちの場合、148枚撮っても、どれもおんなじ顔してそう。
きっと、うちの子自慢、載りますね。
楽しみにしてよっと。
2010/11/26(金) 04:50:00 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
わー良いな・・・いい写真ばっかじゃないですか!
何でも作っちゃう 父しゃん偉い!

カレンダー良いな(私の仕事はそのようなものを作るプロなんですが(汗)) やってみようかな!?

可愛いこのためなら何でも出来る と言い聞かせます(笑)
2010/11/26(金) 09:30:51 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 09:38:17 | | [ 編集]
きなこちゃん、撮影会お疲れ様でした(^◇^)
148枚、スゴイです(笑)
どれも、お写真ばかりで、可愛いわぁ~❤
次のBUHI、楽しみにしてま~す!!

父しゃんのカレンダー、とっても素敵!!
本当に、なんでも出来る父しゃん、尊敬するわ~♪
ママさん、楽しい1年になりそうですね(*^_^*)

akabe.
2010/11/26(金) 10:09:01 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
うちのこ自慢に載りますよぉ~!可愛いもん♪

148枚だっけ?それにしても凄いですねぇ。
愛を感じます!
2010/11/26(金) 10:56:18 | URL | [ 編集]
まひろ
いーっぱい撮ったね~
昔みたいにフィルムじゃないから(笑)
ばんばんシャッター押しちゃうよね~
どの写真もきなこちゃん可愛く撮れてるよ~
きなこちゃん写真映りイイからきっと選ばれるよ~
きなこちゃんカレンダー非売品かな?
欲しい人沢山いると思うよ~
私も欲しい人の一人だから・・・(^_^)v

京都では、沢山のお友達と遊べて良かったね~
やっぱりBUHI同士だね~(*^_^*)
2010/11/26(金) 13:01:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!きなこ撮影会でした(笑)
どうしてもBUHIのうちのコ自慢に
応募してくて♪
気がついたら148枚も撮影してました(親バカだよね)
BUHIのうちのコ自慢 http://www.zaihoo.jp/buhi_recruit.htm です!

父しゃん、思ったら即!行動の人だから(笑)
カレンダーもすぐ作っちゃったよ~

ボーロのレシピ♪ありがとう~
皆さん喜ぶと思います♪♪
早速教えてあげますね!
2010/11/26(金) 13:21:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大型犬のお姉ちゃん達と一緒の
お散歩だったので笑顔いっぱい☆!
いい写真が撮れました♪(自己満足ですが 笑)

きなこ’ズカレンダー♪
飼い主だけが楽しい親バカカレンダーですね(笑)

あ~自分で宣言しちゃったから
ハードルあげちゃった~(笑)
掲載されますように…!(笑)
2010/11/26(金) 13:27:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんも送ったかな~と思って
頑張って撮りました(笑)
148枚撮影して10枚しか候補に残らず…
これこそ!下手な鉄砲数打ちゃ当たるだね~(笑)

wakiさん大丈夫!まだ4日あるし!
つる君の可愛いショット送って~
一緒に載ったら!永久保存だわ♪
…でもハードル高そうだよね(汗)
2010/11/26(金) 13:32:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
nopoさんがもう応募した!と聞いて
焦って写真撮りました~(笑)
ブログで宣言しちゃったし…ハードルあげて
どうする!私って感じデス(笑)

でも一緒に載ったら嬉しい~♪
永久保存版になっちゃうな~♪
2010/11/26(金) 13:34:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさん褒めていただいてありがとう~
嬉しいなぁ♪
そうそう!送ろうと思っても
ついつい送りそびれちゃうよね!
秋号は送りそびれちゃった(笑)

父しゃんカレンダー☆!
飼い主の自己満足のカレンダーデス♪♪
ママさん褒めてくれてありがとう~!!


2010/11/26(金) 13:40:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~!?綺麗に撮れてるかな?
今回は父しゃん撮影でっす♪♪
小鉄ちゃんみたいに掲載されたいぃぃ~

きなこカレンダー☆
そんな嬉しいことをいってくれて!
涙が出ちゃうぅぅぅ~ ありやと♪
2010/11/26(金) 13:42:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪♪
148枚!気合入れての撮影でした(笑)
今回は父しゃん撮影してくれたんですが
もうカメラマンなみに動いてましたよ~

カレンダーいいよ~♪
飼い主の自己満足カレンダー!!
パパン君もの見てみたい~♪
2010/11/26(金) 13:45:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
分かる~!親戚のおばちゃん状態になるよね!
私もブログ友達のこととなると
親戚のおばちゃんみたいに喜んでるもん♪

父しゃん…思いついたら即行動!の人だから(笑)
きなこ’ズカレンダーも速攻作ってたよん。
飼い主の自己満足のカレンダー♪
鯖チにもどう?(笑)
2010/11/26(金) 13:48:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
褒めていたたいて、ありがとう♪
ママさんお上手です(笑)
148枚撮って10枚しか残らなかったんですよ~

あ~ちょっとハードルあげちゃった!
載らなかったときは、そっとしておいてね~(笑)
2010/11/26(金) 13:50:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!パパさんその道のプロさんですか!
見ていただくの、恥ずかしいですね~

ぜひ♪可愛いゆっちゃんカレンダー♪
きっと楽しい1年になりますよ~!
可愛い子の為に!私も見たいです(笑)
2010/11/26(金) 13:52:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!

ご返事は、鍵コメ様のところへ
お邪魔させていただきますね!
2010/11/26(金) 13:54:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいですよね(笑)たった1枚の為に148枚☆
親バカ…夫婦そろってだから笑えます(笑)
凛ちゃんみたいに載ったらいいなぁ~と思って
頑張りました(父しゃんが 笑)

父しゃんは思いついたら即行動!の人なので
このカレンダーも夜遅くに思い立って作ってました♪
去年は紅子&トロカレンダーだったんですが
今年はきなこオンリー♪
きなこ大好き父しゃんデス♪
2010/11/26(金) 13:57:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
載ったら嬉しいデスね~
自分で言っちゃったから載ってなかったら
沈黙に入ります(笑)

そうです!148枚!
この親バカ夫婦(笑)きなこに夢中です♪
2010/11/26(金) 13:59:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだ~!
いっぱい撮っちゃった(笑)
ママさんの言うとおり昔みたいにフィルムで
現像してっていう作業がない分、アホみたいに撮ってる私(笑)
いらない画像は消せばいいや~ってね♪

ママさん褒めてくれてありがとう♪
載ってくれたら、めっちゃ嬉しいけど
載らなかったらスルーしてね(笑)

京都ではたくさんのお友達に会えて嬉しかったよ~
いつか必ず!心桜ちゃんに会いに行くからねっ!!
2010/11/26(金) 14:03:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 14:57:15 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 17:01:41 | | [ 編集]
うに子
今回の写真、採用されたらいつの号に載るんですか?
見てみよ~っと♪

きなこちゃん、衣装持ちですよね~
いつもかわいい服着て(^-^)
2010/11/26(金) 18:57:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ご返事ありがとうございます(^^♪
ぜひ♪ぜひ♪
私も早速作ってみましたよ~❤

2010/11/26(金) 20:14:56 | URL | [ 編集]
hiroyoko
BUHIのうちの子自慢応募されるんですかぁ?
Noelも応募したいと思いつつまだなんです(^^ゞ
載るといいですねー(^^)/

カレンダー、うちの旦那さんも卓上の自分で作るキット買って来ました(笑)
シールが作れるのと一緒に!
きなこちゃんのは全てが手作りなのかな?
すごく素敵なのが出来ましたね!(^^)!
Noelのはいつになる事やら・・・
2010/11/26(金) 20:15:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ご返事は鍵コメ様のブログにお邪魔しますね(^^♪
2010/11/26(金) 20:16:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
期日が11月30日だから…冬号かな?
載ったら嬉しいケド…暴露してハードル高くして
どうする私!?だね(笑)

息子しかいない私!夢だったの~
女の子の洋服買うの♪(笑)
さすがにシースルーのスカートは友達にも
笑われちゃったけどね~(^_^;)
2010/11/26(金) 20:19:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お友達も載ったので、挑戦しちゃおう!と
応募しちゃいますよ~♪
思いついても、ついつい忘れちゃいますよね~
今回はお友達に触発されて!
載ったら嬉しいデス(*^^)v

Noelちゃんのカレンダー♪見たいぃ~!
名刺もとっても可愛かったし❤
きっとカレンダーも可愛いハズですよ~

きなこのカレンダーは父しゃんの使うソフトで
作ってます♪
このソフト大活躍ですよ~(笑) 
2010/11/26(金) 20:23:45 | URL | [ 編集]
masanao
148枚!!!
すごい!!!
そこまで頑張るパパ&ママはサイコーに素敵!!!
私も頑張ろうっと(笑)

WBC会いたかったぁ~i-241
でもいつか会いに遊びに行っちゃおうっと。

なおすけ より
2010/11/27(土) 10:26:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいよね~!(笑)
たった1枚の為に148枚(笑)
どんだけ親バカ夫婦でしょう私達^m^

タロークンの楽しそうなWBC見て参加させてもらった
気分に浸ってマス♪
ほんと!楽しいもんね~
来年の埼玉は行きたい!…いや行っちゃうかも~(笑)
2010/11/27(土) 10:54:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
