とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都遠征 番外編
京都遠征時に、みなさんにたくさんのお土産をいただいて♪
ほんと!ありがとうございました

kinakoママさんから ‘nano block’いただいちゃった❤
うぅ~!嬉しいぃ~可愛いぃ~ (^_-)-☆

…ただね私は細かい作業がめっちゃ苦手(T_T)
早く完成形が見たくて、お兄ちゃん①に頼んでみた!

…待つこと5分 チ~ン  説明書見てダウンした(・・;)
まぁ私に似たから仕方ないかぁ(笑)

やっぱりここはきなこ父しゃんの出番!!
さすが!父しゃん。15分もかからず完成♪♪ ジャ~ン♪


IMG_3303.jpg

これを見たお兄ちゃん②! 「こんなの簡単じゃ~ん!」と言うので
解体して作ってもらおう♪ フフっ。できるかな~?(笑)
…待つこと30分。 なんとか完成! ちょっとアレンジしてるしぃ~


IMG_3306.jpg

お兄ちゃん②の完成形で飾ってあります♪
kinakoママさんありがとう~

くぅちゃんママさんから頂いた‘サツマイモボーロ’
この食いつき!ハンパねぇ! 催促がすごいですよ~


IMG_3312.jpg

IMG_3317.jpg

くぅちゃんママさん♪今度レシピ教えてね!!
お願いしま~す(^_-)-☆ 

他にもオシャレなおやつをいただきまして♪
ほぼ私のお腹におさまっちゃった(笑) ゴチになりました~!!


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ああぁ~!!『ナノブロック』だぁ~(^◇^)
いま、akabe.が一番欲しい物です!!
可愛い~❤❤❤
お店にないんですよね・・・。
それにしても、父しゃん&お兄ちゃん②は、器用ですね(^v^)
ますます欲しくなってきました(*^_^*)

akabe.
2010/11/24(水) 21:24:56 | URL | [ 編集]
まっち
わぁ~い♪
きなこチャンボーロ気に入ってくれて嬉しいよぉ(*^_^*)
口元可愛い❤
レシピめっちゃ簡単なんで教えます!!

さすが父しゃん早い!!
お兄ちゃん②もアレンジして器用だなぁ~
2010/11/24(水) 22:08:37 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 22:11:28 | | [ 編集]
nopo
ボーロを見つめる顔が・・カワイイ(^u^)
癒され~る♪ ぜ、きなこしゃん!!
2010/11/24(水) 22:54:13 | URL | [ 編集]
はっさくマム
「ナノブロック」かわいいv-10
おにいちゃん2はアレンジまで!?
スゴイv-10

「サツマイモ・ボーロ」きなこ嬢メッチャ美味しそうに食べてますね!!!
もし、くぅちゃんママさんの了解が得られましたらレシピ教えて欲しいな~e-266
はーちゃんにも作ってあげたいな~と思って^^
2010/11/24(水) 23:12:42 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
さすが!父しゃん!!15分かからずとは・・・
うちのおとさんは絶対無理だと思ったので、私が作りました。あのちっこいブロックを摘むのが私の太い指にはかなり難しかったです。
お兄ちゃん2サン、アレンジステキね♪
リボン付きに変身さすとは!さすが父しゃんの息子~
2010/11/24(水) 23:18:34 | URL | [ 編集]
姫鉄
ナノブロック、鉄家にもあるよ!
これ、かわいいよね~~v-351

お兄ちゃん②のセンスに脱帽。
スバラシイ!
2010/11/25(木) 00:33:45 | URL | [ 編集]
waki
ナノブロック可愛いですねぇ。
アレンジきかすなんてお兄ちゃんすごいっ。
私も買おうかなぁ?
でも私もこういうの苦手です。。
ボーロはきなこちゃんガン見ですね!笑
もうボーロしか目に入ってないぞ~
よっぽど美味しいのね、きなこちゃん。
良かったねーーw
2010/11/25(木) 00:43:22 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
京都で皆と会って楽しそう!
私も行きたかったんだけよ(´・ω・`)
いつか下呂まで会いに行くよ!

ボーロをガン見してるきなこちゃん❤可愛い!
なんと素晴らしい口元なんでしょ♪
ママさんナイスショット!
ナノブロックも可愛いね❤
2010/11/25(木) 01:23:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 04:59:49 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよね~ お店にないですよね!
頂いちゃったんですよ♪♪
とっても可愛くて♪嬉しいぃぃぃ~!
器用組サンがチャチャっと作ってくれました。
…私が作ったら、いつ出来上がるだろう?(笑)
nano見つかるといいですね~♪♪
2010/11/25(木) 10:22:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても美味しくて気に入ったみたい♪♪
催促が凄いの!!
サツマイモ大好きだから、大好物の仲間入り!
これはママさんにレシピ聞かないと!と(笑)
ほんと!素敵なプレゼントありがとう!!

そう!さすがの父しゃん。
私が作ったら…いつ出来上がるかな?(笑)
2010/11/25(木) 10:25:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです。
頑張りますね~♪♪

これからも色々とヨロシクお願いしま~す!
2010/11/25(木) 10:26:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
真剣でしょ~(笑)
サツマイモ大好き!だから催促がハンパねぇ!
とっても素敵な頂ものしちゃいました♪
見つめる瞳…可愛いでしょ~?(笑)
2010/11/25(木) 10:28:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
nano可愛いですよね~♪ フレブル!
ほんと可愛いんですよ、このサイズ。

うんうん!とっても美味しそうで!
くぅちゃんママさん、とっても上手に作ってくれて
きなこの催促…女子ぢゃない(笑)
それくらい美味しいらしいよ~
くぅちゃんママさんに聞いてみま~す!
2010/11/25(木) 10:31:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!さすが父しゃんだった♪
…私にはムリっす(泣) 完成はいつになるやら(笑)
たしかに!ブロック1個が小さいもんね~
お兄ちゃんは、よく落として製作してました(笑)
そうそう!アレンジまでしちゃって♪
ピンクのリボン可愛いぢゃないかーーーーっ!で
この状態で飾ってま~す!!
2010/11/25(木) 10:34:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄家にもありますか~
これ可愛いぃぃ~ 小さいフレブル☆
細かい作業が苦手な、我が家に器用な男2人。
う~ん必需だわ(笑)

お兄ちゃん②のピンクリボン
これまた可愛いんだ~
今この状態で飾ってあります♪
2010/11/25(木) 10:36:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
wakiさんも苦手?(笑)仲間~♪
とっても小さいブロックだから
私が作ったら、完成はいつ?になっちゃうな~

このサツマイモボーロ♪サツマイモ好きなきなこに
メガヒット☆! 催促がすごくて大のお気にになりました。
とっても素敵なおやつ頂いて♪
これは作ってあげるしかないよな~と思ってマス(笑)
2010/11/25(木) 10:39:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!楽しかったよ~
下呂にいてもBUHIちゃんに会えることが
ないから♪テンションあがっちゃった(笑)
ハッピー君は、同じ東海だし♪
きっと会いに行くからね~

頂いた手作りおやつ!
サツマイモ好きにのきなこにはメガヒット☆
催促がすごくて笑っちゃう!
手でチョーダイってするの♪
可愛い仕草に、親バカ全開だわぁ私(笑)
2010/11/25(木) 10:43:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!とてもとっても優しいコメント
ありがとうございます。
上手くコメントできなくて…
でも思いだけは伝えたくてコメントさせていただきました。

これからも色々を教えてくださいね。
よろしくお願いします。
2010/11/25(木) 10:45:52 | URL | [ 編集]
hiroyoko
京都楽しかったみたいですね~
参加したかったです(^^)
さつまいもボーロきなこちゃん美味しそうに食べてる~
Noelにも作ろうと思って実はレシピコピーしてあるんです
ネットで見つけたんですが(^^ゞ
さつまいもは入っていないんですけどスキムミルクやはちみつなんかも入っている卵ボーロです♪
早く作ってあげなきゃなーとは思ってるんですけど(^_^;)
2010/11/25(木) 13:43:53 | URL | [ 編集]
さどちん
おっ!ナノ助ならぬナノきなこ☆
ピンクのリボンが付いてバージョンUPしてるぅ~
なかなか苦労するサイズと説明書ですよね(苦笑)
2010/11/25(木) 14:48:10 | URL | [ 編集]
Qママン
ナノブロックかわいい~!
ちゃんとごはんまでついてるんですね^^
父しゃん器用ですね~!そして仕事が早い!素晴しい~
催促のきなこちゃんかわいいですぅ~♪
ボーロをみつめすぎて目が寄ってるぅ~^^
2010/11/25(木) 20:19:06 | URL | [ 編集]
とらママ
ナノブロック、面白そうですね。
いろいろアレンジが出来ちゃうんですね!!
どこで売ってるんだろう?探さなくっちゃ。

きなこちゃんのボーロを見つめる眼差し、真剣ですなぁ~。
うまうま顔が、可愛いですね。
2010/11/25(木) 20:33:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
皆さんのおかげでとっても、楽しかったです❤
感謝・感謝デス(^^♪

そのレシピ♪一緒だと思います!
そこのサツマイモが入る感じ♪
とっても喜んで食べていたので作ってあげようと
思ってま~す(^^♪ 
2010/11/25(木) 20:39:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!なかなか苦労するサイズ(笑)
不器用な私には…ムリだった(T_T)
父しゃん&次男に‘ナノきなこ’作ってもらって
大満足!!
やっぱ可愛いなぁ~ ナノブロック☆
2010/11/25(木) 20:41:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~ ナノブロック☆
フレブルちゃんときたら!欲しくなっちゃいます♪

ナノ…私では絶対にムリ(笑)
とっても器用な父しゃんのお蔭ですね~
とっても可愛いナノきなこ。お気に入りで飾ってま~す♪

2010/11/25(木) 20:48:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ナノブロック☆パーツがとっても小さい!!
不器用な私では…ムリでした(笑)
器用な父しゃんに作ってもらって、飾ってありま~す♪

頂いた手作りボーロ♪
とっても気に入ったみたいで催促がすごかったです。
ほんと!うまうま顔でしたよ~
2010/11/25(木) 20:51:06 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ナノブロック・・ 
15分は凄いな(笑)
10月の終わり頃のかさぶたハゲ
もう全然わからなくなりましたね!
サツマイモボーロを見つめる目付き
が真剣でかわいい(笑)
2010/11/25(木) 21:03:54 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
ナノブロック、可愛い~♪
サツマイモボーロレシピ、私にもご伝授して頂けませんでしょうか?
うちのMUMUちゃんにも試してみたいです。
2010/11/25(木) 21:20:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいデス(笑)私では出来上がりすら難しい(笑)
だってパーツ小さすぎですぅ

そうなんです!ハゲちゃん治りました。
目立っていたので良かった~❤
女の子の顔は大事ですから(笑)
2010/11/25(木) 21:32:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛いですよね~ナノブロック☆
小さいフレブルちゃん飾ってありますよ~

サツマイモボーロのレシピ☆
教えて頂きたら、MUMUっこさんにも報告しますね~
絶対MUMUちゃんも気に入っちゃいますよ♪♪
2010/11/25(木) 21:35:15 | URL | [ 編集]
平次まま
コメント遅れてごめんなさい
PC調子悪くて画像があまりよく見えないのですが
楽しい会だったようで良かったですね(^-^)

行きは渋滞に(>_<)帰りはどうでしたか?
この時期と桜時期はかなり凄いので・・・
お疲れ様でした

またゆっくりいらして下さい
今度は観光でも(^_-)


2010/11/25(木) 21:48:51 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
ママさんお久しぶりです♪♪

ママさんのブログで見た‘9689さん’行きたかったけど
間に合わず残念でした。
また次回リベンジしたいと思います!

やっぱり紅葉時期は渋滞凄すぎる!
みんなで秋は京都はムリだね~と話したほどでした。
お蔭様で帰りは渋滞なく3時間ちょっとで帰宅できました。

次回遊びに行くときはぜひ♪平次くんと
お会いできたらうれしいで~す(*^^)v
2010/11/25(木) 22:10:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
