とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都遠征  サヨナラのその後
今日でラスト~!最後までお付き合いください(笑)

NESTさんでくぅちゃん家と鯖男クン家とサヨナラ!
名残惜しいけど…またいつか会おうね~!!と約束して!(^^)!

その後、はるパパさんの案内で鴨川散策
鴨川って風情あるよね~♪ 嬉しいナ~と思って河川敷に下りて行ったら!!
とっても多くの人・人!思わず「今日ってイベント?」と聞いて
ハイジママさんとkinakoママさんに笑われた私…
…だって下呂だったらイベントなんだもん! この人の数(笑)


IMG_3287.jpg      IMG_3288.jpg

IMG_3275.jpg

IMG_3278.jpg

IMG_3284.jpg

ハルク兄さんったら♪kinakoちゃんにゾッコン❤ (古い? 笑)
わが娘きなこには興味なし! この時だけスンスンしてました。


IMG_3282.jpg

IMG_3286.jpg

お散歩しながら鴨川散策♪ 私は完璧おのぼりさん(笑)

立ち話も尽きない!またカフェでお茶することに♪
ハイジちゃんのママさんが教えてくれたカフェへGo~


IMG_3291.jpg      IMG_3290.jpg

ここでもまた話に花が咲き♪ 
まっくらになるまで話題は尽きなかったよ~!  ほんと!楽しかった~❤❤


IMG_3292.jpg

そしてと~っても名残惜しいケド解散…
また会う約束してサヨナラしました(^_-)-☆

京都でお会いしてくださった皆さん!
ほんと!お会いできて嬉しかったです!!
きなこ一家は本当に感謝・感謝です。ありがとうございました<(_ _)>
またお会いできる日を楽しみにしています!

はるパパさん!とってもお世話になりありがとうございました<(_ _)>
パパさんのお蔭で、こんな素敵な集まりができました。
また次回!絶対に集まりましょうね♪



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







ペットblogランキング
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/11/23(火) 21:22:45 | URL | [ 編集]
まめパパ
3日間楽しませていただきました。
京都、遠く感じるけど新幹線だと岐阜羽島から
30分なんですよね。
このブログ見てると是非行ってみたくなりますね。

ハニーパイドって他のフレブルと比べて
小ぶりなのかな?
うちのまめも、頭も含め小ぶり気味。
2010/11/23(火) 21:29:49 | URL | [ 編集]
まっち
鴨川散策楽しそう♪
ハルククンはkinakoチャンに❤でしたね(笑)
カフェも良さそうな所ですね~

ホント今回は参加させてもらってすごく楽しかったです♪
初めてお会いするのでドキドキワクワクしましたが
みなさんとっても楽しい方ばかりで1日happyでした(^^♪
また次回もあれば参加させて下さい!!
きなこチャン・パパ&ママサンありがとうございました(^_-)-☆
2010/11/23(火) 21:36:36 | URL | [ 編集]
大満足の京都遠征でしたね!!
鴨川探索もみんなで歩くと楽しそうです♪
カフェ、とってもオシャレで羨ましいです(^v^)
真っ暗の中の、あの後ろ姿、名残惜しい姿が漂っていますよね(笑)

akabe.
2010/11/23(火) 22:09:53 | URL | [ 編集]
姫鉄
BUHIのオーナーさん達とは、概ね話が合うよね♪
WBCでもそうだった~
時間を忘れてしまうよね。。

こんな時間が持てるようになったのは、この子達のお陰。
感謝だわ~
2010/11/23(火) 22:13:46 | URL | [ 編集]
ブちるまま
きゃぁ~♪楽しそう!
いっぱいお話すると楽しいですよね♪
のんびり散歩しながらお茶しながらお話良いな~
羨ましいわぁ~^^
2010/11/23(火) 22:17:30 | URL | [ 編集]
うに子
大阪にいたころはよく京都に遊びに行っていたので
鴨川の風景、懐かしいです~(-.-)
亀の形した飛び石見ました?

きなこちゃんのポケ~顔、かわいい♪
それに服も!
楽しい時間はあっという間ですよね~。

2010/11/23(火) 22:40:11 | URL | [ 編集]
ブンコ
いいですねぇぇ~
カフェだけじゃなく鴨川も♪♪♪
それにしてもやっぱりみんな可愛いですね~
見ていてホントニコニコしちゃいます☆☆☆
真っ暗になるまで~充実した幸せいっぱいの
一日だったのですね!
なんだか写真見て~私もワクワクさせていただき
ましたぁぁ~~
きなこちゃんの表情がたまりません♪
2010/11/23(火) 22:45:48 | URL | [ 編集]
はっさくマム
京都&BUHIを満喫した一日でしたね!!
BIHI達もオーナーさんたちも楽しかったのが伝わって来ました~~e-266
きっと、きなこ嬢は帰って爆睡したんでしょうねv-291
2010/11/23(火) 22:47:48 | URL | [ 編集]
ムットママ
ステキwww
京都はなんか風情があるから^^いいですよねwww
なーーんか関西に帰りたいぞwww
暫くは関東を満喫しようって思うけど。。。
やっぱ関西人^^関西が大好きwww
きなこちゃん^^大満足で帰宅したでしょwww
あーーーまたまた妄想がwww
2010/11/23(火) 23:01:04 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
本当に、真っ暗になるまで、つきることのないおしゃべり・・
ブヒ仲間って、そんな感じだと思います。
飼い主さんたちも情報交換と気分転換に集まることって、
とってもいいことだと思います。
ただ・・ちょっと、京都は、遠かった。
人生で、4回しか行ったことがない。それも、小学校と高校の修学旅行が2回にはいる。
でも、行ったことのないとこだらけだから、ダントツだわww
2010/11/23(火) 23:28:50 | URL | [ 編集]
もぐママ
こんばんわ~♪

さっそく遊びにきちゃいましたe-446

とっても楽しそうでうらやましぃぃぃ~e-349



京都一度も行ったことないですe-443
いつか行ってみたいなぁe-456

2010/11/23(火) 23:28:52 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
夕暮れの河川敷をBUHIの集団がお散歩・・・
想像しただけでニヤケてしまいます(笑

尽きることのないお話、
名残惜しい別れ・・・とくれば、
次は再会ですよね~♪
そこにはきっと、もっちが紛れて・・・(笑
2010/11/24(水) 00:41:50 | URL | [ 編集]
nopo
3部作、楽しさ・うれしさがにじみ出てたよ~☆

NESTさんも鴨川散策も“行ってみたいリスト”確定!!

次回は絶対参加したい!!

羨まし~(>_<)

きなこちゃん、待っててネ~(^_-)-☆
2010/11/24(水) 06:29:18 | URL | [ 編集]
waki
鴨川いいなぁ☆
鴨川にブヒ。これまたいいなぁ☆
ブヒちゃん達、鴨川なんてイイ場所お散歩してるの分かってる~?(笑)
楽しい時間はあっという間ですよね。
丸一日楽しめたようで、本当にうらやましいです!
2010/11/24(水) 08:25:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね~!新幹線だと京都まで近いですよね!
30分なら、下呂から岐阜まで行くより近い(笑)
秋の京都♪素敵ですよ~

まめさんも小ぶりちゃんですか。
kiankoちゃんも小ぶりな可愛い子ですよ!
ハニーパイドちゃんってあんまり会わないから
会うとテンション上がっちゃいませんか?
早く実物まめさんに会いたいナ~♪
2010/11/24(水) 10:17:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あれから鴨川をお散歩して♪カフェでまったり♪
京都を満喫しちゃいました!
ハルククンは相変わらず
kinakoちゃん追いかけてました(笑)

こちらこそ!まさかくぅちゃん一家サンも
来ていただけるなんて♪とっても嬉しかったんですよ~
とっても可愛いママさんにドキドキで(笑)
とっても優しそうなパパさんに感動して♪
くぅちゃん一家のお陰でとっても楽しい京都遠征になりました!
ありがとうございます!!

そして…次回も集まろうと密かに計画中(笑)
だって!楽しかったんだも~ん♪
2010/11/24(水) 10:22:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!とっても大満足の京都遠征でした♪
皆さんのおかげ!ホントに感謝です。

今の時期、日暮れも早くて真っ暗になっちゃって(笑)
慌ててカフェに行ったんです♪
オシャレなカフェに1日に2件も行けて!
田舎人は大満足(笑)

エリザベスカラー、思いとどまる役に立って(笑)
良かったです~
きっと!凛ちゃんなら上手に脱出しちゃいますもん(笑)

2010/11/24(水) 10:26:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだよね~ BUHIちゃん同士だと会話も弾む!
時間がたつもの忘れちゃうんだよね!
いつかそんな時間を、姫鉄さんとも
共有できたらいいね!

WBC楽しかったんだろうね!
楽しい報告待ってるね~
2010/11/24(水) 10:28:48 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
楽しかったですよ~ 秋の京都!
BUHIちゃんいっぱいの幸せな時間(笑)
三重県も同じ東海三県だから、遊びに行かなくっちゃ♪

あっ!ママさんのところで見た「納豆」
早速♪お取り寄せ~
早く来ないかなぁ~ めっちゃ楽しみ♪
2010/11/24(水) 10:31:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
亀の石?…見てないっす(泣)
ここに川床ができるのね~!と妙なところに
食いついてたわぁ 私ってば(笑)
でも!京都っていいよね~!大好き♪

今回きなこ、久々車酔い。
BUHIレスも満喫したけど、そのほかは
ポヶ~としてること多かった(^^)
人間の私が1番楽しんじゃったんだろうな~(笑)
2010/11/24(水) 10:35:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
京都って響きだけでも素敵ですよね♪
風情があって、鴨川散策なんて素敵っ!

そうなんです~ みんなとっても可愛くてv-344
BUHIちゃんって我が子以外の子もみ~んな可愛いっ!!
そんなたくさんの子に会えて♪
とっても楽しい京都遠征でした♪
会ってくれた皆さんに感謝・感謝デス!

2010/11/24(水) 10:39:05 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!京都を満喫した1日でした~
普段BUHIちゃんに会えないから
私が1番興奮してたかな?(笑)
皆さんとっても、良い方ばっかりで♪
ほんと感謝・感謝の京都遠征でした!!

きなこは帰りの車で爆睡でした(笑)
いっぱい遊んで疲れたんでしょうね~
そんな姿を見てるだけで、幸せ~と思う母でした(笑)
2010/11/24(水) 10:42:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんも京都お好きですか!
私も大好きっ♪ あの雰囲気がもう!素敵です♪
風情のある鴨川のお散歩もできて
大満足です♪

きなこはみんなと遊んで疲れたみたいで
帰りの車で爆睡でした!
そんな姿を見て、嬉しくなっちゃう母♪
でも私が1番楽しんでいたかも~(笑)
2010/11/24(水) 10:46:18 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんの言うとおりです!
BUHIちゃんの飼い主の方って良い方ばっかり☆
ついつい♪時間を忘れておしゃべりしちゃいます♪
田舎者には素晴らしい情報交換の場にもなって!
大満足の京都遠征でした♪

ママさんが京都4回なら凄いですよ♪
私、岡山県は修学旅行で1回しか行ったことないです。
今までは関西って遠いイメージでしたが
きなこのお陰で関西が近いイメージです(笑)
そのうち!岡山あたり行っちゃいますよ~♪
2010/11/24(水) 10:50:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます♪
め~っちゃ嬉しいデス♪

普段はBUHIちゃんに会えない田舎に住んでいるので
たくさんのBUHIちゃんに会うと興奮しちゃう
飼い主です(笑)

私は九州行ったことないです~
修学旅行も広島&岡山止まりで…(笑)
九州めっちゃ行ってみたい場所です♪

また遊びにきてくださいね~
私も訪問させていただきま~す♪
2010/11/24(水) 10:55:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね~! 私も思い出してニヤニヤしてます(笑)
みんなで京都の街中をあ歩いて鴨川まで♪
ちょっと目立ってましたね~

そうです!ママさんその通りです!
次は再会ですよね~(笑)
関西まで、また遠征しちゃいますから
次回は絶対にお会いしましょうね♪
楽しみぃ~♪♪♪
2010/11/24(水) 10:58:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
3部作!傑作に仕上がった~!!
自己満足ですね(笑)
でも!とっても楽しい京都遠征でした!

そうですとも!!次回は絶対一緒に遊びに行きましょうね~
nopoさん一家の美味しいものアンテナ☆
めっちゃ頼りにしてま~す(笑)

その前にまたフォレさん♪計画お願いしま~す!
2010/11/24(水) 11:01:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
京都って聞くだけでオシャレ~♪て感動して
鴨川にお散歩と聞いて興奮して(笑)
私はテンション上がりっぱなしの1日でした(笑)

…きっときなこは鴨川のお散歩よりも
NESTさんの雰囲気よりもBUHIレスが楽しかったんだろうね~(笑)

wakiさんもWBCはあっという間だったでしょ?
いいな~♪ ホント!行きたかった(笑)
楽しい報告!待ってるね~♪♪♪
2010/11/24(水) 11:04:17 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
フィナーレ♪
本当に楽しかった京都~♪
うちも鴨川&カフェに行きたかったわ~残念。。。

ハルク兄貴、ホントにkinakoちゃんにぞっこんloveでしたね♪「こっちのきなこは?」「ポケ~」に爆笑♪

次回もぜひぜひ開催したいですね♪
今度は下呂祭かな?
2010/11/24(水) 12:24:51 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
京都でのBUHIの集団壮観ですね^^
大勢だと楽しさも倍増ですね!

3部作完了お疲れ様でした
みんな可愛いな・・・!
2010/11/24(水) 16:19:06 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
鴨川をBUHI散歩なんて、憧れぇ~♪
羨ましいですねぇ。いいなぁ。

早速、リンクして頂きありがとうございます。
どうぞ、ヨロシクお願いします。
2010/11/24(水) 17:26:24 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!楽しかったね♪京都❤
鴨川のお散歩も満喫して、カフェもはしごしちゃって
とっても楽しい京都遠征でしたよ~

ハルク兄さんはkinakoちゃんラブでした(笑)
気が強い我が家のきなこは…タイプじゃないんだね(笑)

ほんと!次回も絶対に開催しようね~
下呂…いいかも♪ 温泉入って宴会しちゃう~?(笑)
2010/11/24(水) 20:09:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!
京都の街中を4BUHIで歩いて
めっちゃ目立ってましたよ~(笑)

とっても可愛いBUHIちゃんに会えて
大満足の京都遠征でした♪♪♪
また遊びに行きたいで~す(^^♪
2010/11/24(水) 20:11:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
鴨川って風情ありますよね~
こんなところをお散歩できて
めっちゃ幸せ~❤でした♪♪

リンク早速させていただきました(^^♪
こちらこそ!仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
2010/11/24(水) 20:12:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
