とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都遠征 BUHIの遊び方
NESTさんでのBUHIちゃん達は…?
IMG_3248.jpg

kinakoちゃんとは憧れだった‘BUHIレス’
ほっぺ噛み噛み攻撃しまくって!何回もkinakoちゃんに向かって行ってたよん♪

それを見て逃げる鯖ち! うんうん!おなごは怖い…(笑)


IMG_3220.jpg

鯖ちったら鳴いて逃げる!!という新手の攻撃に出たけど 
おなご達に怒られてた(笑) 頑張れ!鯖ち!!


IMG_3227.jpg

そんなうるさい子と違って、落ち着いたハイジちゃん❤
大人の魅力たっぷり~♪  でもきなこと遊んでくれた優しいお姉さん♪


IMG_3243.jpg

そんな中! 鯖ちおかさん例のブツを! ジャ~ン☆
鯖ち’ズ ケイコさん
みんな目の色が変わってたよ~(笑)

ダンディなハルク兄さんも!ケイコに魅了され(笑)


IMG_3221.jpg

くぅちゃんもケイコの魅力に引き寄せられガッツリ!左手で抑え込み(笑)

IMG_3232.jpg

それを見た…持ち主鯖ち  番長くぅちゃんに敵うハズもなく見てるだけ~ ^m^
頑張れ!鯖ち!


IMG_3222.jpg

kinakoちゃんとのBUHIレスで体力を消耗したきなこ
クールダウン中(笑) kinakoちゃんまだ余裕だよね~ (^_^;)


IMG_3252.jpg

こんな感じで3時間♪ 時間を忘れて遊んでおしゃべりして♪
とっても楽しいNESTさんでした(*^^)v

今日はここまで!
また明日お付き合いくださいね~♪



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


鯖男母★ゆきペコ
わ~い、一番乗りだ~ぁ♪

ダブルきなこちゃんのBUHIレス、楽しかったですよね♪いいもの見せて頂きましたv-10

それにしても鯖ちのビビリ顔のオンパレード・・・情けないけど、面白いわ~♪お姉さま方に一生頭上がんないような~ふふふふ

飛び道具ケイコ!わたしの思惑通り、ぶひちゃん達の❤鷲掴み~♪でも鯖ちは寂しそう(笑)

フィナーレ、楽しみにしてます♪
2010/11/22(月) 21:00:13 | URL | [ 編集]
ハイジの母です
20日はお会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
きなこちゃん、最初はじーって座ってたけど、パワー温存してたのかな?!
後半 坪庭へ移動するとむっちゃはっちゃけてて かわいかったです!
ハイジは集団行動が苦手で マンツーマンなら遊びまくるんですけどね・・・ あかんたれです(T_T)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
そうだ!ベルちゃんの写真、ありがとうございました!
嬉しかったです♪優しいお顔してますよねぇ(*^_^*)
2010/11/22(月) 21:07:23 | URL | [ 編集]
きなこちゃん、とっても楽しそう(*^_^*)
ほっぺ噛み噛み攻撃にブヒレス、きなこちゃんかなりの「つわもの」ですね(笑)
お洋服も、とってもオシャレ❤
インベーダーですか?

とっても可愛いフレブルちゃんに癒されたakabe.です(#^.^#)

akabe.
2010/11/22(月) 21:15:31 | URL | [ 編集]
まっち
kinakoチャンVSきなこチャンのブヒレスも楽しかった♪
そのそばに必ず居る鯖ちめっちゃかわゆい❤
鶏子サンくぅの餌食になってしまって…

今日けいちゃん食べました~
めちゃめちゃ美味しくって旦那と取り合いでした(笑)
これは旦那も気に入ってリピ間違いなしです!!
ネットで探さなきゃ(^^ゞ
あと一袋どうやって食べようかなぁ❤

また明日も楽しみにしてます(*^_^*)
2010/11/22(月) 21:22:29 | URL | [ 編集]
はっさくマム
うわ~~~チョー楽しそう!!!!
きなこ嬢kinakoちゃんとBUHIレスしたんだね~e-266
まさに「夢の競演」だ~~!!
鯖ちも、がんばったね~v-291
鳴いて逃げる攻撃v-291ステキだわ^^

いつか、はーちゃんも仲間に入れたら嬉しいです♪
多分、女子達の隙をみては‘スンスン’して怒られるだろうけどv-291
2010/11/22(月) 23:10:38 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
鯖ちの所で動画も拝見して、こちらを見ました(笑)
女の戦い凄かった(笑)
ホント楽しそう!! 盛りあがりましたね!!
きなこちゃん遣る時は遣る子ですね!

ハルク君の動じない姿が印象的でした(笑)
うーん!関西勢凄いぞ!!
2010/11/22(月) 23:39:06 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこちゃんVSkinakoちゃん・・・なんて、チケット高いですよ~
みんな、いろいろママさんパパさんたちお話したんでしょうね・・・
私は、その中に入りたかったわ~
きなこちゃん、黒のお洋服もいいじゃないですか・・
ちょっと、おとなのきなこちゃんで、ハルクちゃんに
アタックしました?
2010/11/23(火) 00:58:30 | URL | [ 編集]
姫鉄
みんなかわいい~v-351

kinako vs きなこ姫のブヒレス、
鯖ちのまだまだパピー満載なとこ、
ハイジちゃんの落ち着きっぷり、
くぅちゃんのケイコ横取り、
ハルクんのけいこ一目ぼれ?

楽しそう!いつか混じってみせるさ!
2010/11/23(火) 01:16:52 | URL | [ 編集]
nopo
たくさんBUHIちゃんが集まると楽しいですよね。
我が家もボンジュとジョワはそれぞれ個性があって性格が違うんですが、ほんとみんな同じフレンチなのに個性大爆発v-315でおもしろいですね。
きなこちゃんはやっぱりフルパワーv-91で楽しんでるねぇ~
2010/11/23(火) 07:12:39 | URL | [ 編集]
ムットママ
www憧れのブヒレスwww
やっぱ^^ブヒブヒがいっぱい集まると^^もうそれだけでwww
私。。。お腹いっぱーーいwww
またまた色んな妄想をしてますがwwwいつか我が家もwww参加したーーーい^^
ダックスも一緒ですがwwwよろしくですwww
2010/11/23(火) 08:50:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
は~い!一番のりありがとう~♪

今回はなにげに、おなごパワー炸裂!だったね(笑)
写真選ぶときに、鯖ちのビビり顔がたくさんあって
これは使わねば!!とチョイ弱鯖ちにしてみました(^^♪

次に会うときは…鯖ちパワーアップしてるだろうなぁ♪
ちょっと楽しみ~❤
今日フィナーレを迎える京都遠征シリーズデス❤
2010/11/23(火) 09:39:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ほんと!嬉しかったです❤
京都へ行くのでお会いしたいという我が家の
我がままに快く応じて頂けたこと!
とっても感謝しています<(_ _)>

私は相変わらず「焼きもちやくハイジちゃん」に
メロメロでした~ あの顔がたまりません!
また見たいと思う、意地悪きなこ母デス(笑)
絶対にまたお会いできそうなので(笑)
また一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
2010/11/23(火) 09:43:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~!めっちゃ楽しそうで(笑)
それを見ていた私も、とっても楽しかった❤❤
…きなこ気が強くって(笑) 
凛ちゃんとふぅちゃんの女の戦いに混ぜてもらえちゃうかも(笑)
今の所…無敵っぽいデス(^_^;)

洋服はプチコションさんでダウンを購入した時に
インベーダー見つけちゃって❤
懐かしぃ~!!と思って購入しちゃった(笑)
なかなか‘ダサ可愛い’感じで気に入ってますよ~♪
2010/11/23(火) 09:48:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
kinakoちゃんとのBUHIレスは念願だったので
嬉しかったなぁ~❤
なかなか気が強い2人さんで(笑)
くぅちゃんもなかなかのファイターでビックリしちゃった!

鶏ちゃん良かったよぉ(T_T) 
皆さんめっちゃオシャレなお菓子!
我が家だけ田舎者丸出し状態(笑)
喜んでいただけたなら良かった~!!
ありがとうございま~す<(_ _)>
あのままから揚げにしても美味しいですよ♪
楽しんで食べてくださいね~(^_-)-☆
2010/11/23(火) 09:52:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
超☆楽しかったよ~!!
今度は絶対にはーちゃんも参加して遊ぼうね~(^_-)-☆
私もマムさんに会いたいし(笑)

はーちゃんのスンスン攻撃は、きなこは大丈夫!
誰にされても嫌がらないから(笑)
ただ…BUHIレスはかなりの強者だから
覚悟お願いしやす(^_-)-☆


2010/11/23(火) 09:56:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ…動画忘れちゃった(T_T)
ダメですね~ 私テンション上がり過ぎ(笑)

女の戦い!すごいですよ~
きなこ、かなり気が強いんです(笑)
はるパパさんにも「きなこちゃん気が強い!」と
言われちゃった強者です(^_^;)

いつかみんなで会えたら♪楽しいでしょうね~(*^^)v
2010/11/23(火) 09:59:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あっ!ママさんなら無料ですよ(笑)
kinakoVSきなこは、激しい戦いでした♪

きなこはハルク兄さんに全く相手にされず…(T_T)
兄さんはkinakoちゃんに夢中でした❤❤
…ちょっと悲しい(笑) 
落ち着きなさ過ぎて兄さんを射止めることは不可能でしたね~

黒の洋服はインベーダー柄デス❤ プチコションさんで
例のブツを購入したときに、懐かしくてつい!
なかなかダサ可愛くておススメですよ~(笑)
2010/11/23(火) 10:03:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!みんなめっちゃ可愛くて❤
私がテンション上がって…動画忘れた(T_T)

小鉄ちゃんは今頃WBC頑張ってる頃かな~?
いいナ~ 行きたかった…(T_T)

でもでも!みんなで話したけど
いつか関東のBUHIちゃんとも会えたらいいね~って話してて
これが実現したらすごくね?
いつか実現させたい私(^_-)-☆
2010/11/23(火) 10:06:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!そうなんですよね!
ボンジュちゃんときなこみたいにイケイケ系と
ジョワちゃんみたいに人間大好きっ子♪
見てるだけでもBUHIちゃんて面白いです❤

今度は絶対!nopoさん一家も参加して遊びましょうね~
豊田まで遠征しますから、誘ってくださいね~♪
2010/11/23(火) 10:09:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!憧れのkinakoちゃんとのBUHIレス☆
見てる私が嬉しかった~❤
BUHIちゃん同士で遊ぶと、安心しちゃう♪
テンション一緒だから見てて面白いです(笑)

そうそう!いつかママさん家のトマちゃんとムッシュくんも!
絶対にみんなで集まって一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆
私もその時まで、トマちゃん&ムッシュ君と遊ぶきなこの
妄想して楽しんでま~す(笑)
2010/11/23(火) 10:13:01 | URL | [ 編集]
MUMUっこ
BUHIレス、いいですねぇ。
お友達がたくさん居るんですね、いいなぁ。

うちのMUMUもBUHI友といっぱい遊ばせてあげたいのよねぇ。

うらやましい。

これからも遊びに来させていただいていいですかぁ?
2010/11/23(火) 16:23:24 | URL | [ 編集]
もちもちもっち。
いつも拝見してます~。
京都の集い、お疲れ様でした~。
やっぱりフレブルの女の子は強いですね。
ブログでいつも見てるコがいっぱいで楽しそうです♪
また機会があれば参加したいです~。

しかし、ケイコ大人気ですね。
惹きつける何かがあるんでしょうね~(笑
2010/11/23(火) 18:25:17 | URL | [ 編集]
waki
なんか読みながら想像してプププと可笑しくなっちゃいました♪
だってみんな楽しそうなんだもの☆
今日はWBC行ってBUHIの魅力に更にとりつかれた私。
きなこちゃんにもいつか会いたいな~。
2010/11/23(火) 18:47:31 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ♪コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいぃ~です(*^^)v

今回は岐阜県から京都まで遠征して(笑)
たくさんのお友達に会えたんですよ~
…いつもBUHIちゃんに滅多に出会えません(T_T)
そんな、ド田舎に住んでます(笑)

MUMUちゃんもBUHIちゃんと会えないのかな?
一緒みたいね~(^_^;)

ぜひ♪ぜひ♪遊びに来てくださいね❤
私もお邪魔させていただきます(*^^)v
仲良くしてくださいね~♪

2010/11/23(火) 20:26:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~ぃ!コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいぃ~♪
読んで頂いているなんて!!ありがとうございますぅ<(_ _)>

そうなんですよ!今回は女の子がめっちゃ強くて(笑)
kinakoちゃん始め!くぅちゃん、我が家のきなこ!
気が強かった~(^_^;)
噂の鶏子サンも大人気!!ちょっと欲しくなっちゃった(笑)

次回集まれる時は、ぜひ♪ぜひ♪一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
また遊びにきてくださいね♪
私もお邪魔させていただきま~す♪
2010/11/23(火) 20:32:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
お疲れ様~!楽しかったでしょ?WBC☆
1回出場したら!やみつきになっちゃうよ(笑)
私は今日「あ~行きたかった…」とブツブツ…
息子にフッと笑われていた1日だったよ(笑)

ね~っ!絶対につる君に会いたい!!
いつかきっと埼玉まで!遠征しちゃうからね(*^^)v
WBCのブログ楽しみにしていま~す!(^^)!
2010/11/23(火) 20:35:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
