とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
京都遠征 紹介編
行ってきました! 京都のNESTさん
私の行きた~いっ!のワガママにお友達BUHIちゃんが来てくれたぁ~!!
ホント!嬉しいナ~♪皆さんに感謝・感謝デス(^_-)-☆

朝の7時に家を出て3時間半で京都。
…また事故渋滞と渋滞  ハマること3回 (T_T) 4時間半かかってる…

平次ママさんのブログで見た 9689さん に行きたかったけど…間に合わず (T_T) 

そのままNESTさん入りしちゃいました♪
1番だ…待ってる間!超キンチョ~

最初のご対面!! 初めましての☆くぅちゃん☆
パイドの女の子●~* か、かわいい~❤


IMG_3209.jpg

次は☆ハイジちゃん☆ うわ~ぃ!WBC以来のハイジちゃん❤
やっぱりいつ見ても可愛いハイジちゃん。
そんなハイジちゃんに私はメロメロなんです~(^_-)-☆


IMG_3250.jpg

☆kinakoちゃん☆と☆ハルクくん☆

kinakoちゃんとは2ヶ月ぶりかな? …きなこの方が大きくなってる(^_^;)
今日はハイパーなkinakoちゃんが見られるかな~(笑)


IMG_3258.jpg

そして!初めましての☆ハルク君☆
きゃ~!ガッチリボディに大きなお顔!
めっちゃ好みなんですぅ~♪ 触りまくっていたわ…私ってば(笑)


IMG_3235.jpg

そして!最後はパピーの☆鯖男クン☆
9㌔!デカかった~(笑)でも顔や仕草はパピーちゃん❤
そんな鯖ちギャップにやられました(*^^)v


IMG_3211.jpg

そして!!ハルクくんが会いたがっていた空クン♪
ハルクくんがNESTさんに来ると聞いて、会いに来てくださったんですよ~!!
感動のご対面に、居合わせて感動しちゃった(^^♪
空くんはお父さんになったそうで♪親子で登場~!
パパさんもママさんもとってもいい方でお話しさせて頂きました♪


IMG_3216.jpg

NESTさんはHPやハルクくんのブログで見た通り!素敵なカフェでした❤
今度はデザート食べに行きたいな♪


IMG_3200.jpg      IMG_3201.jpg

IMG_3244.jpg      IMG_3245.jpg

 
みんなでワイワイ遊びながらNESTさんに3時間ほど(笑)
とっても楽しかった~!!

最後にみんなで集合写真! みんなの顔を撮りたいと思って
撮影した写真10枚… 一番マシはこれでした(T_T)
…きなこ下見てる (T_T)


2IMG_3266 

たくさんのお土産まで頂いて!皆さんにホントに感謝デス❤
人間用の美味しいお菓子♪ 甘いもの好きな私は早速頂きました。 お、おいしい…❤
きなこ用の手作りおやつ♪ 催促がハンパねぇ(笑)
皆さん!本当にありがとうございました<(_ _)>


IMG_3296.jpg

えぇ~と…使いたい写真がたくさんあるので、パート③まで分けたいと思います(笑)
飽きずにお付き合いくださいね(笑)



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まっち
くぅの後ろにkinakoちゃんが(笑)
昨日はホントお会い出来て嬉しかったです♪
きなこママめちゃめちゃ可愛くってお子さんがいるなんて
思えなかったぁ!!
うちの旦那はいただいたお土産めっちゃ喜んでました♪
お酒のおつまみ系のが大好きなんです~私も(笑)
神戸では売ってないからネットで再購入かも(^^ゞ
次回の続きも楽しみにしています❤
2010/11/21(日) 21:50:56 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこママさん、きなこちゃん・・お帰りなさいv-10
ブログでお馴染みの面々ですね・・本当に会うことができるんですね~
興奮さめやらずってとこでしょうか・・・?お疲れもあると思います。パート3まで、裏話も含めて楽しみにしてますv-222
2010/11/21(日) 22:05:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです。後ろに歯が出たkinakoちゃんが(笑)
くぅちゃんがあまりに可愛くて♪
この写真選んじゃった(^^♪

旦那様に喜んで頂いて良かった~❤
皆さんオシャレなお土産で… 田舎の我が家は鶏ちゃん(笑)
なんか場違いぃ~(>_<) その言葉で救われた感じ(笑)

まっちさんのブログで、きなこを可愛く扱ってもらって
とっても嬉しいデス♪
なかなか動きの早い、気の強い娘ですが
これからもヨロシクです❤
2010/11/21(日) 22:28:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんのおっしゃる通り!
ブログで見てるだけのお友達に会えるなんて
興奮しちゃいますよね(*^^)v
興奮しすぎて…私は今日1日使い物になりませんでした(汗)
裏話も含め(笑)可愛い写真をいっぱいUPしたいと思います♪
2010/11/21(日) 22:30:22 | URL | [ 編集]
姫鉄
ブログを通じて沢山の方達と交流が始まって、
色んな事教えてもらったり、励ましてもらったり。
んで、会って沢山話しができたりして、
そんな、ぜ~んぶのキッカケになってくれた我が子にかんしゃだよね~

いいなぁー、、
私も参加したかった!!

次のレポを楽しみにしてるわー!
2010/11/21(日) 22:40:06 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだよね♪会ったこともない人だけど
元気づけてもらったり♪教えてもらったり♪
ホント!素敵な出会いに感謝です❤
姫鉄さんとも出会えて、感謝してるんだぁ♪

京都はめちゃ!楽しかった(*^^)v
関西方面ばっかりだから!今度は関東へ遠征したいなぁ❤
また父しゃんにお願いしてみま~す(笑)

小鉄ちゃんはWBCのレポ楽しみにしていま~す☆
2010/11/21(日) 22:55:04 | URL | [ 編集]
waki
わぁ☆
なんてステキな集まりなんでしょう!!
ブログのお友達とこうやって集まって輪が広まるなんて…
スゴイしステキだし、みんなBUHIが好きだから。
その想いが何よりもいいなって感じます!
私も行きたかったぞーーーー(泣)
今回も渋滞お疲れさまでした。
続き楽しみにしてまーす♪
2010/11/21(日) 23:24:54 | URL | [ 編集]
はっさくマム
わぁ~~~!!!!
kinakoちゃんや鯖ちがいる~~~v-10
う・う・うらやまし~~v-10
楽しそう~~e-266
京都かぁ~、ちょっと遠かった・・・
次回のアップ、メッチャ楽しみです!!!
2010/11/21(日) 23:32:01 | URL | [ 編集]
te24o
いやぁ、いっぱいの有名BUHIさんたち。
本当に京都に行きたかったです・・・
ぜひ、我が家も皆様にお会いしたいです。
2010/11/21(日) 23:50:32 | URL | [ 編集]
きなたろー
紹介の写真に秘かにくぅちゃんの背後霊みたいに写ってる~♪
メッチャ目立ちたがり屋??
私、写真の設定がなぜかめちゃくちゃになってて写真がほとんどなかった(>_<)
ひとりでのハイパーkinakoを連れての参加はつらいわ
はやくムスメの受験が終わって~って感じ♪
2010/11/21(日) 23:50:38 | URL | [ 編集]
ムットママ
いかーーんwww
ますます^^妄想がwww
めっちゃ^^いいカフェで^^行ってみたーーいです^^
9689さん^^私も行ってみたいとこだったけど結局。。。
関西にいる時は行けずwww
あそこのジャージも結構気になるし。。。体操服もなかなかイイ感じでwww
いかんwwwまたまた妄想がwww

次回のアップも^^楽しみに待ってますよwww
あ。。。けっして^^変態ではありませんwww
2010/11/21(日) 23:52:45 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
おぉぉぉぉ~みんな、かわいく写ってる♪
おとさんも関心しっぱなしです!
私の写真はすべてピンボケ~やはりデジイチ買わなくては!!

あっ、くぅちゃんの後ろにkinakoちゃんが・・・(笑)
しかも私の好きな歯付きだ~ぁ♪お宝写真発見!!

それにしてもきなこママさん!若くて可愛すぎます~♪しかも顔ちっちゃい♪高校生のお兄ちゃんがいるとは思えないです、しかも私と同じ歳とは・・・わたすも頑張らなくては!!(何を!?)

お土産のけいちゃん♪名前がツボに入りました!
保冷バックから出した途端、夫婦でウホウホ状態!肉食夫婦なんで、嬉しかった♪大事に食べます~

次回も楽しみにしてます!ちなみにうちも3回くらいになりそです。
2010/11/22(月) 00:11:12 | URL | [ 編集]
papan母
お疲れ様~\(^o^)/
凄い楽しそうな写真ですねッ(^^♪
パパン家もいつか行ってみたいです(^O^)/

京都紅葉ももうキレイですよネ!
この時期は行くしかないって感じです…

パパン家もいつか皆さんにお会いできる日がきますように☆彡
2010/11/22(月) 00:23:13 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごい! ブログで知っている顔がたくさん
このブログ内に!! 凄いいっぱい集まり
ましたね!! 楽しそう!!
次回のも楽しみにしてます!
2010/11/22(月) 09:46:26 | URL | [ 編集]
まめパパ
めったに見ないハニーパイドが2頭も!
まめさん、あなたひとりじゃないんだね。

楽しさが伝わってくるブログ、ありがとうございます。
2010/11/22(月) 10:42:40 | URL | [ 編集]
そら,りくのおかん
土曜日は、突然おじゃましてしまってすみませんでした。
でも、たくさんのお友達に会えてとっても楽しかったです。
きなこちゃんとも、もっと一緒に遊びたかったのですが…
またぜひ京都にいらして下さいね~
2010/11/22(月) 11:50:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!素敵な集まりでしょう♪
こうやってわざわざ集合して集まれるなんて!
ブログって凄いなぁって実感☆
wakiさんもWBCで味わえる楽しさだよん♪
明日は、思いっきり楽しんできてね!!
楽しい報告待ってるね~!
2010/11/22(月) 13:26:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!!
kinakoちゃんや鯖ちが会いにきてくれた!!
もう感激だったよ~
今までブログでしか見たことない子と
会えると興奮しちゃうよね(笑)
みんなで、また会おうねって約束したから
今度関西で集合~ってオフ会やりましょうね❤
2010/11/22(月) 13:30:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ♪
有名なBUHIちゃん(笑) 楽しい1日でした~
今度は関東の「ギンギラ戦隊」も一緒に
みんなで会えたら楽しいね~(●^o^●)
いつかきっと!実現させたいなぁ~♪
2010/11/22(月) 13:32:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうそう!kinakoちゃんの歯出し顔が
後ろに載ってるくぅちゃんを選んでみました(笑)
kinakoちゃん可愛いんだも~ん♪

たしかに!あの場面では写真は難しい!
我が家も100枚近く撮って使える写真は数枚(;一_一)
みんなの動きが…早すぎる(-_-;)

ぜひ♪今度は可愛い娘さんにお会いしてみたいぃ~!
またお会いしましょうね❤
2010/11/22(月) 13:36:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!ママさんいいカフェだったよ~
京都!って感じで、とっても素敵でした。

さすが!ママさん♪ 9089さん知ってましたか~!
私、最近初めて知って可愛い~❤と思って。
行けなくて残念だったけど、SHOPだけ見てきたよ~
(帰る道、まだ開いてるかと思って寄ってみました)
今度、通販で購入してみます(^^♪

大丈夫ですよ~ 私も妄想好きだけど
変態ぢゃありませんから一緒だわぁ(笑)
2010/11/22(月) 13:41:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
みんな可愛く撮れてるかな?
良かったよ~ 100枚程撮ってたけど
使える写真は少なくて…
みんな動き早すぎだろっ!!と突っ込み入れながらの
写真選びしてました(笑)

鶏ちゃん…喜んでもらって…ありがとう(笑)
痛風のおとさん食べ過ぎに気をつけて!
と父しゃんからのアドバイスぅ~

我が家の父しゃんは「おとさん」「おかさん」に
めっちゃハマり鯖ち家の話題で盛り上がってます(笑)
次回の鯖ちブログもめっちゃ楽しみにしてます❤
あと2回は楽しめるぅーーーーっ(@^^)/~~~
2010/11/22(月) 13:50:35 | URL | [ 編集]
京都への小旅行?
大変お疲れ様でした(*^_^*)
たくさんのブヒちゃんに会えて良かったですね!!
これも、きなこちゃんママさんの人望の厚さだすね☆
凛家も近かったら絶対行ってるのになぁ~。
②楽しみにしています(^O^)/

akabe.
2010/11/22(月) 13:53:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪今度はパパンさんも一緒にお会いしたいです(^^♪
きっと楽しいですよ~!!
ブログでしか見たことない子と会えると
有名人にあったようなテンションになっちゃいます私(笑)

また皆さんで会いたいねって話をしたので
いつかお会いしましょうね(^^♪
2010/11/22(月) 13:53:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凄いですよね!
みんな集合でとっても楽しかったです(^^♪
「ギンギラ戦隊」もかなり!羨ましかったです(笑)
こうやってブログでお友達になった方と
お会いできちゃうなんて♪
とっても幸せな1日でした❤

いつか「ギンギラ戦隊」はじめとした関東BUHIちゃんにも
会いに行くのが目標です(笑)
2010/11/22(月) 13:57:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうですね!!まめさんと一緒のハニーパイドちゃん❤
これは…まめさんも次回参加は決定ですね(笑)

我が家のきなこは次回の「フォレさん」は絶対に
行きますよ~(^^♪
ぜひ♪誘ってくださいね(●^o^●)
2010/11/22(月) 13:59:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ママさんありがとうございます!!
とっても!とっても嬉しいです❤

こちらこそ!お会いできて嬉しかったです。
ちゃっかりお話までさせて頂いて(笑)
下呂にいてもBUHIちゃんに会えないので
そらくん・りくくんにお会いできて
とっても興奮してしましまいました(●^o^●)
京都はとっても好きなところなので
またNESTさんに行きたいと思っています♪

またどこかでお会いできたら光栄です。
ありがとうございました<(_ _)>
2010/11/22(月) 14:04:19 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
大きな画像で見ると 迫力 みんな可愛いですね!

それにブログでお邪魔している ワンちゃんたちも・・・

せっかくだから たっぷりと見せてくださいね^^
お待ちしてますv-221
2010/11/22(月) 14:07:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます。
…最近渋滞にハマるのが習慣になってる
きなこ家です(笑)

そうなんです!!たくさんの可愛いBUHIちゃんに
会えて大興奮しちゃいました(*^^)v
みんな、とっても可愛くて❤ 最高の1日(笑)

私はいつもakabe.さんの人望の厚さに感心してます。
まわりにたくさんのお友達がいて♪
私もそうなれたらいいナ~って思っているんですよ。
そして凛ちゃんに会いたいんですぅ~!!
福岡…いつか遠征してみたいデス!(^^)!
2010/11/22(月) 14:09:13 | URL | [ 編集]
nopo
こんにちは。CHIPOです。
またまた素敵な出会いがあってよかったね。
今はブログって手段でたくさんの出会いが生まれて、BUHIたちによって友達の輪が広がるっていいですよね。(昭和の時代にはありえないね(^_^;))
我が家もボンジュとジョワのおかげで友達の輪が広がり楽しんでます。
我が家も仲間に入りたかったよぉ~
続きを楽しみにしてまーす。
2010/11/22(月) 14:09:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんです!みんなとっても可愛くて❤
私は興奮状態でした(笑)
みんな寄ってきてくれて♪触り放題♪
とっても素敵な1日を過ごすことができました。

写真いっぱいありすぎて、あれも使いたい
これも使いたい!と思ったら3回に分けないと
めっちゃ長いブログになってしまって(笑)
ぜひぜひ!可愛い子たちを見てくださいね~(^^♪
2010/11/22(月) 14:13:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!chipoさんの言うとおり♪
ボンジュちゃんとジョワちゃん、きなこと出会って
nopoさん一家とお友達になって♪
この子たちのおかげですよね~
大人になると、なかなか新しいお友達って難しい中
BUHIちゃんの飼い主さんは、とってもフレンドリー♪
たくさんのお友達ができて、世界が広がった!!
さすが!平成。(笑)

今度はぜひ♪nopoさん・chipoさんも一緒に遊びましょうね!
我が家は「フォレさん」次回絶対に行きますよ~!(^^)!
2010/11/22(月) 14:20:29 | URL | [ 編集]
ブンコ
カワイコちゃんが沢山集まったのですねぇぇ♪
みんな可愛いなぁぁ☆☆☆
あっという間に楽しい時間って過ぎちゃうんです
よねぇぇ~
やっぱり素敵なカフェなんだぁ~
私もいつか行ってみたいな!!!
ステキなカフェでブヒ友と…最高の時間でしたね♪
2010/11/22(月) 14:21:34 | URL | [ 編集]
さどちん
沢山集まりましたね~
ブログって凄いなぁ。これだけのブヒちゃんと友達になれるんだもん!!
近ければ福助も連れて行きたかったぁ(泣)
いつか会えるチャンスがあるといいな♪
2010/11/22(月) 15:53:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですぅ~♪とっても可愛い子がいっぱい!
とっても楽しい時間が過ごせました(*^^)v

噂通りの素敵なカフェでした☆
とっても京都っぽくて(笑)ゆっくりお茶するのに
ピッタリなカフェでした♪
(今回はちょっと大騒ぎになってしまいましたが 笑)
ぜひ♪京都に行かれた時は、行ってみてくださいね~(^^♪
素敵な時間が過ごせますよ♪
2010/11/22(月) 20:05:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
可愛い子がたくさん集まったんですよ~♪

ほんと!ブログってすごいっ!!
遠い所のお友達が出来ちゃって♪会えたりしたら感動☆
この素敵な出会いを運んでくれた
きなこにとっても感謝してます!(^^)!

明日は福助くんWBCですね~
とっても楽しいイベントだから♪
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆
2010/11/22(月) 20:08:52 | URL | [ 編集]
エメロワ
こんばんわ☆
ブログ覗いてみたら、NESTさんにいってたんですね!
あたし、こないだ行ったら、ギリギリ閉店で…。
お店のお姉さんに、珈琲くらいならだしましょうか??って言ってもらったけど、また今度来ますって言ってから、行ってないです(-"-)
kinakoちゃん、mixiのマイミクですよ!!
わぁ、世間は狭い??びっくりしました。

次は、ぜひエメロワも誘って下さいませ(^_-)-☆
2010/11/22(月) 20:22:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~♪NESTさんでちょっとした
大集合しちゃいました♪
京都ぽくて素敵なカフェですよね(^_-)-☆

え~っ!世間って狭い!!
kinakoちゃんとマイミクさん♪
ママさんまめパパさんともマイミクさんじゃありません?
パパさんからコメント頂いて、まめパパさんのmixi
お邪魔したらママさんの名前見つけました(笑)
我が家も父しゃんがmixiやってるので
たまにお邪魔してるんですよ~

こちらこそ!楽しそうな行事ぜひぜひ♪誘ってくださいね~

明日のWBCきっと大丈夫です!
岐阜大会も晴れたしね~
次のWBCでは、絶対にまたお会いしたいなぁ~(^_-)-☆
2010/11/22(月) 20:58:45 | URL | [ 編集]
NEST
ご来店ありがとうございました^^

こちらの方も楽しかったです^^
もしお嫌いでなければ 
チーズケーキとりんごケーキ←私大好き(コソッ
どうでしょう??

ほんと 遠い所から来ていただいて 
ありがとうございます


2010/11/25(木) 18:17:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメント頂きまして!!
とっても、とっても嬉しいデス(^^♪

20日は大変お世話になり、ありがとうございました!!
ず~と行きたかったNESTさんにお邪魔させて
頂くことができ、とっても嬉しかったです♪
大勢で押し掛け、ご迷惑をおかけしたことと
思い、申し訳ありませんでした。
とっても素敵なNESTさん♪
今度はぜひ♪デザート食べに行きますね~❤

ブログに遊びに来て頂いて♪ほんと感動です。
ありがとうございました<(_ _)>
2010/11/25(木) 20:46:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
