とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
立派って!?
あつ゛い゙~!今日はホントに暑かった
そんな中、息子達の高校へ三者懇談。
あまりの暑さに先生の話、あんまり聞いてなかったダメな母



今まで使ってたクールタイは私の手作り
不器用なので縫い目ガタガタですけど…
ついでにシワシワですけど…

CIMG0788.jpg

でも、ついに!
Bulldossさんのクールスヌードが届きました!
たくさんの子がつけているのを見て、可愛いなぁと☆
欲しい☆!と思っていたので
とっても嬉しいです♪


CIMG0773.jpg

ちょっとつけてみよう!
CIMG0776.jpg

似合う似合う♪
CIMG0784.jpg

可愛いじゃ~ん!
CIMG0786.jpg

いっぱい撮るよ~♪
↑私てば、親バカ


調子に乗ってる私がみたのは
納品書。
コメントがついてる☆とテンションあがって
見てみると…

CIMG0782.jpg

きなこちゃん
立派な体格になりそうですね。


立派って…
なんか複雑…

ありがとうごじゃいます

フレンチブルドッグひろば








waki
手作りクールタイ、かわいいですねっ☆
私も作れたらなぁ…っていつも思います。
裁縫が大の苦手なもので(汗)
Bulldossさんのはいいですか?
ずっと買おうかどうしようか迷ってて今に至ってるんですよね。。
2010/07/20(火) 22:43:47 | URL | [ 編集]
てん子
おはようございます。

クールタイ・・はじめて見ましたv-12
とても可愛いですね!
首を冷やす物ですね?

早速探してみますw
我が家のブル達は水撒きしてると突進してきて
暑さをしのいでますv-8

リンク私もさせてください!
PCが不慣れな物で
うまく出来るかわかりませんが
よろしくお願いします。

てん子
2010/07/21(水) 09:45:44 | URL | [ 編集]
きなたろー
おはようございます

クールタイ、手作りしてるなんてすごいですね

Bulldossのクールスヌード、我が家も買いました
首にそのままつけれて、保冷剤も5つも入るので、
重宝しています

kinakoは、水玉にしたんですが
やっぱりチェックいいですね
チェック、ほしくなってきなたぁ~



2010/07/21(水) 09:55:02 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
手作りですが、私も裁縫は苦手v-406
縫い目バラバラ(笑)

Bulldosさんのスヌードは
私もずっと迷ってたけど
最近の暑さには保冷材4つは
必要かな?とv-398

サイズも調節できるし、濡れても大丈夫な
素材なので、夏は大活躍しそうです!

リンクありがとう☆
私もリンクさせてもらっていいですか?(*^^*)
2010/07/21(水) 15:32:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなたろーさん

kinakoちゃんは水玉ですかv-353
kinakoちゃん色白さんv-392だから
似合いそうv-344
水玉もすご~く悩みましたが
地黒のきなこには、似合わないかなぁ~と
チェックにしてみました(笑)

軽いし、濡れても平気な素材なので
夏は活躍してくれそうですねv-433

きなたろーさん リンクさせてもらっても
いいですか?(*^^*)
2010/07/21(水) 15:37:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
てん子さん

岐阜は暑いでしょうね~v-393
下呂でも35℃ありますv-393

水まきに突進!
暑さをしのぐには、最適ですねv-411
てん子ちゃんも突進ですか?
突進するとく子ちゃんとてん子ちゃん
見てみたいです(笑)

リンクありがとうございましたv-398
早速リンクさせていただきましたv-341

2010/07/21(水) 15:51:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
