とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
携帯から
京都のNESTさん行って来ました♪

 

途中の菩提寺のSAには

ランがあったので休憩♪

 


 

鴨川もお散歩してきましたよん♪

 


ハルク君・kinakoちゃん・ハイジちゃん・くうちゃん・鯖男くん!

今日はお会いできて、とっても嬉しかったです!!

ありがとうごさいました m(__)m

また!お会いできることを楽しみにしています(^^ゞ

 

これから下呂まで帰りま~す♪

…疲れたきなこは爆睡中~zzz(笑)

 

 

きなたろー
今日はどうもありがとう!!
きなこ家のおかげで逢いたかった方やわんちゃんに逢えて
メッチャ楽しかったです♡
うちも、帰ってから熟睡してます
2010/11/20(土) 23:42:37 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
お疲れ様です・・
やっぱり、そこに ななとななのママは、もぐりこみたかったです。v-406
2010/11/21(日) 00:18:11 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごいメンバーだ!!行きたかった!!!
楽しかったでしょうね! アップ期待してます(笑)
2010/11/21(日) 10:06:28 | URL | [ 編集]
まっち
昨日は生きなこチャン&ママサンパパサンにお会い出来て
本当に嬉しかったです♪
お土産まで本当にありがとうございました~
前回の記事で食べてみたいって思ってたので
嬉しかったぁ(*^_^*)
旦那がこういうの大好きなので今晩さっそくいただきます!!

またいつか会える時を楽しみにしています!!
こんなくぅ&私たちですがこれからもよろしくお願いしまぁす❤
2010/11/21(日) 10:19:12 | URL | [ 編集]
ゆず後見人
きなこちゃん、爆睡って!
よほど楽しかったんですね~。
最近、ランのあるSAが増えて嬉しいですね。
2010/11/21(日) 11:10:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!!
私も会えて嬉しかった~♪
念願のkinakoちゃんとブヒレスできちゃった(^^♪
ほんと!楽しい1日を過ごせて
皆さんに感謝でいっぱい!!
ママさんも兵庫からありがとうございました<(_ _)>

また絶対に!お会いしましょうね♪
2010/11/21(日) 12:12:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も兵庫の合コン行きたかったです(笑)

ななちゃんの話題も出たんですよ~!
はるパパさんとも「いつかみんなで、オフ会しましょう!」と
盛り上がって(笑)
私はななちゃん一家にぜひ♪お会いしたいので
いつかきっと!お会いしましょうね❤
2010/11/21(日) 12:14:59 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ですよね~!ホント!スゴイメンバー(*^^)v
嬉しかったです(^^♪
はるパパさん始め、みなさんのお蔭で
とっても楽しい1日を過ごすことができて
感謝・感謝です!(^^)!

楽しい京都をUPするので見てくださいね(^^♪
2010/11/21(日) 12:17:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!くぅちゃん一家にお会いできて
とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました<(_ _)>

きなこ、ママさんから頂いた「さつま芋ボーロ」
とっても美味しそうに食べてました(*^^)v
催促がすごかったんですよ~(笑)
とってもお上手!見習わなくっちゃ…(笑)

そしてママさんがとっても可愛くて❤
人見知りの私はテレてしまいました(笑)
旦那様もとても優しそうで♪
生くぅちゃんはとっても可愛くて!
感動しっぱなしの1日でしたよん(*^^)v

またいつかお会いできることを楽しみにしています♪
(結構関西遠征しちゃいますので 笑)
こちらこそ!こんなきなこ一家ですが
仲良くしてくださいね~(^_-)-☆
2010/11/21(日) 12:24:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても楽しい1日でした♪
なかなかBUHIちゃんと遊べる機会が
ないので、きなこ大興奮!
私も大興奮でした(笑)

ママさんの言う通り、最近はランがあるSAが増えて
とってもありがたい!
休憩できて気分転換になりますよね。
最近はお出掛け前のSAエリアチェックが
欠かせなくなりました(^_-)-☆
2010/11/21(日) 12:27:04 | URL | [ 編集]
Qママン
おぉ!ステキメンバー♪♪♪
いいなぁ♪とっても楽しそう★
爆睡のきなこちゃんから楽しかった様子が伝わってきます^^
SAのランでの出会いもまた旅の楽しみの1つですよね♪
2010/11/21(日) 16:22:02 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
お疲れさまでした

みんなにお会いできて良かったですね^^
この頃 SAがペットに優しくなりましたよね
車移動が楽しくなります

ゆっくりしてくださいね
2010/11/21(日) 18:41:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!とっても素敵なメンバーが集まってくれて♪
お出かけした我が家は、とっても嬉しかったです❤
きなこは今日も、寝てばっかり(笑)
京都遠征満喫したみたいです(*^^)v

ママさんの言う通りSAの出会いも素敵な出会いが
ありますよね~
ワンコ連れだと、見知らぬ人ともお話できちゃって♪
それも楽しい思い出になりますね。
2010/11/21(日) 19:28:17 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
無事!京都遠征行ってきました(*^^)v
初めてお会いした方ばっかりでしたが
すぐに打ち解けて(笑)
とっても楽しい1日を過ごすことができました!

東京方面へお出かけしたら!
ゆずちゃんにも遊んでもらえたら
嬉しいナ~❤
2010/11/21(日) 19:30:39 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
昨日は本当にありがとうぞございました♪
鯖ちも帰りの車は大事な部分丸出しで爆睡し、今日は親子そろって昼まで寝てしまいました♪

あこがれのきなこファミリー★きなこママさんと同じ歳なんて!ますます親近感が・・・旦那さまもステキ★うちのおとさんも見習ってほしいものです。

頂いた温泉で本日鯖男をシャンプー致します♪
更に男前があがっちゃいます!

またぜひお会いしたいです~皆さまにもよろしくお伝えください

追伸:フケ防止の薬はVirbacの0.068ozというものです。後日ブログに写真アップします♪
2010/11/21(日) 20:16:08 | URL | [ 編集]
ムットママ
わおおおwwwwwってかなり死語に近いですがwww
いいな^^羨ましいブヒブヒまみれでwww
いつか会ってみたーい^^ブヒ達に会えたきなこちゃんもママさんも楽しく過ごせて^^よかったねwww
ブログの画面で色々と妄想して^^喜んでる私www
チョットヤバイですよねwww
いつか^^会えることを^^夢見てますよwww
京都アップも楽しみにまってまーーす^^
2010/11/21(日) 20:41:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!鯖ちファミリーにお会いできて!
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました<(_ _)>

私も疲れが…回復せず1日ダラダラ(笑)
同じ年の父しゃん、デカワンコ洗って山まで散歩!
…もうね…ついていけないの 私(笑)
同じ年と聞くと、ますます親近感❤ 鯖ちママさんの可愛さにデレ~とした私(笑)
これからも仲良くしてくださいね~(*^^)v

フケ防止のブログ!楽しみにしていま~す♪

追伸:昨日いただいたお土産ですが…
   やっぱり我が家はちゃんと頂いておりました。
   で!2つ頂いたことに…(T_T) 申し訳ありませ~ん。
   どなたか頂いていないと思われます。
   ごめんなさい<(_ _)>
2010/11/21(日) 21:05:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ!憧れのBUHIちゃんまみれ♪
楽しかったです(*^^)v
いつもブログでしか見たことない仔に会えて
一緒に遊べて、とても楽しかったです❤
ママさんヤバくない!私も妄想好きだから(笑)

いつかきっと!トマちゃん&ムッシュくんに
会いに行きたいな~(^_-)-☆
2010/11/21(日) 21:08:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
