とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B級グルメ

楽天から 楽天グルメお取り寄せBOOK が届きました
ご当地B級グルメが載ってる~!
興味深々♪ 最近B級グルメって流行ってるよね!(^^)!
ブログ友達の住んでる地域のB級グルメ♪
遊びに行って食べてみたいよね~(^^♪


IMG_3186 (0)

そんな中!!岐阜県のB級グルメも載ってるじゃ~ん♪
知ってますか?
 鶏ちゃん

IMG_3190.jpg

IMG_3194.jpg

下呂には‘鶏ちゃん’が食べられるお店もたくさんあって♪
地元の集まり時のお酒のお供には‘鶏ちゃん’!
それぐらいみんな食べるB級グルメです。
機会があったらぜひ♪食べてみてくださいね(^^♪


最近は湯たんぽをケージに入れると、すぐに入って寝る体制(笑)
きなこ…湯たんぽ大好き(^_-)-☆


IMG_3155.jpg

IMG_3158.jpg

すぐに寝ちゃいますよ(^_-)-☆
エコだし♪安全だから‘湯たんぽ’おススメですよん(*^^)v


明日はついに!お友達とNESTさんでデート❤
きなこがと言うより…私が楽しみなんですぅ~!!
来てくださる皆さん♪ 13時にNESTさんでお会いしましょうねっ(^^ゞ
楽しみにしていま~す♪


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
ムットママ
湯たんぽwwwいいなとは思いながらwww
破壊女王には大丈夫?と心配でwww
でも^^エコならと試しに挑戦かなwww

きなこちゃん^^いよいよですねwww
ママさんがワクワクしてるの^^解りますよwww
しっかり寝て^^ギンギンらんらんwwwで遊んできてねwww
アップ^^楽しみに待ってますよwww
2010/11/19(金) 20:19:21 | URL | [ 編集]
まっち
うちも電子レンジ湯たんぽがあるんですが
まったく使いません…
なんでだろう。。
冷え性の私は今はくぅが一緒に寝てくれるので
湯たんぽ卒業しました(笑)

いよいよ明日ですね~
我が家はちょっと早めに到着しそうです♪
よろしくお願いします(^_-)-☆
2010/11/19(金) 20:59:51 | URL | [ 編集]
こんばんは(^O^)/
「鶏ちゃん」美味しそうですねぇ~!!
それに、なんて親しみのあるお名前!
まるでお友達のようです(笑)
ぜひ食べてみたいです(^◇^)

湯たんぽきなこちゃん、とっても可愛いですね❤
お写真からも、幸せそうな様子が伝わってきます♪

akabe.


2010/11/19(金) 21:03:39 | URL | [ 編集]
nopo
“鶏ちゃん”有名ですよね~
チャック(チェック)してますよ~(笑)
“鶏ちゃん”と“温泉”そしてきなこちゃ~ん\(^o^)/
下呂はイーとこ~一度はおいで~♪ なんちって
今日、TVで下呂の「もみじ寺」やってましたよ~

京都は混み合いそうですけど楽しんできて下さ~い。
UP 楽しみに待ってます。(^^ゞ
2010/11/19(金) 21:40:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこもおもちゃガジガジだけど
湯たんぽを袋に入れてあげれば大丈夫!
大好きなんだよ~ ウットリ顔してるもん(笑)

ママさんの言う通り(笑)
私が一番わくわくしてるよね~(^^♪
皆さんに会えるのが、とっても楽しみ♪
明日は秋の京都満喫してきま~す❤
2010/11/19(金) 21:57:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
まっちさんくぅちゃんと一緒に寝てるんだ~
いいナ~♪ 私も一緒に寝たいけど…
きなこが落ち着かないみたいで
1人でケージ寝してます(>_<) だから湯たんぽが必要で(笑)
ウットリした顔して引っ付いてます♪

ね~!いよいよ明日!初めてのご対面。
どきどきだよ~私(笑)
こちらこそ!明日よろしくお願いしま~す(*^^)v
2010/11/19(金) 22:00:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
面白い名前でしょ~(笑)
鳥肉が‘鶏ちゃん’ 豚肉だと‘豚ちゃん’っていうんです。
これが美味しくて❤
お値段も安くて庶民の味方!です(笑)
機会があれば、ぜひ♪一度ご賞味くださいね(*^^)v

きなこは、とっても寒さに弱いみたいで(笑)
ファンヒーター&コタツ&湯たんぽと
寒さ対策バッチリ☆です(笑)
2010/11/19(金) 22:07:13 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さすが!東海三県だけあってご存知でしたか~!
安くて美味しいんですよ!鶏ちゃん♪
ぜひ♪ 温泉入って鶏ちゃん食べて!
遊びにきてくださいね~(*^^)v
下呂はイーとこ~一度はおいで~♪ですよ(笑)

京都楽しんできま~す!
初めてお会いする方もいるので、緊張(笑)
きなこと気の合う子がいてくれたら
いいんだけどな~(^_^;)
2010/11/19(金) 22:12:21 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
きなこちゃん湯たんぽがお気に入りですね!
いつも拝見して湯たんぽ好きなのが判る(笑)

最近、関東も寒く、当家でも導入を検討中なの
ですが、まだ商品物色にも行けず・・・

いよいよ明日ですね!楽しいレポート待って
ますね(笑)
2010/11/19(金) 22:19:08 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 22:22:10 | | [ 編集]
papan母
湯たんぽですか~!
以前パパンにも使おうとしましたが
反応イマイチ、しまいには腰振り振りしだしたんで
中止しました…
きなこちゃんみたいに可愛く抱っこ
して寝てくれたらいいのにな…(-"-)
ホント可愛いですね!!

明日楽しんできて下さいねッ\(^o^)/
2010/11/19(金) 23:06:07 | URL | [ 編集]
はっさくマム
‘鶏ちゃん’知ってる~!!
前に「はなまるマーケット」でやってましたv-10
美味しそうだな~っ思っててv-291

きなこ嬢「ゆたんぽ」気に入ってるんやね!
はっさくの為に「ゆたんぽ」買ったけどまだ出してなくて・・・
さっそく明日使ってみますv-351

明日は、お友達と沢山遊んでね~~v-351
2010/11/19(金) 23:39:19 | URL | [ 編集]
姫鉄
へぇ~・・鶏ちゃん?おいしそうだね!
いつかご当地で食べてみたいわ!きなこ姫と?

湯たんぽとか、クールグッズとか、小鉄は使ってくれないんだよね。。
つまんなーい!

明日、楽しみだね♪
レポ、楽しみにしてるわ~
2010/11/20(土) 00:10:08 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
明日の(もう、今日だわ)京都遠征、気をつけていってらっしゃいませ~e-320
皆様に、どうぞよろしくe-266
ママの運転が向上しましたら、岐阜までがんばります!
あっ、ママさんきなこちゃん、例のもの・・Mでよかったですか?
2010/11/20(土) 00:26:19 | URL | [ 編集]
音夢
あらぁ~鶏ちゃん...ワタシの好きな鶏...この言葉に弱いのよねぇ~

昨日のコメントでワタシ誤字しちゃったの。
フケの多い子はシャンプーをするな、ではなくてドライヤーをかけるな、の間違いだったの。
ドライヤーをかけるとますます皮膚の乾燥がひどくなってしまうとのことなの。
ごめんなさいねぇ~どうでもいい訂正だけど、大事なことだったから....
2010/11/20(土) 05:36:01 | URL | [ 編集]
te24o
湯たんぽ気持ちよさそうですね。
我が家は逆に、メイを湯たんぽがわりにして寝ていたりします・・・
2010/11/20(土) 08:00:27 | URL | [ 編集]
waki
今頃京都で楽しんでる頃だな~と思いながらコメントしてますw
鶏ちゃん?!気になる~。
地元の人がよく食べるご当地グルメが食べたい私。
ご当地でも実際はあまり食べられてない物もありますよね。
鶏ちゃん食べてみたいぞよー。
きなこちゃん、湯たんぽ大好きですね☆
ウトウトしてる顔めっちゃ可愛いなぁ。
2010/11/20(土) 14:48:09 | URL | [ 編集]
あっきー
きなこちゃん湯たんぽに『うっとり顔』でかわいい!!
ホントに気持ち良さそうですね♪
ウチのボスは絶対に湯たんぽ破壊しそうです 汗

『鶏ちゃん』美味しそうですね!
私、ホルモン好きなので食べてみたいです!!
お腹空いてきました。。笑
2010/11/20(土) 17:36:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなって…<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

湯たんぽ♪お気に入りなんですよ~
入れてあげるとピターっとひっついて
幸せそうに寝ちゃいます(笑)

埼玉のほうも寒くなってきましたか。
だいぶ季節のズレが…(笑)
ボンタン一家の皆様体調には気を付けてくださいね(^_^)v

京都ネタ♪楽しみにしてくださいねっ☆
2010/11/21(日) 11:42:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうごいざいます♪

パパンさん、腰振り相手がたくさん(笑)
男の子ですもんね~
湯たんぽ、エコだからおススメなのに残念(笑)
きなこは湯たんぽなしのネンネはムリ!
あの顔見たら♪ついつい入れてあげちゃうんですよ~(^^♪


2010/11/21(日) 11:46:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

鶏ちゃん、知ってますか~!!
地元のB級グルメで、安くて美味しい♪
まぁ地元では手作りしちゃいますけど(笑)
機会があったらぜひ♪ご賞味ください。

はーちゃん湯たんぽ使ってるかな~?
私的に湯たんぽ☆かなりおススメ!
昔の知恵って素晴らしい\(^o^)/
きなこは湯たんぽなしでは、寝られない(笑)

2010/11/21(日) 11:50:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

うんうん!きなこと小鉄ちゃんと一緒に
鶏ちゃん♪食べられたらいいね~❤
きっと楽しいハズ!?(笑)

京都楽しかったよ~
小鉄ちゃんはあと2日だね!WBC☆
楽しい1日を過ごしてね~(*^^)v
2010/11/21(日) 11:53:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなってスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

京都楽しかったです❤
ななちゃんも一緒だったら!もっと楽しかったはず!
いつかきっと♪お会いしましょうね(^_^)v

例のブツ… MサイズでOKでした!
張り切って京都で着せるつもりでしたが
…昨日の京都は暑かった(T_T)
次回いつ着せましょう…か?(笑)
2010/11/21(日) 11:56:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなりスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

音夢ちゃんは‘鶏’好きですか♪
これ食べたら…かなりマズイですね(笑)
味はとっても濃いんだよ~(笑)

たぶんドライヤーかな?っと思ってました♪
乾燥と言ったら!ドライヤーと思って(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
これからも色々教えてくださいね。
2010/11/21(日) 12:00:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなりスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

メイちゃん湯たんぽですか~!
いいナ~暖かそう♪
きなこは湯たんぽなしでは…寝られないと思います(笑)
2010/11/21(日) 12:02:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなりスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

鶏ちゃんは地元でめっちゃ食べられてます(笑)
宴会時のツマミなんですよん♪
野菜と一緒に焼いたら!美味しいんだ~(^^♪
ぜひ♪機会があったらご賞味くださいね!

つる君WBCまであと2日!
楽しみだよね~ 晴れて気持ちいいお天気だといいね❤
2010/11/21(日) 12:06:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントのご返事が遅くなりスミマセン<(_ _)>
いつもありがとうございます♪

ボスくん解体屋さんですか!(笑)
きなこも解体屋ですが、湯たんぽは絶対に
壊しません(笑)
毎日抱きしめて寝てますよ~(笑)

ホルモン好きなら‘豚ちゃん’がおススメです❤
これも美味しいんです❤
私もホルモンスキなので大好物ですよん(^^♪
2010/11/21(日) 12:09:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
