とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートの準備OK
20日のデートのために!!
今日は1ヶ月ぶりの ペットサロン☆COCOTさん

…とその前に!
せっかくCOCOTさんでシャンプーしてもらうから
行く前に少し遊んで行こう~っと♪
子供たちが小さい時に遊びに行った 飛騨川公園
ワンコのお散歩にもピッタリ♪


IMG_3159.jpg

今日は風が強くて寒いから…誰もいない (T_T)
なんか寂しいんですケド… (T_T)


IMG_3161.jpg      IMG_3162.jpg

IMG_3171.jpg

30分ほど、お散歩して さぁ行こう!!
きなこサン、OCCOTさんのお姉さん大好き❤
着いたらすぐに飛びついて!! 嬉しいぃぃぃーーーっと訴えてた(笑)


IMG_3175.jpg

IMG_3176.jpg

帰るとき、と~っても名残惜しそう (^^♪

IMG_3184.jpg
 
今回はフケが多かったみたい!!
暖房で乾燥するので保湿シャンプーで洗ってくださいと教えてもらいました。
…コタツ入りっぱなしだから (-_-;)
気をつけよ~と (^_-)-☆



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
hiroyoko
きなこちゃんは京都ですか~!(^^)!
紅葉はどうだろういい頃かな?
楽しみですね♪
また報告待ってまーす(^.^)
2010/11/18(木) 21:26:40 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンつやつやキレイになったんだね♪
くぅも乾燥してるみたいでフケっぽいのが出たりします。。
くぅも明日シャンプーする予定です!!
20日はドキドキしますが会えるのを楽しみにしています❤
パパサン・ママサン・きなこチャンよろしくおねがいしまぁす(^_-)-☆
2010/11/18(木) 21:39:50 | URL | [ 編集]
ムットママ
いいなwww
京都かwww紅葉もしてるだろうなwww
あああwww行きたい^^
きなこちゃん^^楽しみだねwww
いっぱーい^^楽しんできてねwww
くぅちゃんも^^一緒にデートなのねwww
あああwww羨ましいだす^^
2010/11/18(木) 22:07:04 | URL | [ 編集]
さどちん
京都行くんですよね!
いろんな出会いがあるかもだし、綺麗にして行かなくちゃネ♪
楽しんできてね~☆
2010/11/18(木) 22:14:36 | URL | [ 編集]
姫鉄
20日はきっと「はるクン」にも会うんだよね?
よろしくお伝え願います~v-392 なんてハルクンにも会ったことないのにv-406
ううっ、みんなに会ってみたいよね~

温泉シャンプーも良いけれど、サロンのシャンプーも
プロの方が見てくれるので、いいよね♪
冬は保湿が大事。ふむふむ、人間と一緒なんだよね。
2010/11/18(木) 22:17:35 | URL | [ 編集]
サロンでツヤツヤ、ホントにツヤきなこちゃんですね(*^_^*)
きなこちゃんのツヤツヤさ、お写真からもにじみ出てますよ♪
こんなに綺麗になったから、京都でも人気者、間違いなしですね(^O^)/

akabe.
2010/11/18(木) 22:17:54 | URL | [ 編集]
nopo
サロ~ンv-333 いいなぁ~
ツヤツヤ~e-446いいなぁ~

京都デートe-265いいなぁ~

あ~行きたい!! (T_T)
2010/11/18(木) 22:43:36 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
キレイキレイになってお出かけ準備okですね
週末は京都ですか 楽しんでいってきてくださいね

うちは明日夕方から別荘行ってきますv-222
2010/11/18(木) 22:59:15 | URL | [ 編集]
waki
広々とした公園!
最近は公園行っても寂しいですよね。
少し前の良い気候のときの賑わいが楽しかったから、余計寂しく感じます。
きなこちゃん準備万端ですね。
ピカピカだぁ~☆
週末は楽しんできて下さいね!
2010/11/18(木) 23:34:01 | URL | [ 編集]
パンナママン
きなこちゃん、艶々美人さんですねv-10
デートのご様子、ぜひ教えてくださいv-238
公園広くて綺麗ですねー!
先日のライトアップの写真もとても綺麗でしたv-257
お散歩コースなんて、とってーーーもうらやましいです!
2010/11/19(金) 00:25:25 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
ツヤツヤだね!
週末はみんなとあえる様ですね!!
楽しそうだな(笑)

ボンも行きたかった・・でも遠すぎる(笑)
2010/11/19(金) 00:27:24 | URL | [ 編集]
mamaco
サロンでシャンプー良いですね♪
乙女は一回も行ったことないんですよ~。
いつも自宅シャンプーです。
たまにはプロの方にツヤツヤにしてもらうのもいいな~。

そうそう、香嵐渓行って来ました!
紅葉が見頃で緑・赤・黄色のグラデーションが
とても美しかったです。
ワンちゃん連れの方もいっぱいいらっしゃいましたよー。
2010/11/19(金) 00:47:46 | URL | [ 編集]
音夢
つやきなこってなんだかおいしそうねぇ~
フケが多くなるとかゆくなるから注意しないとねっ。
先生がフケが多い子はシャンプーもしない方がいいっておっしゃっていたけど、寒いわよねぇ~
なんかタオルドライが肌にはいいらしいのよねぇ~

きなこちゃんはカイカイがでるほどフケが多いわけではないだろうから、かゆくなったらそうした方がいいみたいよぉ~v-218
2010/11/19(金) 05:27:38 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
きなこママ、いつもありがとうございます。e-266
ママさん、20日の京都旅行。うらやましい限りです・・・
お友達に会えるなんて、すっごいなぁ・・
東京や京都のお友達、真ん中ってやっぱりきなこちゃんち
なんですよね・・・
夢は、きなこちゃんちに集合!!ですね。
2010/11/19(金) 08:57:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこ家は土曜日京都へ向かいま~す♪
Noelちゃんいよいよ‘BUHI ROCk’ですね~!
いいなぁ~♪ たくさんのBUHIちゃん!
楽しんできてくださいね~!
ブログ楽しみにしていま~す(^-^)
2010/11/19(金) 10:19:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
なってきました~!!
みんなに会うので綺麗な状態で(笑)
ヒゲも伸びていたのでカットしてもらって
スッキリ☆
きなこは準備OKです(笑)

土曜日はとっても楽しみ!!
くぅちゃん一家の皆さんにお会いできること
楽しみに京都までルンルン♪
楽しみにしていま~す♪
2010/11/19(金) 10:23:27 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
秋の京都も素敵ですよね♪
今回は急に京都行きを決めたのに
くぅちゃん達がお会いしてくれる
ことになって!ほんと嬉しいです。

きなこも大興奮だと思うけど
私がヤバイかも(笑)
いつかママさんにも会いに行きたいな~!!
2010/11/19(金) 10:27:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなの~!念願の「NESTさん」
このカフェめっちゃ好みで(笑)
秋の京都を満喫してこようと思います。

色んな出会いがあったら楽しいよね~!
BUHIちゃん見たら、絶対に声掛けちゃう。
こっちではBUHIちゃんに会えないから…(笑)
2010/11/19(金) 10:30:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですぅ~♪ ハルククンにも会える!
嬉しいんだ~ みんなに会えること。
わざわざ時間作って会ってくれることに
ホント!感謝でいっぱい。
小鉄ちゃんにも会いに行きたいんだよーーーっ!
…そのうち行くかも(笑)

そうみたい!保湿は大事らしい!
若いからと言って油断は禁物だね~
気をつけます!
2010/11/19(金) 10:34:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても綺麗にシャンプーして頂いて
‘ツヤきなこ’になりました(笑)
初めて会うお友達に失礼のないように!
…たぶん他のことで失礼があるかと思われます(笑)

京都でたくさんのお友達に会えたら
嬉しいです♪
下呂ではBUHIちゃんに会える機会が
ないですから~(T-T)
2010/11/19(金) 10:37:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉シャンプーとは違ったツヤ感v-353
綺麗にしてもらいました~!

京都デート楽しんできま~す♪
ボンジュちゃん&ジョワちゃんも一緒だったr
とっても楽しかったのに…残念。
豊田近いし~(笑) またデートしてくださいね♪
2010/11/19(金) 10:40:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ハイ!綺麗になってお出かけ準備OK♪
あとは私の準備だけです(笑)
秋の京都は紅葉が綺麗らしいので
楽しんできちゃいます♪

ゆずちゃんは別荘ですか♪
いいナ~ みんなでお出かけすると
楽しいですよね!
またブログ楽しみにしていま~す♪
2010/11/19(金) 10:43:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても広い公園なんです。
サッカーや野球のできるグランドもあるし
テニスコートもあって週末はたくさんの人なんです。
昨日は見事!きなこと私だけ(笑)
さすがに寂しかったです(T-T)

きなこは準備OKになり、あとは私の準備が…
もうドキドキしてきた小心者(笑)
緊張するぅ~!!
2010/11/19(金) 10:46:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ライトアップは「さすが!観光地」ですよね(笑)
せっかく観光地に住んでいるから
お散歩しちゃえ~と思ってみたら
とっても綺麗で感動でした!
やるじゃん!下呂温泉ってね(笑)

京都は会いに着てくれるお友達BUHIちゃんにも
会えるのでとっても楽しみです♪
楽しいブログでお友達紹介できたらいいナ~☆
2010/11/19(金) 10:53:07 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこちゃん、おデートの準備万端ですね~
鯖ちも昨日、サロン・ド・おかさんにてシャンプーしました。

うちの鯖ちもフケがいっぱいでるので、病院でもらった保湿のお薬をつけてます~
うちも暖房で乾燥してるみたいです・・・

とうとう明日ですね!!20日!!!
すっごい楽しみ~

道中、お気をつけてお越し下さいまし~
渋滞にまきこまれませんように・・・南無~
2010/11/19(金) 10:55:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
温泉シャンプーとは違ったツヤ感v-353
さすがサロンです!
これで皆さんに会う準備OK♪
あとは私の心の準備だけです(笑)

ボンリコ隊長にも会いに行きたいな~♪
2010/11/19(金) 10:55:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこも基本自宅シャンプーで父しゃんが、わしゃわしゃ洗ってくれます。
サロンは…私が行きたいだけなんです(笑)
きなこの行くCOCOTさんはとってもお安い!
トリマーさんもとっても優しくて可愛いお姉さんなので
通ってます。(月に1度だけ 笑)

香嵐渓やっぱり見ごろなんですね~!
昨日の夕方のニュースで「香嵐渓の紅葉」特集
やってたので「あ~ママさん行ってきたんだな~」と
思いながら見てました(笑)
ライトアップもされてて、ほんと!綺麗ですね。
さすが!紅葉狩りご本家って感じでTVごしに感動でした。
お天気もよくて、絶好の紅葉狩りになりましたね~!
2010/11/19(金) 11:03:43 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
いつもママさんの情報はとってもためになります!
ありがとうございます。
かゆくならないように気をつけてあげないと
いけませんね~!
これからもっと乾燥する季節になるので
注意してみていきま~す。
また色々教えてくださいね!!
2010/11/19(金) 11:06:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!ママさんの言うとおりブログで
知り合ってお会いできるなんて♪
すごく嬉しいですね~
我が家の為に時間を作ってお会いしてくださる方に
とっても感謝してます。

あ~!言われてみれば…東海地方の岐阜県って
日本の‘へそ’と言われてますよね♪
みんな集合~!楽しいですね(笑)
私は岡山遠征も諦めてはおりませんっ!!(笑)
ななちゃんに絶対会いたいんですぅ♪

そして…例のブツ届きました。
思ったより、安っぽい!? 値段の割りに(泣)
着てみたら防寒にはバッチリだと思います。
私の感想でした(笑)
2010/11/19(金) 11:13:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!デートの準備はOKだよ~ん!(^^)!
鯖ちもOKみたいね(笑)

鯖ちも‘フケ’出るの? きなこ初めてで…
明日色々教えてね!あ~心強いわぁ❤

明日はドキドキ❤ 実はかなり小心者なんだ…私(笑)
顔ひきつってたらゴメンね~ (^_^;)
でもほんと!会えること嬉しく&楽しみなんだ~

ゆきペコさんも道中お気をつけて!
マジ…渋滞はこりごり(T_T) 

そして!はるパパさんが「NESTさん」予約してくださったんだよ~
ありがたい。ホントみなさんに感謝の京都行きです。
パパさんからの伝言で
「駐車場が分からなければ、お店まで来ていただいたら
ご案内してくれるそうです」との事でした。
…これって我が家が一番ヤバいよね~(笑)
 
では!明日楽しみにしていま~す❤

2010/11/19(金) 11:35:14 | URL | [ 編集]
はっさくマム
きなこ嬢ツッヤツヤになりましたね~~v-353
これで20日のデートも完璧!!!
楽しんで来てね~e-266
報告、楽しみにしてま~す^^
2010/11/19(金) 13:50:06 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/19(金) 16:30:08 | | [ 編集]
トロ紅きなこ
サロンで綺麗にしてもらったから
‘ツヤきなこ’になって♪準備OKだよ~ん❤
明日は、みんなに会えるので、ちょっと緊張…
でも嬉しいなぁ~♪
次回ははーちゃん一家に会えるといいナ~♪
2010/11/19(金) 18:48:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
