とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉ライトアップ散歩
11月12日から11月23日まで温泉寺周辺紅葉ライトアップ やってます♪

寒いけど…きなこと一緒に紅葉見がてら夜散歩♪
ネックウォーマーつけて帽子かぶって!
準備OK 行ってみよ~!!


IMG_3067.jpg      IMG_3148.jpg

初めて見たけど!! 感動する!これ!
ほんと綺麗で風情があるライトアップ 


IMG_3111.jpg      IMG_3122.jpg

IMG_3075.jpg

デジイチさんだけど…夜景って難しい!!
夜景モードってちょっと遅いから、少しのブレでもダメ (T_T)
綺麗に撮影するには三脚が必要だね…甘かった(>_<)
カメラが趣味の方たちは、みなさん三脚で撮影してました

※ リンクした案内見てください。とっても綺麗な写真です(笑)
   こんな写真撮りたかった~(>_<) 


IMG_3076.jpg

ちょっとした露店があったので「甘酒」飲んで温まって♪
今日の紅葉狩り夜散歩の終了です。
23日まで日にちあるから…写真リベンジしたい!かな



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

まっち
紅葉のライトアップすごくキレイですね☆
写真でも幻想的でいいなぁ♪
近くにこういう所があるのは羨ましい!!
きなこチャン帽子きゃわいい❤❤
ママサンに抱っこされてる足なんか可愛い(笑)
夜散歩も寒いケド楽しそう(^_-)-☆
2010/11/17(水) 21:29:53 | URL | [ 編集]
きなたろー
ライトアップの紅葉ってメッチャきれいやねんね!!
ほんと、kinakoがくるまで子供も大きくなってるからか
ほとんどインドアになっていたから、こんなきれいなものがあるんさえわからんかったわ(>_<)
きれいな写真見てるだけで行った気分になれました
ありがとう♪
最後の写真の上見てるきなこちゃん
なんかみえてるんかなぁ???

きなこちゃん、今日もかわいいで(^_-)-☆
2010/11/17(水) 21:31:47 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
綺麗な写真ですね、被写体も可愛いし♪

抱っこされているお腹と足の可愛さに食いつく
私(笑) とっても可愛いョ!!
2010/11/17(水) 22:06:52 | URL | [ 編集]
nopo
きなこちゃんナイス!帽子~(^u^)
い~な~かぶり物、やっぱカワイー
ボンジュはかぶり物がNGなんで羨ましいなぁ~。(^・^)

やっぱりそちらの方が紅葉早いですね。
ライトアップもきれいだし。甘酒おいしそ!
こちら香嵐渓はこれから12月初旬までが見頃です。

デジイチ、基本Autoのnopo
夜景もムズイですね。(三脚もってないし(T_T))
2010/11/17(水) 22:11:25 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃんも紅葉を愛でていますね。
しかも、きなこ母さんの手の上で胡坐かいてる~。
2010/11/17(水) 22:33:35 | URL | [ 編集]
まめパパ
紅葉きれいですねー。
寒くても見る価値のありのライトアップ!

きなこちゃんの帽子姿、かわいぃぃぃ。
うちも買っちゃおうかな。
2010/11/17(水) 22:58:11 | URL | [ 編集]
まひろ
ライトアップされた紅葉キレイだね!
風情があって生で見ると迫力あるんだろうな~
夜の紅葉のキレイな写真、感動ものだね~

きなこちゃんのお帽子姿なんて可愛いんだろう~
もうメロメロ~
ママさんに抱っこされたきなこちゃん
赤ちゃんみたいでホント可愛い~

朝晩の冷え込み厳しくなってきたから
風邪引きさんに気をつけよう!
2010/11/17(水) 23:03:00 | URL | [ 編集]
姫鉄
やっぱり夜景モードはデジイチさんでも大変なんだ…。
とはいえ、リンクされているHPよりキレイに撮れてるよ?

きなこ姫のポージングもなかなか。
表情豊かやの~ 愛情いっぱいで育ってる証拠やん?

2010/11/17(水) 23:29:56 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
紅葉のライトアップきれいですね!

きなこちゃんのお帽子可愛いね^^
寒いから夜散歩は暖かくして 風邪などひかないようにね

2010/11/17(水) 23:31:14 | URL | [ 編集]
Qママン
夜の紅葉もキレイですねーーー!!!
なんだか妖艶な感じで昼とは違った印象!
夜は寒いけど、こんなキレイな風景見れるなら行ってみたい!

きなこちゃんお帽子かわいいですぅ~♪
お耳もしもやけになるから、あったかくしないとね^^
だっこのきなこちゃん…ママさんの手の上であぐら!(笑)
かわいすぎますーーー(●^^●)
2010/11/17(水) 23:39:06 | URL | [ 編集]
waki
紅葉のライトアップすげーです。
キレイですね。生で見たーい!!
これは記念撮影しなくてはっ。
きなこちゃん、秋はいっぱい季節を楽しんでますねん。
お帽子、よくお似合いですっ。
可愛いすぎる。。
耳冷たくなりますよね。帽子であったか☆
きなこちゃんはオシャレだわ。
2010/11/17(水) 23:56:07 | URL | [ 編集]
mamaco
ライトアップされた紅葉キレイですね~。
でもでも! やっぱりきなこちゃんのかわいさに
心奪われてしまうーー 笑
ママさんに抱っこされたきなこちゃん完璧です。
ニット帽&おなか&足の形・・・もう反則デスね 笑

このお帽子、乙女とお揃いかも??
(potemkineさんのじゃないですか?)
ブログ拝見していて偶然にもきなこちゃんと
乙女とお揃いの物が多くてニヤけています。

あ、私も明日、香嵐渓に紅葉狩りに行って来ます。
お友達のご夫婦と一緒なので乙女はお留守番です。

2010/11/18(木) 01:01:51 | URL | [ 編集]
ディアママ
うわぁ~幻想的ねぇ~
なんかお能の舞台を見ているみたいっ。
紅葉のライトアップがあるなんてさすがに観光地ねぇ~
きなこちゃんってほんとうにいいところに住んでいるのね。
ワタシのところはコンクリートジャングルだからとってもうらやましいわっ

お帽子かわいい~遠目だとちょっと肌の黒い人間の赤ちゃんに見えるわよっv-238
2010/11/18(木) 03:39:45 | URL | [ 編集]
masanao
いやぁ~ん♪
きなこちゃん、お帽子すっごく似合ってて超可愛いe-266

寒いけど、紅葉ライトアップの夜散歩ステキですね~
キレイに撮れてると思いますよん。
私も、どこかいい所がないか探して行ってみようかな♪

naosukeより
2010/11/18(木) 07:00:55 | URL | [ 編集]
ムットママ
綺麗www
きなこちゃんもママさんも^^モチロンお綺麗よwww

ライトアップは^^空気も澄んでていいですよね^^
きなこちゃんのニット帽も^^可愛く被れててwww
なんか赤ちゃん抱っこで可愛さ倍増www
ポンポコリーーン^^お腹に顔を埋めたいwwwって思う私www
2010/11/18(木) 09:24:10 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!綺麗でしょ~!
今まで地元の行事って全く興味なくて(笑)
行ったことなかったけど、ブログネタ~と
思って出かけてみたら!
めっちゃ綺麗で感動しちゃった!!
やるじゃん!下呂温泉v-218(笑)

きなこの抱っこ姿☆ タヌキみたいでしょ?
お腹ぽんぽこ 
でも赤ちゃんと間違えられた!
暗かったからだけど…笑える観光客様(笑)
2010/11/18(木) 11:04:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!綺麗でしょ~!
…実際に見たらもっと感動するよ。
ほんと綺麗だから(笑)

私もママさんと一緒で、子供も大きくなったし
地元の行事を見に行くことなんて
なかったけど、きなこのお陰で再発見!
なかなかやるじゃん!下呂温泉ってね(笑)

いつかきっと♪kinakoちゃん一家で
遊びに来てね~♪
2010/11/18(木) 11:06:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
写真って難しい…と実感した夜景写真。
こやってカメラにハマっていくんだなと
分かったような…(笑)

抱っこされてるきなこは、タヌキみたいですよね?(笑)
お腹ぽんぽん!
重くて気がつかなかったけど
なかなか可愛い抱っこで嬉しいナ~♪
2010/11/18(木) 11:09:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
帽子ナイス~♪でした?
よかった~!初帽子披露だったから(笑)
ボンジュちゃんは帽子嫌い?
きっと可愛いのに残念だね。

香嵐渓は12月初旬まで!!
いいこと聞いちゃった♪
またお出かけしたい衝動が…(笑)

写真は私もオートばっかり(笑)
でも昨日の夜景をオート撮影すると…
真っ暗だったんだよぉ~(泣)
2010/11/18(木) 11:12:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
たしかに!胡坐かいてますよね(笑)
重かったよ…きなこサン。
タヌキみたいで笑えるでしょ?(笑)
2010/11/18(木) 11:13:50 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遊びにきてくださって♪
コメントありがとうございま~す!

ぜひ♪ぜひ♪岐阜から見にきてくださ~い!
23日は日中イベントありますよん。

帽子可愛いですよ~♪
まめちゃんの帽子姿!可愛いと思うナ~
2010/11/18(木) 11:16:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うんうん!ほんと綺麗なんだよ~!
実際に見ると、ちょっと感動する。
やるじゃん!下呂温泉ってね(笑)

帽子可愛いよ~♪ この帽子かぶった状態で
温泉寺の境内できなこ抱っこしてたら
赤ちゃんと間違えられた(笑)
洋服着てたし、暗かったからだけど
笑っちゃった。 スミマセンワンコですってね(笑)

ホント!寒くなってきたから心桜ちゃん一家も
体調に気をつけてね~♪
2010/11/18(木) 11:19:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん…難しいっ!!
心霊写真のような写真が山ほど…
これはなんとか見られる写真数枚だったv-406
リンクより綺麗に!なんて嬉しいなぁ
ありがとう♪

愛情はたっぷりかけてるかな~(笑)
もうワンコ可愛くて♪
息子からかなりのブーイング浴びてる母です私(笑)
2010/11/18(木) 11:26:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
これはとっても綺麗でした~
ちょっと感動しました!やるじゃん!下呂温泉って(笑)

帽子姿、褒めて頂いて嬉しいなぁ~(*^^)v
初めてかぶってお出かけしてので
私が嬉しかったです(笑)
でも暖かいので夜にバッチリ☆でした。
2010/11/18(木) 11:45:54 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ~っ!
ライトアップされてる紅葉ってとっても綺麗!
ちょっと感動でした。やるじゃん!下呂温泉♨ってね(笑)

帽子褒めて頂いて♪ありがとう~(^^♪
でもQちゃんのモデルさんには負けちゃいます^m^
とっても可愛かったんだものーーーっ!!
新作のBulldossさん、とっても似合ってました❤❤
2010/11/18(木) 11:53:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ね~!綺麗でしょっ!(^^)!
実際に見るとちょっと感動しちゃうよ♪
やるじゃん!下呂温泉♨ってね(笑)

夏は暑くてお出かけできなかったし
冬は雪降ったら‘巣篭り’だし(笑)
秋!満喫してるんだ~(^^♪

帽子イイ感じv-218
なんか見てるだけで可愛いぃぃぃ❤
親バカだけど…帽子姿は可愛いじょ~(^_-)-☆
2010/11/18(木) 12:19:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ママさんきなこを褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しい親バカきなこ母(笑)
抱っこ姿は…タヌキに似てますよね?(笑)
お腹ぽんぽんで!黒くて(笑)

ニット帽♪そうです!ポチョムキンさんです❤
乙女ちゃんとおソロ~♪ 嬉しい~♪
この帽子可愛いですよね~!
私はポチョムキンさん、大好きっ!!
乙女ちゃんとおソロが多いってことは
ママさんと好みが似てるんだね。きっと(*^^)v

今日は香嵐渓ですか!きっと綺麗でしょうね~♪
お天気いいし!絶好の紅葉狩りになりますね~(^^♪
楽しめましたか~?
2010/11/18(木) 12:24:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!言われてみれば!!
能の舞台のような… 幻想的でとっても綺麗でしたよ。
実際に見るととっても感動しちゃいました!
やるじゃん!下呂温泉てね(笑)

人間の赤ちゃん♪ これ間違えられました~(笑)
帽子かぶって、洋服着てるきなこを抱っこしていたら
赤ちゃんに見えてようで(笑)
大きさも赤ちゃんなんですね!BUHIちゃんって(*^^)v
2010/11/18(木) 12:27:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
帽子姿、褒めてもらって嬉しいナ~❤
初めての帽子かぶったお散歩で、私が嬉しかったんだ~(笑)
寒くなるこれからは、必需品!

実際に見ると、ちょっと感動!!
ほんと綺麗だった♪ 
…写真もね、趣味のおぢさん方は三脚に
ストロボ付けてカメラマンさんみたいだった(T_T)
もうちょっと綺麗に撮れるようになりたいナ~(^_^;)
2010/11/18(木) 12:30:44 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
わ~ステキ♪
綺麗な紅葉だわ♪すっごいいい感じの写真ですね♪

帽子、よく似合ってますね♪抱っこされてる写真v-238赤ちゃんみたい♪かわいいな~お腹サイコー!!

きっと散歩中にいろんな人にナンパされちゃうんでしょうね♪

20日♪おとさんも行けるようになりました♪
わたしのほうこそ、あほ丸出し状態で粗相しそうな感じですが宜しくお願いします
2010/11/18(木) 12:31:57 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんとに綺麗だったよ~♪
今まで地元の行事ってバカにしてたけど(ゴメンナサイ)
なかなかやるじゃん!下呂温泉♨ってね(笑)

赤ちゃんみたいでしょ~
帽子かぶって、洋服着て抱っこされて(笑)
タヌキのようなお腹した黒い赤ちゃんみたい…(笑)
2010/11/18(木) 12:33:15 | URL | [ 編集]
こんにちは(^O^)/
本当に紅葉が見頃の季節ですね♪
ライトアップされた紅葉は見たことないので、幻想的でとても素敵です❤
きなこちゃんのお帽子を被った姿、とっても可愛くて似合ってますよ~!!
凛ちゃんにも買ってあげたくなりました。

akabe.
2010/11/18(木) 16:35:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん♪綺麗でしょーっ!
実際に見るとホント綺麗なんだよ~❤
やるじゃん!下呂温泉♨ってね(笑)

帽子かぶると♪とっても可愛いのさぁ~
お腹もタヌキみたいでしょっ(^_-)-☆
洋服着て、帽子かぶって抱っこしてたら
赤ちゃんに見える!
観光客の方にビックリ★されちゃった^m^

おとさん♪良かった\(^o^)/
みんなで会えて嬉しいぃぃーーーーっ❤
20日楽しみにしていま~す(*^^)v
…あ~今からドキドキ❤❤
2010/11/18(木) 20:05:40 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
下呂は今週あたり紅葉が見ごろです♪
実際に見ると、とっても綺麗で超カンド~❤
やるじゃん!下呂温泉って感じです(笑)

帽子とっても可愛いですよ~
凛ちゃん!絶対似合います❤ 
被り物は凛ちゃん何でも似合っちゃうから(笑)
土建屋凛ちゃん☆めちゃ可愛いぃぃーーーんです(^_-)-☆
2010/11/18(木) 20:12:39 | URL | [ 編集]
うに子
めっちゃきれいですよ!

岐阜の方がだいぶ寒いんだろうなぁ~・・
きなこちゃん、帽子似合ってますよ~!
嫌がらずにちゃんとかぶってるんですね(^-^)
えらいえらい!

あ!これですね!
ブルドスのハーネス!
2010/11/18(木) 21:07:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~!でも何十枚のも撮影して奇跡の数枚(笑)
写真って難しいね~(T_T)

帽子可愛いよ~ おいもちゃんもきっと似合うと思うなぁ❤
寒くなったら帽子にネックウォーマー付けて
完全防備でお散歩しちゃうよ(笑)

そうそう!これがBulldossさんのハーネス☆
きなこはブリンダルだから、この色で正解だったよん♪
2010/11/18(木) 21:24:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
