とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅子の災難
紅子が久々にお家の中♪ 今日は温泉シャンプー
体は大きいけど大人しくて甘えん坊!とっても可愛い子なんです (^^♪

そんな優しい紅子に…きなこやりたい放題!!
…だから嫌われるのにぃ~(>_<)


IMG_3033.jpg

嫌がる紅子にまとわりつくので矯正隔離!
必死にもがいて脱出を試みるが…お兄ちゃんには勝てず…撃沈

落ち着いてから遊ばせると、もうヒドイ(>_<)


IMG_3036.jpg

IMG_3037.jpg

飛びつき!思いっきりダイブ!
紅子…全く怒りません。なんて優しいんだろ~
大型犬の良さってこれだよね♪ 


IMG_3040.jpg

あまりにヒドイので、強制的にケージへ。
そして現在…紅子ゆったりくつろいでいます(笑)
父しゃんと2人幸せそう~(^^♪
そしてきなこ…爆睡中~(^_^;)


ご連絡 : 20日(土)京都NESTさんへ13時頃に入る予定にしています♪
お会いしてくださる方!楽しみにしていま~す❤


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!きなこの応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

papan母
紅子ちゃんホント優しいんですネッ❤❤
きなこちゃんの遊んで攻撃、解る気が
しますがやんちゃですねッ(*^_^*)

きなこちゃんすねて入眠中ですか…

2010/11/16(火) 22:11:11 | URL | [ 編集]
きなたろー
紅子ちゃんはホンマにやさしんやね
たぶんkinakoもおんなじことしそ~
だって大きいワンちゃん大好きやもん♪
紅子ちゃんとスリスリしながら寝てみたい♡
2010/11/16(火) 22:25:07 | URL | [ 編集]
waki
紅子ちゃん優しいなぁ。妹思いのお姉ちゃん。
きなこちゃんもそんなお姉ちゃんと遊びたくって仕方ないんでしょうね。
ちょっと嬉しさが出過ぎちゃった??
でもかわいーのだ☆☆
2010/11/16(火) 22:35:28 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
紅子ちゃん優しいね!
目が優しいので本当に優しい子なんだと
わかる感じがします。
きなこちゃんの遣りたい放題姿が可愛い
のと紅子ちゃんの堪えている姿が微笑ま
しい(笑) いいなぁ~家族が多いのが
羨ましいです!
2010/11/16(火) 22:36:14 | URL | [ 編集]
ムットママ
紅子ちゃんは^^イイ子やねwww
大きな子はみんな優しいのよねwww
きなこちゃんは遊びたくて仕方がないけどもwww
私も一緒に^^仲間に入りたいわwww
2010/11/16(火) 23:03:33 | URL | [ 編集]
まっち
紅子チャンも温泉シャンプーだったんですね♪
優しいお姉ちゃんだなぁ~偉いなぁ!!
きなこチャンは紅子お姉ちゃんと遊びたくて
仕方ないんだね(笑)
姉妹っていいなぁ❤
お父しゃんとゆっくりくつろげて良かったね紅子チャン♪
2010/11/16(火) 23:37:18 | URL | [ 編集]
紅子ちゃん、優しいなぁ~(*^_^*)
以前、ドッグランで、虹子ちゃんと同じバーニーズマウンテンドッグにお会いした事があるのですが、凛ちゃんがダイブ&追いまわしをしても、怒ることなく遊んでくれました。
本当にこの犬種のワンちゃんは、優しいですよね☆
きなこちゃん、ホントにお姉ちゃんが大好きなんですね♪

akabe.
2010/11/16(火) 23:45:13 | URL | [ 編集]
姫鉄
紅子ちゃん、やさしい~v-352
妹のやんちゃにジッと我慢してるv-410

紅子ちゃんも温泉シャンプーだったんだ
私も一緒に入りたい~
2010/11/16(火) 23:52:31 | URL | [ 編集]
ななのママ(なな生活@片思い日和)
ママさん、いろいろとありがとうございました。
例の品物、もう少し考え中です。
今日、いろいろ並べて品質チェックしてみたのですが、
洗濯しても肌触りのいいものやらそうでないものやら・・
お値段はお値段でしょうかね・・・
お話かわって、紅子ちゃん シャンプー大変だったでしょう。 きなこちゃんがじゃれてもおこらない・・
大型犬は、優しいですよね・・
2010/11/17(水) 00:06:17 | URL | [ 編集]
はるパパ
紅子ちゃん♪ほんとえらいよねぇ~
きなこちゃんに何をされても
じっと我慢してあげてるんだよねぇ~
でもきなこちゃんも決して悪気なし!!
ただお姉ちゃんと遊んでほしぃんだよネ♪
なんかきなこ家が・・・ムツゴロウさんちに見えます(笑
多頭飼い♪すっごく憧れちゃう(^^)
2010/11/17(水) 01:10:24 | URL | [ 編集]
ブンコ
紅子ちゃん可愛いですねぇ~!!!
とっても優しいお姉ちゃんなんだぁ~
きなこちゃん幸せだなぁ☆☆☆
きなこちゃんアソボって誘ってる感じが
可愛くて♪~
お姉ちゃんは優しいのぉって分かっているんだろうな~
あぁぁ可愛い写真でニッコニコです♪
2010/11/17(水) 07:42:51 | URL | [ 編集]
te24o
きなこちゃんは、遊んでくれる素敵なお姉さんがいていいね。
しかも寛大なお姉さん。

あ~京都に行きたい・・・
2010/11/17(水) 08:00:11 | URL | [ 編集]
hiroyoko
大型犬ってホント優しいですよね(^^)
ゴールデンを飼っていた頃親戚の柴犬に
お尻を咬まれて(甘咬みですが)いながら
怒ることができずにうろうろ逃げ回っていた事が
ありました(~_~)
柴犬、追いかけながらずっと咬んでるんですよ(笑)

Noelと会わせてみたかったなぁと
紅子ちゃんときなこちゃんを見ていて思います
ちょっと羨ましい光景です( ^^)
2010/11/17(水) 09:00:05 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
紅子ねぇさん、やさしいな~でも顔は全力で嫌がってますね(笑)やさしいお姉さんにかこまれ、末っ子★きなこちゃんは幸せモンだ♪

20日(土)、楽しみにしてます♪
おとさんはこれないかもしれないので、おかさんと鯖ちのみかも???母子家庭です
2010/11/17(水) 12:34:54 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 12:36:21 | | [ 編集]
まひろ
ご無沙汰です!
コメントなかなか出来なくて・・・
読み逃げゴメンなしゃい・・・

紅子ちゃんも温泉シャンプーするんだ~
大きい子は大変でしょ?
温泉シャンプー羨ましいな~

きなこちゃんの遊ぼう攻撃、想像出来る~
紅子ちゃん偉いね~ さすがお姉ちゃんだわ!
遊びたくて仕方ないって感じなんだよね~
決して悪気はなくて無邪気で素直って感じ♪
心桜も一緒だよ!
心桜はとーちゃんに遊ぼう攻撃だよ~
しかもかなりのしつこさで・・・(-_-;)

京都NESTさんいいな~
行ける距離なら絶対に行くよ~

ブログで楽しく遊んでるのを見るたびに
きなこちゃんと一緒に遊ばせたいな~っていつも思うよ~
2010/11/17(水) 13:05:04 | URL | [ 編集]
パンナママン
お久しぶりです。
きなこちゃん!いつもながらキュートさんですv-10
紅子ちゃん!とっても優しいですね。
そして、NESTさん素敵ですし、お会いできる方うらやましいです。
いつか、パンナもきなこちゃんと遊んでもらいたいなーと
思いましたv-238
余談ですが、先日のお写真できなこちゃんが着ていたワンピース、パンナもお揃い持ってるんです!
うれしくなってパンナにも着せて写真!と思いましたが、拒否られました(悲)
2010/11/17(水) 13:43:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子はとっても優しいんですよ~
家の中でもダントツのお利口さんワンコ♪
それに引き換え…パピーといえ、きなこのやんちゃぶり!!
あまりの酷さに何度引き離したことか(笑)
ホントっ!やんちゃ娘で困ってます。

ぜぇぜぇ言って寝ちゃいました(笑)
2010/11/17(水) 14:01:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!優しいんです♪
怒ったら絶対に紅子が強いのに
全く怒らないから、きなこ図に乗る!
人間と一緒かも~ 末っ子(笑)

あ~!紅子と一緒は落ち着きますよ~
大きい分、安心しちゃう♪
抜け毛が長いのが…難点かな~
2010/11/17(水) 14:05:03 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子はとっても優しいから全く怒らない!
…最近トロ姉はきなこが悪いと怒ります(笑)
優しいから図にのって、ますますやんちゃ姫。
大きい体で嫌がる紅子!なんか哀愁漂ってた(笑)
ケージへ入れたら、ゼェゼェして爆睡してた。
興奮しすぎだね~(笑)
2010/11/17(水) 14:09:26 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!パパさん分かります?(笑)
目がね!目がほんと!優しいんですよ。
(スミマセン…超親バカです 笑)

パパさんの見た通りの光景&心情。
紅子は大変なシャンプー日になっちゃいました(笑)
2010/11/17(水) 14:11:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子は大型犬の中でも優しい犬種なんですよ。
子供大好き!ワンコ大好き!
…のハズだけど、きなこは苦手みたい(笑)
あの落ち着きのない攻撃されたら
かなり迷惑だもんね~

トマちゃんとムッシュ君はけんかとか
しないのかな~?
2010/11/17(水) 14:14:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子は、ほんと優しいんですよ~
おっとりしててお利口さん♪
(スミマセン… 親バカです 笑)
きなこをケージに入れたら、安心しきった顔して
ソファーのいつもの場所で寝ちゃってました。
きなこにはない可愛さ♪
やっぱり大型犬も好き~って再確認だったよ~(笑)
2010/11/17(水) 14:17:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
凛ちゃん、バニちゃんと遊んだこと
あるんですね~
…しかも!きなこと一緒のアタックの仕方(笑)
やっぱり♪凛ちゃんと似てる(^^)

バニちゃんはほんと!優しい子が多く、それに加えて
紅子はビビリちゃんだからめっちゃ気弱(笑)
きっと凛ちゃんときなこに挟まれたら
気絶しちゃうかも~(笑)

2010/11/17(水) 14:22:25 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子は優しいよ~
バニちゃんの中でもとっても大人しい子。
小鉄ちゃんのアタックも絶対に
怒らないと思う…いや怖がるかも(笑)

温泉シャンプーにハマってる
きなこ父しゃんデス♪
2010/11/17(水) 14:24:53 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!いつもママさんの素敵なお話♪
参考にさせてもらってま~す!

例のブツ… どれをななちゃんが!!と
楽しみに待ってますね~
…ちなみに我が家は金曜日に届きます!フフっ
これで完全防備完了!?

たろ兄さんも優しいですよね~
ブヒちゃんとは違った魅力が♪
ほんと!ワンコって可愛いですね~!
2010/11/17(水) 14:29:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ムツゴロウさん一家!
お兄ちゃん①は、ムツゴロウさんに近いかも!
可愛がり方がね…もうムツゴロウさん(笑)

紅子はほんと!優しい子でお利口さん♪
BUHIちゃんとは違った可愛さがあります。
まぁ我が家がワンコ好きってことなんですけどね~(笑)
犬バカ一家かも(笑)
2010/11/17(水) 14:33:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ありがとうございます♪
親バカながら…紅子もとっても可愛いんです。
大きい体でビビりちゃん。

そんなお姉ちゃんが大好きで♪
(我が家には黒ラブのトロ姉もいますが
 怒られるので、いつも紅子狙いです 汗)
紅子はとっても迷惑してますが
面倒みてあげるんです。
そんな姿が可愛くて! やっぱりワンコ大好き!な私です(笑)
2010/11/17(水) 14:37:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!確かに寛大なお姉さん♪
最近トロはきなこ怒ってるから
ターゲットは紅子オンリー!!
見てて可愛そうな位、飛びついてます(T-T)

私は… あ~東京行きたい…(笑)
デートに混ぜて欲しい~っ!!
2010/11/17(水) 14:40:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そのゴールデンちゃんの姿を想像したら!
可愛くって♪つい笑っちゃいました(笑)
きっととっても困った顔して、逃げるだけ。
怒れば絶対に強いハズなのにね~!
そんな所も、気は優しいけど力持ち!みたいな(笑)

Noelちゃんとゴールデンちゃんが会ってたら♪
きなこと紅子みたいになったかな~?
…きっとこんな光景があったと思いま~す(笑)
2010/11/17(水) 14:44:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そう!全力できなこ拒否!
でも絶対に怒らないんだよね。ほんと優しい♪
だからきなこが図にのって!
さすが末っ子…恐るべし!

20日♪めっちゃ楽しみ~
鯖ちに会える!おかさんに会える!
おとさん残念だけど我慢する(笑)
あ~でも緊張してアホ丸出しかも…
ほんと!楽しみにしています♪
2010/11/17(水) 14:48:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然~OK!!
というより、ありがとう~♪
嬉しかったで~す。
またお願いしやすっ!(笑)
2010/11/17(水) 14:49:45 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
全然!コメントなんて気にしないで~
読んでもらってるだけで嬉しいんだよ~私!
読み逃げ大歓迎!!いつもありがとう。

我が家はワンコシャンプー、父しゃんの仕事なの。
私は乾かす係り(笑)
でもデカいと大変~! きなこは楽チン♪

心桜ちゃんのお相手はとーちゃんさん♪
可愛いね~ とーちゃんさんもメロメロだね!

私も心桜ちゃんとママさんと一緒に
遊んで&話した~いっ!
いつかきっと!心桜ちゃん地方行くから
遊ぼうね~♪
2010/11/17(水) 14:54:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
わ~!ママさんお久しぶりです♪
遊びにきてくださってありがとう。

きなことパンナさんの遊んでいる姿見て
ママンさんと話できたら幸せ~♪
いつかきっとパンナちゃん地方まで
遠征したいと思います(笑)

あのワンピースお揃いですか♪
ぜひ!見たいです~ パンナさん色白さんだから
きなこよりず~と似合うと思うなぁ♪
機会があったらぜひ♪可愛いパンナさん見せてくださいね!
2010/11/17(水) 14:59:23 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
紅子ちゃんはやさしいね

うちも最初は ダックス姉さんたちに 押さえつけられたりしながらじゃれてましたが 今ではゆずのほうが大きくなって
逆転してます(笑)

きなこちゃんはいつ見ても可愛いな!
2010/11/17(水) 15:28:42 | URL | [ 編集]
bullmama
紅子さん優しいですね☆
きなこちゃんほんとに幸せね♪
うれしそうですね、紅子お姉さんにじゃれてるきなこちゃん
可愛~い!!
いっぱいの愛に包まれてるきなこちゃんですね♡
2010/11/17(水) 17:43:08 | URL | [ 編集]
うに子
紅子ちゃん、耐えてる~(笑)
ほんと優しいですね~(^-^)

京都・・・いいなぁ~
大阪にいるころはよく遊びに行ってたんですよ~・・
あぁ懐かしい~((+_+))
2010/11/17(水) 19:33:36 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
紅子は大きい体ですがビビりちゃん(笑)
とっても優しい子なんですよ~
ゆずちゃんもダックスのお姉さん達に
こんな感じで遊んでもらってるのかな~?

紅子の我慢で、成り立っている関係です(笑)
2010/11/17(水) 20:01:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
体が大きいんですが、とっても優しい子です♪
今まで怒ったことないんじゃないかな?

そんな優しいお姉さんだから、きなこはやりたい放題!
紅子の我慢で成り立ってる関係デス(笑)
末っ子BUHIちゃんって…
無敵です!我が家(^_^;)
2010/11/17(水) 20:05:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんとに耐えてるの分かるでしょ!(笑)
ちょっと可哀そうな紅子(*_*)
でも今まで怒ったことがない
とっても優しい紅子です♪

京都♪いいよね~ 大好き❤
大阪から近いもんね!
でも…東京のギラギラ戦隊の仲間入りしたいんだよ~!(^^)!
羨ましい…\(^o^)/
2010/11/17(水) 20:08:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
