とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お留守番組の日曜日
七五三の季節ですね~!
甥っ子&姪っ子が七五三の祈祷をするので
きなこと一緒に見に行ってきました!


IMG_2958 2

妹家族の記念写真にちゃっかり混ざって(笑)
懐かしいなぁ~♪ 七五三。
やっぱり女の子の着物姿って可愛い~❤ 叔母バカな私(笑)

せっかくお出かけしてきたので、ちょっと違うお散歩コースへ行ってみよう~♪
今日は、湯けむりの森の散策


IMG_2968.jpg     IMG_2971.jpg

IMG_2969.jpg     IMG_2977.jpg

やっぱり遊歩道になってる場所は違うね(^_-)-☆
紅葉を楽しみながら、ゆっくりお散歩。

今日は父しゃんもお兄ちゃん達もお出かけ
1人ランチは寂しいので(笑) 
お散歩ついでにきなことドックカフェわんモアさんでランチ♪


CIMG1149.jpg     CIMG1145.jpg

CIMG1148.jpg

今日はお友達がいなかったので残念そう (^_^;)
ゆっくりランチして帰宅しました。
きなこは昨日の疲れと今日の疲れでず~と寝てます(笑)
体力ないなぁ…もう!


告知: ハルクくん のブログで見て一目ぼれ!   
     ドックカフェ NESTさん に11月20日(土)行きます!!
     会ってくれる方!!大募集中です(笑)
     きなこと遊んでくださ~い! お願いします♪



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

  
フレブルボンパパ
七五三の季節なんですね・・子供がいないと意外と
無関心になってしまう話題だ(笑)気が付いて良かった
綺麗な紅葉ですね・・
カフェに行ったけど誰にも会えなかったんだ・・

11月20日 NESTさんは大混雑の予感(笑)
残念・・もうちょっと近かったら無理をしてもいった
のに!! 
2010/11/14(日) 21:44:16 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
きなこちゃんのスカート可愛いね^^

散歩道が紅葉してるなんてサイコーですね!
カフェ行ってみたいね・・・
2010/11/14(日) 21:50:01 | URL | [ 編集]
きなたろー
甥っ子くん・姪っ子ちゃん七五三姿
かっこいい&かわいいですね!!
うちも、遠い昔したなぁ~かわいかったわ♪
いまでは・・・あえて言わんときます(>_<)

紅葉きれいやね!

ランチ500円、メッチャ安い~

11月20日NESTさんに行くんですか?
うちも、ハルクパパのブログでメッチャ行きたいなぁ~
って思ってたんです
トリミングも行ってみたかったので行こうかな
あしたにでも、予約してみようかな

2010/11/14(日) 22:21:47 | URL | [ 編集]
素敵な記念写真ですね♪
きなこちゃんもベストポジションで、良いお顔です(^v^)
やっぱり、女の子はいいですねぇ~。可愛いわ。

今日のお散歩コース、とっても素敵ですね。
紅葉を楽しめるお散歩なんて、羨ましいです!!
カフェでゆっくりランチ、いいですねぇ~。

11月20日、たくさんのお友達を会えるといいですね。

akabe.
2010/11/14(日) 22:29:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 22:30:38 | | [ 編集]
はるパパ
七五三ですかぁ~♪
ほんと懐かしいです。
わが家では記憶が薄れるくらい遠い昔の話(笑
おめでとうございます♪
でもきなこちゃんもちゃっかり同伴してますやん(^^)
きなこちゃん♪かわぃぃネ!!
遊歩道のお散歩、紅葉キレイやわぁ~♪
そのランチ、美味しそう&お求め価格ですやん!!
きなこ家のお近くも、素敵な場所がいっぱいあるネ♪
20日OKで~す(^^)
たぶんボク&ハルクだけですけど・・・
よろしくお願いしま~す(*^^*)ポッ


2010/11/14(日) 22:31:37 | URL | [ 編集]
はっさくマム
しばらくです!!
やっとPC復活したはっさくマムですv-290
きなこ嬢、ちょっと見ない間に大きくなったね~v-406(完全に親戚のおばちゃん気分^^)
しかし・・・500円は安い!!!!!!!!!
次回は、お友達に沢山会えるといいねv-351

改めて、宜しくお願いします!!!
2010/11/14(日) 22:38:10 | URL | [ 編集]
姫鉄
ああぁ~もちょっと近かったら
何としても行ったのに、NESTさんv-406

きなこ姫もスカートでおしゃれして記念撮影。
いいねぇ。。
七五三かぁ~小鉄の5歳の誕生日にはするつもり。
どんだけ、親ばかざんしょ。(いいんです。)

つか、ランチ500円でそのボリューム。
とってもお得やん!私も食べた~いv-413
2010/11/14(日) 23:47:27 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
きなこ姫、センターはってマスね♪
姪子っちゃん甥っ子ちゃん、かわいいな~姉妹の子供ってホントに可愛いですよね♪うちもそうです、

もう、すっかり秋ですね。紅葉もステキ
それにしてもランチ500円とは!?安い!!

20日!おとさんが仕事でなければ鯖男家参加です!!めっちゃ込みそうですね~
2010/11/15(月) 00:21:29 | URL | [ 編集]
nopo
そっか~今日はお留守番だったんだ~

そー「NEST」さん、我が家も前から行きたかったのに~
20日(土)はnopo&chipoはお仕事~
自慢の“ふっとわーく”も使えません。
楽しんできて~日記楽しみにしてますから(T_T)/~~~
2010/11/15(月) 00:31:06 | URL | [ 編集]
waki
そっかぁ、今週は七五三だったんですね。
子がいない我が家ではそういう行事に疎く…
甥っ子&姪っ子ちゃん可愛いです!
きなこちゃんもお祝いしてあげたんですね。
カフェに2人でデート、ラブラブだー。
NESTさん、私も行きたい!!!
前にブログ友達のリアンくんも行ってました。
すごいイイですよね。
こんなカフェ素敵~と思いました。
近ければ絶対行ったのに…(涙)

そうだ、ママさん。
BUHIのうちのこ自慢、募集してますよ。
知ってたらごめんなさい。
2010/11/15(月) 00:52:32 | URL | [ 編集]
ディアママ
ステキなかふぇねぇ~
東京にはこんなところはないわねっ
というか贅沢すぎてつくれないわね~

ウェアーもかわいいカンジねっv-238
そしてセール中かしら?
当日の参加結果楽しみに待っているわっ。
2010/11/15(月) 03:08:25 | URL | [ 編集]
まっち
甥っ子クン&姪っ子チャンもかわゆい❤
きなこチャンもオシャレで可愛い❤

気持ち良さそうな散歩コース♪
ランチ500円安い!!

20日京都来られるんですか~行きたい!!
旦那に相談してみます~
2010/11/15(月) 06:59:45 | URL | [ 編集]
te24o
う~~~~。
きなこちゃんに会いに行きたいけれど、
京都までは今回はむ~り~。残念でし~~~。
2010/11/15(月) 08:24:52 | URL | [ 編集]
masanao
きなこちゃんもかわいい♪
七五三、懐かしいですなぁ~(遠い目・・・(笑))

秋の紅葉シーズンのお散歩は、
気持ちも落ち着いて目も楽しめていいもんですよね♪
しかも500円ランチ美味しそう~(*^-^)

京都行くんですねっ!
羨ましい~
しかもあのNESTさんにも行くなんてー
私もいつか行きたかったトコロです。
楽しんできてくださいね!!i-233

naosukeより
2010/11/15(月) 08:44:49 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
七五三って忘れる行事ですよね(笑)
我が子は遠い昔… 可愛かったなぁ…

パパさん嬉しいコメントありがとう!
…誰も会ってくれなかったらどうしよう(T-T)
立ち直れなくなるなぁ…きっと(笑)
2010/11/15(月) 10:29:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
スカート褒めて頂いてありがとう♪
姪っ子の着物に対抗して!しーするースカート(笑)

田舎の特権!紅葉シーズンのお散歩
楽しんでます♪
最近、見ごろなので楽しいですよ。
2010/11/15(月) 10:31:52 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家もそう!昔は可愛かったのにぃ~!
遠い昔の出来事デス(笑)

NESTさん行きますよ~!
はるパパさんのブログで一目ぼれ!
どうしても行きたくて、父しゃんにお願いしました(笑)
ママさんにも会えると嬉しいな~♪
2010/11/15(月) 10:34:09 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと!家族写真のセンターですね(笑)
姪っ子の着物に対抗して、スカート姿で見に行ったんです♪
みんな可愛く撮れたので、記念に飾ります!

最近、紅葉が見ごろを迎えているので楽しもうと!
凛ちゃんみたいにオシャレなカフェもないので
綺麗な紅葉求めてお散歩してますよ~♪

福岡がもうちょっと近かったら!
絶対に凛ちゃんに会いにいくのになぁ…!!



2010/11/15(月) 10:40:16 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
こちらこそ!ありがとうございま~す!!
めっちゃ嬉しいです♪
急にお声を掛けさせていただいたのに
心よく応じて頂いて!
ホントありがとうございます。
当日楽しみにしていますね~!!
2010/11/15(月) 10:44:07 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
我が家も遠い昔の出来事… 
可愛かったのにぃ~息子達(笑)
きなこもちゃ~んと家族写真に写りこんで
お祝いしてきましたよ~

20日お会いできそうですかっ!!
めっちゃ嬉しいぃぃぃーーーっ!
かなり緊張! 楽しみにしてま~す♪
予定では13時頃にはNESTさん入りしようかと
思ってマス♪
2010/11/15(月) 10:47:39 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
マムさん!お帰りぃ~!
待ってたよん。PC直るの!
色んな方のブログで合コン時のはーちゃん見て
「行きたかった…」と半べそ(笑)
楽しかったみたいだね~!!

これからもマムさんのブログ楽しみに
してますので、こちらこそ!ヨロシク~!!
2010/11/15(月) 10:50:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
姫鉄さん、いつも嬉しいコメントしてくれて
ありがとう!嬉しいんだよ~!!

あ~!いいね!それ。5歳に七五三☆
きなこもやろうかな~♪
3歳に着物着せて!ナイスアイデア♪

500円だけど…ちょっと…ね(笑)
パン屋さんだから、パンは美味しいよん♪
2010/11/15(月) 10:53:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんだ~!実の妹の子って可愛いv-344
ついつい甘やかしちゃって(笑)
我が子と、年の差ありすぎだから。

まぢ~!おとさん仕事お休みになりますように(笑)
うそうそ(笑)
でも会えたら嬉しいな~♪
「会ってもいい」と思ってくれたことが
嬉しいなぁ~!
ありがとうね!!
2010/11/15(月) 10:56:32 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
そうなんですよ…
1人で行こうと思ったんだけど車が…
仕事用で行くのはツライなぁ~と諦めました(泣)
次回は絶対!!参加したいぃ~!!

そっか~‘ふっとわーくかるし’でも
お仕事ならムリですね~(泣)
nopoさん&chipoさんの分まで楽しんできますね~(笑)
次回の‘ふっとわーくかるし’でまた
一緒に遊んでくださいね!!
2010/11/15(月) 11:02:11 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
私も忘れてたんだ~七五三。
子供の行事って、年頃の子がいないと
忘れちゃう… 昔すぎてね(笑)

NESTさんはブログ友達で見て絶対行きたい!
と父しゃんに、これまたお願いして(笑)
下呂にないオシャレな感じが…素敵v-344
完全に‘おのぼりさん’状態になってると思うな~私(笑)

wakiさんありがとう~!
「うちの子自慢」忘れてた!!
ちょっと頑張って可愛く撮影頑張ってみる!
wakiさんはもう送った?
2010/11/15(月) 11:06:35 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
素敵なふかふかなんですよ~♪
これは‘ほうばの葉’といって葉が大きいんで
ふかふかです。
音夢ちゃんもきっと!歩いたら楽しいよん♪

当日の参加結果…さんざんな結果だったら(泣)
ブログスルーするかもしれないです~(泣)
2010/11/15(月) 11:10:04 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこも、ちゃっかり家族写真に
入り込んでお祝いしてきちゃった❤

くぅちゃんみたいに大きいランもないし
オシャレなカフェもなく(T_T)
自然と遊ぶしかないので、満喫してやろうと(笑)
でも、なかなか気持ちいいんですよ~
(負け惜しみぢゃないデス… 笑)

20日、お会いできたらめっちゃ嬉しい~!!
でも「会ってもいい」と思ってもらえただけで
ほんと!嬉しいデス。
ありがとうございます<(_ _)>
2010/11/15(月) 11:23:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
会いに行きたいと思ってもらえるだけで
ほんと!嬉しいデス♪
「会いたくね~よ!」と思われたら
立ち直れないし…私(笑)

いつかきっと!おいもちゃんみたいに
きなこともデートしてね!メイちゃん❤
2010/11/15(月) 11:25:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
きなこもちゃっかり家族写真に参加して!
お祝いしてきました(笑)
…邪魔しに行ったとも言いますが(笑)

皆さんNESTさん知ってらっしゃるんですね!
私、お友達のブログで初めて知って…
絶対に行きたい!と父しゃんに懇願しました(笑)
今から「何食べよ~❤」とわくわくしてます(笑) 
2010/11/15(月) 11:28:47 | URL | [ 編集]
ムットママ
きなこちゃん^^前の日は大きなコとイッパイ一緒に遊べて^^楽しかったねwww

そして妹さんご家族の写真に^^一緒に映れてwww
きなこちゃんも七五三だねwww
きなこママさんとお留守番でも一緒にlunch行けるきなこちゃん^^お利口さんに待っていられるのは羨ましいですwww
我が家。。。まだまだカフェ経験が少ないからwww
勉強することイッパイですよwww

予告^^近所ならwww行ったのになwww
2010/11/15(月) 14:30:25 | URL | [ 編集]
ブンコ
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん可愛いですね~
きなこちゃんも一緒に記念撮影~可愛い写真ですね♪
きなこちゃんスカートとってもお似合いです~
女の子って良いな♪♪♪
カフェ~ランチ安いですね~~
きなこちゃんも一緒に行けるし良いですね♪

土曜日…私も近かったら伺いたかったですぅ~~残念
2010/11/15(月) 17:03:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大きい子と転げまわって遊んでました(笑)
めっちゃ汚い娘でした(^_^;)

きなこもカフェ経験があんまりないので
練習中です。
全然お利口さんじゃないんです…(T_T)
我が家も、お勉強することいっぱい☆

ね~!ママさんにお会いしてみたい!!
いつかきっと♪会えるといいね~(^^♪
2010/11/15(月) 19:34:01 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
めっちゃ嬉しいデス☆

ちゃっかりきなこも七五三の家族写真に
まぎれて記念撮影。
しかもセンターはってます(笑)
スカートは一応、姪っ子に対抗してみました(笑)

土曜日のカフェ♪とっても気になってて❤
近かったら!と言って頂けて、とっても嬉しいデス♪
ありがとうございます<(_ _)>♪
2010/11/15(月) 19:37:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
