とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
宝仙ポチの森
行ってみたかった 宝仙ポチの森
山を半分削り取り、自然の勾配をそのまま生かしているラン♪
とっても楽しそう~(^^♪ いっぱいお友達いる!


IMG_2864.jpg

ブログで知ってた「ボブクン」もいた!やった~!! 初対面♪  
他にもボルゾイ君・ビーグル君・ダルメシアン君・ドーベルマン他大勢❤
大型犬好きの、きなこ父しゃんも私も大興奮 (*^^)v


IMG_2874.jpg     IMG_2882.jpg

IMG_2887.jpg

イケイケ女子きなこサン♪ 今日はみんなの勢いにビックリ!
…でも負けてないんだな(笑)


IMG_2905.jpg     IMG_2906.jpg

1度、集団リンチ!?のような(笑) 坂から転げ落ちること数回。
みんなに取り囲まれたケド…負けてなかったよ~!!
ヒドイ飼い主…爆笑でした! 笑いが止まらなかった(^^)
ボブくんママさんから「きなこちゃんスゴイ!ポチ森向き」と
お褒めの言葉いただきました(笑)


IMG_2916.jpg

1人ドロドロ状態で遊んでいると!
フレブルちゃんが来た~っ!! 4歳の蘭丸クン。
蘭丸クン、きなこに興味深々(笑)


IMG_2917.jpg     IMG_2925.jpg

ず~と押し倒され…マウンティング (^_^;)
さすがにきなこも怒ってました(笑)


IMG_2892.jpg

大型犬も中型犬も仲良く遊べる「ポチ森」
とっても楽しかった\(^o^)/
次回は、3ワンコで遊びに行こう~と!!

ただ今、きなこ嬢爆睡中~(笑)


ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
 ↓↓↓↓↓↓

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 



姫鉄
素敵なランだね~v-352
色んなワンコさんがいて、きなこ姫も楽しそう♪
といえど、さすがにマウントされるのは困ったね?

あの~私は犬種についてとても未熟者なんですが…。
最後の写真の白いワンコさんはなんという??



2010/11/13(土) 21:46:29 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うん!とっての楽しいランだったよん❤
自然の山の中って感じで、運動量ハンパねぇ!
きなこ…全く起きません(笑)

マウントされたの初めてで、きなこもビックリ!
私もビックリ! 
最後はかなり、お怒りになってたよ、きなこ嬢(笑)

最後の白い子はホワイトシェパード☆
初めて見たケド、カッコ良かったよ~❤
ちなにに…男の子だったよ…小鉄ちゃん(笑)
2010/11/13(土) 22:08:16 | URL | [ 編集]
まっち
自然の中にあるランっていいですね!!
沢山わんチャンがいてホントきなこチャン楽しそう♪

マウントされると怒っちゃいますよね~
くぅもめちゃめちゃスゴイ顔で怒ってますよぉ。

トロチャン&紅チャン姉さん達も一緒だともっと楽しそう!!
今夢の中で誰と遊んでるのかなぁ?
くぅは口を動かして寝てるので食べてる夢をきっと見てますね(笑)
2010/11/13(土) 22:13:32 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 22:34:23 | | [ 編集]
ぼぶまま
こんばんわ。今日はこんなにも早くきなこちゃんに会えるなんて思いませんでした。ものおじせずイケイケで楽しそうでしたね。ボブとのブヒレスで可愛い洋服がドロドロで・・
あの傾斜のあるポチ森を走り回り、どのワンコとも上手に遊んだきなこちゃんは大物!!また遊びましょう。
2010/11/13(土) 22:38:54 | URL | [ 編集]
waki
大きなお友達とも対等に遊んで、
きなこちゃんすんごい楽しいそうだー♪
みんな仲良く遊んでる!!
坂から転げ落ちる??コロコロと?
激しく遊んだみたいですね(笑)
そりゃ楽しかったでしょー。
ここならトロ紅ちゃんとも一緒に来て遊べますね。
2010/11/13(土) 22:42:39 | URL | [ 編集]
フレブルボンパパ
すごいランですね!
写真のみんな楽しそうです(笑)
きなこちゃんブヒレスしてますね!
なんか凄いな!
2010/11/13(土) 22:43:58 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
ホントに良いですね^^
自然がいっぱいでー
明日どっかさがして行ってみますね!

きなこちゃんは可愛いね! ゆずと絡んだらいいせん行くかも・・・(笑)
休みとって下呂考えときますよ
2010/11/13(土) 23:40:09 | URL | [ 編集]
鯖男母★ゆきペコ
最後の写真♪癒されるわ~
イケイケどんどん★きなこ姫、今回もハッスルハッスル~ですね。あの毛布引きずりワンコと同じワンコとは思えないです(笑)

うちの鯖ちもきなこ姫の1/10くらいのイケイケ度があれば・・・と切に思ってしまいます。
2010/11/13(土) 23:42:39 | URL | [ 編集]
hiroyoko
いいですね~こんなドッグラン!(^^)!
ボルゾイ君との2ショット最高です(笑)
分け隔てなく遊べるところNoelも同じですよー♪
あ!でも一度プードルちゃん?君かな?に
しつこく追いかけられた時は困ってましたね~(笑)
怒れないみたいで(^_^;)
きなこちゃん爆睡中ですか!
さすがに疲れたのかなぁ(^^)
2010/11/14(日) 00:55:41 | URL | [ 編集]
さどちん
うちもマウントされようが、集団リンチに会おうが、ケラケラ笑ってるタイプ(笑)
でも福助がした時は、ランのルール的に、とりあえず止めに入るけどねー。
自然の勾配を利用してるランて珍しい!
ワンコ的にも、まっ平らなランより楽しめそう♪
2010/11/14(日) 01:21:40 | URL | [ 編集]
cyobin
時々おじゃましては読み逃げしちゃってるCyobinです。
ボンジュ&ジョワちゃんのブログのコメントを見て、
日曜『フォレ』で、きなこちゃんにお会い出来るかも~☆
と密かに楽しみにしてましたが・・・
またいつか、お会い出来るのを楽しみにしていますね!
2010/11/14(日) 01:49:06 | URL | [ 編集]
はるパパ
めっちゃ素敵なランですや~ん♪
ボクのストライクゾーンにバッチリ!!
いやぁ~行ってみたいなぁ~♪
きなこちゃん、ぜんぜん負けてないよなぁ~
大型犬とすっかり馴染んではるわぁ!!
いいなぁ~空気も景色もすっごくキレイなんでしょうネ♪
自然のランって素敵です(^^)
きなこちゃん♪目がランランとしてカワイイよ♪
2010/11/14(日) 03:03:59 | URL | [ 編集]
nopo
楽しそ~な“ラン”じゃ~あ~りませんか~(^。^)
ここならたぶん1時間もかからんし~
また、行かなきゃいけない所ができちゃった。(笑)

“ふっとわーくかるし”ですからいつでも誘ってね~(^O^)/
chipoのみなら“平日可”ですから。
2010/11/14(日) 07:47:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
とっても豪快な遊び方なので
見てて楽しかったです❤
落ち葉や土の上を思いっきり走るから
みんな笑顔がいっぱいでしたよ♪

マウントされたのが、初めての経験で!
初め?の顔してそのうち怒ってた(笑)

このランならトロ・紅子コンビも楽しそう(*^^)v
…帰宅後すぐにシャンプーしないと汚すぎ~だけど(笑)
2010/11/14(日) 12:38:38 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます!
大型犬と一緒にめっちゃ楽しそうでした(*^^)v

ご返事は鍵コメ様のブログにお邪魔します(^^♪
2010/11/14(日) 12:40:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!!ママさんコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいデス(^^♪

ほんと!こんなに早くお会いできるとは思ってませんでした!
ポチ森に行くと決めたのも急だったので
「ぼぶくん」に会えるといいな~と思っていたら!
お会いできて、めっちゃ嬉しかったです❤

きなこも大喜びで「ポチ森」デビューしたので
次回はお姉さんワンコも連れて遊びに行きますね!
また遊んでください~い(^_-)-☆
2010/11/14(日) 12:43:20 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大きな子がスキみたいでまとわりついてました(笑)
みんなとっても上手に遊んでくれて♪
とっても楽しそうだったよ~❤

結構急な坂をコロコロと…落ちてった(笑)
私ってばヒドイから爆笑!!
ポチ森の洗礼を受けて仲間入りしちゃいました(笑)

こんな山のランなら!次回はトロ、紅子コンビも
連れて行ってみま~す(^_^)v
2010/11/14(日) 12:47:12 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
すごいランなんですよ♪
かなり鍛えられて!洋服なんてドロドロです(笑)
普段、お姉ちゃん達がとっても優しいことに
今更ながら気づいた母でした(笑)

ちょっとした集団リンチありましたからね…(^_^;)
2010/11/14(日) 12:49:19 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
広いランとは違った感じで、楽しかったです♪
大型犬も中型犬もみんな一緒に遊ぶので
協調性も身に付くかな~?(笑)

ぜひ♪ゆずちゃんと遊んでみたいっ!!
機会があったら下呂も候補に入れてみて
くださいね~♪
きなこ共々、お待ちしております(^_-)-☆
2010/11/14(日) 12:51:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
かなり気の強いおなご…きなこサン
坂から転げ落ちても!威嚇されても!
メゲないのは笑えたよ~(爆)

私は鯖ちのようなお利口さんになって欲しいと
切に思っております(笑)
お転婆すぎなんだよぉぉぉぉーーーー!!
2010/11/14(日) 12:54:46 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
Noelちゃんもタイプ一緒ですか~!
やっぱり血筋!? 
いつもより耳が後ろに倒れていることが多かったんですが
元気いっぱい!遊びまわってました(^_-)-☆
そして1人だけドロドロ… 汚い娘でした(笑)

きなこは慣れてきたらめっちゃ怒ってました!
今までに見たこと、聞いたことない声&顔!
気の強いおなごのようです…(笑)

昨日は疲れすぎて、シャンプー後
爆睡してました(^_^;)
2010/11/14(日) 12:59:28 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
さどちんさんと一緒だね~!
私は大爆笑! ワンコ同士はワンコで学んでね!
という考え方なので。
ただきなこが、失礼な事したときは怒ります!
…いつも怒って誤ってるような気がする(笑)

そうなんだ~!
広いだけのランと違ってワンコの目の輝きが!
筋肉鍛えられるし、土、草の感覚もいい感じ♪
このランはきっと!みんな気に入ると思うよ(^_-)-☆
2010/11/14(日) 13:03:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!ありがとうございます♪
私も読み逃げさせていただいておりました(笑)
WBCでお会いしたお顔も覚えていますよ(*^^)v

今日のランはnopoさんの所でCyobinさんもいらっしゃると
聞いて「絶対に行く!」と思っていたのですが…
残念ながら今日は行けず…(T_T)
今頃、みんなで楽しく遊んでるんだろうな~!!
羨ましいデス(笑)

次回「フォレさん」で集まるときは
絶対に行きますので、ぜひ♪参加させてくださいね❤
またお会いできること楽しみにしていま~す(^_^)v
これから仲良くしてくださいね♪
2010/11/14(日) 13:08:08 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あら?パパさんこういったランお好き?
このランはいいですよ~!
広いだけのランじゃないので、筋肉も鍛えられて
とってもいい運動になります。
きなこも帰り道、爆睡でした(笑)

大型犬も入り混じってダイナミックに遊べますよん♪
…ただめっちゃ汚くなります(T_T)
きなこはちょっとした集団リンチ&マウントの餌食に
なったからね…(T_T)
2010/11/14(日) 13:11:44 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
でしょ~!nopoさん家ならそういうと思った(笑)
豊田から近いし!
めっちゃ楽しいランですよん(*^^)v
ボンジュちゃんにはピッタリ☆ ジョワちゃんには小さいランもあるし!

‘ふっとわーくかるし’nopoさん一家♪
また一緒に遊びましょうね~(*^^)v

いいなぁ…今頃「フォレさん」行きたかった…(T_T)
2010/11/14(日) 13:14:24 | URL | [ 編集]
きなたろー
すごいいいランですね~!!

メッチャ自然いっぱい♪
しかも、大型犬もいるし楽しそうですね
さすがきなこちゃん、転げ落ちようとも負けてないってすごい\(^o^)/
2010/11/14(日) 16:24:23 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
大型犬も一緒なので鍛えられてイイ感じです♪
山の勾配を利用しているので
運動量もハンパないし!
kinakoちゃんも気に入って遊ぶと思うなぁ!(^^)!
我が家のきなこは、大満足のランでした❤
2010/11/14(日) 19:59:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
