とろとろ・べにべに・きこきこ日記

プロフィール

トロ紅きなこ

Author:トロ紅きなこ
 
 トロ  ♀ H2007.3.20

 ラブラドールレトリバー   
 食いしん坊で頼れる姉さん
 泳ぎも得意!
 さすがの長女☆
 

 紅子  ♀ H2008.11.14

 バーニーズマウンテンドック 
 大きな体でビビりちゃん
 たまに暴走!
 天真爛漫な次女☆
 

 きなこ ♀ H2010.2.11

 フレンチブルドック
 体は小さいが我が家の大将!
 怖いものはありません…
 あんたが大将!三女☆
 


 

いくつになったの

フレンチブルドックの喜多さん

きなこはフレンチブルドックの喜多さん から来ました!

フレンチブルドッグの喜多さん

ひとりごと

コメント・足跡を残して頂いた方の所は必ず!訪問・コメントさせて頂きます♪ リンクも大歓迎です♪リンクする場合は一言コメント欄にてご連絡ください。   こちらからもリンクさせていただきます♪ 

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

   自己紹介 (1)
   ファッション・グッズ (129)
   お出かけ・旅行 (10)
   BUHI会 (21)
    (191)
   下呂散歩 (30)
   病気・病院 (6)
   日常の風景 (86)
   ごはん・おやつ (3)
ストルバイト結石 (7)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

365日カレンダー

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

あんずもじ
fontba30.gif

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ボステリのらちゃん
近所にボストンテリアの‘のらクン’がいるのですが
なかなかお散歩で会えなくて…
近所を不審者のようにウロウロして
会えないものかと狙っていたんです(笑)

今日!我が家の前をお散歩で通りかかったので
すかさず!声を掛けちゃいました (^^♪
うわ~ぃ!2ヶ月ぶりかな?


IMG_2857.jpg

ボステリの‘のらクン’❤ わ~!足長~い!
とってもスマート!
きなこが並ぶと…きなこ子豚ちゃん (;一_一)


IMG_2859.jpg

IMG_2855.jpg

IMG_2854.jpg

最近分かったんですが…(遅い… 笑) きなこってめっちゃイケイケ!
遊びたいとダイブしていっちゃう(*_*)
そして…ひかれるという悪循環 (;一_一)


IMG_2861.jpg

のらちゃんはお散歩の途中だったので、きなこ寂しくお見送り。
そんなきなこ!お友達大募集中デス (^^♪
のらちゃ~ん!また遊びに来てね❤❤❤



ランキング~♪に参加中
ぽちっと!応援お願いしま~す!
  ↓↓↓↓↓↓


フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きなたろー
遊んでおねだりの3枚の写真メッチャかわいいやん~♪
今すぐでも、私が遊んであげたい~\(^o^)/
こんなにかわいいきなこちゃんなら
みんなお友達になってくれるよ!!!!

kinakoでよければお願いしますm(__)m
2010/11/12(金) 21:46:17 | URL | [ 編集]
nopo
ボンジュも大体 “引かれます”(笑)

でも、きなこちゃんみたいな子と
一旦、気が合うと本当に気持ち良く遊んでくれますよね。
のらくんと気が合うとイイネ!
2010/11/12(金) 22:23:24 | URL | [ 編集]
はるパパ
近所にボステリちゃんがいるんですかぁ~
確かに顔だけ見ていると・・・BUHIと変わらんネ♪
でもコンパスがめっちゃ違いますよねぇ~
ランでもボステリちゃんは、すっごく早いし!!
きなこちゃん♪社交的でいいよ♪
だってまだまだお遊びしたい年頃だもんネ(^^)
きなこちゃんの座り方・・・ハルクと一緒です♪(笑
2010/11/12(金) 22:27:27 | URL | [ 編集]
papan母
あッ、パパンも一緒です(*^_^*)
遊んで欲しさに相手にひかれます…
可哀そうと思いながらも「パパンが悪いねん」って
思ってます( 一一)

上手に遊んでくれたらいいんですが…
同じ空気をもってるきなこちゃんなら
パパン一緒に遊べそうですねッ♪♪
2010/11/12(金) 22:44:41 | URL | [ 編集]
姫鉄
はい!はいはいはーい!
小鉄がきなこ姫のお友達に立候補しますぅー!
って、遠いか…。v-390

のらクン、のらくろ、みたいな?

きなこ姫、後ろ脚の筋肉がしかりしてるね~
母しゃんのお散歩のお陰かな?
2010/11/12(金) 23:04:01 | URL | [ 編集]
te24o
メイもきなこちゃんと一緒でイケイケ系です。が、やはりひかれます。
でも逆にイケイケでこられると、自分がひいています・・・
2010/11/12(金) 23:32:36 | URL | [ 編集]
うに子
わかります~!!
おいもは遊ぶ気満々なのに・・・
気付いたら、みんないなくなってる・・(^^ゞ
なんなんでしょうね、一体(笑)
2010/11/12(金) 23:37:46 | URL | [ 編集]
ムットママ
みんな同じでよかったwww
グイグイ行っちゃうタイプなのよねwww
で、相手がドン引www

きなこちゃん^^トマトが立候補だぞwww
いつでも遊んでwww近所やったら毎日^^行くのにねwww
2010/11/13(土) 00:05:29 | URL | [ 編集]
ハッピーママ
タイトル見て野良犬のボステリ君がいるのかっ!と早とちりしちゃいました(笑)

野良じゃなくて良かった♪
ボステリちゃんはスタイル良いし優雅な感じだね。
ブヒはイケイケな子が多いよね(笑)
ハッピーも勿論同じでいつもひかれてるよ!
仲良しブヒちゃんとはブヒレスして遊んでる♪

近かったらハッピーと遊んで欲しいな❤
2人ともイケイケで凄い事になりそう♪
2010/11/13(土) 00:17:06 | URL | [ 編集]
ぴぃーちゃん
柴犬ばっかと聞いてましたから ボステリのお友達に会えてよかったですね^^

うちもそうですが ボステリのお友達いるんですが しつこくして いつもひかれちゃいます(汗)
2010/11/13(土) 00:41:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 00:57:01 | | [ 編集]
フレブルボンパパ
ボンも最近まではあそんで!とダイブする子だったんですが、
最近はフセをして何もしないから遊ぼうョと誘い方が変わって
きたような・・・ おっさんになったからかな(笑)

2010/11/13(土) 01:23:53 | URL | [ 編集]
ボステリの「のらクン」、「パイド」かと思うくらい、フレブルにそっくりですね!!体は、かなりスリムだけど(^v^)
きなこちゃん、凛ちゃんと同じだねぇ~♪
「ぐいぐい」の「ダイブ」タイプなのね。
凛ちゃんも、これで何度もワンコに引かれてます・・・。
だけど、きなこちゃんとは楽しく遊べると思いますよ(^◇^)

akabe.
2010/11/13(土) 07:40:57 | URL | [ 編集]
まっち
きなこチャンはお友達といっぱい遊びたいんだね~
遊んで~って言ってる姿可愛い❤
お近くならいつでも遊ぶのにぃ!!
会える日まで楽しみにとっておくね♪
2010/11/13(土) 08:46:31 | URL | [ 編集]
waki
のらクン可愛いですね。
ご近所なら仲良しこよしになってくれるといいですよねー。
ボステリちゃんと並ぶと、ブヒのぶよぶよ感が一目瞭然。
でもそのぶよぶよが大好きなのです。
私がいつも良く行くランはボステリちゃん多いんですが、
みんな元気いっぱいな子ばかり。
きなこちゃんがダイブしてもノリノリで遊んでくれる子ばかりですよ~。
鶴瓶はイケイケでなく、すぐ腰が引けるタイプなので、
ボステリちゃんにいつも怒られてますもん。
2010/11/13(土) 11:41:22 | URL | [ 編集]
ブンコ
はじめまして~
コメントありがとうございました♪
きなこちゃん可愛いですね!!!元気いっぱい~
文太もお友達と会うと大喜びですよぉ~
それも男の子が大好きでスンスンばかり(汗)
きなこちゃん可愛いお友達に会えて良かったね♪
また遊びにきまぁす~
2010/11/13(土) 13:05:42 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ぜひ♪ママさん&kinakoちゃんに遊んで欲しい!!
かなりウザきなこです(;一_一)
遊びたいから飛びついて…悪循環(T_T)

ほんと!kinakoちゃんとくぅちゃんが羨ましいなぁ❤
2010/11/13(土) 18:42:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
ほんと~?ボンジュちゃん上手に遊んでくれるのに!!
きなこはボンジュちゃん大好き❤
近所なら毎日遊びに行くのになぁ~♪

明日は各務原のラン行くんですよね?
我が家も行きたかったんですが、父しゃんが
お友達と釣りに行くので諦めました(T_T)
また行くとき教えてくださいね♪
ボンジュちゃんとジョワちゃんに会いに行きますから~!
2010/11/13(土) 18:45:33 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
同じ鼻ペチャさんだから親近感があって(笑)
仲良くなりたいな~と思ってお散歩時
ウロウロしてたんですよ(笑)
BUHIちゃんがいないので、のらちゃんに
お友達になってもらったら楽しいなぁと(*^^)v

まだ遊びたいばっかりのきなこさん
ハルクくんお友達になってあげてくだしゃいな~(笑)
2010/11/13(土) 18:50:34 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
パパンちゃんも一緒ですか~!
ちょっと安心(笑)そして親近感❤
そうそう!可哀そうだけど「学べ!」と
思って見てます(;一_一)

近かったらボール探しの天才!パパンちゃんに
遊んでもらうのにな~
…パパンちゃんにも嫌われたら…どうしよう?(笑)
2010/11/13(土) 18:53:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
小鉄ちゃん!ありやと~!!
都会の会ったことない友人ってことで(笑)
いつか絶対!行ってやるっ(*^^)v

筋肉しっかりしてる?
だったら山歩きの成果かもね~
山ばっかりだから…我が家(笑)
小鉄ちゃん来たら!ビックリするわ~(笑)
2010/11/13(土) 18:56:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!そうなんですよ!
自分が行くときは、イケイケ強引に!
来られると逃げる…みたいな(笑)
まぁほとんど飛びついて終わり…
お友達…100人できるかな?(笑)
2010/11/13(土) 18:57:41 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
おいもちゃんもかぁ~(*_*)
みんな通る道なのか!?
見てると「いいかげん学べっ!」と思うけど
いつも飛びついて終わり…

同じ鼻ペチャのらくんと
お友達になれるよに頑張ろ~と(*^^)v
2010/11/13(土) 19:01:15 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
トマちゃんも~?
なんか安心する(笑)仲間がいっぱいいて♪

ほんと!トマちゃんが近所なら「遊ぼ~♪」と
誘いに行くのに残念だな~(*_*)
でも!いつかきっと会えたら楽しいね♪
2010/11/13(土) 19:04:30 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
あ~!そういう風に見えちゃうね!
失敗…失敗(T_T)

ママさんの言う通り!顔は似てるケド
優雅な感じで素敵❤
きなこ見て、ちょっと引いてたし(笑)
ハッピー君も一緒だと聞いて安心そして親近感❤
近かったら、毎日誘いに行くのになぁ~
イケイケ2人の遊び♪見てみたいね~(^^♪
2010/11/13(土) 19:08:14 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
唯一のボステリちゃんなんですよ!
だから絶対に仲良くなりたくて(笑)

ゆずちゃんもイケイケちゃんですか~!
一緒❤ 親近感です(^^♪
みんな一緒だと安心しちゃいますね(^^♪
2010/11/13(土) 19:10:37 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
コメントありがとうございます♪
ご返事は鍵コメ様のブログにお邪魔させて頂きますね♪
ありがとうございます<(_ _)>
2010/11/13(土) 19:35:55 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
えぇ~!ボンタンもダイブしてましたか!
ちょっとビックリ☆
やっぱり歳の功ですかね(笑)
上手に誘えるようになるのは…(^_^;)
あと何年後かなぁ~?(笑)
2010/11/13(土) 19:37:58 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
顔は似てますが、並ぶとスマートですよね!
ボステリちゃん。
きなこが並ぶと…子豚!?(笑)

凛ちゃんもイケイケ女子~!
一緒で安心感(^_-)-☆
じゃぁきっと凛ちゃんと仲良く遊べると思うな~(笑)
…きっと遊んでくれるよね、凛ちゃん!?(笑)
2010/11/13(土) 19:42:00 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
遊びたいからダイブしちゃう!
…お友達作り間違ってるからと毎回思う母。
ほんと!くぅちゃんとkinakoちゃんが
羨ましいなぁ~❤
近かったら絶対に仲間に入れてもらうのにぃ~!!
いつか会えたら、きなこと遊んでね♪
楽しみにしてま~す(^_^)v
2010/11/13(土) 19:44:21 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
のらちゃん可愛いんですよ~❤
お顔がとっても可愛くて❤
ぜひ♪お友達になりたい!

並ぶときなこの子豚加減がめっちゃ分かって(笑)
wakiさんの言う通り、あのぷよぷよ感が
たまらないよね~^m^

つるクンの行くランのボステリちゃんなら
きなこと遊んでくれるかな~?
その前につるクン、きなこと遊んでくれるかな?(笑)

2010/11/13(土) 19:53:47 | URL | [ 編集]
トロ紅きなこ
うわ~!コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです!(^^)!

きなこはワンコ見ると大喜びで(笑)
みんなあの「ガハガハ」にめっちゃ引いちゃって(笑)
我が家のお姉ちゃんワンコにもひかれてます…(T_T)

文太くんは男の子の方が好きなんだ~
魅力的な男のが多いのかな?(笑)
お友達いっぱいで羨ましいです♪

仲良くしてくださいね。お願いしま~す(^^ゞ
2010/11/13(土) 19:59:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア

フリーエリア

犬 殺処分


copyright 2005-2007 とろとろ・べにべに・きこきこ日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
